楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.72
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.69
  • 食事4.22

総合5

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-19 20:09:14

立地は良かったけど、ホテルや提携駐車場を見つけにくかったです。
チェックイン時に確認の名前を間違えられたので、エッ?と思いました。その件以外はスタッフの方は 感じの良い対応をしてくださいました。 施設も綺麗で気持ち良く過ごす事ができました。朝食も美味しかったです。特にフレンチトーストは大満足でした。
機会があれば又利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019-08-21 22:37:00

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お客様には当ホテルの場所やご到着の際の
失礼な応対によりご迷惑をおかけしたこと
心よりお詫び申し上げます。

当ホテルは敷地内に駐車場が無く、
2件隣の「あべのルシアス」ビルの駐車場を
契約しておりますが、その旨の表記内容や
場所の説明が不足しておりましたため、
ご足労をおかけし誠に申し訳ございません。

またご到着の際にはフロントスタッフが
お客様のお名前を誤ってしまうという大変失礼な
対応をし、お迎えの段階からご期待に反して
しまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

様々なご迷惑をおかけしたにも関わらず、
スタッフの応対や施設、並びに朝食につきまして
お褒めのお言葉を賜り恐縮でございます。

次回お帰りいただける際には全ての面において
ご満足いただけるよう精進して参りますので、
その他にもお気づきの点がございましたら
是非お聞かせくださいませ。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Drive Stay】駐車場付お出かけプラン
ご利用のお部屋
【【Wide Unit】スタンダードダブル:喫煙】

このページのトップへ