楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.72
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.69
  • 食事4.22

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-07 22:19:00

ベットにたくさんダニがいたようで、首、手、足をダニに噛まれ、全身が赤い斑点だらけ…。
世界中のホテルで泊まってるが、ベットでダニに噛まれたのは初めて…。
新しいシーツで綺麗だったので、意図的にダニを入れたと疑いたくなるくらい全身が赤い斑点…。どうなってんの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2020-02-08 13:41:26

この度はホテルトラスティ大阪阿部野にご宿泊
いただき誠にありがとうございます。

当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、
残念なお気持ちを残すご滞在となって
しまいました事を心よりお詫び申し上げます。

シーツは毎日交換しており、マットも定期的に
交換を行っておりますが今後、
同じ事が無い様に清掃の見直しを図り、
お客様にゆったりと過ごしていただける
空間を提供していきます。

お戻り頂けました際にはご満足頂きたく
存じますので誠に勝手ではございますが
挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
何かご要望等がございましたら何なりと
お申し付け頂ければ幸いでございます。

お客様の次回のお戻りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春★出張応援】ビジネスにオススメ!1名様あたり500円OFF+朝刊1紙サービス+ポイントUP
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:喫煙】

このページのトップへ