楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
総合5
空気清浄機器もすぐ使えるように置かれていて助かりました。朝食のパンはフレンチトーストがあるのでクロワッサンだけで良いのでは。領収書の名前が修正ができていなかったので誤字があったときはフロントで渡すようにしても良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂き誠に有難うございます。朝食に関しまして、お客様からのご意見をスタッフで共有しより多くのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同取り組んで参ります。また、領収書に関しまして正しい領収書名でご用意が出来ず、不快な思いをさせてしまう結果となり大変申し訳ございませんでした。この度はお忙しい中貴重なご意見を頂戴し有難うございました。今後もお客様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同尽力して参りますのでその他にもお気づきの点やご要望などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。お客様のまたのお戻りを心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
空気清浄機器もすぐ使えるように置かれていて助かりました。
朝食のパンはフレンチトーストがあるのでクロワッサンだけで良いのでは。
領収書の名前が修正ができていなかったので誤字があったときはフロントで渡すようにしても
良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂き誠に有難うございます。
朝食に関しまして、
お客様からのご意見をスタッフで共有し
より多くのお客様にご満足いただけるよう
スタッフ一同取り組んで参ります。
また、領収書に関しまして
正しい領収書名でご用意が出来ず、
不快な思いをさせてしまう結果となり
大変申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂戴し
有難うございました。
今後もお客様が快適にお過ごし頂けるよう
スタッフ一同尽力して参りますので
その他にもお気づきの点やご要望など
ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
お客様のまたのお戻りを
心よりお待ち申し上げております。