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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントに食事場所を確認し、レストラン横の宿泊者専用スペースで食事をしていると、レストランの係員が、見下した目線、口調、表情で注意してきた。世界各国様々なホテルを利用してきたが、3星とはいえこのような不快な気持ちにさせられたのははじめてで正直驚きました。
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この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの大変失礼な対応でお客様には不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。この度賜りましたお言葉をスタッフ全員が深く受け止め、必ずや今後このようなことのないよう教育を徹底し、“おもてなし”の心を持って皆様をお迎えするよう努めてまいります。大変手前勝手なお願いではございますが次回こそは必ずや当ホテルにて心地よくお過ごしいただきたく存じますので何卒私共に挽回の機会をお与えいただけませんでしょうか。その為にも私共でお役に立てることがございましたらどのような些細なことでも何なりとお聞かせ下さいませ。お客様にまたお会いできますことをスタッフ一同心より願いお待ちしております。
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部屋3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
フロントに食事場所を確認し、レストラン横の宿泊者専用スペースで食事をしていると、レストランの係員が、見下した目線、口調、表情で注意してきた。
世界各国様々なホテルを利用してきたが、3星とはいえこのような不快な気持ちにさせられたのははじめてで正直驚きました。
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この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら
スタッフの大変失礼な対応でお客様には
不快の念をお掛けしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
この度賜りましたお言葉をスタッフ全員が
深く受け止め、必ずや今後このようなことの
ないよう教育を徹底し、“おもてなし”の心を
持って皆様をお迎えするよう努めてまいります。
大変手前勝手なお願いではございますが
次回こそは必ずや当ホテルにて心地よく
お過ごしいただきたく存じますので
何卒私共に挽回の機会を
お与えいただけませんでしょうか。
その為にも私共でお役に立てることが
ございましたらどのような些細なことでも
何なりとお聞かせ下さいませ。
お客様にまたお会いできますことを
スタッフ一同心より願いお待ちしております。