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ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.69
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28

立地3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-21 06:32:13

1.表示しある地図が、いい加減で迷った。フロントに聞いたら「これ、違いますね。」?
2.ベットカバーが、汚れていた。
3.朝食時の料理の並べ方が悪い為、料理が取りずらい、もっと工夫してほしい。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012-04-21 16:23:40

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には地図、清掃、朝食と
度重なるご迷惑をおかけいたしましたこと
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

地図に関しましては、楽天トラベルにて
表示しておりました地図を早急に
確認させていただきましたところ、
確かにアイコン表示の位置に入り口がなく
分かり難い表示となっておりましたので
早速変更いたしました。

貴重なご意見をお聞かせいただきましたこと、
謹んで御礼申し上げます。


また、ベッドカバーに関しては清掃責任者に
早速伝え、今後このようなことのないよう
確認体制及び教育の徹底を図るよう
指示いたしました。

清潔な空間をご提供することは
私どもの最低限の使命であるにもかかわらず
このようにご迷惑をおかけしましたこと
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

最後に朝食に関しましては
この度賜りましたご意見を深く受け止め、
配置変更など皆様により快適な朝を
お過ごしいただけるよう改善に努めることを
お約束いたします。

このように貴重なご意見を
お聞かせくださいましたお客様には、
必ずや次回お帰りの際
快適にお過ごしいただきたく存じます。

どのような些細なことでも
その他にお気づきの点やご要望など
私どもでお役に立てることがございましたら
お聞かせいただければ幸いでございます。

誠に手前勝手なお願いではございますが、
是非挽回の機会をお与えいただければ
幸甚に存じます。

またのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge30%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】