楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.69
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2280件中 2181~2200件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月23日 09:47:48

まずは入り口がわからない。もう少し分かり易い看板なりあればいいのですがフロントが何階にあってどこから入るのか全然わかりませんでした。
部屋も狭くて寝るだけしか出来ません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年05月24日 17:04:23

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき、誠にありがとうございます。

お客様には入口がわかりにくいために、
ご足労お掛けいたしましたこと、心より
お詫び申し上げます。
ご指摘いただきました通り、案内の不足に
より、ご迷惑をお掛けしておりますが
現在、最重要課題として検討を行っておる
次第でございます。

また、お部屋に関しましても限られた
スペースではございますが、
万一お客様より挽回の機会を
頂戴できましたら、より快適に
お過ごしいただけますよう、
お手伝いさせて頂きたく存じます。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】ABENOレギュラーダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:喫煙】

サービス2

フリード55さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

フリード55さん [30代/男性] 2014年03月25日 12:30:42

3月20日から連泊しました。新しいだけあって館内の設備は綺麗で街のど真ん中にあっても静かに過ごせました。ただ、朝食に問題が。順番待ちは仕方ないにせよ順番記入してても飛ばされる始末。宿泊客が多かったのは分かりますか待ってる客の方が把握してました。私たち含め皆さん不満を漏らしてました。もうちょっと落ち着いて案内をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年03月25日 18:45:17

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お客様に春の3連休でのご家族旅行でのご宿泊に
当ホテルをお選びいただいたにも関わらず
ご朝食の際に大変なご迷惑をお掛けし
心より申し訳なく存じます。

スタッフの指導強化と人員配置を再度検討し、
皆様に気持ちよく朝食をお楽しみいただけるよう
スムーズなご案内に努めてまいります。

そしてお客様に再びお越しいただいた際には
すべてにおいてお喜びいただけましたら
なにより嬉しく存じます。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Special】週末限定連泊プラン:朝食付+レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル】

サービス2

omega97cdwさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

omega97cdwさん [50代/男性] 2014年03月06日 19:29:45

club TRUSTYのGOLD会員で、名古屋栄を定宿とするものです。
【改善要望】
①地理不案内では非常に分かり難く、エレベータも見過ごし易い。近隣の再開発地域で申し合わせているのか、他のテナントも看板が小さい。(これはこれで評価できるが・・)
②朝食を勧められ、丁重にお断りしたが、フロント嬢はご不満の様子。出発時間、体調により判断させていただきたい。
③名古屋で慣れているものの、シャンプー類のボトルの文字が消えかかっており、判別が難しい。
④カーテンの遮光性が悪く、日の出と共に目が覚めてしまう。
⑤テーブルの椅子はキャスター付を望む。長時間仕事をするには辛い。テーブルの広さはまあまあの広さで、資料を並べなければ気にならない。名古屋栄も見習って欲しい。
⑥使い勝手が悪く、狭いクローゼットは閉口もの。ハンガーもごく普通のものの方が気が利く。
【グッドポイント】
①入室時にwi-hi、LANが接続困難な状況でその旨フロントに伝えるとレスポンス良く対応していただいた。
②個人差があると思うが、ベッド、枕は大変満足できる。名古屋栄も見習って欲しい。
③廊下の遮音性は良好。

宿泊費は立地性、当日予約を考慮しても割高感がある。上記改善要望が満たされれば再度宿泊してみたいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年03月09日 19:13:27

いつもホテルトラスティをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

しかしながらこの度のご宿泊では、
数あるホテルから
お選びいただいておるにも関わらず
ホテルまでのアクセスやスタッフの対応、
客室の設備に関し、
ご不快の念、ご不便をお掛け致しまして
心よりお詫び申し上げます。

大変貴重なご意見・ご指摘は
スタッフ一同で拝見させていただきました。

ご不便をお掛けしたにも関わらず、
お褒めの言葉を賜り、大変恐縮でございます。

この度、お客様より賜りましたお言葉を参考に、
今後のサービスの向上、よりよい空間作りに
努めてまいりたく存じます。

次回、お客様にお帰りいただけましたら、
その時こそはご満足いただける滞在を
提供させていただきたく存じますので、
その他にもお気づきの点などが
ございましたらお聞かせくださいませ。

お客様のお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天Point×Trusty 《12時Out》】ポイント10倍 -Present-
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月08日 17:14:33

二度目の利用です。
寝泊りだけなので広めのベッドはいいです。
苦情が何点かあります。
 1、バスルームに髪の毛が残っていたこと。
 2、空気清浄器をお願いしましたが、水を入れたボール状のもので、たばこの煙など
   まったく役にたたない。普通のプラズマクラスターとかのほうがよかったです。
 3、前回、スタッフの方が忘れていたカード、今回も忘れられました。
   郵送でもいいので送ってほしいです。
次回、利用するかは不明です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年01月09日 11:56:07

この度もホテルトラスティ大阪阿倍野にお帰り
いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度お客様には
残念な部分を与えるご滞在になりましたこと、
深くお詫び申し上げます。

空気清浄機でございますが、お部屋に設置
するタイプのものも数に限りはございますが
ご準備がございますので、
在庫がございましたらそちらをご準備させて
いただきたく存じます。

また、ご入会いただきましたカードを
前回お渡しし忘れており、
ご連絡を頂いていたにも関わらず、
この度もお渡しをし忘れてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
直ちに郵送させていただきます。
ご迷惑をお掛けしました事、
重ねてお詫び申し上げます。

今後は全てのお客様に気持ちよく
快適にお過ごしいただけます様、
全スタッフ一丸となって、
清掃の徹底、サービスの向上に
努めて参ります。

そして万一お客様より挽回の機会を
頂戴できましたら、その時こそは
あらゆる面でご満足いただけましたら
幸いでございます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Special】週末限定連泊プラン:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル】

サービス2

pork.katsuさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

pork.katsuさん [40代/男性] 2014年01月01日 15:34:42

駅改札口からフロントまで経路がはじめてだと分かりにくい。なぜなら、駅構内の地図にはほとんどホテル名表記がないから。予約時に宣伝広告から風呂、部屋等広さを期待していたが、ごく一般的。低層階だったのでmioの看板しか見えなかった。受付対応もしかり。かなり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年01月01日 19:30:45

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には当ホテルまでの道順や
客室、フロントでの接遇など様々な点で
ご期待と程遠いサービスしか出来ず
大変申し訳なく存じます。

賜りましたお声を深く受け止め、
お客様おひとり様おひとり様のお心に沿った
接遇を心がけるよう、再度スタッフ教育に
あたってまいります。

また客室や道順に関しましても
ご期待にお応えできるよう
わかりやすい案内に努めてまいります。

そして万一お客様より挽回の機会を
頂戴できましたら、その時こそは
あらゆる面でご満足いただけましたら
幸いでございます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天Point×Trusty 《12時Out》】ポイント10倍 -Present-
ご利用のお部屋
【【Wide Unit】スタンダードダブル】

サービス2

kurukuru2013さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

kurukuru2013さん [50代/女性] 2013年12月11日 16:19:41

禁煙を希望していましたが満室とのことで+1,000円で広めの禁煙ルームにアップグレードができる旨、予約直後にメールで勧められました。その際断りを入れたにもかかわらずチェックインの時にまた同じプランを勧められました。同じことを言われてまた断るのはあまり気分のよいものではありません。宿泊に当たっては何の問題もなかったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年12月12日 14:47:14

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらお客様にはチェックインの際、
ご不快の念をお掛けし
大変申し訳ございません。

この度お掛けしたご迷惑の原因は
私どもの伝達不足に他なりません。
従業員間の引継ぎを徹底して行い、
同じようなご迷惑を二度とお掛けせぬよう
取り組んでまいります。

そしてお客様が次回お帰りいただいた際には
チェックインからチェックアウトまで、
全ての時間を快適にお過ごしいただけましたら
なにより嬉しく存じます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Business】ビジネスステイ:朝食付
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

サービス2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月27日 10:58:47

ハード面は非常に良かったです。

しかし、フロントで待たされることとが、チェックイン・外出時の鍵の受け渡し等
フロントがもう少し人数を入れるか、外出時の帰りは鍵の受け渡しを別口にするかの
対応は必要と感じました。

ホテルとして非常に良かったですが、短気な私にはそこが残念でした。
我が儘で申し訳ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年12月01日 04:34:02

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき、誠にありがとうございます。

お客様より、当ホテルのハード面の
お褒めを賜り、非常に嬉しく拝読させて
いただきました。
しかしながら、フロントにおける
お客様へのお待たせやお手間を
お掛けした点におきましては
大変申し訳なく存じております。
お客様の仰います通り、人員の配置や
システムのあり方は今一度見直し、
検討すべき課題であります。

大変ご貴重なご指摘を無駄にしない為にも
今後よりスムーズなご案内に努めて参ります。

また、新しいホテルとしてお客様のお言葉に
甘んじることなく、いつまでもかわらない
快適な空間やサービスの提供に尽力いたします。

またご来館いただけることがござい
ましたら、ご要望等お気軽に何なりと
お申し付けくださいませ。
お客様のおかえりをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Special】週末限定連泊プラン:朝食付+レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル】

サービス2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月26日 15:58:35

家族で利用しましたが、少し残念な気持ちでした.

お部屋は、イメージより狭かったし、お風呂の浴槽や床も汚れや髪の毛が落ちていたりとお掃除がイマイチでいした.旦那と子供が汚れが気になり掃除をしていました.
後、部屋にあったコーヒーメーカーも電源を入れてもコーヒーは出来ず.

朝食を食べるレストランの入り口の所のカウンターの所も埃が積り不快な気分でした.
楽しみにしていただけに家族と残念な気分で帰りました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年11月28日 07:15:04

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくのご家族での
ご旅行で残念なご気分を与えることに
なってしまいましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました大変貴重なご意見、
ご指摘はスタッフ一同で拝見させて
いただきました。
お客様にとって不快なお気持ちままの
ご帰宅となってしまい、私どもも非常に
残念で申し訳なく存じます。

清掃の不備に関しましては、今一度
最終点検まで怠ることなく、
ダブルチェックを徹底し
清潔で快適な空間を提供できますよう、
努めて参ります。
またコーヒーマシンのお取り扱いに
関する説明書等の設置けも検討し、
早急に取り組ませていただきます。

また当ホテルをご利用いただくご機会が
ございましたら、ぜひとも快適にお寛ぎ
いただきたく存じますので、
ご意見やご要望ございましたらお気軽に
お申し付けくださいませ。

またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち
申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ベッド幅200cm】ABENOエグゼクティブダブル】

サービス2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月18日 19:51:17

10月17日に宿泊しましたが、信じれない事が2件おきました。
1件目はフロントでチックイン手続きをすまし、指定された部屋に行くと
部屋の中に誰か入った形跡と、知らないかばんがおいてあり、
明らかに他人がチックインした部屋だとわかりました。
急いでフロントに行き、事情を話ししたら一応謝りの言葉とともに、
別の部屋を指定されましたが、私が気をつかないでいたら他人と鉢合わせに
なったと思いゾーとしました。
2件目はその時フロントで私の手帳を置き忘れ、その後は連絡なし。
外出から帰ってきてフロントから、これと言った感じで渡されました。
他のホテルに比べ、立地や部屋のグレードは圧倒しているので残念な対応でした。
色々今回はありましたが、次回からも宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年10月19日 00:47:08

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には重ね重ね、
大変なご迷惑、ご不快の念をお掛けし
非常に申し訳なく存じます。

ご期待を胸にお越しいただいたにも関わらず
私どもの注意不足及び至らぬ接客のため
そのご期待を大きく裏切る結果となり、
ご迷惑をこうむったお客様の心象を察すると
お詫びしてもしきれるものではないかと
存じます。

フロントスタッフ全員が今一度基本に立ち返り、
チェックイン及びチェックアウト時における
正確なご案内と確認の徹底を行ってまいります。
またお客様の心に寄り添った接遇の重要性を
支配人を筆頭としてスタッフ全員が周知し、
皆様をすばやく細やかな気遣いで
サービスできるよう取り組んでまいります。

そしてありがたくも
「次回からも宜しくお願いします」とのお言葉を
お寄せいただいておりますお客様には
次回お帰りの際こそは
気持ちよくご滞在をお楽しみいただけるよう
おもてなしさせていただきます。

お客様のまたのお帰りを
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】4つ星以上の人気宿 記念感謝プラン:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

サービス2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月17日 19:16:47

お世話になりました。
初めてだったのですが、今まで宿泊したとこより不親切だなぁと感じました。
祝日で料金は割高は理解してましたが、部屋のわりには高いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年09月18日 12:16:41

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルから当ホテルを
お選びいただいたにもかかわらず、
今回お客様にはスタッフのホスピタリティに
欠けるサービスにより、気持ち良くお過ごし
いただけず、心よりお詫び申し上げます。

今回お客様よりいただきましたご指摘を
スタッフ全員で共有し今後のサービス向上
に向け日々精進してまいります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルトラスティ金沢香林坊 開業記念】Trusty Point Up Stay:朝食付
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅120cm×2】スタンダードツイン:禁煙】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月09日 22:50:46

今回は、チェックインの際にフロント
の女性の提案という事で、料金プラス
1000円で、「スーペリア ルーム」
へと変更して頂きました。

が、今回は残念に思う点がありました。

1.スーペリアルームのバスタブは少し
 大き目ですが、シャワーカーテンが
 横幅の合っていない、狭い物を取り
 付けてある為に、どうしてもシャワー
 の際に水が洗面の方に飛んでしまう。

 それが気になって、せっかくの少し
 大き目のバスタブでも、体を小さく
 してシャワーを浴びなければならな
 かった。

2.チェックアウトの日、朝10時半頃
 シャワーを浴びる為、タオルの追加
 を依頼した所、持って来て下さった
 客室係の女性に「お掃除はどうしま
 すか」と聞かれた。

 レイトチェックアウト12時という
 プランを選んで宿泊もしていたし、
 この日がチェックアウトなので連泊
 でもないので、何故この様な質問を
 されるのかと、理解に苦しむ。

 通常は、11時がチェックアウトな
 ので、10時半頃にタオルの追加を
 申し出たのに対し「今からタオルの
 追加ですか?」という事なのか。

 『まだ部屋に居るのに清掃に入って
  来られる』という苦情もよく目に
 していたので、鍵を掛けてロックも
 し、チェックアウトの時間まで過ご
 した。

3.ティッシュが、部屋に1つしかなく
 洗面所には置いていない為、御化粧
 や洗面等でティッシュを利用したら
 無くなってしまった。

 追加の連絡をしたが、なかなか持っ
 て来てもらえず、随分待たされた。

 洗面所にも、もう一つティッシュの
 ケースを備えておいて貰いたい。

4.部屋の設備やアメニティ等は、充実
 している方だと思いますが、女性用
 のヘアバンド(洗顔やメイク時に必
 要)も用意して頂けると有り難い。

5.フロント対応が、苦情欄にもありま
 したが、笑顔が無く事務的で偉そう
 な感じだと、今回初めて頷かされた。

 今回は、チェックインの際のフロン
 トの方の対応が、笑顔も無く事務的
 で且つ横柄な雰囲気。

 チェックインはホテル利用時に1番
 最初となるので、始めに嫌な気分に
 なった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年09月10日 16:23:10

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき誠にありがとうございます。

今回のご滞在で数々のご指摘賜り、スタッフ
一同で拝読させていただきました。
心より深く、お詫び申し上げます。

私共の至らぬ点はお客様のおっしゃる
とおりでございますし、お恥ずかしい
限りでございます。
是非チャンスをいただける様でございましたら、

次回は快適なご滞在をいただける様尽力して
参りたいと存じます。

そして何よりも大切な第一印象としての
チェックインに関しましては、今一度
おもてなしの精神を見直し、スタッフが
統一した心地よい対応を心掛けて参ります。

ご指摘いただいた設備、アメニティに
関しましては改善課題とし、ご要望には次回
以降お応えさせていただきます。

お客様の大変貴重なお言葉を無駄に
することなく、一人一人意識の改善に
努めて参りますので、またお戻り
いただきます日をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Drive Stay】駐車場付プラン:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

サービス2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月08日 09:24:34

客室フロアーの作りが複雑で部屋の場所が分かりにくかった。
自動販売機がどこにあるかわからなかった。
もう少し初めてでもわかるようにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年09月08日 18:00:09

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊では、チェックインの際に
私共の説明不足でご不便をお掛けいたしまして
大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂きましたお言葉通り
初めて、当ホテルにお泊り頂く方にも
ご不便をおかけする事のない様に
チェックインの際に、ご説明させて頂く様
徹底し、サービス向上に努めてまいります。

次回お帰りの際にはこの度以上に快適に
お過ごしいただきたく存じますので、
どのような些細なことでも私どもでお役に立てる
ことやご要望などがございましたら
お聞かせいただければ幸いでございます。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

サービス2

YoshiStratさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

YoshiStratさん [40代/男性] 2013年08月30日 23:33:49

あえて苦情とさせていただきます。

アクセスに問題があります。立地は良いのですが、初めて天王寺を歩くことになった自分には土地勘もなく、迷いました。地上階からのエレベーターも見逃してしまうくらい目立たない場所にありますし、駅からホテルの間には私が知っている限り案内板は一箇所もありません。

日々議論を重ねる前にこの点改善を願います。

なお、部屋やアメニティについては非常に合理的にできており、最近のシティホテルとレベルは同じでした。

次回もし天王寺に泊まる機会があれば迷うことは無いと思いますが、改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年08月31日 06:22:40

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルまでの道順に関しましては
大変ご足労をお掛けしましたこと
心よりお詫び申し上げます。

現状、お客様より
ご指摘いただきました通り、
案内板が少なく、分かりづらいとの
お声をたくさん頂戴しております。

初めてお越しいただくお客様にも
スムーズにお越しいただけるよう、
只今、案内板や看板の設置を
検討中でございますので
今しばらくお待ちいただけましたら
幸いでございます。

この度ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、
お部屋やアメニティに関し
お褒めの言葉を頂戴し
大変恐縮でございます。

次回お帰りの際には
是非快適にお過ごしいただきたく
存じますので何か私共で
お役に立てる事がございましたら
何なりとお申し付け下さいませ。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スーペリアシングル:禁煙】

サービス2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月23日 17:07:03

駅から近い上に、雨が降っても濡れずに地下を通って近くの店に行けてとても便利。
小学生の子を泊まらせてもらったが、可愛いスリッパにパジャマも用意してもらえてうれしかった。
予約をいくつかに分けて取ったので、前日・チェックイン当日と説明したにもかかわらず、話が通っていなかった、しかもそれについての謝罪は一切なかった。
一言あってしかるべき。
スタッフが変わったのか、以前と比べて手際の悪さが目立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年08月23日 19:52:18

いつもホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき、誠にありがとうございます。

設備に関してのお褒めのお言葉
嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、連泊に関する対応では
スタッフの不親切な応対によって、
お客様に大変ご不快なお思いを
させてしまうこととなり、
大変申し訳ございません。

次回お帰りいただけましたら
その際こそは気持ちよくご出発いただけましたら
幸いでございます。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Lovers】平日休日限定:カップルステイ
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月09日 14:14:34

場所の便利さと未だ部屋が新しいから、このホテルに泊まることが多いのですが、
いつもあまり愉快な気分になれないんです。 どうしてでしょうかね?

最初の印象が大変悪かった(他のフロントの人から謝罪もらっても、本人からの謝罪なければ不愉快だよね。)から、悪いところばかりに目がいってしまうのかも。
例えば、フロントでチェックイン、チェックアウトしているときに、客側からみえるカウンター内の壁際に汚いダンボールを積んでいたり、顧客から預かった荷物が無造作においていたりで見苦しいとか、
朝食の席は、「ここに座って」と有無を言わせなかったりとか。。。。等々

今後も、便利で部屋が綺麗なので、目を瞑って泊まるのでしょうね。。。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年08月14日 16:16:46

いつもホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用いただき、
誠に有難うございます。

お客様には立地の良さや客室の新しさで、
当ホテルを度々、ご宿泊施設として
お選びいただき、嬉しく存じます。

しかしながら、
スタッフの不親切な応対によって、
お客様に大変ご不快なお思いを
させてしまうこととなり、
申し訳ございません。

尚、お客様からご指摘いただきました
フロントカウンター内のダンボールは、
撤去させていただきました。

誠にお恥ずかしい限りでございます。

お客様からお聞かせいただきましたご貴重な
ご意見をスタッフ全員で真摯に受け止め、
今後、サービスの向上に向け、
スタッフ一丸となって
取り組んで参りますので、
今一度、挽回のチャンスをいただけましたら、
幸いでございます。

お客様のまたのお帰りを
スタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

サービス2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月25日 09:33:24

7月18日から2泊利用させていただきました。立地もよく部屋も非常に綺麗で快適に過ごせました。ただ、一点残念なことがありました。フロントの方に「国際交流センターに翌朝の8時30分に着きたいのですが、どのように行けばいいですか?」との質問に「出発前にフロントに立ち寄ってください・・・」の返答。「どれくらい時間がかかるのかわからないので、早めに教えて欲しいのですが?」とのお願いに「あとでお部屋に連絡します・・・」との
返答。シャワーも浴びれずに連絡を待っていたのですが、結局、連絡いただけませんでした。
せっかく素敵なホテルなので、このような対応は徹底されたほうが良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年07月25日 14:38:56

当ホテルにご来館いただき
誠にありがとうございます。

お客様より快適にお過ごしいただけた、
とお褒めのお言葉賜りましたにも関わらず、
おもてなしの姿勢どころか、お客様のご要望に
すらお応えしないというお恥ずかしい姿は
あるまじきものであったと存じます。

今一度、おもてなしという意味を捉え直し
同じことが繰り返されることの無いよう、
スタッフ一同で意識・改善に努めて参る
所存でございます。

再び、お客様にお会いする事が可能で
ございましたら、快適なサービスでお過ごし
頂きたく存じます。
何かご要望などございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち
申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

サービス2

旅人0908さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

旅人0908さん [60代/男性] 2013年07月22日 14:16:32

場所のわかりずらさ。案内路の悪さ。写真でイメージしていたホテルとは違った。部屋はもの詰め込んだ感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年07月22日 19:59:38

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら当ホテルの立地や
道案内に関し、お客様には大変なご不便及び
ご足労をお掛けし、心より申し訳なく存じます。

賜りましたお言葉をスタッフ一同深く受け止め、
道案内方法の改善や少しでも皆様に
みつけていただきやすいホテルの案内づくりに
取り組んでまいります。

また、客室に関しましても
美しく機能的にお使いいただけるような
レイアウトやアメニティを検討してまいります。

そしてお客様にありがたくも
またお越しいただけましたら、その時こそは
当ホテルでの滞在をご満足いただけましたら
幸いでございます。

お客様に再びお目にかかれます日を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

サービス2

enaena115さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

enaena115さん [30代/女性] 2013年03月25日 08:17:11

先に到着した同行者にチェックインを頼んだところ、
すでにべつのひとが使用しているお部屋の鍵を
渡されたそうです・・・。
無事別の部屋にしてもらったからいいんですが、
在室されてるときだったらビックリですよねお互い。
気をつけてもらったほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年03月25日 09:44:13

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また、チェクインの手続きに関し
ご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、
重ねて御礼申し上げます。

すでに他のお客様が利用されている
お部屋の鍵を誤ってお渡しするという
あってはならない大きなミスで
お客様にはご迷惑をお掛けし、
大変申し訳なく存じます。

ひとつのミスがあれば全て台無しであると
存じております。
このようなことを二度と起こさぬよう、
チェック体制の強化を行い
万全の体制でお客様をお迎えすることが
出来るよう励んでまいります。

お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同
楽しみにお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】ABENOレギュラーダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル】

サービス2

03no29beさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

03no29beさん [50代/男性] 2012年12月30日 09:48:12

仕事には十分です。開業当時よりスタッフがなれてきた分、ストレスが減りました。この調子でもっと良くなることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年12月30日 18:19:42

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お客様より、当ホテルスタッフの接遇につき
お褒めのお言葉を賜り、スタッフ一同
大変嬉しく拝読いたしました。

当ホテルでは“癒しと寛ぎの空間づくり”を
目指して明るく爽やかなサービスと
リラックスしていただけるような客室づくりに
スタッフ一丸となり取り組んでおります。

今後もより皆様にご満足いただけるよう
サービス向上に努めてまいりますので、
当ホテルの成長を引き続き見守って
いただけましたら幸いでございます。

その他にもご要望などございましたら
お気軽にお聞かせ下さいませ。

お客様にまたお会いできます日を、
スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Business】平日休日限定:ビジネスステイ
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

サービス2

theman6810さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

theman6810さん [40代/男性] 2012年10月29日 12:01:55

部屋は狭いけど、ベッドは広い。
息苦しいけど、空気清浄機がある。
といった風に、弱点はカバーされている。

私は車だったので、駅直結の恩恵を受けることはなかったが、雨でも駅に直結しているのがこの施設の最も良いところだとおもう。
駐車場は1泊2,500円で、同クラスのホテルと比較すると割高に感じた。
一人で泊まるなら良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年10月29日 19:28:48

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には当ホテルの客室や備品に関し、
貴重なご意見を賜り、スタッフ一同
感謝至極に存じます。

当ホテルでは限られた空間の中で、
お客様皆様に快適にお過ごしいただくため
インテリアを厳選し、また様々な貸出備品を
取り揃えております。

この度お客様にご利用いただきました
空気清浄機以外にも、加湿器や電気スタンド、
DVDプレイヤーなどございますので
お客様が次回お帰りの際
是非ご利用いただければ幸いでございます。

その他に関しましても更に皆様に
ご満足いただけるような空間づくり、
おもてなしに取り組んでまいりますので、
次回お帰りの際、お客様にこの度以上に
ご満足いただけましたら喜ばしく存じます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スーペリアダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル:禁煙】

2280件中 2181~2200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ