楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの予定時刻が過ぎる事や、駐車場の場所の再確認、ナビで検索する際近くの施設は何があるかなど何度か電話をして車で行く事を伝えていましたが、ホテルへ行くと駐車場の説明など一切なく、カードをもらって1泊2500円にすることを知りませんでした。ああいうホテルでは当たり前のことかもしれませんが、車で行く事は何度も伝えていますし、駐車場の事はホテル側から言うのが普通じゃないでしょうか?ホテルの方へ連絡すると、説明するのを忘れていました。とのこと…呆れます。こちらも確認しなかったのが悪かったのですが、みんながみんな慣れている人ではないので言われなければ言わないというのはホテルとしてどうかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠に有難うございます。ご指摘の件、心からお詫びいたします。ご説明は当方からさせていただくのが当然であると考えます。ソフト面の教育強化に注力して参ります。今後ともご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
チェックインの予定時刻が過ぎる事や、駐車場の場所の再確認、ナビで検索する際近くの施設は何があるかなど何度か電話をして車で行く事を伝えていましたが、ホテルへ行くと駐車場の説明など一切なく、カードをもらって1泊2500円にすることを知りませんでした。
ああいうホテルでは当たり前のことかもしれませんが、車で行く事は何度も伝えていますし、駐車場の事はホテル側から言うのが普通じゃないでしょうか?
ホテルの方へ連絡すると、説明するのを忘れていました。とのこと…呆れます。
こちらも確認しなかったのが悪かったのですが、みんながみんな慣れている人ではないので言われなければ言わないというのはホテルとしてどうかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠に有難うございます。ご指摘の件、心からお詫びいたします。ご説明は当方からさせていただくのが当然であると考えます。ソフト面の教育強化に注力して参ります。今後ともご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。