楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
総合4
開業間もないホテルですから、設備の新しさは良いのですが、当日宿泊した部屋はタバコの臭いが気になりました。禁煙指定ではなかったのですが、少なくともファブリーズ等で消臭すべきだと思います。部屋の設備に関しては特に不便なものはなく、非常にハイセンスな備品だと思いました。ベッドも非常に快適でした。朝食に関しては、食器がおしゃれなのは良いですが、実用的ではないと感じました。特にご飯茶碗は湯呑かと思うくらいの大きさで、ビジネスマンはイライラすると思います。お客さまもバイキング台から食べ物を取るのに苦労していたようです。待っている方もイライラしてしまいました。味に関しては美味しかったと思います。フロントについては、まだ不慣れな印象ですが、一生懸命さは伝わってきましたので、後は経験を積むことだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、誠に有難うございます。お客様にはお部屋の消臭や朝食の食器に関し、私どもの配慮が足りなかったためにご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。お客様の仰るとおり禁煙指定の部屋でなくとも、タバコの匂いが残ることのないよう手配することや朝食をスムーズにお召し上がりいただけるよう工夫することは、快適にお過ごしいただくための私どもの最低限の使命でございます。賜りましたご意見を全スタッフに早急に伝え、今後オペレーションの改善を行ってまいります。また、万一次回お帰りの際にも同じように匂いなどが気になられた場合には私どもですぐに消臭させていただきますのでお気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。いろいろとご不便をお掛けしたにも関わらずお褒めのお言葉、また寛大なお言葉をお聞かせいただきましたお客様には次回お帰りいただけた際に是非全てにおいてご満足いただける空間をご用意いたしたく存じます。どのような些細なことでもその他にお気づきの点や私どもでお役に立てることがございましたら何なりとお気軽にお聞かせくださいませ。お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
東横INN羽田空港2(東京都)
4.0
投稿日:2017-06-18 21:30:55
アートホテル石垣島<石垣島>(沖縄県)
5.0
投稿日:2017-05-30 22:21:40
石垣島ホテルククル <石垣島>(沖縄県)
投稿日:2017-03-03 20:53:41
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート <石垣島>(沖縄県)
投稿日:2017-02-19 23:29:15
ホテルパティーナ石垣島 <石垣島>(沖縄県)
投稿日:2015-07-06 19:04:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
hagisanさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
開業間もないホテルですから、設備の新しさは良いのですが、当日宿泊した部屋はタバコの臭いが気になりました。禁煙指定ではなかったのですが、少なくともファブリーズ等で消臭すべきだと思います。
部屋の設備に関しては特に不便なものはなく、非常にハイセンスな備品だと思いました。ベッドも非常に快適でした。
朝食に関しては、食器がおしゃれなのは良いですが、実用的ではないと感じました。特にご飯茶碗は湯呑かと思うくらいの大きさで、ビジネスマンはイライラすると思います。お客さまもバイキング台から食べ物を取るのに苦労していたようです。待っている方もイライラしてしまいました。味に関しては美味しかったと思います。
フロントについては、まだ不慣れな印象ですが、一生懸命さは伝わってきましたので、後は経験を積むことだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様にはお部屋の消臭や朝食の食器に関し、
私どもの配慮が足りなかったために
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
お客様の仰るとおり禁煙指定の部屋でなくとも、
タバコの匂いが残ることのないよう手配することや
朝食をスムーズにお召し上がりいただけるよう
工夫することは、快適にお過ごしいただくための
私どもの最低限の使命でございます。
賜りましたご意見を全スタッフに早急に伝え、
今後オペレーションの改善を行ってまいります。
また、万一次回お帰りの際にも
同じように匂いなどが気になられた場合には
私どもですぐに消臭させていただきますので
お気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
いろいろとご不便をお掛けしたにも関わらず
お褒めのお言葉、また寛大なお言葉を
お聞かせいただきましたお客様には
次回お帰りいただけた際に是非全てにおいて
ご満足いただける空間をご用意いたしたく存じます。
どのような些細なことでもその他にお気づきの点や
私どもでお役に立てることがございましたら
何なりとお気軽にお聞かせくださいませ。
お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。