楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.69
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 21~40件表示

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月22日 08:28:54

新しいホテルでコストパフォーマンスも悪くない。ただ一点、ホテルの入り口を探すのに15分ほどくるくる回った。案内板が全く無い、もしくは見つからなかった。こんなに案内板が無いホテルは初めてだ。最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年06月22日 17:01:58

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながら、数あるホテルの中より
折角当ホテルをお選びいただきましたにも
関わらず、ホテルまでのアクセスにつき
お客様に大変なご不便を
お掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

当ホテル入り口に関しましては
取り急ぎ楽天トラベル上に
“TRUSTYへのアクセス”という項目にて
地下及び地上から当ホテルまでの道順を
写真を用いたご案内を作成いたしましたが、
お客様より頂いた貴重なご意見をもとに
駅よりスムーズにお越しいただけるような
看板の設置や矢印の表記など、
スタッフ全員で取り組んでまいります。

是非次回のお帰りの際は、全てにおいて
ご満足いただけるようなご滞在を
提供いたしたく存じますので、勝手なお願いでは
ございますが私共に挽回の機会を
いただければ幸いでございます。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【平日・休日限定≪13時Out+アップグレード≫】カップルステイ-Happiness-
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

●m●さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

●m●さん [20代/女性] 2012年05月14日 10:57:36

まず皆様おっしゃっているように、場所が分かりませんでした。
フロントの方にお電話をして聞きましたが、声が小さく聞き取れず…。
タクシーの運転手さんに聞いて何とかたどり着けました。

チェックインの応対は普通。お部屋も普通。
部屋着はゴワゴワして痛かったです。
仕事でいろいろなビジネスホテルに泊まりますが、他のホテルではほぼ常備してある消臭剤やファブリーズなどもなく、小さな気遣いが出来ないな、と気になりました。
お風呂はなぜか生臭かったです。

翌朝チェックアウトしにフロントへ行ったところ、奥の方から話し声はするのにフロントに誰もいない…。
しばらく待っていると男性二人が奥から出て来て、第一声目は「チェックアウトですか?」でした。
もう一人の男性は発言すらなく、座り込んで何かをしていました。
お待たせ致しました、失礼致しました、などもなく、その言葉が一番最初に出るってどうなんでしょうか。
その後領収書がどうのと言っていましたが、声が小さく早口で聞き取れず、聞き返したところ、何も言わず領収書を発行されました。

チェックアウトでこんなにガッカリしたのは初めてです。
私自身もお客様対応が仕事ですので、余計に気になったのかも知れませんが、
改善があったとしても、お客様対応がしっかりしていないホテルには二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年05月14日 18:58:16

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながら、皆様よりたくさんのお言葉を
いただいておるにも関わらず、入口の件の改善が
進んでいないばかりか、ご案内の声も小さく
結果として全くお役に立つことができません
でしたことを、恐縮ながらこの場をお借りし
謹んでお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

更にはチェックアウトの際にお待たせしたにも
関わらず、お詫びもせず無礼なご対応をし、
領収書に関してもしっかりとご説明もせずに
お渡しするなど、弁解の余地もない失礼な対応を
致してしまいましたこと、汗顔の至りでございます。

お客様に誠意を持ってご対応することは
ホテルとして最低限の務めであることを再度
全スタッフがしっかりと認識し、この度
賜りましたお言葉をしっかりと心に焼き付けて
今後サービスの改善に取り組みますことを
お約束致します。

お客様にはせっかく当ホテルを
お選びいただいたにもかかわらず
不快なお気持ちだけが残るご滞在と
致してしまいましたことを
このような言葉では全く足りることはないと
存じますが、お詫びさせていただきたく存じます。

大変申し訳ございません。

お風呂の匂いに関しては早急に原因を確認し
次回以降ご宿泊のお客様にご迷惑を
お掛けすることのないよう指示致しました。

また、消臭剤に関しましては
ご希望のお客様にお貸し出しという形で
ご用意しております。

ご説明不足、再度お詫び申し上げます。
次回お客様にお帰りいただける際には
必ず予めご準備し、お部屋へお入れするよう
手配致しましたので次回は少しでも快適に
お過ごしいただければ幸いでございます。

このようなご無礼な対応をしたにも関わらず
大変厚顔なお願いとは存じますが、
何卒私共に挽回の機会をお与えいただき
次回こそ快適にお過ごしいただきたいと存じます。

どのような些細なことでも私共でお役に立てる
ことがございましたらお聞かせ願えませんでしょうか。

お客様にまたお会いできる機会を頂戴できるよう
スタッフ一同日々励んでまいります。

お客様のお越しを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《日・祝限定》】Room Charge 50%OFF◇シングル
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

へい3949さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

へい3949さん [40代/男性] 2012年05月09日 16:44:36

前回はテレビ映らなかったしパジャマ忘れてるし今回はチェックアウトの時間何回も聞き直しても13時やのに12時と2回も間違うしどうなってるんかなと思った。他のホテルはこんな事なかったしサービスは他のホテルと比べたらイマイチでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年05月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年05月12日 16:45:07

この度もホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながらお客様には二度も
お越しいただいたにも関わらず
様々な面でご不便をおかけし、
汗顔の至りでございます。
謹んでお詫び申し上げます。

この度賜りましたお言葉を
責任者及びスタッフ全員が周知し、
設備のチェックやフロントスタッフの
指導強化、正確な案内の徹底に努め、
このような不手際を二度と起こさぬよう
一丸となって取り組んでまいります。

厚顔なお願いではございますが
私どもに挽回の機会をいただき
お客様にお帰りいただけましたら
その時こそご満足いただける滞在を
提供いたしたく存じますので、
その他にもお気づきの点などが
ございましたらお聞かせくださいませ。

お客様のまたのお帰りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【平日・休日限定≪13時Out+アップグレード≫】カップルステイ-Happiness-
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル】

部屋2

xoxo_1sqさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

xoxo_1sqさん [30代/女性] 2022年11月21日 16:40:23

大阪のクーポン適応前
朝食付きでスタンダードシングルサイズ
10,890円


キャンセルして
大阪のクーポン適応後
朝食無しでABENOダブルサイズ
9,535円


同じタイプの部屋でもないですが、
大阪のワクチン接種のクーポン適応後はどのプランも3000円~5000円程度値上がりしていました。
クーポン適応後別のプランに変えましたが、まったく得した気もしないし火曜~水曜日の素泊まり朝食無しの普通の部屋で9500円は高すぎますよ。
経営陣も顧客に還元する気なし。中抜きしてるだけですね。
何度か利用させていただきましたが残念に思います。


部屋に関して。
今回5階に泊まりましたが、部屋数は多いし迷路みたいでわかりにくい。
チェックイン時もワクチン接種の証明書を準備していない人も多いし、受付も遅い。面倒です。今まで何階も泊まりましたが残念です。
ドライヤーの冷風がない。髪の毛も絡まるし。面倒。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2022年11月29日 00:47:42

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただきありがとうございます。

お部屋の料金設定に関して
お客様のご期待に沿えず、申し訳ございません。

お部屋料金は、その時その時の
ホテルの稼働状況により変動いたします。
お客様仰せの通り
宿泊プランやお部屋タイプによって
料金が異なることはもちろん
期間限定でお得にお泊りいただけるような
特別プランもございます。
次回是非ご利用いただける際には
ご満足いただけるプランのご提案を
させていただきたく存じますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。

現在は、全国旅行支援キャンペーンに
参加されるお客様を多くお迎えしているため
書類の確認作業やご説明の為
お手続きにいつもより時間を
多くかけさせていただいております。
ご不便をおかけし申し訳ございません。

またお戻りいただける際には
最大限におもてなしをしたく存じますので
何か私共でお役に立てることがございましたら
なんなりとお申し付けくださいませ。

お客様のお戻りを
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】1名あたり500円OFF《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【ベッド幅150cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

部屋2

lamyubearさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

lamyubearさん [30代/男性] 2018年01月07日 18:37:55

service is really bad. impolite and rude
every day customer need to wait seat for breakfast.
room is very small and dark

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018年01月08日 06:34:11

Thank you for your staying at
Hotel Trusty Osaka Abeno.

We are very sorry about you were not satisfied with our breakfast.

We would make every effort to improve the menu and the service from now on.

We would like you to enjoy your stay next time too, so if there is anything we could assist you, please let us know anytime.

We hope to see you again.

ご利用の宿泊プラン
【エコ連泊】地球に優しくお得にステイ《朝食ブッフェ付》
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:喫煙】

部屋2

りの1223さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

りの1223さん [50代/女性] 2017年08月07日 14:15:14

朝食進められたが 待たされた
もっと段取りよくしたら

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年08月12日 19:59:40

この度は数あるホテルの中から、
ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。

しかしながら、ご朝食をお召し上がり
いただいたにも関わらず、待ち時間が発生し
残念なお気持ちを残すご滞在と
なってしまいました事を心より
お詫び申し上げます。

スタッフ一同お客様のご意見を重く受け止め
改善すべく日々精進して参ります。

今後とも、私どもでお役に立てることが
ございましたら何なりとお聞かせくださいませ。

お客様の次回のお帰りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スタンダードダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:喫煙】

部屋2

うーちゃん8888さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

うーちゃん8888さん [60代/男性] 2016年03月01日 20:11:00

ベッドが体を少ない面積で支えるのか?接しているところが気になって寝れない。朝、ブッフェで並んだ。ホテルで並んだのは初めて。狭い場所で無理矢理運営するから。1200円の価値無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年03月02日 17:11:44

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊、ご朝食ともに
ご満足頂ける準備が整っておらず、
心よりお詫び申し上げます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め
日々のお部屋のメンテナンス並びに、
重要課題とさせて頂いております
ご朝食の配置、ご案内につきまして
早急に改善をさせて頂きます。

貴重なご意見を賜りましたこと
重ねて御礼申し上げます。

お客様のまたのご来館を
スタッフ一同、心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

部屋2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月08日 18:11:07

リフレッシュ休暇で行きましたがチエックインの際、新聞か入浴剤かパチンコ屋の景品のようなおやつの中から選んで下さいと言われました。
今時このクラスのホテルは入浴剤は当たり前にくれるし新聞もサービスで無料だし、おまけに荷物を部屋で作って送りたいのでガムテープを貸して欲しいと言っても貸し出しはしてないと断られ、フロントでするしかないなんて...
鍵も1つだけしかないからと貸し出ししてもらえず...
このホテルの前日はもっと安かったがアメニティーも充実し、入浴剤もあったし朝食も無料でバイキングでした。
立地条件はいいものの、二面性があるこのようなケチなホテルだと思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年10月13日 17:16:23

この度は数あるホテルの中より
ホテルトラスティ大阪阿倍野にてご宿泊頂き
誠にありがとうございます。

しかしながらお客様のご期待に沿うことが
出来ず誠に申し訳ございません。

お客様からの貴重なご意見を参考にさせて
いただき次回お戻りの際にはこの度以上に
ご満足いただけます様、改善に努めて
まいります。

お客様のお戻りを
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げて
おります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】4つ星以上の人気宿 記念感謝プラン:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:喫煙】

部屋2

natunobuさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

natunobuさん [50代/男性] 2015年08月09日 06:19:53

地下鉄の地図にも道路わきの地図にも案内に貰った地図の場所と思われる位置に、違う建物名が記入されていてどこにあるかが分からないため、近くにいた警備員さんに聞きやっと入り口が分かったが、狭い入り口わきにメチャメチャ分かりにくくホテル名が記入されていた。あべのハルカスの目の前で、地下街から繋がっている立地が良くて選んだが、チェックイン後にホテルから出て地下街に行ってみたが、やはりそこの入り口にもホテル名の記入がなく、関係のない銀行名の記入が有るだけだった。
チェックイン時に、フロントの人に案内図が無くて分かりにくかったことを話したが、そのことを認識しているにもかかわらず、対応策を取る意識がなく、非常に腹立たしく感じた。
非常口も建物の内側にあり、火事になった場合煙突的になって、煙に巻かれそうで不安になった。
朝食の品数が少なく、食器の置いてある場所と、食べ物が置いてある位置が悪いため、取って歩く導線が非常に悪い。
部屋も金額の割に狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年08月10日 08:16:31

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には私どもの案内が
不足しておりましたために
大変なご足労・ご迷惑をお掛けすることとなり
大変申し訳なく存じます。
またスタッフの対応も行き届いておらず
失礼をいたしました。

当ホテルは複合ビルでございます
「あべのNiNi」内に位置しております。
そのため公共の地図上に、こちらの
「あべのNiNi」が記載されている場合が
多くなっており、今回お客様にご迷惑を
お掛けすることとなりました。
今後インターネット上などで立地や
入口の場所などアピールを行い、
再発防止にむけ取り組んでまいります。

またスタッフの対応に関しましても
お客様のお心に寄り添い
真摯に努めてまいります。

お客様のお帰りを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:喫煙】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月25日 22:55:56

従業員の一般常識の無さに呆れる。
まず、荷物を預けたのに控えも何も発行しない、部屋に入れて置きますと回答のみ。
?問いただすと、預書を発行した。そんなに面倒なシステムなら、上司に起案しなさい。
他のホテルは、一般に札またはカードで済ませているんだから、、、
接待の為、部屋代を先に支払ったが、領収書を発行しないと言われた。チックアウト時です。
?支払って、領収書を発行しないとは有り得ないと迫った所、手書きなら可能との事で、やっと発行。
上記のとおり、人の荷物を預かり口答のみや、先に支払を完了して、領収書の発行を拒むなど、面倒なのか、従業員の常識が無いのか知らないが、呆れるばかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2014年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年01月29日 19:46:23

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら今回の滞在で
不快の念をおかけいたしました事、
心よりお詫び申し上げます。

チェックイン前の荷物預かりに関しましては
事前にお部屋入れをさせていただく為、
控えを発行しておりません。
お客様に不安にさせましたこと、
今後の課題とさせていただきます。

また、領収書に関しましても
本来チェックアウト時にお渡ししておりますが、
チェックイン時にも手書きの領収書を
お渡しさせて頂いております。

今回すぐご用意が出来ず、
不快な思いをさせてしまう結果となり
大変恥ずかしい限りでございます。

次回お帰りいただけます際には
ご満足いただけますご滞在に
していただきたく存じますので、
この他にもお気づきの点や
私共でお役に立てることがございましたら、
お気軽にお聞かせ下さいませ。

お客様のお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Special】週末限定連泊プラン:朝食付+レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月06日 23:36:42

エアコンがいつまで経っても運転せず、フロントに電話すると専門?らしい男性と女性スタッフが来た。
バスルーム前のエアコン機能の前で作業をしていたのに、吹き出しの確認のために「失礼します」もなしにいきなり男性が部屋の方に入ってきたのが不愉快だった。無神経で配慮が足りないと思います。
女性スタッフが途中でいきなり「失礼します」とだけ告げて退室した。 ドアを見るとフックで開いたままで何ごとかと廊下を見ると待たれていたので、時間がかかるから退室したのか?と判断したが、何の説明もないのはおかしい。
結局、何の説明もなくなかなか運転しないので疲れていたので退室してもらった。
チェックアウト時に三人女性がいて、客が多かったので真ん中の女性も対応するのかと思いカギを渡そうとすると、とても横柄に「他にお並びください」と言われてとても不愉快だった。
まるで、私が順番抜かしをするような言い方だった。
客に対する、対応ではない。
まともな対応が出来ないスタッフが多いのに気づかずリピートをしたのを後悔した。
とてもストレスがたまる宿泊だった。
部屋の作りも使いにくいし、ただ新しいだけのホテルだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年03月07日 20:21:26

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら当ホテル空調の不備、そして
なにより私共スタッフの不適切な対応により
お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを
心より申し訳なく存じます。

冬の寒さが最も厳しくなる時期に
はるばる当ホテルまで
お越しいただいたにも関わらず、
あたたかい客室にて過ごすことがかなわず
また説明もしっかりとうけることが
出来なかったお客様の心象を察するに
お詫びしてもしきれるものではございません。

また、翌朝のチェックアウトの際の
対応もおもてなしの心から程遠いものであり、
そのような接遇しかできなかったこと
本当に申し訳なく存じます。

この度賜りましたお声を深くうけとめ、
二度とこのような思いをお客様に
お掛けしないよう、
お客様の心に寄り添った接遇を
全員が行う事が出来るよう
再度一から指導を行ってまいります。

お客様にまたお会いできます日を、
スタッフ一同お祈り申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Business】平日休日限定:ビジネスステイ
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月11日 17:26:09

部屋に着いたらイタリアンの夕食の安いプランがあり特別 《鉄板焼×Wine》の高い夕食を取る必要はありませんでした。最近のtrust系の夕食のようですが量が少なくGrand Open 記念のタイトルにだまされた気分でした。朝食はお値段,味ともよく満足なものでした。場所は駅直結とは言い難くわかりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年05月14日 17:04:05

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながらご夕食や入口の分かり難さなど
この度快適とは言い難いご滞在となりましたこと、
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。

お客様の仰るとおり当ホテルには「鉄板焼“凛庭”」と
「TERRACE Cafe Bar」の2つのレストランがあり、
「鉄板焼“凛庭”」は最低一万円のコースからと
お客様に高額を頂戴しておりますことを
しっかりと認識し、この度賜りましたお言葉を
厳粛に受け止め、スタッフが一丸となり
メニューの改善に努めることをお約束致します。

また、入口の案内に関しましても、
皆様には多大なるご迷惑をお掛けしておりますので
出来る限り早急に対策を実行すべく励んでまいります。

お客様には次回こそご朝食以外にもご満足いただき、
全てにおいて“快適”と感じていただける空間を
ご提供致したく存じますので、些細なことでも
その他にお気づきの点や、私共でお役に立てる
ことがございましたらお聞かせ下さいませ。

厚顔な祈りではございますが、またのお帰りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open 記念《鉄板焼×Wine》】Sapphireディナー:1泊2食付
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 16:37:58

チェックインの際に朝食の時間が休日は午前10時30分までで、混み合うので早めにお越しくださいと説明がありました。次の日の朝、9時45分にフロント横の、レストランに行くと、案内の係も居ないので奥まで声をかけてようやく係の方が気づいてくれて、案内されました。席は半分ぐらい空席だったので安心して着席すると、いきなり、ウエイトレスの方が『10時で料理やお飲み物がストップになります』というので、私が『飲み物もでしょうか?』と尋ねると、ハイと返答されました。そこで慌ててビュッフェの料理を取りに行くと、ベーコンが数切れ、卵が少し、トレイにあるだけでがっかりな内容の食事をとりました。10時過ぎに来たカップルもあり、かなり不満をぶちまけておられました。朝食の時間が10時半迄というのなら、せめてその時間内は、ちゃんと食材を用意するのが普通だと思います。オープンして間もないホテルなら、もっと頑張った対応をされた方が良いのでは。通りを挟んだ、安いホテルよりもかなり劣ると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月17日 08:23:08

この度はご利用いただき誠に有難うございます。ご朝食の件では大変ご迷惑をお掛けいたしました。弁解の余地もございません。心からお詫び申し上げます。何故こうなったかを検証して改善に努めて参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル】

部屋1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月11日 22:20:10

元旦に宿泊させていただきました。お風呂の設備不良で急遽他の階の部屋のお風呂のみを、使う事に。入浴してから設備不良に気づいたので風邪をひいてしまいました!すぐの対応はありえない答えでした。他の職員に対応していただき何とか入浴を済ませる事ができました。まだ風邪がなおりません。最悪でした。食事は、自分で食器を片付けるか、他の人は、片付けるように怒っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2024年01月13日 10:41:13

この度は数あるホテルの中からホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では不備及び対応に関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
その後の対応に関しましても最善のものでご返答をすることができずご迷惑をおかけいたしました。
今後このような事が無いよう共有し改善してまいりますがお客様に関しましてはもし再度のチャンスを頂けるようであれば十二分に対応できるよう尽力させていただきますので
是非またお客様とお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】正月メニュー+鉄板焼ライブブッフェで大阪グルメも楽しめる!《朝食付き》
ご利用のお部屋
【【ベッドはセミダブルサイズ2台】エグゼクティブツイン:禁煙】

部屋1

ロト6さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ロト6さん [50代/男性] 2023年09月26日 08:04:28

バスルームのアンモニア臭がすごかった。
連泊だったので改善を求めたが改善されず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年09月27日 17:59:19

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご申告いただきましたのに、改善がされておらず、お客様には大変ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。今回の件につきましては、各部署に連携の上、今後こういった事が2度ないようにいたします。
今後はより一層気を引き締め、皆様にご満足頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり/エコ連泊】地球に優しくお得にステイ!レイトアウト12時+楽天ポイント2%《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【ベッド幅160cm浴槽広め】スタンダードダブル:喫煙】

部屋1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月09日 16:49:03

立地、職員の対応とても良かったです。
私はタバコの臭いが無理で
禁煙の部屋を指定したにも関わらず
めちゃくちゃタバコ臭い部屋で
本当に最悪でした。
チェックアウトの際にその事を言ったのですが謝るのみでした。
チェックインがとても遅い時間で
部屋を変えてもらう余裕がなく
臭くて何度も目が覚めました。
こういう場合って返金も視野に入れてもいいような気がします。
タバコの臭いは体調も悪くします。
他の点が良かっただけに
本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年04月15日 13:28:58

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご来館頂きましたのにタバコの臭いでご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

お客様の仰られます通り禁煙のお部屋でございましたが換気口から臭いが流れてきたものと思われます。またその際の対応もご期待にそう対応ではなく重ねてお詫び申し上げます。

お客様に頂いたご意見を元に皆様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めさせて頂きます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ホテルトラスティ大阪阿倍野オリジナル~朝食付きプラン~
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

部屋1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月05日 20:31:00

2/16に宿泊しました。
先に荷物を預けるのに駅直結と書いてあったのですが、地下からだと入口も分かりづらく迷いました。

チェックインが深夜12時を過ぎてしまい、お風呂に入ろうとしたら、換気扇回りの天井に黒い汚れが点々と…
おまけに虫も1匹飛んでいました。
夜はお風呂に入る気分になれず、朝お風呂に入りました。
見た目ホテルが綺麗で広い部屋を予約して期待していたのですが、掃除の行き届かなさにガッカリしました。
部屋のソファーや、ベッド回りの壁などもボロボロで一気にテンションが下がりました。

掃除の徹底など、もう少し指導が必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年03月16日 14:52:21

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご来館頂きましたのに数々不備がございまして大変申し訳ございませんでした。

アクセスに関しましては、お客様により分かりやすく場所をお伝えできるよう、公式ホームページにてご案内をさせていただきます。

又、清掃・備品の老朽化など重ね重ねご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。清掃のインスペクションはもちろんですが、お部屋のメンテナンス含め徹底して行って参ります。

皆様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めさせて頂きます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/当館人気】客室無料アップグレード特典 《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【ベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月07日 22:19:00

ベットにたくさんダニがいたようで、首、手、足をダニに噛まれ、全身が赤い斑点だらけ…。
世界中のホテルで泊まってるが、ベットでダニに噛まれたのは初めて…。
新しいシーツで綺麗だったので、意図的にダニを入れたと疑いたくなるくらい全身が赤い斑点…。どうなってんの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2020年02月08日 13:41:26

この度はホテルトラスティ大阪阿部野にご宿泊
いただき誠にありがとうございます。

当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、
残念なお気持ちを残すご滞在となって
しまいました事を心よりお詫び申し上げます。

シーツは毎日交換しており、マットも定期的に
交換を行っておりますが今後、
同じ事が無い様に清掃の見直しを図り、
お客様にゆったりと過ごしていただける
空間を提供していきます。

お戻り頂けました際にはご満足頂きたく
存じますので誠に勝手ではございますが
挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
何かご要望等がございましたら何なりと
お申し付け頂ければ幸いでございます。

お客様の次回のお戻りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春★出張応援】ビジネスにオススメ!1名様あたり500円OFF+朝刊1紙サービス+ポイントUP
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:喫煙】

部屋1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月14日 18:16:29

一人分の用意してなく、また持ってきてもらっても足らないものばかり
最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年12月15日 10:00:33

お客様には、この度のご宿泊の際に、
2名様分のタオルやアメニティ等が
ご用意できておらず、また
ご連絡いただいたにも関わらず
しっかりと準備出来なかったこと
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

お客様に挽回の機会を与えて
いただけるのならば、次回こそは
心よりご満足いただけるサービスと
空間をご提供させていただけるよう、
努めて参ります。その為にも、
その他にお気付きの点や私共でお役に立てる事がございましたら、どのような些細な事でも
何なりとお聞かせいただければ
幸いでございます。

お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】◆7日間セール◆ 1名様あたり500円OFF:楽天ポイント5倍付与
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:喫煙】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジャボチンスキーさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ジャボチンスキーさん [70代/男性] 2018年11月23日 22:38:39

エコ連泊ということになっていました。要するに極力サービスを少なくする、それがエコだと考えているらしい。お金を出してホテルに泊まるのに、客が何故窮屈にサービスを減らすように考えなくてはいけないのか?経営陣のセンスを疑います。ベッドメークをしないというのもホテルに泊まっているという気持ちにならない。今回三連泊でしたが、その間歯ブラシと歯磨きの交換が一度もなしで、同じ物を毎日使う羽目に。過去全国のホテルを数百軒以上利用して来ましたか゛初めての体験でした。その意味で客をもてなすということの中身を全く考慮しておらず、サービスは最悪の部類だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018年11月30日 14:14:02

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、お部屋の清掃に関しましては、
この度ご予約いただきましたECO清掃プランは
タオルやシーツの洗浄に使用しますお水や洗剤を減らすことで少しでも地球環境を守る取り組みの一環としてご提供しておりますプランでございます。

通常の清掃ではなくタオルとナイトウェアのご交換、ごみの処分のみを行なわせて頂き、
シーツ・アメニティ交換、ベッドメイク、客室清掃は行わないことで割引のご料金にてご宿泊いただくプランとなっておりましたが
私共のご案内不足によりご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後はご案内方法やプラン内容を見直し、お客様にわかりやすいご案内に努めて参ります。

この度のご滞在に関しお詫び申し上げるとともに、またお客様にお会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【エコ連泊】地球に優しくお得にステイ《朝食ブッフェ付》
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

49件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ