楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋のチェアーにダニが湧いていたので、置手紙しておいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中にたいへんご不快な思いをお掛け致しました事心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、お手紙を客室に置いていただいたにも関わらず当ホテルよりお客様への速やかなご連絡ができませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。日頃よりお部屋、館内の品質管理衛生管理につきましては万全を期し取り組んでいるつもりではございましたが全部屋早急に確認し対応させていただきたく存じます。お客様にご滞在いただいたお部屋は当日速やかに殺虫処置を行いました。これからも皆様に清潔なお部屋をご提供する為に清掃スタッフとフロントスタッフが一丸となり衛生管理に取り組んで参る所存でございます。何卒、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお戻りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
部屋のチェアーにダニが湧いていたので、置手紙しておいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中に
たいへんご不快な思いをお掛け致しました事
心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、お手紙を客室に置いて
いただいたにも関わらず
当ホテルよりお客様への速やかなご連絡が
できませんでした事、
重ねてお詫び申し上げます。
日頃よりお部屋、館内の品質管理
衛生管理につきましては万全を期し
取り組んでいるつもりではございましたが
全部屋早急に確認し
対応させていただきたく存じます。
お客様にご滞在いただいたお部屋は
当日速やかに殺虫処置を行いました。
これからも
皆様に清潔なお部屋をご提供する為に
清掃スタッフとフロントスタッフが一丸となり
衛生管理に取り組んで参る所存でございます。
何卒、今後ともご愛顧賜りますよう
お願い申し上げます。
お客様のまたのお戻りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。