楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.69
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28

総合4

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-13 22:48:38

オープン2日目に行きました。
部屋は落ち着いた雰囲気で綺麗でとてもよかったです。

提携駐車場がで2500円と高いのですが、(天王寺の相場が高いのでしょうがないけど)
夜はあいてないらしく、フロントの女性が電話での説明が雑で
手間取り、結局伝わらず、こちらは諦め、
とても高い所しかなく、3800円もかかり停めました。

今まで泊まったホテルの中で一番高かったです。
本町よりも高いなんてびっくりしました。

チェックインの前払いのクレジット決済で、割引をするのを忘れられていて
チェックアウトで訂正されましたが、
前日の駐車場の電話対応が悪いとは思っていなかったようなのと
翌朝のフロントの対応には少し疑問を感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012-05-14 18:28:14

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様にはお部屋の雰囲気に関し、
お褒めのお言葉を賜ることができ
スタッフ一同大変光栄に存じます。

しかしながら私共の説明の至らなさや
その後の失礼な対応、また誤って料金を頂戴して
しまいましたことやその事に対する不躾な対応など
度重なるご無礼、汗顔の至りでございます。
誠に申し訳ございません。

全てにおいて弁解の余地もなく、
私共の教育不足によるスタッフのレベルの
低さが原因でございます。

この度賜りましたお言葉をスタッフ全員が
深く受け止め、必ずや今後このようなことのないよう
教育を徹底し、“おもてなし”の心を持って
皆様をお迎えするよう努めてまいります。

大変手前勝手なお願いではございますが
次回こそは必ずや当ホテルにて心地よく
お過ごしいただきたく存じますので
何卒私共に挽回の機会を
お与えいただけませんでしょうか。

その為にも私共でお役に立てることがございましたら
どのような些細なことでも何なりと
お聞かせ下さいませ。

お客様にまたお会いできますことを
スタッフ一同心より願いお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF◇ダブル
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】