楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.72
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.70
  • 食事4.20

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジャボチンスキーさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ジャボチンスキーさん [70代/男性] 2018-11-27 18:03:22

前回の宿泊の際に、エコという美名のもとにサービスの基本が見失われていると書き込みをしました。シーツを変えないとかタオルを変えないぐらいはエコとして許されるかもしれません。しかし全くベッドメークをしないとか、汚れているコップを見ても洗わないとかということになると、なんのためのサービス業かと常識を疑います。前回の宿泊ではコップに残った牛乳の跡がこびりつきなかなか取れませんでした。また歯ブラシと歯磨きが三日間全く取り替えられなかったことは、前回にも書きました。今回は書き込みが届いたのかサービスに改善の跡が見られました。お客様はお金を払って、一日の疲れをいやすためにホテルに泊まるのです。何をやめてもよいのか、何は絶対にしなければいけないのか、顧客の目線でよく考えて今後の営業に当たってほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018-11-30 15:41:36

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルのエコ清掃に関し、貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘を頂きました貴重なお声は
スタッフで共有し、再度今あるオペレーションを見直し、ご到着からご出発まで気持ちよく
お過し頂けるようスタッフ全員で改善に努めて参ります。

この度のご投稿に感謝申し上げるとともに、
またお会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【エコ連泊】地球に優しくお得にステイ《朝食ブッフェ付》
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
ジャボチンスキーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ