立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月02日 12:59:57
-
スタンダードシングル禁煙を2部屋予約し、チェックインしたら、6階と10階と部屋が離れていたので同じ階にできないのかと聞いたところ満室で出来ないと言われた。
スタンダードシングルなのにこのタイプの部屋は各階に1部屋しかなく同じ階は無理と言われ、納得行かないまま部屋(6階)に入るとタバコ臭い、一緒に泊まった友人(10階)が部屋に来たところやはりタバコ臭いと・・・、フロントに禁煙の部屋なのかの確認の電話をした所、折り返し電話がきて、お部屋を用意しますとの事・・・・
しかもなんの説明もなく謝るのみでした。
そして鍵をもらってみたら10階でした。
部屋は快適で文句無しでしたけど対応の悪さにもうここに泊まろうとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年08月02日 18:48:51
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
しかしながらお客様にはお部屋のご準備を
はじめ様々な面でご不便をたくさんお掛けし
心より申し訳なく存じます。
大阪に数あるホテルから当ホテルを
お選びいただいたお客様に快適な客室と
サービスを提供するのは私どもの
当然の責務であるにもかかわらず、
お客様のご要望とかけはなれたお部屋しか提供できず、
また当スタッフの対応に関しましても
大変ご不快の念をお掛けし汗顔の至りに存じます。
謹んでお詫び申し上げます。
この度賜りましたお客様からのお声を
スタッフ全員が周知し、再度はじめから
社員教育に取り組んでまいります。
手前勝手なお願いではございますが、
万一可能でございましたら是非挽回の機会を
いただきたく存じます。
その際にはお客様に全ての面でお喜びいただけるよう
客室の用意やおもてなしに取り組んでまいります。
お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天Point×Trusty 《12時Out》】ポイント10倍 -Present-
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月28日 12:11:51
-
良い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年06月28日 17:39:02
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様より“良い”とお褒めの言葉を
頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
当ホテルは
”Stylish・Comfortable・Valuable”を
コンセプトに掲げ、お客様に
再びお帰りになりたいと
感じていただけるようなサービスと
空間作りに日々取り組んでおります。
お客様が大阪にお越しの際には
今後当ホテルにて“第二の我が家”のように
お過ごしいただきたく存じますので
その他にもお気づきの点やご要望など
ございましたらお気軽にお聞かせくださいませ。
お客様のまたのお帰りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge 30%OFF◇シングル
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
立地3
せい0417さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- せい0417さん [30代/男性] 2012年06月12日 14:31:56
-
なんかおしゃれな雰囲気で良かったんだけど、なんか使いにくかった。
入り口もわかりずらいし、エレベーター降りてもわかりずらい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年06月17日 16:52:59
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様には数あるホテルの中から
当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
当ホテルまでのアクセスや利便性に関し
ご期待に沿うことが出来ず大変申し訳なく存じます。
当ホテル入り口に関しましては
取り急ぎ楽天トラベル上に
“TRUSTYへのアクセス”という項目にて
地下及び地上から当ホテルまでの道順を
写真を用いたご案内を作成いたしましたが、
今後も皆様によりスムーズにお越しいただけるような
案内方法の改善や看板の設置など、
スタッフ全員で取り組んでまいります。
次回お客様が大阪にお越しの際には、
是非とも当ホテルへお帰りいただければ
幸いでございます。
またその際には今回以上に快適に
お過ごしいただけるお手伝いができれば
光栄に存じますので、その他にもご要望や
ご不明な点などございましたら
お聞かせくださいませ。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日・休日限定≪早期得割≫】ビジネスステイ-Special-
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】
立地3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月21日 15:18:41
-
利用人数を急に変更しましたが、丁寧に対応してくださり感謝しています。そこまでは良かったのですが、クレジットカードの決済方法が変わったためか、2人分の決済をすることができなかったようで、後日銀行振込を求められました。電話口でこの口座に入金してください、ということでしたので、かなり不安でした。さらに、教えられた口座名義人が異なっていたため振込エラーとなり、2度振込しなければならず大変でした。急に変更した私も悪いのですが、請求書を発行するなりなんなりでご対応いただけたらより良かったと思います。
また、立地ですが、天王寺駅前道路が工事中のため、思ったより遠かったです(遠回りしなければならない)。駅の改札を出てから、どちら方面へ行けばよいのかもわからず(看板は出ていない)、さらに入り口が大変わかりにくかったため、非常に遠く感じました。
そのほか、施設自体は非常にきれいで、従業員の方々の教育も行き届いており、朝食もおいしく、言うことはありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年05月22日 17:59:29
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様には折角施設のキレイさや、従業員の対応、
朝食などをお気に召していただいたにも関わらず、
この度私共の確認ミスやずさんな対応により
残念なお気持ちを残すこととなりましたこと、
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
お客様の仰るとおり、請求書の発行や
口座名義をお伝えすることは当然のことであり、
この度担当させていただきましたスタッフには
しっかりと今後このようなことをしないよう
教育の徹底を行わせていただきます。
また、交差点の歩道橋が工事中のため、
お客様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
皆様からのお声を元に取り急ぎ、
「楽天トラベル」上において
“TRUSTYへのアクセス”という
新しいページを作成いたしましたので、
ご活用いただければ嬉しく存じます。
お客様にはこの度多大なるご迷惑をお掛け
してしまいましたので、何卒挽回の機会を賜り、
次回こそは心地よくご出発いただきたく存じます。
お客様にごゆっくりお過ごしいただければ
スタッフ一同の幸せでございますので、
私共でお役に立てることがございましたら
どのような些細なことでも何なりと
お聞かせ下さいませ。
お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge30%OFF:朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月10日 00:17:35
-
二回目の利用です。今回は、部屋に室内着の設置を忘れていたようです。ファンなので他のグループホテルも利用しますが、こちらは残念なことが続きます。次こそは期待しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年05月12日 17:45:23
-
この度もホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様には再びお帰りいただいたにも関わらず、
その期待を裏切るような不備を起こし、
大変申し訳なく存じます。
室内着をはじめとしたお部屋内の
備品の設置に関しましては
清掃担当やフロントスタッフ全員で
再度一からチェック体制を構築し、
万全な状態の客室でお客様を
お迎えするよう一丸となって
取り組んでまいります。
有難くもホテルトラスティグループの
ファンでおられるお客様には次回こそ
ご満足いただけるようなお部屋をご用意し、
お客様の期待に応えた心づくしのおもてなしを
行えるようスタッフ一同努めてまいります。
お客様のまたのお帰りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Grand Open記念《日・祝限定》】Room Charge 50%OFF◇セミダブル
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月10日 00:10:39
-
綺麗な部屋でしたが、向かいの駐車場から車が出入りする際のサイレン音が夜中まで続き、眠れませんでした。良いホテルなのに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年05月12日 17:06:13
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様より当ホテルの客室に関しまして
“綺麗な部屋”とのお言葉を賜り、
スタッフ一同嬉しく存じます。
しかしながら車が出入りする際の
サイレン音のために、お客様には
快適なご滞在を提供できず
大変申し訳ございません。
静かなお部屋をご用意することが
私どもの最低限の責務であるにも関わらず、
私どもの配慮不足によりお客様には
折角のご旅行でゆっくりとお休みいただけず
汗顔の至りでございます。
現在騒音調査を実施しておりますので、
防音対策にスタッフ一同で取り組み、
次回お帰りの際には必ずやゆっくりと
お休みいただけるような空間づくりに
努めてまいります。
ご不快な思いをされたにも関わらず
“良いホテル”とのお言葉をお寄せくださった
お客様には、次回こそ全ての面において
当ホテルにご満足いただきたく存じますので
私どもでその他にもお役にたてることが
ございましたら是非お気軽に
お聞かせくださいませ。
お客様に再びお会いできる日を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge 30%OFF◇セミダブル
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】
立地3
ぷりんくっきーさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- ぷりんくっきーさん [40代/女性] 2012年03月28日 01:57:56
-
天王寺駅直結とありましたが、すごくわかりにくくて迷いました。添い寝の子供と夫婦の3人で寝ましたが、普通に眠れました。おそらく最上階だったので屋上の室外機の音がうるさくて主人は何度も目を覚まし眠れなかったとぼやいてました。ただ、今回はオープン記念50%offでとても安く泊まれたので我慢しますが普通の値段では次に利用するかは…?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年03月29日 14:48:24
-
この度はご利用いただき誠に有難うございます。アクセスの面のご提案は複数件いただいておりますので、改善策を講じて参りたいと考えております。またの機会をご利用をスタッフ一同心からお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF◇ダブル
- ご利用のお部屋
- 【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル】
立地3
satomi6026さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- satomi6026さん [50代/女性] 2012年03月19日 13:11:04
-
チェックアウトの長蛇の列を解消して下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年03月24日 12:31:58
-
今回はご利用いただき誠に有難うございます。アウト時にお待たせしたこと、深くお詫び申し上げます。今後はできるだけスムーズに、お客様をお待たせしないよう注力して参ります。スタッフ一同次回のお越しを心からお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge30%OFF:朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル】
立地2
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月26日 21:21:20
-
一階又は地下まで直通エレベータがあれば最高の立地。
その他は普通のホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年11月28日 17:40:02
-
ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただきまして、大変ありがとうございます。
当ホテルにはエレベーターが二基ございます。
地下二階、一階、二階の歩道橋、三階のロビーに向かっていただける銀色のエレベーターと、
地上とロビー階へ直通の黒いエレベーターです。
行先によって使い分けれて便利です。
また、当ホテルは駅直結のため、銀色のエレベーターをご利用いただくと、
雨に濡れずホテルまでお越しいただけます。
ホテル周辺にはあべのハルカスやキューズモールなどたくさんの商業施設があり、
お食事だけでなく観光やショッピング、映画もお楽しみいただけます。
地下で様々な商業施設と繋がっているため、大変便利な立地にございます。
また天王寺にお越しの際には当ホテルを是非ご利用下さいませ。
またお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
立地2
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月27日 17:03:26
-
あべのハルカスの横なので本来立地がいい筈なのだが、看板等で大きく表示されている訳ではないので、地元人でもなく、初めての人間にとって、わかりにくい。
朝食はかなりレベル高い。期待を大きく上回っている。部屋は狭い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年08月05日 02:50:49
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらホテルの入り口が分かり辛いために
ご足労お掛けいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、
ご朝食に関しましてはお褒めいただき
スタッフ一同大変嬉しく存じます。
お客様のご期待に添うことができましたことを
光栄に感じております。
今回お泊りいただいたものより
お広めのお部屋もご用意が
ございますので、ご入用の際は
お気軽にお申し付け下さいませ。
またお客様にお会いできます日
を心より楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定:ポイント10倍】早割プラン<朝食ブッフェ+レイトアウト12時>【Rakuten CUP】
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:喫煙】
立地2
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月09日 12:47:14
-
爆発的な低気圧が接近しており当初のチェックイン予定を早めて2時過ぎにフロントにつきました。チェックインを申し出たところ”チェックインは3時からなので荷物はお預かりできます”との回答。雨でかなり濡れていることもあって”予約時のチェックイン予定時間が夜なので予定していた部屋が準備できていないのはわかるのですが、掃除が終わっている部屋があれば準備できませんか?仮にもっと値段が高いプランに変更できるのであれば変更してもいいですよ。”と申し出ると、なにか調整をすることなく掃除している部屋にチェックインさせてくれました。もう少し相手の状況に応じた対応をして頂ければと思います。
今回の予約金額が1.6万円だったこともあり、比較的グレードの高いビジネスホテルかと思ったので、期待値が高かったのですが、部屋の作りなどみる限り普通のビジネスホテルと捉えた方がよかったのかもしれませんね。たまたま高いプランしか無い日程だったみたいで、通常はもっと安い金額で泊まれるようです。
ただ、他の方がコメントしているように従業員教育はもう少ししっかりした方がいいかもしれません。(ただチェックアウト時のスタッフの人は良かったです)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年04月11日 17:21:05
-
この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様には、お足元の悪い中、
当ホテルまで
ご足労いただきましたのにもかかわらず、
私共スタッフの心無い接客により、
大変不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
この度、ご指摘いただきました
お客様の貴重なご意見をスタッフ一同、
しっかりと受け止め、
お客様にホスピタリティ精神溢れる
サービスを提供できますよう、
日々精神して参ります。
お客様のご期待に副えるサービスを
提供できなかったのにもかかわらず、
チェックアウトの際の従業員への
あたたかい言葉、大変恐縮でございます。
お客様がまた当ホテルへお帰りになった際には、
快適に当ホテルでお過ごし頂けますよう、
尽力させていただきますので、
今後ともホテルトラスティ大阪阿倍野を
よろしくお願い致します。
お客様のお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】スタンダードダブル:レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【Wide Unit】スタンダードダブル:禁煙】
立地2
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月24日 17:39:55
-
お部屋、フロント対応と満足です。
また、パッケージ料金と比較しお部屋のグレードは
よかったと思います。
近隣の書店、飲食店、銀行、ドラッグストア等々
迷うほどに沢山あり非常に便利でしたが、ホテルが
もう少し駅から近ければ大満足でした。
また、お世話になりたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年02月25日 00:09:06
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様より賜りました客室や接遇に関する
「満足です」とのお言葉を、
スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
当ホテルではコンセプトのひとつに
「Valuable」を掲げ、皆様に
価格以上の価値を体感いただけるよう
お得なプランの作成や、快適な空間づくりに
取り組んでおります。
これからもより一層皆様に
ご満足いただけるような客室づくりと
明るいおもてなしに努め、
お客様が再び当ホテルにお帰りいただいた際
「大満足」と感じていただけるよう
サービスの向上に励んでまいります。
お客様にまたお会いできます日を、
スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty New Year Special】年末年始限定プラン:ポイント5倍!
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
立地2
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月01日 22:56:04
-
他の方の口コミに入り口が分かりにくいとあったので、多少は覚悟していたのですが、
本当にわかりませんでした。ここまでわかりにくいのは初めてです。
ビルに看板があるわけでもなく、目の前に来ても通り過ぎてしまいそうです。
また、全体的に説明の掲示が少なく(冷蔵庫の中の飲料は有料かつ自己申告制・朝食のレストランの場所はロビー階など)、こちらが空気を読んで行動しないと対処できません。
設備については新しいホテルということもあり、充実していました。ただ、エアコンはせっかくいい機種が入っていたのに、おやすみタイマーなど寝落ち対策の機能がすべて無効化されており、非常に不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年05月02日 19:28:33
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき誠に有難うございます。
しかしながら、数多くのホテルの中からお選びいただいたにも
関わらず、お客様のご期待に沿うご滞在をご提供できず
誠に申し訳ございません。
ホテルの入り口がわかりにくいとのお言葉をたくさんいただいており
お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
今後、看板設置の検討、お問い合わせいただいた際にしっかりした
案内を徹底してまいります。
またエアコンの設定に関しましても併せて検討し、
快適な空間作りを行ってまいります。
更に恐縮ながらホテル内部のご案内に関し、
ご説明が不足しておりご不便をお掛けいたしましたこと
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
ご朝食会場や冷蔵庫に限らず、皆様に快適にお過ごしいただけるよう
館内やホテルシステムに関してきっちりとご説明するよう
全スタッフに再度指導してまいります。
手前勝手なお願いではございますが、
お客様には是非私どもに挽回の機会を与えていただき
次回こそ快適にお過ごしいただきたいとスタッフ一同願っております。
賜りましたお言葉を胸に精進し、お客様のまたのお帰りを
スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF:朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】
立地2
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月09日 22:47:26
-
チェックインの予定時刻が過ぎる事や、駐車場の場所の再確認、ナビで検索する際近くの施設は何があるかなど何度か電話をして車で行く事を伝えていましたが、ホテルへ行くと駐車場の説明など一切なく、カードをもらって1泊2500円にすることを知りませんでした。
ああいうホテルでは当たり前のことかもしれませんが、車で行く事は何度も伝えていますし、駐車場の事はホテル側から言うのが普通じゃないでしょうか?
ホテルの方へ連絡すると、説明するのを忘れていました。とのこと…呆れます。
こちらも確認しなかったのが悪かったのですが、みんながみんな慣れている人ではないので言われなければ言わないというのはホテルとしてどうかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月13日 15:13:19
-
この度はご利用いただき誠に有難うございます。ご指摘の件、心からお詫びいたします。ご説明は当方からさせていただくのが当然であると考えます。ソフト面の教育強化に注力して参ります。今後ともご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF:朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル】
立地3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
娘と初めて二人の旅行。お部屋は清潔感があり、気持ち良く過ごせました。ただ、チェックイン時、フロントの方がお一人でしたので、待たされた時間が長く感じられました。後ろにも何名か並んでました。朝食の際は、フロアにスタッフの方が誰もおらずバックヤードまで、呼びに行きました。その点だけが残念でしたが、無くなった紅茶をわざわざ入れて頂き、娘も喜んでいました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様にはお嬢様との大阪旅行におきまして
当ホテル客室にて気持ちよく
お過ごしいただけたとのことで、スタッフ一同
大変嬉しく存じます。
しかしながらチェックイン時及び朝食時の
スタッフ対応に関しましてお客様には
長らくの間お待たせし、またご不便をお掛けし
申し訳ございません。
フロントスタッフに関しましては人員配置の改善や
個々のスキルアップを行い、皆様に待ち時間の
ストレスなくお部屋でお休みいただけるよう
努めてまいります。
朝食時に関しましても常時スタッフがいる状態を
徹底し、皆様に心ゆくまでご朝食を
お楽しみいただけるよう取り組んでまいります。
その他に関しましても皆様に当ホテルでの滞在に
ご満足いただけるよう、あたたかなおもてなしを
心がけ、次回お客様がお帰りの際にはごゆっくりと
お寛ぎいただける空間を提供するべく
尽力してまいります。
お客様とお嬢様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。