楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2279件中 2201~2220件表示

総合2

kyshoさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

kyshoさん [30代/女性] 2015年05月04日 21:06:43

家族で宿泊しました。
添い寝の幼児にはアメニティがついてるプランでしたが、部屋には何にもありませんでした。前日に確認の為に電話した際にも、幼児にはアメニティがついてるプランで予約されておりますので、と言われたのですが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年05月06日 17:43:42

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様よりご要望いただいて
おった手配物がご準備できておらず
ご不快の念をお掛けしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
事前にお電話でもご確認いただいておった
にも関わらず、ご準備できていないという
ミスは本来あってはならない事と、
一同深く反省しております。

お客様にお寛ぎいただくための空間や
サービスを提供する立場として、
今一度あるべき姿勢を見つめなおし、
改善に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、
お客様にふたたびご利用いただける際には、
快適にお過ごしいただく事をお約束
させていただきたく存じます。

またのご来館を一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Drive Stay】駐車場付プラン:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月31日 20:52:31

洗面所ゎ熱いお湯がでましたが 浴槽の方が とにかくぬるくて かなり寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年04月04日 02:25:44

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度は浴槽のお湯に件に関し
ご迷惑をおかけし、スタッフ一同心より申し訳なく存じます。

バスタブに関しましては、この度賜りました
お声を深く受け止め、設備担当者とともに改善案を検討してまいります。

今後とも皆様に気持ちよく
お過ごしいただけるよう取り組んでまいります。

お客様のまたのお帰りを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】4つ星以上の人気宿 記念感謝プラン:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:喫煙】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月09日 21:21:02

度々、夫婦で利用させて頂いています。

立地の便利さや 駐車場24時間代金、
ホテルの新しさ等、気に入っています。

ただ、宿泊させて頂く際 事前に電話
にて備品を依頼させて頂くのですが、
毎回、見事に 電話にて依頼をさせて
頂きました備品は、宿泊当日に部屋に
入ると、今まで 用意がされていない
事ばかりでした。

結局、宿泊当日に部屋に用意がされて
いない為に、フロントにその旨 連絡
申し上げ、それから部屋に持参下さる
といった経緯です。

この様なやり取りの後は、情報が登録
されるのか、次回からは用意がされて
はいるのですが、なにせ、こちらから
事前に電話をさせて頂いており、依頼
を致しました備品につきましては、今
まで、一度もきちんと用意をして頂い
ていた事がありません。

案の定、今回もまた 宿泊の2日前に
事前にこちらより御電話をさせて頂き、
毛布2枚と、体を洗う使い捨てボディ
タオル(スポンジ)を 追加で依頼して
おりました。が、宿泊当日 部屋には
用意がされてはおらす、結局フロント
に電話をし、(宿泊日の2日前に電話
にて、フロントの「K田」という男性
スタッフに依頼済みだという旨を申
し上げ、)確認の上 持参して頂くと
いう結果でした。

備品を 事前に電話にて追加依頼の際
には、毎回この様な二度手間で面倒で
嫌な思いを致します。

ホテルに到着してから依頼しても問題
のない備品に関しては、当日でもよい
のですが、数に限りがある備品等に
つきまして、事前に電話にて依頼を
させて頂いております。
今回も、毛布の追加依頼があった為に
連絡をさせて頂いておりました。

いつになれば、この様な二度手間が
改善されるのでしょう。
その都度 非常に不快です。

今回は、正月休暇で両親も一緒の大阪
旅行でした。

当然 両親の部屋にも、電話にて追加
依頼をした備品は用意されてはおらず、
折角 初めてホテルを利用する両親に
問題無く 気持ち良く宿泊して貰いた
かったのですが、その様にはいかず、
手間が掛かり面倒でした。

結局、当日 毛布を2部屋分 持参頂く
事に。
又、体を洗う使い捨てボディタオルで
無く、体を拭くタオルが届きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年01月10日 21:02:04

いつもホテルトラスティ大阪阿倍野に
お帰りいただき、誠にありがとうございます。

この度は、お正月にご両親様とのご旅行で
ホテルトラスティ大阪阿倍野をお選び
いただいた、そのご期待にお答えする事が
出来ず、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご要望にお答えし、ごゆっくり
お過ごしいただき、満足してお帰りいただく
事が私どもの使命であるにも関わらず、
果たせなかったという現状が大変お恥ずかしく
存じます。

お客様にとってベストなご提案
気づきのサービスを今一度、見直し
快適にお過ごしいただける空間作りに
精進して参ります。

是非ともお客様のまたのお戻りを
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】ABENOレギュラーダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月06日 18:52:14

度々、夫婦で利用させて頂いています。

立地の便利さや 駐車場24時間代金、
ホテルの新しさ等、気に入っています。

ただ、宿泊させて頂く際 事前に電話
にて備品を依頼させて頂くのですが、
毎回、見事に 電話にて依頼をさせて
頂きました備品は、宿泊当日に部屋に
入ると、今まで 用意がされていない
事ばかりでした。

結局、宿泊当日に部屋に用意がされて
いない為に、フロントにその旨 連絡
申し上げ、それから部屋に持参下さる
といった経緯です。

この様なやり取りの後は、情報が登録
されるのか、次回からは用意がされて
はいるのですが、なにせ、こちらから
事前に電話をさせて頂いており、依頼
を致しました備品につきましては、今
まで、一度もきちんと用意をして頂い
ていた事がありません。

案の定、今回もまた 宿泊の2日前に
事前にこちらより御電話をさせて頂き、
毛布2枚と、体を洗う使い捨てボディ
タオル(スポンジ)を 追加で依頼して
おりました。が、宿泊当日 部屋には
用意がされてはおらす、結局フロント
に電話をし、(宿泊日の2日前に電話
にて、フロントの「K田」という男性
スタッフに依頼済みだという旨を申
し上げ、)確認の上 持参して頂くと
いう結果でした。

備品を 事前に電話にて追加依頼の際
には、毎回この様な二度手間で面倒で
嫌な思いを致します。

ホテルに到着してから依頼しても問題
のない備品に関しては、当日でもよい
のですが、数に限りがある備品等に
つきまして、事前に電話にて依頼を
させて頂いております。
今回も、毛布の追加依頼があった為に
連絡をさせて頂いておりました。

いつになれば、この様な二度手間が
改善されるのでしょう。
その都度 非常に不快です。

今回は、正月休暇で両親も一緒の大阪
旅行でした。

当然 両親の部屋にも、電話にて追加
依頼をした備品は用意されてはおらず、
折角 初めてホテルを利用する両親に
問題無く 気持ち良く宿泊して貰いた
かったのですが、その様にはいかず、
手間が掛かり面倒でした。

結局、当日 毛布を2部屋分 持参頂く
事に。
又、体を洗う使い捨てボディタオルで
無く、体を拭くタオルが届きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年01月10日 19:04:16

この度は数あるホテルから
ホテルトラスティ大阪阿倍野を
お選びいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度はお客様に快適に
お過ごしいただける空間をご準備出来ておらず
誠に申し訳ございません。

今回、ご丁寧にお電話をいただき
ご要望をお伺いしておったにも
関わらず、ご準備出来ていないという
現状が誠にお恥ずかしい限りでございます。

お客様に快適にお過ごしいただく事が
私どもの使命でございます。

お客様にご迷惑をおかけしてしまった
原因を考え、改善に向けスタッフ全員で
取り組み、日々精進して参ります。

誠に勝手ではございますが
お客様にまたホテルトラスティ大阪阿倍野に
お戻りいただけます日をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Drive Stay】駐車場付プラン:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月04日 20:05:43

壁が薄いのか隣や廊下の声がよく聞こえた。バスタブのガタつきがあったり、バスやトイレの音が寝室内に反響した。コートハンガーにはダウンコート2枚をかけられる長さや幅がとられていなかった。室内は新しく綺麗、枕も硬柔の2種類があり、寝るだけなら立地・利便性の良さ等を考えるとコストパフォーマンスはそれなりだと思われる。食事を元々ついているプランがなかった上、朝食を付けることができたようだが、その説明がなかった。また、チェックアウト時の朝食チケットの説明もなく、手渡されただけであった。スタッフ対応には期待していただけに少し残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年01月05日 16:55:35

この度は数あるホテルの中からホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

またお忙しい中ご投稿頂き大変光栄に存じます。

しかしながらバスタブのガタつきやワードローブ並びにスタッフの対応に関しのお客様にはご不便とご迷惑をおかけしました事心よりお詫び申し上げます。

今後皆様により快適にお過ごしいただくため、
至急点検を行って参ります。

また、この度はクラブトラスティへのご入会を
いただき、誠にありがとうございます。

メンバー様は様々なお得な特典がございますので、次回大阪にお越しの際は是非、お帰りを
お待ちしております。

また、何か私どもでお役に立てることが
ございましたらいつでもお聞かせ下さいませ。

お客様にまたお会いできます日をスタッフ一同
心より楽しみにしております。

ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月20日 10:49:52

大切な記念日のため、家族にプレゼントにと
2部屋を予約させていただきました。

お部屋はどちらも低層階で、暗くてとても狭く、
うち1部屋は隣のビルの壁のみで景色は全く見えませんでした。

フロントでも一度お願いしたんですが、
「もうすでに決まっていますので」とのこと

私たち家族はホテルでのんびりするのが好きで、
今までたくさんのホテルにお泊りしてきましたが、
この金額でこの内容であれば、他のホテルにすればよかったなあと
楽しみにしていた分、がっかりでした。
さらにグレードの高い景色のいいホテルでも、もっとお安く泊まれますよ

せっかくの記念日のプレゼントなのに、ビジネス使用扱い。笑

値段相応ということで仕方ないかもしれませんが
割高感は否めませんでした

家からも近いので、お気に入りのホテルのひとつに
なったらなあと思っていたんですが残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年08月23日 18:17:30

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら客室に関しまして、
ご希望に沿えない結果となり
誠に申し訳ございませんでした。
またご要望頂いたにも関わらず
私どものご案内により、
お客様にはご不快の念をお掛けし
心より申し訳なく存じます。

お客様から賜りました貴重なご意見を
スタッフ全員にて検討し、
皆様に気持ちよく当ホテルにて
ご滞在いただけるようなご案内方法や
サービスに取り組んでまいります。

そして万一お客様より挽回の機会を
頂戴できましたら、その時こそは
当ホテルでのご滞在にご満足いただけましたら
幸いでございます。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅120cm×2】スタンダードツイン:喫煙】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月13日 16:16:13

大学受験のために親子で宿泊しました。
部屋は比較的広く快適でしたが、冷蔵庫内にホテル販売用の飲料水やビールが入っていたので、わざわざのけて用意したものを入れるという手間が必要でした。
本当は朝食をつけたかったのですが、とても高くて利用はしませんでした。

ビジネスホテルのような雰囲気ではなく、高級感があるので、気分だけはリッチになれました。
ブラインドを開けると隣の建物があり、建物裏側のパイプとかで、すこし暗かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年08月13日 18:32:14

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お子様の受験のためにご来阪いただきました
お客様に、当ホテルをお選びいただけ
またあたたかいお言葉まで寄せていただき
スタッフ一同大変光栄に存じます。

当ホテルではコンセプトのひとつに
「Stylish」を掲げ、エレガントモダンな
空間づくりに取り組んでおります。
今後もより皆様にお喜びいただけるような
洗練されたお部屋をご準備してまいりますので
ご意見などございましたら
なんなりとお聞かせくださいませ。

またご指摘賜りました
お部屋の明るさに関しましては
客室タイプによりましては
キューズモール側や谷町筋沿いなど
建物と隣接していないお部屋もございますので
次回ご案内できましたら幸いでございます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Lovers】平日休日限定:カップルステイ
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月23日 09:47:48

まずは入り口がわからない。もう少し分かり易い看板なりあればいいのですがフロントが何階にあってどこから入るのか全然わかりませんでした。
部屋も狭くて寝るだけしか出来ません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年05月24日 17:04:23

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき、誠にありがとうございます。

お客様には入口がわかりにくいために、
ご足労お掛けいたしましたこと、心より
お詫び申し上げます。
ご指摘いただきました通り、案内の不足に
より、ご迷惑をお掛けしておりますが
現在、最重要課題として検討を行っておる
次第でございます。

また、お部屋に関しましても限られた
スペースではございますが、
万一お客様より挽回の機会を
頂戴できましたら、より快適に
お過ごしいただけますよう、
お手伝いさせて頂きたく存じます。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】ABENOレギュラーダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:喫煙】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月02日 16:40:40

冷蔵庫の不具合の連絡をしたら、2度連絡してやっと対応した。
あと、窓ガラスが汚れ過ぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年05月02日 18:17:11

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、冷蔵庫の不具合を
ご指摘いただいたにも関わらず、
直ぐにご対応に伺わず、お客様にはご迷惑と
ご不快の念をお掛けしましたこと
深くお詫び申し上げます。

今後は皆様に当ホテルにて、不備なく気持ちよく
ご利用いただくため、事前の点検を強化し、
また万一ご不便がございました場合も
素早く対応させていただくよう取り組んで参ります。

次回、お客様にお帰りいただけましたら、
その時こそはご満足いただける滞在を
提供させていただきたく存じますので、
その他にもお気づきの点などが
ございましたらお聞かせくださいませ。

お客様のお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。



ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スーペリアシングル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スーペリアシングル:禁煙】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月22日 00:48:06

フロントに従事していた若い女性従業員の接客
及び、態度に腹立たしさを通り越して呆れた。

まず、この若い女性従業員は4/19(土)午前9時半
頃に、ヘアアイロンの貸出しを確認した所『在庫
を確認し、あれば部屋に持って行く』との返答。

部屋で待っていても、いっこうに持参して貰えず
(前日からの連泊で)出掛ける予定も有りその前
に使用したかったが、随分と待たされる。

何の連絡も無く時間だけが経過するので、フロント
に確認の電話をすると、別の従業員が出て「確認
します」と、それからまた待つ事に。

最初に依頼した際の若い女性従業員の為に、結局は
二度手間。

30分以上経って部屋に持って来られ、出掛ける時刻
が迫り使用出来ず。

夕方には、午後5時頃に買い物をしホテル戻った際
買った物のタグ等を切るのに使いたく、ハサミを
借りられるかフロントに電話確認。

従業員が『フロントまで来て頂けるならば貸出しを
する』との事で、部屋までハサミを持参して貰うの
には、部屋の前で使用し、その場ですぐに従業員に
持って帰って貰わなければならないとの事。

よく考えれば、これもおかしな話だがフロントまで
数点の商品を持参するのは嫌なので、こちらが出向
いた。

行ってみると、電話で依頼した人で無く朝から不快
な思いをさせられている若い女性従業員。

案の定「ハサミをお借りしに来ました」と言うと、
『フロントで使用して頂かないと貸出しは出来ません』
と。

「先程、お電話で確認してフロントに来たんですけど」
と、こちらが言うと非常にフテブテシイ態度で、
『部屋番号は』と聞かれる。

部屋のキーを見せると、今度は無言で不服そうな顔を
し、ハサミを渡す。 非常に、不快で腹立たしい態度。

この若い女性従業員の名前を知るべく、名札を見た
が、服装の身だしなみも出来てはおらず、スカーフ
をだらしなく名札に掛かる様巻いている。

普段から、名前が見えなければ良いなどと行動しいる
様にすら感じるし、思われても仕方がないのでは。

この、若い女性従業員が記載した勤務時間等でホテル
側が判明(把握)出来、接客の態度や身だしなみ等を
教育し直してもらわなくては、迷惑。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年04月22日 19:22:55

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には
私どもの不手際、力不足により
様々な点でご迷惑及びご不快の念をお掛けし
心より申し訳なく存じます。

朝の貴重なお時間を私どもの連携不足により
消費することとなり、
ご要望いただきましたヘアアイロンを
お使いいただけなかったこと、
お詫びしてもしきれるものではございません。

また皆様をお迎えするホテルスタッフとして
美しい身嗜み、接遇は最低条件と存じます。
その最低限を果たせていたなかったことは
お恥ずかしい限りでございます。

賜りましたお言葉を深く受け止め
該当スタッフはもちろんのこと、
勤務いたしておりますスタッフ全員が
清潔感のある気持ちの良い身嗜み及び所作、
接遇を行うよう取り組んでまいります。

そしておこがましくはございますが
お客様より挽回の機会を頂戴できましたら
その際こそは
チェックインからチェックアウトまで
笑顔でお客様がお過ごしいただけるよう
スタッフ一同おもてなしいたしたく存じます。

お客様のまたのお帰りを、
スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Drive Stay】駐車場付プラン:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月10日 16:31:00

チェックインの度に、フロントデスク客側から見える位置に、段ボール、台車、その他を置いている。 不快。 
今回フロント男性従業員が、とてもホテルマンと思えない、上から目線態度。
言葉は、慇懃。 態度と目つきが、小馬鹿にしたようで、無礼。
男性女性にかかわらずフロントは、いつも同じ感じ。 同じ日に泊っていた同僚(中国人男性、日本人女性)2名も同様の感想を抱いていた。 私だけでなく、皆同じように感じるのは、やっぱりおかしいんでしょう? 何回泊っても、品が無いと感じてしまう。

浴室のステンレスマグカップの底の隅の部分(つなぎ目あるので)が毎回汚れているので、気持ち悪い。 マグカップを変更すべき。
浴室は、他人の髪の毛が壁にへばりついている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年02月15日 10:08:36

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回お客様にはスタッフのホスピタリティに
欠けるサービスにより、気持ち良くお過ごし
いただけず、大変申し訳なく存じます。

また、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず
私どもの清掃が至らぬばかりに
ご不快の念、ご迷惑をお掛けし
重ね重ね、心よりお詫び申しあげます。

皆様に清掃の行き届いたお部屋をご用意するのは
最低限の責務であるにも関わらず
果たせず、お恥ずかしい限りでございます。

スタッフ一同この度のお言葉を深く受け止め
清掃とチェック体制の強化に努めてまいります。

ステンレスマグカップの件に関しまして
お客様より賜りましたお声をもとに
改善させていただきたく存じます。

この度賜りましたお客様からのお声を
スタッフ全員が周知し、再度はじめから
社員教育に取り組んでまいります。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スーペリアシングル:禁煙】

総合2

pork.katsuさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

pork.katsuさん [40代/男性] 2014年01月01日 15:34:42

駅改札口からフロントまで経路がはじめてだと分かりにくい。なぜなら、駅構内の地図にはほとんどホテル名表記がないから。予約時に宣伝広告から風呂、部屋等広さを期待していたが、ごく一般的。低層階だったのでmioの看板しか見えなかった。受付対応もしかり。かなり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年01月01日 19:30:45

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には当ホテルまでの道順や
客室、フロントでの接遇など様々な点で
ご期待と程遠いサービスしか出来ず
大変申し訳なく存じます。

賜りましたお声を深く受け止め、
お客様おひとり様おひとり様のお心に沿った
接遇を心がけるよう、再度スタッフ教育に
あたってまいります。

また客室や道順に関しましても
ご期待にお応えできるよう
わかりやすい案内に努めてまいります。

そして万一お客様より挽回の機会を
頂戴できましたら、その時こそは
あらゆる面でご満足いただけましたら
幸いでございます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天Point×Trusty 《12時Out》】ポイント10倍 -Present-
ご利用のお部屋
【【Wide Unit】スタンダードダブル】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月26日 15:58:35

家族で利用しましたが、少し残念な気持ちでした.

お部屋は、イメージより狭かったし、お風呂の浴槽や床も汚れや髪の毛が落ちていたりとお掃除がイマイチでいした.旦那と子供が汚れが気になり掃除をしていました.
後、部屋にあったコーヒーメーカーも電源を入れてもコーヒーは出来ず.

朝食を食べるレストランの入り口の所のカウンターの所も埃が積り不快な気分でした.
楽しみにしていただけに家族と残念な気分で帰りました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年11月28日 07:15:04

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくのご家族での
ご旅行で残念なご気分を与えることに
なってしまいましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました大変貴重なご意見、
ご指摘はスタッフ一同で拝見させて
いただきました。
お客様にとって不快なお気持ちままの
ご帰宅となってしまい、私どもも非常に
残念で申し訳なく存じます。

清掃の不備に関しましては、今一度
最終点検まで怠ることなく、
ダブルチェックを徹底し
清潔で快適な空間を提供できますよう、
努めて参ります。
またコーヒーマシンのお取り扱いに
関する説明書等の設置けも検討し、
早急に取り組ませていただきます。

また当ホテルをご利用いただくご機会が
ございましたら、ぜひとも快適にお寛ぎ
いただきたく存じますので、
ご意見やご要望ございましたらお気軽に
お申し付けくださいませ。

またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち
申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ベッド幅200cm】ABENOエグゼクティブダブル】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月25日 10:18:00

今回はのんびり滞在しようと、贅沢なプランを予約しました。値段も高く朝食も「阿倍野一番を目指す・・」と記載があったので期待していました。ベッドは寝心地よさそうで良かったし立地も良いです。でも納得感を得られなかったこともありました。①部屋はコンパクトできれいでしたが「あの金額でこのクラスの部屋なの?」コンパクトという表現できますがやっぱり狭い。広く見えるようにソファー脇は鏡張りなのかな?でも落ち着かないです。静かな環境は良いのですが、部屋の空調やテレビを消して寝ようとすると「ウィンウィン・・」という小さな音(室外機?)が気になり熟睡できず残念でした。
②翌朝気を取り直し朝食会場に行くと狭いスペースなので混雑しておりおまけに食器が重く食べ物を取るにも大変でした。味も普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年11月25日 13:22:40

この度は数あるホテルから
ホテルトラスティ大阪阿倍野を
お選びいただき誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご宿泊でお客様には
ごゆっくりお寛ぎいただく事が出来ず、
心より申し訳なく存じます。

お部屋での雑音に関しましては
直ちに原因究明を行い改善に向け
努力して参ります。

ご朝食に関しましては、ブッフェ台の
設置方法の見直し、お使いいただきやすい
食器への変更等、レストランスタッフと共に
サービスの改善を行って参ります。

また次回ご利用いただける機会がございましたら
その際はご満足いただけるご滞在となります様
日々精進してまいります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月23日 17:07:03

駅から近い上に、雨が降っても濡れずに地下を通って近くの店に行けてとても便利。
小学生の子を泊まらせてもらったが、可愛いスリッパにパジャマも用意してもらえてうれしかった。
予約をいくつかに分けて取ったので、前日・チェックイン当日と説明したにもかかわらず、話が通っていなかった、しかもそれについての謝罪は一切なかった。
一言あってしかるべき。
スタッフが変わったのか、以前と比べて手際の悪さが目立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年08月23日 19:52:18

いつもホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき、誠にありがとうございます。

設備に関してのお褒めのお言葉
嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、連泊に関する対応では
スタッフの不親切な応対によって、
お客様に大変ご不快なお思いを
させてしまうこととなり、
大変申し訳ございません。

次回お帰りいただけましたら
その際こそは気持ちよくご出発いただけましたら
幸いでございます。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Lovers】平日休日限定:カップルステイ
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】

総合2

旅人0908さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

旅人0908さん [60代/男性] 2013年07月22日 14:16:32

場所のわかりずらさ。案内路の悪さ。写真でイメージしていたホテルとは違った。部屋はもの詰め込んだ感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年07月22日 19:59:38

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら当ホテルの立地や
道案内に関し、お客様には大変なご不便及び
ご足労をお掛けし、心より申し訳なく存じます。

賜りましたお言葉をスタッフ一同深く受け止め、
道案内方法の改善や少しでも皆様に
みつけていただきやすいホテルの案内づくりに
取り組んでまいります。

また、客室に関しましても
美しく機能的にお使いいただけるような
レイアウトやアメニティを検討してまいります。

そしてお客様にありがたくも
またお越しいただけましたら、その時こそは
当ホテルでの滞在をご満足いただけましたら
幸いでございます。

お客様に再びお目にかかれます日を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月06日 19:17:12

フロントの人数を増やしたほうが良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年05月07日 14:08:47

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には遠路はるばる
当ホテルまでお越しいただいたにも関わらず
フロントでのチェックイン及び
チェックアウトの際、貴重なお時間を
とることとなり、大変申し訳なく存じます。

賜りましたご指摘を深く受け止め、
スタッフの人員配置の改善や
ひとりひとりのスキルアップに
努めてまいります。

そして次回お客様にお帰りいただけた際には
気持ちよく当ホテルにて
お過ごしいただけましたら嬉しく存じます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Business】平日休日限定:ビジネスステイ
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月01日 19:53:02

フロントの方は感じがよかったですが、レストランは最悪でした。夕食をいただきましたが、クオリティーの低さに憤りました。
チキンのトマト煮込みをオーダーしたら、その日は、チキングラタンしかないとのことでした。チキングラタンどころか、マカロニばかりでしかもカチコチでした。あんなので1200円ですか?馬鹿にするのもいい加減にしてください。
他の料理も、全くおいしくありませんでした。来客が少ないのも納得です。
今一度、従業員全員で反省会をしてはどうでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年05月02日 17:52:36

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用いただき、誠に有難うございます。

お客様にはせっかく当ホテルを
ご宿泊施設として
お選びいただきましたのにもかかわらず、
私共のレストランの提供する料理により、
不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございません。

お客様の貴重なご意見を無駄にすることなく、
スタッフ全員で共有し、
今後、料理の質の向上に、
スタッフ一丸となって努めて参ります。

お客様にはレストランにおいて、
不快な思いをさせてしまったのにもかかわらず、
フロントスタッフは感じが良かったとのお言葉、
大変恐縮でございます。

お客様には、より快適に当ホテルで
お過ごしいただきたく存じますので、
この他にも何かご要望がございましたら、
お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】ABENOレギュラーダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

総合2

ジョニー777さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ジョニー777さん [60代/男性] 2013年04月14日 18:12:57

出来たばかりのホテルは綺麗が当たり前で、いかにそれを維持していくかが問題で、気になった所はごみ箱のごみを片付けてくれなかった(一泊目から二泊目にかけて)。一泊目にシャンプーがほとんど入っていなくて、次の日には言わなくても追加してくれるだろうと思っていたら、そのまんま。二日目のシャンプーは無し。最後に二日目にホテルに戻って、フロントの女性に、1022と名字を言って、ルームキーを貰い、エレベーターに乗る直前に鍵を確認したら、全然違うルームキーを渡されていました。変な考えを持った人とか、よからぬ考えに発展した人に当たったら、どう責任をとるのでしょうか?すぐにフロントに鍵が違うと言ったところ、謝罪もなく、その段階でようやく〇〇様ですかと確認して交換しました。すべてにおいてこの有様ですと、このホテルの先が見えた様な気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年04月16日 19:18:59

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中の清掃不備、
鍵のお渡し間違いでお客様には
大変ご迷惑をお掛けし、
申し訳ございませんでした。

鍵のお渡し間違いに関しましては
お客様の安全性に関わることで
絶対にあってはならないことでございます。

通常はお渡しの際にはお部屋番号と
お名前の確認を徹底させていただいております。
しかしながら、この度お客様より
ご丁寧にお名前とお部屋番号を
お伝えいただいたにもかかわらず、
鍵のお渡し間違いをしてしまい、
また私共スタッフの心無い対応により
大変不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

この度ご指摘頂きましたお客様のお声を
スタッフ一同しっかりと受け止め、
お客様の信頼を取り戻し、
お客様のご期待に副えるサービスを
提供できますよう日々精進してまいります。

お客様が次回お帰りの際には
快適にごゆっくりお過ごしいただけるよう
尽力させていただきますので
今後もホテルトラスティ阿倍野を
宜しくお願い申し上げます。

お客様の次回のお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

総合2

向太陽さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

向太陽さん [60代/男性] 2013年01月30日 20:59:19

チェックイン:日曜、チャックアウト:火曜 2泊
大阪の新しいホテルということで、期待して泊まったのだが・・・。
1.チェックイン時(21時頃)、利用客が5~6人並んで待っているのに対応は女性1人、男性はフロントの陰で電話を止めず、通話を続けている。
2.早割でいい条件のはずなのに、フロント女性曰く「¥500/人追加すれば広めの部屋に替えられます」とのこと。案の定部屋は狭い。このような対応は、今までの宿泊施設では記憶がない。
3.設備は新しいが、クローゼットも部屋通路にむき出しのまま、場所も狭い。冬季であるのでコート等だけでいっぱいになった。宿泊代は安価だが、値段に見合った部屋の提供しかしないホテルのポリシーなのだろう。
4.朝食バイキングだが、場所がロビーとのオープンスペース。天井も高く冬場は寒い。バイキングチョイス場所との通路にも着席させられる。普通は通路スペースになるようなテーブル席はオープンにするレストランが多い。新しいがゆえに利用客目線でのサービス対応教育が完全に不足していると感じた。

せっかく楽しみにして来たのだが、残念・失望としか書きようがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年02月01日 14:04:46

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には数あるホテルの中より当ホテルを
お選びいただいたにも関わらず、私どもの
ご説明や対応の不備に、また朝食に関しても
ご期待とは程遠いもののご提供となりましたこと
心より深くお詫び申し上げます。

この度賜りましたお言葉を早急に
フロント責任者及びレストラン責任者に伝え、
フロントはスタッフの教育と正確なご案内の
徹底を行うよう、レストランは
サービスやレイアウトの見直しを行うよう
指示いたしました。

スタッフ一同この度のお言葉を胸に
真摯に快適な空間作りに努めてまいりますので
また大阪にお越しの機会がございましたら
勝手なお願いではございますが
私どもに挽回の機会をいただければ
幸いでございます。

次回お越しいただいた際こそは、必ずや
気持ちよくご出発いただきたく存じますので
その他にもお気づきの点や私どもでお役に立てる
ことがございましたらお聞かせ下さいませ。

最後に恐縮ながらこの場をお借りし、
スタッフ一同深くお詫び申しあげます。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Special】週末限定連泊プラン:朝食付+レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

2279件中 2201~2220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ