楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.69
  • 食事4.30

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-16 16:37:58

チェックインの際に朝食の時間が休日は午前10時30分までで、混み合うので早めにお越しくださいと説明がありました。次の日の朝、9時45分にフロント横の、レストランに行くと、案内の係も居ないので奥まで声をかけてようやく係の方が気づいてくれて、案内されました。席は半分ぐらい空席だったので安心して着席すると、いきなり、ウエイトレスの方が『10時で料理やお飲み物がストップになります』というので、私が『飲み物もでしょうか?』と尋ねると、ハイと返答されました。そこで慌ててビュッフェの料理を取りに行くと、ベーコンが数切れ、卵が少し、トレイにあるだけでがっかりな内容の食事をとりました。10時過ぎに来たカップルもあり、かなり不満をぶちまけておられました。朝食の時間が10時半迄というのなら、せめてその時間内は、ちゃんと食材を用意するのが普通だと思います。オープンして間もないホテルなら、もっと頑張った対応をされた方が良いのでは。通りを挟んだ、安いホテルよりもかなり劣ると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012-04-17 08:23:08

この度はご利用いただき誠に有難うございます。ご朝食の件では大変ご迷惑をお掛けいたしました。弁解の余地もございません。心からお詫び申し上げます。何故こうなったかを検証して改善に努めて参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル】