楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.72
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.70
  • 食事4.20

総合4

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-01 13:54:07

事前に禁煙希望をお伝えしたところ、当日希望部屋になり大変満足しています。ありがとうございました。チェックイン時にお部屋のキー無しで案内されたことやお部屋に預けた荷物があるのか質問したところ即答でなかったので驚きましたが、丁寧な対応だったので好感持てましたが、連携プレイの無さが感じられました。追加のハンガーもかける場所もなく使用できませんでした。連泊ははじめてだったので選べるサービスの内コーヒーサービス2日目は朝食エリアでの提供でお部屋に持ち帰り出来るとのことだったのが残念です。朝はEVがなかなかこなく大変なので改善して欲しいです。メイクのエコについては、魅力的な提案がなくポイント還元もあればいいなと感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023-03-11 01:13:33

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。

当館スタッフの丁寧な対応とお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
しかしながらスタッフ間の連絡不行き届きに関しご迷惑をお掛けし、大変申し訳なく存じます。フロントスタッフ全員の連携を密に取り、引継ぎを徹底してまいります。
貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
また次回のご利用の際には快適にお過ごしいただきたく存じますので、私どもでお役に立てることや不明点があればなんなりとお申し付けくださいませ。お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名】