楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.71
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.70
  • 食事4.27

総合4

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-31 12:39:17

仕事で1週間滞在。
 ホテルの出入り口に関しては、みつけにくいという声がでているが、天王寺駅近辺の治安などを考慮すれば、このような感じで問題ない。不審者・浮浪者に入られれてロビーで遭遇するより、はるかにいい。(ホテル側が、治安のことを考えて、あえて、入り口をみつけにくくしているのかどうかわからないが・・・。)近辺のビジネスホテルで実際に何度か遭遇したこともあるので、評価したい。
 近辺のビジネスホテルに比較すれば、部屋・風呂など、かなりゆったりとした感じでいごごこちはかなりよかった。
 もっとも納得できなかったのは、チェックイン時の受付であった。自分がチェックインするときも列ができており、しかも、一人しか対応していなかった。後から、一人でてきたが、ロビーにチェックインの列ができていて、このような対応は情けない。さらに一週間滞在中、ロビーで気が付くと、チェックインの列ができていて、さばききれていない感じを受けた。スタッフの訓練不足なのか、ホテルの人員体制の問題なのか?
 今後、利用することがあると思うが、その点(フロントでの待ち時間など)の改善を強く希望する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012-03-31 13:22:24

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。チェックインの際にお待たせしたこと、深くお詫び申し上げます。今後はなるべくお待たせしないようなオペレーションを構築したいと考えております。またの機会のお越しをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF◇ダブル
ご利用のお部屋
【【Wide Unit】スタンダードダブル:禁煙】