楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-05 20:31:00

2/16に宿泊しました。
先に荷物を預けるのに駅直結と書いてあったのですが、地下からだと入口も分かりづらく迷いました。

チェックインが深夜12時を過ぎてしまい、お風呂に入ろうとしたら、換気扇回りの天井に黒い汚れが点々と…
おまけに虫も1匹飛んでいました。
夜はお風呂に入る気分になれず、朝お風呂に入りました。
見た目ホテルが綺麗で広い部屋を予約して期待していたのですが、掃除の行き届かなさにガッカリしました。
部屋のソファーや、ベッド回りの壁などもボロボロで一気にテンションが下がりました。

掃除の徹底など、もう少し指導が必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023-03-16 14:52:21

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご来館頂きましたのに数々不備がございまして大変申し訳ございませんでした。

アクセスに関しましては、お客様により分かりやすく場所をお伝えできるよう、公式ホームページにてご案内をさせていただきます。

又、清掃・備品の老朽化など重ね重ねご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。清掃のインスペクションはもちろんですが、お部屋のメンテナンス含め徹底して行って参ります。

皆様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めさせて頂きます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/当館人気】客室無料アップグレード特典 《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【ベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】