楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.71
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.69
  • 食事4.26

風呂5

kaikousan2さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

kaikousan2さん [40代/女性] 2023-08-11 11:08:46

すごく便利な場所にありました。
お風呂からの光もあり、お部屋全体は明るかったです。
フロントスタッフの方の対応も丁寧でしたし、朝食も美味しかったです。
残念だったのはお部屋のお掃除。
普段のお掃除はされてるようてすが、天井や壁、埋込みライトのホコリが気になりました。
たまにはそういった細かいところの清掃も必要かな?と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023-08-11 18:51:40

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。当ホテルは天王寺駅からも直結しており周辺には、阿倍野ハルカスの展望台やキューズモールなど多くのスポットがありビジネス・観光やショッピングに適した立地と多くのお客様から大変ご好評頂いております。
お部屋の明るさや朝食、フロントスタッフの対応につきましてはお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の清掃については大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。日々清掃する場所以外の天井や壁など、清掃が行き届いていない箇所があったとのご指摘につきましては早急に対応させていただきます。
これからも皆様にご満足頂けるサービス、ホスピタリティに努めて参りますので、この他にもお気づきの点やご要望などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
ぜひまた大阪にお越しの際には当館をご利用頂ければと存じます。
またのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿で朝食招待!】最大20%OFF お日にち・室数限定 特別プラン♪《朝食付き》
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅120cm×2】スタンダードツイン:禁煙】
kaikousan2さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ