楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前回はテレビ映らなかったしパジャマ忘れてるし今回はチェックアウトの時間何回も聞き直しても13時やのに12時と2回も間違うしどうなってるんかなと思った。他のホテルはこんな事なかったしサービスは他のホテルと比べたらイマイチでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、誠に有難うございます。しかしながらお客様には二度もお越しいただいたにも関わらず様々な面でご不便をおかけし、汗顔の至りでございます。謹んでお詫び申し上げます。この度賜りましたお言葉を責任者及びスタッフ全員が周知し、設備のチェックやフロントスタッフの指導強化、正確な案内の徹底に努め、このような不手際を二度と起こさぬよう一丸となって取り組んでまいります。厚顔なお願いではございますが私どもに挽回の機会をいただきお客様にお帰りいただけましたらその時こそご満足いただける滞在を提供いたしたく存じますので、その他にもお気づきの点などがございましたらお聞かせくださいませ。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテルトラスティ大阪阿倍野(大阪府)
1.0
投稿日:2012-05-09 16:44:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
へい3949さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
前回はテレビ映らなかったしパジャマ忘れてるし今回はチェックアウトの時間何回も聞き直しても13時やのに12時と2回も間違うしどうなってるんかなと思った。他のホテルはこんな事なかったしサービスは他のホテルと比べたらイマイチでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
しかしながらお客様には二度も
お越しいただいたにも関わらず
様々な面でご不便をおかけし、
汗顔の至りでございます。
謹んでお詫び申し上げます。
この度賜りましたお言葉を
責任者及びスタッフ全員が周知し、
設備のチェックやフロントスタッフの
指導強化、正確な案内の徹底に努め、
このような不手際を二度と起こさぬよう
一丸となって取り組んでまいります。
厚顔なお願いではございますが
私どもに挽回の機会をいただき
お客様にお帰りいただけましたら
その時こそご満足いただける滞在を
提供いたしたく存じますので、
その他にもお気づきの点などが
ございましたらお聞かせくださいませ。
お客様のまたのお帰りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。