楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックアウト3日前に到着していた荷物を、何も知らせてくれず、チェックアウトして新幹線に乗るってとこで電話が有り、「お荷物がポストに届いて居まして。着払いで送りましょうか?」だと...。webで見ると3日前に到着してるんですが...。なんつう教育してんだか....。部屋は綺麗で良いのが更に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。この度はお手荷物の不手際の件、大変申し訳ございませんでした。お客様の仰られます通りこちらの不手際でありながら着払いでお送りするなどの大変失礼なご案内をしてしまいましたこと深くお詫びいたします。この度の件は課員一同で共有し2度とないよう再発防止に取り組んで参ります。遠路お越し頂きましたのに大変申し訳ございませんでした。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
チェックアウト3日前に到着していた荷物を、何も知らせてくれず、
チェックアウトして新幹線に乗るってとこで電話が有り、
「お荷物がポストに届いて居まして。着払いで送りましょうか?」だと...。
webで見ると3日前に到着してるんですが...。
なんつう教育してんだか....。
部屋は綺麗で良いのが更に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はお手荷物の不手際の件、大変申し訳ございませんでした。お客様の仰られます通りこちらの不手際でありながら着払いでお送りするなどの大変失礼なご案内をしてしまいましたこと深くお詫びいたします。
この度の件は課員一同で共有し2度とないよう再発防止に取り組んで参ります。
遠路お越し頂きましたのに大変申し訳ございませんでした。