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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
部屋4
オープン初日という事もあり宿泊しました。結論から言うと、準備が整わないままオープンしてしまったという評価です。今回、評価が低くなった理由をソフト面、ハード面について列記します。1.チェックイン時のクレジットカード清算が、 機械トラブルでできませんでした。 結局、チェックアウト時にクレジット清算でした。2.チェックイン時間が15時30分くらいでしたが、 客室廊下にベッドメイキング用カートが陣取っていました。 オープン初日なのに、まだベッドメイキングの最中?3.2名利用の予約にもかかわらず フェイスタオルとバスタオルが1組しかありません。 他のアメニティ(歯ブラシ、部屋着、スリッパ)は 2組あったので、明らかに用意不足と思われます。4.枕は2つあったが、硬さが違う枕でした。 硬柔の枕がそれぞれ1つずつで計4つが 正規のオペレーションと考えられます。5.朝食時、食べ終わった食器を素早く下げてくれるのですが、 食器に載せていた箸も下げてしまうため、 まだ途中の料理を食べるために 再び箸を取りに行かざるを得ませんでした。6.チェックアウト日の午前9時20分頃、 客室係がドアを開けて入ってきました。 最終チェックアウト時間(11時)前なのに、 おそらく客室清掃しようとしたのだと思われます。7.シャワー使用時、排水口から逆流してきました。 あくまで推測ですが、設計上の問題なのか? 施工不良なのか?明らかに排水能力が劣っています。貴ホテルグループは、出張等で利用します。良いサービスを提供してくれるホテルグループと安心感ありましたが、グランドオープン初日で期待が大きかっただけに、この失望感は、より一層大きかったです。
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この度はご利用いただき誠に有難うございます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、色々な部分でご満足いただけなかったことを厳粛に受け止め、改善できる部分は早急に対策を講じて参ります。またの機会のお越しをスタッフ心からお待ち申し上げます。
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部屋4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
オープン初日という事もあり宿泊しました。
結論から言うと、準備が整わないまま
オープンしてしまったという評価です。
今回、評価が低くなった理由を
ソフト面、ハード面について列記します。
1.チェックイン時のクレジットカード清算が、
機械トラブルでできませんでした。
結局、チェックアウト時にクレジット清算でした。
2.チェックイン時間が15時30分くらいでしたが、
客室廊下にベッドメイキング用カートが陣取っていました。
オープン初日なのに、まだベッドメイキングの最中?
3.2名利用の予約にもかかわらず
フェイスタオルとバスタオルが1組しかありません。
他のアメニティ(歯ブラシ、部屋着、スリッパ)は
2組あったので、明らかに用意不足と思われます。
4.枕は2つあったが、硬さが違う枕でした。
硬柔の枕がそれぞれ1つずつで計4つが
正規のオペレーションと考えられます。
5.朝食時、食べ終わった食器を素早く下げてくれるのですが、
食器に載せていた箸も下げてしまうため、
まだ途中の料理を食べるために
再び箸を取りに行かざるを得ませんでした。
6.チェックアウト日の午前9時20分頃、
客室係がドアを開けて入ってきました。
最終チェックアウト時間(11時)前なのに、
おそらく客室清掃しようとしたのだと思われます。
7.シャワー使用時、排水口から逆流してきました。
あくまで推測ですが、設計上の問題なのか?
施工不良なのか?明らかに排水能力が劣っています。
貴ホテルグループは、出張等で利用します。
良いサービスを提供してくれる
ホテルグループと安心感ありましたが、
グランドオープン初日で期待が大きかっただけに、
この失望感は、より一層大きかったです。
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この度はご利用いただき誠に有難うございます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、色々な部分でご満足いただけなかったことを厳粛に受け止め、改善できる部分は早急に対策を講じて参ります。またの機会のお越しをスタッフ心からお待ち申し上げます。