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ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.69
  • 食事4.30

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-13 10:12:02

残念ながら、見た目(ハード)だけできていてもサービスレベル(ソフト)が低く、今後利用することはありません。
・「天王寺駅直結」としながら、地下鉄天王寺駅からの案内がなく、入り口がわからない。
・廊下が非常に狭く、入り組んでいて迷う(恐らくストレッチャーなどは搬入出不可能)。
等は、他の指摘もあるので詳細は省略。
今回、極めつけのトラブルは以下です。
4月7・8日と2泊したわけですが、7日夜、冷蔵庫内ドリンク伝票を何気なく見たところ、大きく「バカ」の落書き。恐らく子供がやったものだと思われます。
これが放置されているということは室内のチェックができていない、ということです。
その他、気づきの点も含めて、フロント担当者を部屋に呼び、諄々とクレームを伝えました。
これに対して「改善するよう努める、今回のことについては、宿泊料金の割引、あるいはクーポン等の提供でお詫びする」との申し出があり、その場を収めました。
ところが、チェックアウトの際には「ありがとうございました、精算は完了しております。」の一言で終わり。割引やクーポンどころか、お詫びの一言もありません。
「それだけなのか?」と尋ねてようやく「冷蔵庫の件では・・・」と発言があっただけでした。
私のクレームは他のスタッフに全く伝わっていなかったようです。
ついでに言えば、料金の明細も強く要求してようやく作成されました。
本件、チェックアウトでお詫びでもあればこのような投稿をしないつもりでしたが、あまりにも低レベルの対応だったので書き込むに至りました。
むしろ本社に報告すべきとリゾートトラストのサイトを見たところ、いわゆる「お客様相談室」という組織も「お客様の声」のような入り口もありません。
以前心斎橋のトラスティを何度か利用し、満足度は高かっただけに、今回の件はリゾートトラストというブランドそのものを信用(Trustですよね)できなくなりました。
猛省を促します。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012-04-13 14:50:31

この度はご利用いただき誠に有難うございます。ただ、ご指摘いただいた数々の案件、弁解の余地もございません。猛省はもちろんのこと、基本の足元から見直して参る所存でございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅120cm×2】スタンダードツイン】