楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.71
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.70
  • 食事4.27

総合3

erimakitabisuruさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

erimakitabisuruさん [30代/女性] 2019-05-04 22:00:47

部屋はとても綺麗で、水回りも清潔でした。
土地勘がない人にはアクセス不便かもしれません。地下から直結なので、雨の日などでも便利です。
問題は朝のモーニングです。
友人へのプレゼント宿泊だったので、バイキングもクオリティ高そうだったのでこちらに宿泊しました。
品数は少なく、売りのフレンチトーストはいくら待っても出てこず。GW中で混雑しているとはいえ、ひどすきます…。
早く観光に行きたかったので、フレンチトーストは諦めました。
朝食ブッフェは、軽く食べるぐらいの気持ちの方には、おすすめだと思います。
私は、楽しみにしていた友人に平謝りしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019-05-05 07:33:05

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋に関してお褒めのお言葉をいただき、
大変嬉しく存じます。

しかしながら、朝食会場のレストランご利用
の際におきまして、混雑の上に品数が
整っておらず、朝食を十分に
堪能していただけなかったこと、
誠に申し訳なく存じております。

合わせてご友人の為のご宿泊だったにも関わらず、
十分なおもてなしが出来ておりませんでした事を
ご指摘頂き、大変お恥ずかしい限りでございます。
重ねてお詫び申し上げます。

朝食の混雑状態を少しでも緩和、改善する為
お客様よりいただきましたお声を基に、
今後の改善課題として
施設全体で取り組んで参ります。

お客様には次回お帰りいただく際には
快適にお過ごしいただきたく存じますので、
この他にも何かお気づきの点や私どもで
お役に立てることがございましたら
お気軽にお聞かせ下さいませ。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント5倍】朝食ブッフェご優待プラン
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】
erimakitabisuruさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ