楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.72
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.69
  • 食事4.22

総合3

渡邉1959さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

渡邉1959さん [60代/男性] 2021-08-12 14:57:17

お風呂の評価を悪くしましたが、これは部屋に入った時点でバスルーム扉が半開きのままで閉められなかった。よく見たら上のドアチェック、ドアアームが外れているのが原因。立地も価格も申し分ないだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2021-08-13 19:04:23

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、バスルームの扉が開いており
お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと
大変申し訳ございませんでした。

現在、客室換気の為にバスルームの扉を
少し開けた状態にしておりますが
チェックイン時にその説明ができておらず
お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと
重ねてお詫び申し上げます。
恐れ入りますが、何卒ご理解いただけましたら
幸いでございます。

ドアアーム等に関しましても
今一度設備スタッフと点検して参ります。

この度は貴重なご意見をご投稿いただき
誠にありがとうございます。
次回お戻りの際にはご満足いただきたく存じますので
ご要望等ございましたら
何なりとお申し付け下さいませ。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【対象日限定/ビジネス応援SALE】スタンダードシングルタイプ☆正規料金より50%OFF《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:喫煙】
渡邉1959さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ