楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
部屋3
急遽仕事が延長になり、こちらのホテルを取らせて頂きました。時間が無かったのであまり施設情報確認出来なかったのも悪いのですが、まさかのコインランドリーが無いホテルでした。今時信じられません。チェックイン後見当たらないのでフロント聞いて発覚しました。その際に有料のランドリーサービスが有るのでそれを使わないかと、要らないと言っても10分程粘られました。到着した時刻22時の1泊の客に何を言っているのでしょうか?バスタブも狭く、成人男性は体育座りでないと入れませんし、浅いので肩までは届きません。ホテルの場所も分かりづらく、迷いました。駅の歩道橋に看板付けるなり、もう少し分かりやすくして欲しかった。せめて自ビルのエレベーターへの所は看板着ければ?エレベーターの呼び出しボタンの横に小さいプレートでホテル名書いてあるのに気づかなかったら、更に迷ってたと思う。色々足りないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら折角のご宿泊にも関わらず至らぬ点が多々あり、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。仰せの通りコインランドリーに関しましては設置していない為、皆様にクリーニングサービスのご案内をしておりますが御一泊であること、またお断り頂いているにも関わらず案内をしていたとの事で大変にご不快の念をお掛けし、お詫びの申し上げようもございません。コインランドリーの設置に関しまして現状設置は難しい状況ではございますが、お客様からの貴重なご意見として今後のホテル作りの参考とさせて頂きたく存じます。そして、当スタッフによるこの度の不適切な対応につきましてはしっかりと教育を行い、再発防止に努めて参る所存でございます。また、当客室のバスタブの広さや、入り口につきましてもお言葉を頂き誠に有難うございます。重ねてご不便、そしてご足労をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。こちらも、すぐに改善する事が難しい状況ではございますが、この度のご意見を真摯に受け止め、皆様が快適にご宿泊を頂けるようスタッフ一同精一杯尽力して参る所存でございます。手前勝手なお願いではございますが、また天王寺でご宿泊のご予定がございましたら是非挽回のチャンスを頂ければと存じます。この度はお忙しい中ご意見を頂き誠に有難うございました。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
急遽仕事が延長になり、こちらのホテルを取らせて頂きました。時間が無かったのであまり施設情報確認出来なかったのも悪いのですが、まさかのコインランドリーが無いホテルでした。
今時信じられません。チェックイン後見当たらないのでフロント聞いて発覚しました。その際に有料のランドリーサービスが有るのでそれを使わないかと、要らないと言っても10分程粘られました。到着した時刻22時の1泊の客に何を言っているのでしょうか?
バスタブも狭く、成人男性は体育座りでないと入れませんし、浅いので肩までは届きません。
ホテルの場所も分かりづらく、迷いました。駅の歩道橋に看板付けるなり、もう少し分かりやすくして欲しかった。せめて自ビルのエレベーターへの所は看板着ければ?エレベーターの呼び出しボタンの横に小さいプレートでホテル名書いてあるのに気づかなかったら、更に迷ってたと思う。色々足りないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から
ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら折角のご宿泊にも関わらず
至らぬ点が多々あり、ご不便をお掛けし
誠に申し訳ございません。
仰せの通りコインランドリーに関しましては
設置していない為、皆様に
クリーニングサービスのご案内をしておりますが
御一泊であること、またお断り頂いているにも
関わらず案内をしていたとの事で
大変にご不快の念をお掛けし、
お詫びの申し上げようもございません。
コインランドリーの設置に関しまして
現状設置は難しい状況ではございますが、
お客様からの貴重なご意見として
今後のホテル作りの
参考とさせて頂きたく存じます。
そして、当スタッフによる
この度の不適切な対応につきましては
しっかりと教育を行い、
再発防止に努めて参る所存でございます。
また、当客室のバスタブの広さや、
入り口につきましてもお言葉を頂き
誠に有難うございます。
重ねてご不便、そしてご足労をお掛けしました事、
深くお詫び申し上げます。
こちらも、すぐに改善する事が
難しい状況ではございますが、
この度のご意見を真摯に受け止め、
皆様が快適にご宿泊を頂けるよう
スタッフ一同精一杯
尽力して参る所存でございます。
手前勝手なお願いではございますが、
また天王寺でご宿泊のご予定がございましたら
是非挽回のチャンスを頂ければと存じます。
この度はお忙しい中ご意見を頂き
誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しを、
心よりお待ち申し上げております。