総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月09日 12:47:14
-
爆発的な低気圧が接近しており当初のチェックイン予定を早めて2時過ぎにフロントにつきました。チェックインを申し出たところ”チェックインは3時からなので荷物はお預かりできます”との回答。雨でかなり濡れていることもあって”予約時のチェックイン予定時間が夜なので予定していた部屋が準備できていないのはわかるのですが、掃除が終わっている部屋があれば準備できませんか?仮にもっと値段が高いプランに変更できるのであれば変更してもいいですよ。”と申し出ると、なにか調整をすることなく掃除している部屋にチェックインさせてくれました。もう少し相手の状況に応じた対応をして頂ければと思います。
今回の予約金額が1.6万円だったこともあり、比較的グレードの高いビジネスホテルかと思ったので、期待値が高かったのですが、部屋の作りなどみる限り普通のビジネスホテルと捉えた方がよかったのかもしれませんね。たまたま高いプランしか無い日程だったみたいで、通常はもっと安い金額で泊まれるようです。
ただ、他の方がコメントしているように従業員教育はもう少ししっかりした方がいいかもしれません。(ただチェックアウト時のスタッフの人は良かったです)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年04月11日 17:21:05
-
この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様には、お足元の悪い中、
当ホテルまで
ご足労いただきましたのにもかかわらず、
私共スタッフの心無い接客により、
大変不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
この度、ご指摘いただきました
お客様の貴重なご意見をスタッフ一同、
しっかりと受け止め、
お客様にホスピタリティ精神溢れる
サービスを提供できますよう、
日々精神して参ります。
お客様のご期待に副えるサービスを
提供できなかったのにもかかわらず、
チェックアウトの際の従業員への
あたたかい言葉、大変恐縮でございます。
お客様がまた当ホテルへお帰りになった際には、
快適に当ホテルでお過ごし頂けますよう、
尽力させていただきますので、
今後ともホテルトラスティ大阪阿倍野を
よろしくお願い致します。
お客様のお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】スタンダードダブル:レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【Wide Unit】スタンダードダブル:禁煙】
総合3
enaena115さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- enaena115さん [30代/女性] 2013年03月25日 08:17:11
-
先に到着した同行者にチェックインを頼んだところ、
すでにべつのひとが使用しているお部屋の鍵を
渡されたそうです・・・。
無事別の部屋にしてもらったからいいんですが、
在室されてるときだったらビックリですよねお互い。
気をつけてもらったほうがいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年03月25日 09:44:13
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、チェクインの手続きに関し
ご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、
重ねて御礼申し上げます。
すでに他のお客様が利用されている
お部屋の鍵を誤ってお渡しするという
あってはならない大きなミスで
お客様にはご迷惑をお掛けし、
大変申し訳なく存じます。
ひとつのミスがあれば全て台無しであると
存じております。
このようなことを二度と起こさぬよう、
チェック体制の強化を行い
万全の体制でお客様をお迎えすることが
出来るよう励んでまいります。
お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同
楽しみにお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】ABENOレギュラーダブル:レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月08日 00:09:12
-
朝食をとる場所が猛烈に寒かったので温度調節を希望。
部屋にはしっかりした加湿器や、子供のスリッパもあってありがたかったです。
部屋が思ったより狭かったですが、寝るだけと考えると満足です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年03月08日 16:18:16
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
本来リラックスできる環境を
ご提供する事が私どもの使命なのですが、
今回朝食会場の温度調節が適温でなく
お客様にご迷惑お掛けしたことを
心よりお詫び申し上げます。
また当ホテルでは
一番お広いエグゼクティブタイプの
お部屋もご準備しておりますので
また大阪へお越しの際は
ぜひご検討下さいませ。
お客様のまたのご来館を
スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル:禁煙】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月24日 17:39:55
-
お部屋、フロント対応と満足です。
また、パッケージ料金と比較しお部屋のグレードは
よかったと思います。
近隣の書店、飲食店、銀行、ドラッグストア等々
迷うほどに沢山あり非常に便利でしたが、ホテルが
もう少し駅から近ければ大満足でした。
また、お世話になりたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年02月25日 00:09:06
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様より賜りました客室や接遇に関する
「満足です」とのお言葉を、
スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
当ホテルではコンセプトのひとつに
「Valuable」を掲げ、皆様に
価格以上の価値を体感いただけるよう
お得なプランの作成や、快適な空間づくりに
取り組んでおります。
これからもより一層皆様に
ご満足いただけるような客室づくりと
明るいおもてなしに努め、
お客様が再び当ホテルにお帰りいただいた際
「大満足」と感じていただけるよう
サービスの向上に励んでまいります。
お客様にまたお会いできます日を、
スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty New Year Special】年末年始限定プラン:ポイント5倍!
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
総合3
xyz25022001さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- xyz25022001さん [30代/男性] 2013年02月10日 21:08:15
-
1泊朝食付で16,300円でした。
① 館内・客室ともにとてもきれいで満足です。
② 駅からは近いのですが、ホテルの入り口が分かりにくいのが残念。
③ 朝食の際、満席とのことでロビーでお待ち下さいとの事。いろんなホテルに宿泊しておりますが、こんな事は初めて。待ったのは10~15分位ですが、朝の貴重な時間なだけに出かける予定が狂いました。
④ 3連休の土曜日の宿泊でしたが、16,300円は割高感があります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年02月10日 21:47:08
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様の「館内・客室ともにとてもきれいで
満足です。」という言葉を賜り、大変嬉しく
存じます。
しかしながら立地に反し、ホテルの入り口が
大変分かりにくく、ご不便をお掛けし申し訳
ございません。
三連休の初日ということもあり、
ご朝食会場が混みあい、
貴重な朝のお時間を頂くことに
なってしまいました。
ご不快の念が残るものとなりましたこと、
誠に申し訳ございません。
お客様のお声をもとに今後よりスムーズに
ご案内できるよう改善してまいります。
お客様がお泊り頂いたお部屋タイプは
スタンダードダブル 通常2名様でもご利用
頂けるお部屋タイプでございます。
お客様にとって今回割高感となってしまった
こと心より申し訳なく存じます。
平日にはビジネスプランという
1名様からお泊り頂ける ”Valuable”な
プランもございます。
こちらへ来られる機会がございましたら
是非お立ち寄り下さいませ。
お客様のご来館心よりお待ち申し上げて
おります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】
総合3
Choku-R1さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- Choku-R1さん [40代/男性] 2013年01月04日 18:35:49
-
初めての利用でした。皆さん書かれてるようにエントランスが分かりづらいです。再開発ビルでデザイナーや設計者の意向もあるのでしょうが、案内表示を増やすなどの工夫が必要だと思われます。HPの案内も分かりづらいです。今では常識になりつつあるWi-Fiが使えない、加湿清浄機・消臭スプレーが常備されていない、ハンガーが2本しかない、スリッパは傷んでいる、洗面所にはヒゲのようなものが付着、ベッドカバーも汚れていました。眺望はベランダがあるため期待できません。建物は新しいが最近のホテルらしくない感じです。チェックアウトの際、こちらがルームキーを持ってカウンターで待ってるのに、2名のスタッフさんはスタンプ押しに夢中でなかなか気付いてくれませんでした。せっかくの立地条件なのに「寄せ付けない」雰囲気があります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年01月05日 18:47:45
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様には
入り口までの道順やスタッフの対応、
客室内備品などあらゆる面でご迷惑をお掛けし
心より申し訳なく存じます。
皆様に癒しと寛ぎの提供を掲げているにも
関わらず、それとは程遠いサービスしか
いたせなかったことは、私どもの気づきの不足や
不手際に他ならず、寒気厳しい中
わざわざ足をお運びいただきましたお客様には
お詫びしてもしきれることではございません。
この度賜りましたご意見を
スタッフ一同深く受け止め、
道順の案内改善や客室チェックの強化、
スタッフの再教育に努めてまいります。
そしてもしお客様から挽回の機会を
頂戴できましたら、そのときこそは
快適にお過ごしいただけるよう明るく細やかな
サービスとお寛ぎいただける客室を
提供いたしたく存じます。
お客様にまたお会いできますことを、
スタッフ一同心よりお祈り申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty New Year Special】年末年始限定プラン:ポイント5倍!
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
総合3
ken091029さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- ken091029さん [50代/男性] 2012年12月07日 18:42:30
-
部屋は新しくて綺麗です。
フロントの対応は考えた方がいいと思います。
・・・朝食を1050円でつけませんか?
・・・500円アップして広めの部屋にしませんか?
たぶん、上司から言われているのでしょうが、売り込みがしつこいです。
「部屋が空いていたので(同じ料金で)広めの部屋を用意しました」というサービスをするホテルが多い中、500円アップで・・・というのは初体験でした。
朝食も部屋も、断りましたが。
明朝タクシー呼べますか?に対しては、
呼べますが前の通りにたくさん走っているので呼ぶ必要はないといった返事でした。
翌朝、タクシーは走っていなかったので、駅まで3分ほど歩いてタクシーに乗りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年12月07日 19:25:51
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様には、朝食の販売、
部屋のアップグレード、
タクシーの手配に関しまして、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、
心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいた貴重な意見を無駄にすることなく、
よりお客様に満足していただけるサービスを
提供できるよう、
スタッフ全員で改善をしてまいりたいと思います。
このようなサービスの不手際があったにもかかわらず、お客様より、
お部屋は新しく綺麗だとあたたかいお言葉を賜り、
スタッフ一同胸を打たれる、なんとも言えない思いでございます。
次回お客様にお目にかかれた際には、
ハード面だけでなく、
フロントスタッフの対応も良かったと仰っていただけるよう、
お客様目線に立ったサービスを提供することを心掛けて参ります。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Business】平日休日限定:ビジネスステイ
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月26日 12:08:50
-
入り口が分かりにくくて、チェックイン時に困りました。部屋は少し狭く感じましたがキレイです!!
友人と2名で2泊だったので、お風呂とトイレが一緒で、不便でした…
朝食はテラスで美味しく頂きました!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年11月27日 21:28:21
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただきまして、誠にありがとう
ございます。
しかしながらお客様には当ホテルへ
お越しいただく際、道案内の不足により
ご不便をおかけいたしましたことスタッフ
一同大変申し訳なく存じます。
只今、今後より皆様に簡単にお越しいただける
ような案内方法の改善や看板の設置など
取り組んでおりますので、
次回お帰りの際スムーズにお越しいただけ
ましたら嬉しく存じます。
お客様には、
「部屋は少し狭く感じましたがキレイです!!」
「朝食はテラスで美味しく頂きました!!」
とお褒めのコメントも賜りましたこと
、大変光栄に存じます。
当ホテルで「Stylish・Comfortable・
Valuable」を掲げております。
快適性を追求した客室でごゆっくりお休み
いただき、旅や日頃の疲れを癒して
いただけましたら、何よりでございます。
また当ホテルは全室ユニットバスでございます。
お客様のご要望に答えられなく申し訳
ございません。お客様のお帰りをスタッフ
一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Special】週末限定連泊プラン:朝食付+レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【Wide Unit】スタンダードダブル】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月17日 18:08:48
-
ルームNO923に宿泊・・・シャワートイレが使う事ができず困った。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年11月17日 21:54:14
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様には客室バスルーム内
ウォシュレットトイレに関し、大変なご迷惑を
お掛けし、心より申し訳なく存じます。
至急に設備担当者とともにチェックを行い、
正常に作動するよう改修いたしました。
今後お客様にこのようなご不便をお掛けせぬよう
オペレーションの改善に取り組み、
客室チェックの徹底に励んでまいります。
接遇に関しましても細やかであたたかい
サービスを心がけ、次回お客様がお帰りの際に
ごゆっくりお寛ぎいただけるような
空間づくりに取り組んでまいります。
お客様に再びお目にかかれる日を、スタッフ一同
楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月25日 11:41:18
-
新しいので、気持ちよく快適に過ごせました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年09月27日 20:04:14
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様より『気持ちよく快適に過ごせました』
とお褒めのお言葉を賜り、スタッフ一同
大変光栄に存じます。
当ホテルは3月16日にオープンを迎え
開業して半年と大変新しいホテルでございます。
また内装につきましてはモダンでありながら
エレガントさのあるインテリアを
施しております。
また一日を通してカフェやディナーなど
お食事や喫茶を楽しむことのできる
レストランもございますので、お客様には
是非次回お帰りの際にお楽しみいただければ
幸甚に存じます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう
取り組んで参りますので、是非とも
大阪にお越しの際には当ホテルに
お帰りいただければ幸いでございます。
お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Lovers】平日休日限定:カップルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月16日 21:50:11
-
駅チカ、キレイ良かった!!
難点・地図分かりにくい!部屋にファブとか、リセツシュね—し!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年09月18日 18:00:35
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
しかしながらお客様には当ホテルへの道順に関し
ご不便をお掛けし、大変申し訳なく存じます。
現在天王寺地区は再開発中のため工事中の場所もあり、
分かり難いアクセスとなっておりますので、
私どもで楽天トラベル上に写真を使ってアクセス方法を
ご案内したページを作成いたしました。
今後も案内の改善や看板の設置など、
スタッフ一同で検討してまいります。
また消臭スプレーに関しましては当ホテルの
貸し出し備品として準備がございますので、
次回お客様がお帰りの際には予めお部屋に
お入れするよう手配させていただきます。
その他にも私どもでお役に立てることがございましたら
お気軽にお聞かせ下さいませ。
お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天Point×Trusty 《12時Out》】ポイント10倍 -Present-
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月29日 09:10:37
-
娘と初めて二人の旅行。お部屋は清潔感があり、気持ち良く過ごせました。ただ、チェックイン時、フロントの方がお一人でしたので、待たされた時間が長く感じられました。後ろにも何名か並んでました。朝食の際は、フロアにスタッフの方が誰もおらずバックヤードまで、呼びに行きました。その点だけが残念でしたが、無くなった紅茶をわざわざ入れて頂き、娘も喜んでいました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年08月30日 19:04:02
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様にはお嬢様との大阪旅行におきまして
当ホテル客室にて気持ちよく
お過ごしいただけたとのことで、スタッフ一同
大変嬉しく存じます。
しかしながらチェックイン時及び朝食時の
スタッフ対応に関しましてお客様には
長らくの間お待たせし、またご不便をお掛けし
申し訳ございません。
フロントスタッフに関しましては人員配置の改善や
個々のスキルアップを行い、皆様に待ち時間の
ストレスなくお部屋でお休みいただけるよう
努めてまいります。
朝食時に関しましても常時スタッフがいる状態を
徹底し、皆様に心ゆくまでご朝食を
お楽しみいただけるよう取り組んでまいります。
その他に関しましても皆様に当ホテルでの滞在に
ご満足いただけるよう、あたたかなおもてなしを
心がけ、次回お客様がお帰りの際にはごゆっくりと
お寛ぎいただける空間を提供するべく
尽力してまいります。
お客様とお嬢様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定:Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅130cm《17平米》】セミダブル:禁煙】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月27日 03:04:06
-
わかりやすい場所で楽しむにもすぐ近くで買い物もでき、場所共に部屋も綺麗で良かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年08月27日 20:18:35
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊賜り、誠に有難うございます。
当ホテルの立地や客室に関し、お客様より
“良かった”とのお声をお聞かせいただき
スタッフ一同光栄に存じます。
当ホテル南側に位置いたします
大型ショッピングセンター“キューズモール”には
たくさんのショップやレストランがあり、皆様に
大変好評をいただいております。
その他にも近隣には様々なお店がございますので
次回お客様がお帰りの際にはスタッフお気に入りの
お店をご紹介できれば嬉しく存じます。
また客室に関しましては2012年3月16日のオープン以来
清掃には特に注力してまいりましたので、
この度お客様にお褒めいただきましたことは
なによりの誉れに存じます。
お客様が次回お帰りの際にはこの度以上に
ご満足いただけるよう、引き続きスタッフ一丸で
サービスの向上に取り組んで参ります。
お客様にまたお会いできます日を
楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定:Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅120cm×2】スタンダードツイン:禁煙】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月20日 01:27:27
-
立地がよくキューズモールや
コンビニが近くメシには困りません
部屋はキレイで
アメニティは
料金外の幼児の分まで
準備されてあり感動しましたが
ホテル内にコインランドリーがなく
近隣もほぼなく
あってもお盆休み?だったので
探し回るはめになりました
なので長期ステイは着替えを
増やさないとしんどいが
荷物が増える結果になりそうで
次回は…と考えてしまいます
あと電子レンジが
なかったような気が…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年08月20日 20:18:50
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
当ホテル立地やアメニティに関しお客様より
お喜びの声を賜り、スタッフ一同嬉しく存じます。
当ホテルではご家族皆様でごゆっくり
お寛ぎいただけるようお子様のアメニティを準備し、
タオル類を多めにご準備するよう
手配いたしておりますのでご家族水入らずで
お過ごしいただけましたら嬉しく存じます。
しかしながらコインランドリーに関しましては
ご不便をお掛けし申し訳ございません。
当ホテルではランドリーサービスを行っており、
午前10時までにお預けいただきましたら
当日夕方頃には仕上がってまいりますので、
次回お帰りの際ご利用いただければ嬉しく存じます。
また、電子レンジに関しましてはフロントに
お持ちいただけましたらスタッフにて
あたためなど行わせていただきますので
お気軽にお越しいただければ嬉しく存じます。
ランドリーや電子レンジの常備に関しましては
この度お客様より賜りました意見を支配人筆頭に
検討し、よりよいサービスにつながるよう
尽力してまいります。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】ABENOレギュラーダブル:レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月13日 00:15:04
-
場所がわかりにくいとの口コミがあり心配しましたが何の問題もなくホテル見つかりました。アメニティのシャンプーリンスは大体髪がパサパサになるのですが、ここのは手触りも香りも良くてすごい嬉しかったです。ただ、一点だけお部屋の冷蔵庫が小さいうえに予め何本が有料の飲み物が入っており、こちらが持参した飲み物が入れられませんでした。お部屋自体は綺麗でまとまった配色で寛ぐことができました。
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年08月13日 16:14:13
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様より当ホテルのアメニティや客室内
インテリアに関し賜りましたお喜びの声を
スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
当ホテルでは2012年3月16日のグランドオープンより、
皆様に心地よく滞在していただけるような
落ち着いた客室づくりやアメニティ選びに
励んでまいりましたので、この度お客様に
お喜びいただけ、なにより嬉しく存じます。
しかしながら客室内冷蔵庫に関しましては
ご不便をお掛けし申し訳ございません。
客室内冷蔵庫は何も入っていない状態にて
ご準備することも可能でございますので
次回お客様がお帰りの際には
ご自由に冷蔵庫を使っていただけるよう
手配させていただきます。
その他に関しましても、お客様が次回お帰りの際
この度以上に快適にお過ごしいただけるような
サービスや空間づくりにスタッフ一同で
取り組んでまいりますので、
またお会いできましたら幸甚に存じます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】ABENOレギュラーダブル:レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月02日 12:59:57
-
スタンダードシングル禁煙を2部屋予約し、チェックインしたら、6階と10階と部屋が離れていたので同じ階にできないのかと聞いたところ満室で出来ないと言われた。
スタンダードシングルなのにこのタイプの部屋は各階に1部屋しかなく同じ階は無理と言われ、納得行かないまま部屋(6階)に入るとタバコ臭い、一緒に泊まった友人(10階)が部屋に来たところやはりタバコ臭いと・・・、フロントに禁煙の部屋なのかの確認の電話をした所、折り返し電話がきて、お部屋を用意しますとの事・・・・
しかもなんの説明もなく謝るのみでした。
そして鍵をもらってみたら10階でした。
部屋は快適で文句無しでしたけど対応の悪さにもうここに泊まろうとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年08月02日 18:48:51
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
しかしながらお客様にはお部屋のご準備を
はじめ様々な面でご不便をたくさんお掛けし
心より申し訳なく存じます。
大阪に数あるホテルから当ホテルを
お選びいただいたお客様に快適な客室と
サービスを提供するのは私どもの
当然の責務であるにもかかわらず、
お客様のご要望とかけはなれたお部屋しか提供できず、
また当スタッフの対応に関しましても
大変ご不快の念をお掛けし汗顔の至りに存じます。
謹んでお詫び申し上げます。
この度賜りましたお客様からのお声を
スタッフ全員が周知し、再度はじめから
社員教育に取り組んでまいります。
手前勝手なお願いではございますが、
万一可能でございましたら是非挽回の機会を
いただきたく存じます。
その際にはお客様に全ての面でお喜びいただけるよう
客室の用意やおもてなしに取り組んでまいります。
お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天Point×Trusty 《12時Out》】ポイント10倍 -Present-
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月28日 12:11:51
-
良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年06月28日 17:39:02
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様より“良い”とお褒めの言葉を
頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
当ホテルは
”Stylish・Comfortable・Valuable”を
コンセプトに掲げ、お客様に
再びお帰りになりたいと
感じていただけるようなサービスと
空間作りに日々取り組んでおります。
お客様が大阪にお越しの際には
今後当ホテルにて“第二の我が家”のように
お過ごしいただきたく存じますので
その他にもお気づきの点やご要望など
ございましたらお気軽にお聞かせくださいませ。
お客様のまたのお帰りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge 30%OFF◇シングル
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
総合3
せい0417さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- せい0417さん [30代/男性] 2012年06月12日 14:31:56
-
なんかおしゃれな雰囲気で良かったんだけど、なんか使いにくかった。
入り口もわかりずらいし、エレベーター降りてもわかりずらい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年06月17日 16:52:59
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様には数あるホテルの中から
当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
当ホテルまでのアクセスや利便性に関し
ご期待に沿うことが出来ず大変申し訳なく存じます。
当ホテル入り口に関しましては
取り急ぎ楽天トラベル上に
“TRUSTYへのアクセス”という項目にて
地下及び地上から当ホテルまでの道順を
写真を用いたご案内を作成いたしましたが、
今後も皆様によりスムーズにお越しいただけるような
案内方法の改善や看板の設置など、
スタッフ全員で取り組んでまいります。
次回お客様が大阪にお越しの際には、
是非とも当ホテルへお帰りいただければ
幸いでございます。
またその際には今回以上に快適に
お過ごしいただけるお手伝いができれば
光栄に存じますので、その他にもご要望や
ご不明な点などございましたら
お聞かせくださいませ。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日・休日限定≪早期得割≫】ビジネスステイ-Special-
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月21日 15:18:41
-
利用人数を急に変更しましたが、丁寧に対応してくださり感謝しています。そこまでは良かったのですが、クレジットカードの決済方法が変わったためか、2人分の決済をすることができなかったようで、後日銀行振込を求められました。電話口でこの口座に入金してください、ということでしたので、かなり不安でした。さらに、教えられた口座名義人が異なっていたため振込エラーとなり、2度振込しなければならず大変でした。急に変更した私も悪いのですが、請求書を発行するなりなんなりでご対応いただけたらより良かったと思います。
また、立地ですが、天王寺駅前道路が工事中のため、思ったより遠かったです(遠回りしなければならない)。駅の改札を出てから、どちら方面へ行けばよいのかもわからず(看板は出ていない)、さらに入り口が大変わかりにくかったため、非常に遠く感じました。
そのほか、施設自体は非常にきれいで、従業員の方々の教育も行き届いており、朝食もおいしく、言うことはありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年05月22日 17:59:29
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様には折角施設のキレイさや、従業員の対応、
朝食などをお気に召していただいたにも関わらず、
この度私共の確認ミスやずさんな対応により
残念なお気持ちを残すこととなりましたこと、
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
お客様の仰るとおり、請求書の発行や
口座名義をお伝えすることは当然のことであり、
この度担当させていただきましたスタッフには
しっかりと今後このようなことをしないよう
教育の徹底を行わせていただきます。
また、交差点の歩道橋が工事中のため、
お客様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
皆様からのお声を元に取り急ぎ、
「楽天トラベル」上において
“TRUSTYへのアクセス”という
新しいページを作成いたしましたので、
ご活用いただければ嬉しく存じます。
お客様にはこの度多大なるご迷惑をお掛け
してしまいましたので、何卒挽回の機会を賜り、
次回こそは心地よくご出発いただきたく存じます。
お客様にごゆっくりお過ごしいただければ
スタッフ一同の幸せでございますので、
私共でお役に立てることがございましたら
どのような些細なことでも何なりと
お聞かせ下さいませ。
お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge30%OFF:朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
総合3
なぎさ9789さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
当日、突然泊まることになったので余り予算が無くて一番安いのが喫煙可の部屋しかなくて予約したのですが、予想以上にタバコ臭くて快適とは言えませんでした。
タバコ吸わない人は喫煙部屋オススメします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご宿泊いただきました当日は
禁煙ルームが満室のため、ご希望のお部屋を
ご準備できず大変申し訳なく存じます。
禁煙ルームが満室の際には
喫煙可能ルームを出来る限り消臭して
ご用意させていただいておりますが、
現状完全に臭いを取り去るのが
難しく、皆様にはご迷惑を
お掛けいたしております。
今後スタッフにてより臭いが残らないよう
対策を講じてまいりますので、
次回お帰りの際こそは快適に
お過ごしいただけましたら
幸いでございます。
お客様にまたお会いできます日を、
スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております。