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ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.69
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-05 17:03:04

駅直結とありましたが、駅から出てしまったら看板がなく、わかりずらく、狭い通路を通ってようやくフロントにつきました。

チェックイン時の女の方の対応がどこから上がるか、朝食場所や時間など説明なかったなと思いました。

部屋もオレンジの照明が暗く、ベッドの下に誰かの下着みたいなものが落ちてたり、バスタブに洗い流しの洗剤でヌメリがあり、掃除が行き届いてないように感じました。
そして冷蔵庫、壊れているのか冷えが弱く、全然使い物にならずでした。

朝のバイキングの朝食が種類もたくさんあり、美味しかったし、部屋自体もおしゃれでベッドも良かっただけに、大変残念でした。





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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2020-01-06 02:10:25

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、
お客様には大変多くのご不便をおかけしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
アクセスに関しましては
お客様にスムーズにお越しいただける様、
スタッフ全員で検討を重ね改善して参ります。
チェックイン時のご案内も
不十分なものとなってしまい
申し訳ございませんでした。
今後は皆様にご満足いただけるよう
サービスの向上に尽力して参ります。

お部屋に関しましても、
お客様には多くのご迷惑をお掛けし
不快な思いをさせてしまったこと
重ねてお詫び申し上げます。
今後は、同じような事が起きない様
清掃、設備の確認を徹底致します。

また、数多くのご迷惑を
お掛けしてしまったにも関わらず
お褒めのお言葉をいただき
ありがとうございます。

お客様には、次回お戻り頂けた際には
是非とも挽回の機会を
お与えいただきたく存じますので
より精進を重ね、万全を期して
お客様をお迎え出来るよう
励んで参ります。
お客様のまたのお戻りを
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食ブッフェご優待プラン
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】