楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.70
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.70
  • 食事4.27

総合4

xoxo_1sqさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

xoxo_1sqさん [30代/女性] 2022-12-15 15:22:08

価格が高い。ワクチン接種証明書を見せていつもの値段くらい。入った途端たばこの匂いがして残念でした。禁煙室ですが、明らかにたばこのにおいでした。すぐに部屋を変えていただいて助かりました。ですが変わりの部屋(10階)は廊下にタオルやシーツの積み重ねがたくさん置かれていたので、移動時には気を遣いました。
大阪府のキャンペーンクーポンについて、今回は丁寧に説明していただいたので理解できましたが、前回泊まったときに説明が不十分だったこともあり、自分も端折って聞き流したのも悪いですが、理解できていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2022-12-20 06:49:34

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。

ご料金につきまして、ご希望に添えず
誠に申し訳ございません。
ご料金は空室状況により
日々変動しておりますので
ご期待に沿う事ができない場合もございますが
皆様にご満足頂けるご料金で提供できるよう、
今後も精進して参ります。

また、お部屋に関しましても、
ご到着後お疲れの中、
ご移動をお願いする形となってしまいました事、
重ねてお詫び申し上げます。
ご移動中もご不便をお掛けし、
申し訳ございません。

今後このような事がないよう
スタッフ全員への情報共有、清掃を徹底して
行って参ります。

最後に、全国旅行支援のクーポンにつきまして
当スタッフのご説明不足により、
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
こちらもスタッフへの情報共有の上、
皆様にしっかりと丁寧なご説明ができるよう
徹底して接客を行う所存でございます。

手前勝手なお願いではございますが
今一度当館へご宿泊を頂き、
私共に挽回の機会を頂ければと存じます。

お客様にご満足頂けるよう
精一杯努めて参ります。

何かご要望等ございましたら
可能な限り対応させて頂きますので
何なりとお申し付け下さいませ。

お客様のまたのお越しを、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スタンダードダブル《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【ベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】
xoxo_1sqさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ