楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28

立地2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-01 22:56:04

他の方の口コミに入り口が分かりにくいとあったので、多少は覚悟していたのですが、
本当にわかりませんでした。ここまでわかりにくいのは初めてです。
ビルに看板があるわけでもなく、目の前に来ても通り過ぎてしまいそうです。

また、全体的に説明の掲示が少なく(冷蔵庫の中の飲料は有料かつ自己申告制・朝食のレストランの場所はロビー階など)、こちらが空気を読んで行動しないと対処できません。

設備については新しいホテルということもあり、充実していました。ただ、エアコンはせっかくいい機種が入っていたのに、おやすみタイマーなど寝落ち対策の機能がすべて無効化されており、非常に不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012-05-02 19:28:33

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき誠に有難うございます。

しかしながら、数多くのホテルの中からお選びいただいたにも
関わらず、お客様のご期待に沿うご滞在をご提供できず
誠に申し訳ございません。

ホテルの入り口がわかりにくいとのお言葉をたくさんいただいており
お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
今後、看板設置の検討、お問い合わせいただいた際にしっかりした
案内を徹底してまいります。

またエアコンの設定に関しましても併せて検討し、
快適な空間作りを行ってまいります。

更に恐縮ながらホテル内部のご案内に関し、
ご説明が不足しておりご不便をお掛けいたしましたこと
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。

ご朝食会場や冷蔵庫に限らず、皆様に快適にお過ごしいただけるよう
館内やホテルシステムに関してきっちりとご説明するよう
全スタッフに再度指導してまいります。

手前勝手なお願いではございますが、
お客様には是非私どもに挽回の機会を与えていただき
次回こそ快適にお過ごしいただきたいとスタッフ一同願っております。

賜りましたお言葉を胸に精進し、お客様のまたのお帰りを
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】