楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.69
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28

総合4

えみこの兄さんさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

えみこの兄さんさん [40代/男性] 2012-05-05 15:31:03

入口がわかりにくいというのは多くの方々が批評していた通りですが、一度覚えてしまうと駅からも近く(地下を通れば雨にもぬれず)、近隣施設も充実していて非常に便利でした。ホテルへの入口表示さえ充実させれば問題ないと思いました。新しいホテルなのでお部屋もきれいでよかったです。2泊しましたが清掃が行き届いていて快適に過ごせました。清掃される方が靴を外で脱がれてお部屋に入られているのには、非常に心配りがされていてよい印象でした。また、大阪に行く際は利用させてもらいたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012-05-07 16:52:41

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

入口に関しましては皆様にご迷惑をお掛けしており
スタッフ一同汗顔の至りでございます。

この度ご不便をお掛けしたにも関わらず
“入口表示さえ充実させれば・・・”と
仰っていただけましたお客様のお言葉に
お応えすべく、案内方法の改善や看板の設置など
急務としてスタッフ一同取り組んでおります。

清掃に関しましては、皆様の快適なご滞在の為の
最低限の務めとして日々清掃スタッフ一同
励んでおりましたので、この度のお言葉、
誠に嬉しく存じます。

この度のお言葉に甘んじることなく、
より一層清潔な空間作りにスタッフ一同
努めてまいります。

次回お帰りの際にはこの度以上に快適に
お過ごしいただきたく存じますので、
どのような些細なことでも私どもでお役に立てる
ことやご要望などがございましたら
お聞かせいただければ幸いでございます。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge 30%OFF◇ダブル
ご利用のお部屋
【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル:禁煙】