楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.69
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28

立地3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-25 07:03:54

先月に引続き利用させて戴きましたが前回はスタンダードに対し、今回はスーペリアシングルなのに部屋が狭かったのは何故でしょう?浴室の扉も立て付けが悪く、強く押さないと締まりません。
前回宿泊のイメージが良かっただけにがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012-04-26 16:28:02

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
お帰りいただき、誠に有難うございます。

しかしながら折角再びお越しいただいたにも関わらず
お客様のご期待に沿うご滞在をご提供できず
スタッフ一同汗顔の至りでございます。
誠に申し訳ございません。

お部屋に関しましては、以前ご利用いただいた際
空室が十分にございましたため、私どもにて
お客様のお部屋をお広めのお部屋に
アップグレードしておりましたため
この度のお部屋よりも広いお部屋にて
ご宿泊いただいておりました。

アップグレードさせていただく際
お客様へご説明をすべきであったにも関わらず、
不足しておりましたためこのようにご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございません。

扉の立て付けと併せ、確認体制及び
スタッフへの教育の徹底を図ることにより
二度とこのようなことのないよう努めます。

誠に手前勝手なお願いではおざいますが
何卒私どもに挽回の機会をいただけませんでしょうか。

次回こそはお客様に快適にお過ごしいただけるよう
スタッフ一同精進してまいります。
その他にもお気づきの点や私どもでお役に立てる
ことがございましたら、どのような些細なことでも
お聞かせくださいませ。

お客様に再びお帰りいただける日を夢に
スタッフ一同より快適な空間作りに励み、
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF◇シングル
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スーペリアシングル:禁煙】