楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.69
  • 食事4.30

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-05 17:55:21

夫婦で、利用しました。オープン記念でお値打ちプランだった事。
今回の目的地通天閣に近い事が決め手になりました。
まず、案内板などがなく地下からも地上からも、とても分かりにくかった事。
通天閣から、夜タクシーで戻ったのですが運転手さんですらフロントの説明が分かりませんでした。
お風呂は、広めとありましたが確かに安いプランだったので文句も言えませんが、新設のホテルのバスルームよりむしろ狭かったような気さえします。
朝食も品数が少なく、味も並。レストランを宣伝しているので次回訪問の際にはステーキでも…と思っていただけに少し残念でした。
あと、チェックアウトの際のフロントの方の対応も決して良いとは言えず、朝も気持ち良く出発出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012-05-07 18:19:25

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には数あるホテルの中より当ホテルを
お選びいただいたにも関わらず、私どもの
ご説明や対応の不備に、また朝食に関しても
ご期待とは程遠いもののご提供となりましたこと
心より深くお詫び申し上げます。

この度賜りましたお言葉を早急に
フロント責任者及びレストラン責任者に伝え、
フロントはスタッフの教育と正確なご案内の
徹底を行うよう、レストランは
朝食の内容やサービスの見直しを行うよう
指示いたしました。

また、バスルームに関しましては
【Wide Unit】タイプのスタンダードダブルであれば
この度のお部屋よりも広めバスルームと
なりますので、次回こそご期待に沿うことが
出来れば幸いでございます。

折角のご夫婦でのご旅行を台無しとしてしまい、
スタッフ一同弁解の余地もございませんが
何卒今一度私どもに挽回の機会を
お与えいただけませんでしょうか。

スタッフ一同この度のお言葉を胸に
真摯に快適な空間作りに努めてまいりますので
また大阪にお越しの機会がございましたら
お顔だけでもお見せ願えれば幸いでございます。

次回お越しいただいた際こそは、必ずや朝に
気持ちよくご出発いただきたく存じますので
その他にもお気づきの点や私どもでお役に立てる
ことがございましたらお聞かせ下さいませ。

最後に恐縮ながらこの場をお借りし、
スタッフ一同深くお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge30%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】