楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.72
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.69
  • 食事4.20

総合2

ギミン2024さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ギミン2024さん [60代/男性] 2019-04-24 20:28:16

ビジネス系のホテルと判断しますが、レジャーで利用する客に対する対応に不足感があります。到着時に入口が分かりにくくビルを1周してしまったこと、早朝散歩でホテルロビーに戻った時にフロントの女性からの挨拶が無かったこと、火災報知器が誤作動してに非常階段を利用した時の設備不備があったこと、朝食時にコーヒーの湯が出なかったことなど、不備な点が多々ありました。そのことに対するフロントマンの対応は真摯で心がこもっていましたが、全体を通してやはりビジネスホテルの対応レベルと感じました。あべのハルカスが近く立地が良かったことが唯一満足した点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019-04-28 05:50:04

この度は数あるホテルの中から、ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様には早朝の散歩からお戻りの際にご挨拶もできず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、火災報知機の誤作動が起こり、更に非常階段でも設備の不備が起こってしまい大きな不安感を与えてしまい、ご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。
設備の不備に関しましては迅速に対応し、今後同じようなことが起きないよう改善致しました。

さらに朝食会場でもコーヒーのお湯が出ず、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

お客様から頂きましたお言葉を深く受け止め、お客様お一人様お一人様の目線に立った心づくしのおもてなしを行うよう徹底していまいります。

お客様には度重なる不快感、ご迷惑、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
再びご来館いただける機会がございましたら、誠に勝手な考えではございますが、改めて快適なサービスや空間の提供をさせて頂きたく存じます。
また、私共の不手際があったにもかかわらず、「立地が良かった」とのお言葉を賜りましたこと、併せて御礼申し上げます。お客様にまたお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント5倍】朝食ブッフェご優待プラン
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
ギミン2024さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ