楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
風呂3
いつもお世話になっております。ホテルシステム等変更あるのは、会社の方針として仕方ないのでしょうが、以前の方が魅力的でしたよね!今回はスタッフの方にも恵まれて滞在としては満足できましたが、朝食が本当にグレードが下がったのが残念でなりません。。。どの時間帯に行っても、品数が揃っていたことがない、なんか不思議な感じでした。追加されるのを待っていてもなかなか出てこず、以前の朝食内容を知っているがゆえに寂しい気持ちでいっぱいでした。改善していただくには、なかなかハードル高いのかもしれませんが、次回を期待して・・・近いうち又お伺いしますのでよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、今回ご朝食に関しご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたお言葉をレストランスタッフと共有し、スタッフの配置や、補充の徹底にスタッフ一同気をつけて参ります。またご来館いただける際には、改めて快適なサービスや空間の提供をさせて頂きたく存じますので、今後ともご利用頂ければ幸いでございます。お客様にまたお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
いつもお世話になっております。ホテルシステム等変更あるのは、会社の方針として仕方ないのでしょうが、以前の方が魅力的でしたよね!今回はスタッフの方にも恵まれて滞在としては満足できましたが、朝食が本当にグレードが下がったのが残念でなりません。。。どの時間帯に行っても、品数が揃っていたことがない、なんか不思議な感じでした。追加されるのを待っていてもなかなか出てこず、以前の朝食内容を知っているがゆえに寂しい気持ちでいっぱいでした。改善していただくには、なかなかハードル高いのかもしれませんが、次回を期待して・・・近いうち又お伺いしますのでよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊
頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回ご朝食に関しご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたお言葉をレストランスタッフと共有し、スタッフの配置や、補充の徹底にスタッフ一同気をつけて参ります。
またご来館いただける際には、改めて快適なサービスや空間の提供をさせて頂きたく存じます
ので、今後ともご利用頂ければ幸いでございます。
お客様にまたお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。