楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.69
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2280件中 2201~2220件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月16日 21:50:11

駅チカ、キレイ良かった!!
難点・地図分かりにくい!部屋にファブとか、リセツシュね—し!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年09月18日 18:00:35

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながらお客様には当ホテルへの道順に関し
ご不便をお掛けし、大変申し訳なく存じます。

現在天王寺地区は再開発中のため工事中の場所もあり、
分かり難いアクセスとなっておりますので、
私どもで楽天トラベル上に写真を使ってアクセス方法を
ご案内したページを作成いたしました。

今後も案内の改善や看板の設置など、
スタッフ一同で検討してまいります。

また消臭スプレーに関しましては当ホテルの
貸し出し備品として準備がございますので、
次回お客様がお帰りの際には予めお部屋に
お入れするよう手配させていただきます。

その他にも私どもでお役に立てることがございましたら
お気軽にお聞かせ下さいませ。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天Point×Trusty 《12時Out》】ポイント10倍 -Present-
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

サービス2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 09:10:37

娘と初めて二人の旅行。お部屋は清潔感があり、気持ち良く過ごせました。ただ、チェックイン時、フロントの方がお一人でしたので、待たされた時間が長く感じられました。後ろにも何名か並んでました。朝食の際は、フロアにスタッフの方が誰もおらずバックヤードまで、呼びに行きました。その点だけが残念でしたが、無くなった紅茶をわざわざ入れて頂き、娘も喜んでいました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年08月30日 19:04:02

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様にはお嬢様との大阪旅行におきまして
当ホテル客室にて気持ちよく
お過ごしいただけたとのことで、スタッフ一同
大変嬉しく存じます。

しかしながらチェックイン時及び朝食時の
スタッフ対応に関しましてお客様には
長らくの間お待たせし、またご不便をお掛けし
申し訳ございません。

フロントスタッフに関しましては人員配置の改善や
個々のスキルアップを行い、皆様に待ち時間の
ストレスなくお部屋でお休みいただけるよう
努めてまいります。

朝食時に関しましても常時スタッフがいる状態を
徹底し、皆様に心ゆくまでご朝食を
お楽しみいただけるよう取り組んでまいります。

その他に関しましても皆様に当ホテルでの滞在に
ご満足いただけるよう、あたたかなおもてなしを
心がけ、次回お客様がお帰りの際にはごゆっくりと
お寛ぎいただける空間を提供するべく
尽力してまいります。

お客様とお嬢様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定:Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ベッド幅130cm《17平米》】セミダブル:禁煙】

サービス2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月30日 13:35:57

新規オープンのホテルなので、設備が新しくて綺麗なのは当たり前ですが、
駅からのアクセス含む立地の良さとコストパフォーマンスを考えれば十分満足です。

なので敢えて気になった点を3つほど。

①フロントまでが分かり辛い
 初日のチェックイン時のみ迷いました。地下からの直通路には案内が何もなく、
 地上に至っては駅から見て裏手に回りこむ必要があり、かつエレベーターの場所が
 奥まっていて夜は特に分かりにくいです。
 一度覚えてしまえば済む話ですが、何かしら目印になるものが必要だと思います。
 フロントでも場所を問い合わせる内容の電話を何度も耳にしました。

②フロント業務が遅い
 かなり待たされました。特に初日、遅めのチェックインをしようとしたところ、
 フロントには長蛇の列が出来ており、仕事で疲れている身としては辛かったです。
 原因としては夜遅くてフロントの人員が少なかったことと、外出時は鍵をフロントに
 預ける関係上、チェックイン客以外も列に並ばなくてはいけない事の二つだと思います。
 特に、鍵の受け渡しに関しては、フロントに人が居ないために帰っても
 すぐに部屋へ戻れない、外出したくてもすぐに出れないという場面が何度もありましたし、
 同じ体験をされている方を何人も拝見しました。
 少しの工夫で十分対応できると思いますので、今後の改善に期待します。

③アメニティのカミソリが使い物になりませんでした。
 スタッフの方で実際に使われてみては如何ですか?アメニティと同じくクリームなしで。
 目の前の某ビジネスホテルさんなどは有名メーカーのクリーム付がおいてありますし、
 下のコンビニで売っている3本100円台のディスポーザブル製品の方が何倍も使えます。
 ただ歯ブラシや櫛も含めて、普段使い慣れている物を持参する方も多くいらっしゃると思うので、
 某ホテルのようにアメニティのレベルを上げた上で、希望者にだけフロントで配布する形式でも良いと思います。

上記のように細かいレベルで気になる点はありますが、それらが改善されたら
かなり満足度の高いホテルになるのではないでしょうか。
これからも継続的に利用したいと思うので、今後に大きく期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年07月30日 18:32:37

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様より当ホテルのアクセスや立地、
コストパフォーマンスに関し“十分満足”
とのお言葉を賜り、スタッフ一同
心より嬉しく存じます。

また、フロントでの対応やアメニティに関し、
非常に貴重なご意見をお寄せいただき
感謝至極に存じます。

フロントへの道案内やカウンターでの対応に
つきましては、皆様にスムーズにお越しいただけ、
またチェックインなども素早く行い
お客様皆様に当ホテルでゆっくり
お寛ぎいただけるよう案内の改善や
人員配置を検討してまいります。

剃刀に関しましてはお客様には
ご不便をお掛けし大変申し訳なく存じます。
今後皆様にご満足いただけるような
アメニティを再度厳選し、ご準備できるよう
取り組んでまいります。

多くの有難いご指摘をいただきましたお客様には
次回お帰りの際、あらゆる面でご満足いただける
滞在を提供いたしたく存じますので、
その他にもお気づきの点などございましたら
お気軽にお聞かせくださいませ。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

サービス2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月16日 13:02:05

駅からも近く大変新しい建物で、お部屋も予約より少し広めのところにして頂き、快適でした。
バスルームも使いやすく、アメニティも最低限のものは揃っていますし、周囲にはショッピングモールやデパートも多数あるので困ることはありませんでした。

不満を挙げるならばチェックインの際にフロントで並んだことです。外は雨で荷物がありましたので、旅行の際は普段よりも待つ時間が長く思えるのです。
カウンターは3人が受付できるようになっているようなのですが、2人の方だけで後ろに並ぶ人が増えてきたにも関わらず、バックルームへ出入りするのを見かけた他の従業員の方からは配慮は感じられませんでした。
最近はネットで事前にカード支払いなど使う人も多いと思いますし、自動チェックインできる機械を導入して頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年07月19日 12:42:10

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様より当ホテル立地などにつきまして
“快適でした”とのお言葉をいただきまして
スタッフ一同大変嬉しく存じます。

しかしながらチェックインの際
フロントにてお待ちいただき、
スタッフからのお声がけもさせていただかずに
ご不快の念をお掛けしましたことを
大変申し訳なく存じます。

この度お客様より賜りました貴重な意見をもとに
至急スタッフ全員の指導強化などに取り組み、
よりスムーズにチェックインしていただけるよう
改善いたしたく存じます。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Business】平日休日限定:ビジネスステイ
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月08日 14:23:44

駅直結で利便性はよかったのですが、浴室の臭いはかなりきつく結構つらかった。また、チェックインで待ちの列があるのに、混んでいる状況での対応者が2名しかおらずかなりいらつく状態でした。混み具合いで対応は増やすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年07月08日 16:50:03

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながら大阪に数あるホテルの中から
当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
お客様にはご満足とは程遠いサービスしか
提供できず、大変申し訳なく存じます。

浴室の臭いに関しましてはただちに原因を究明し、
清掃や設備担当者とともに改善を行ってまいります。

またフロントスタッフに関しましては
個々のスキルアップ教育と人員配置の見直しを行い、
混雑時でもお客様をお待たせすることがないよう
スタッフ一丸となり取り組んでまいります。

貴重なお声をたくさんお寄せいただきましたお客様には
次回当ホテルにお帰りいただいた際こそは
ごゆっくりお寛ぎいただけるよう、
スタッフ全員でよりよいサービスにて
おもてなしさせていただきます。

その他にもお気づきの点などございましたら
お気軽にお聞かせいただければ幸いに存じます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【平日・休日限定≪早期得割≫】ビジネスステイ-Special-
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

サービス2

まさぶー4101さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

まさぶー4101さん [50代/男性] 2012年07月02日 21:32:25

駅から地下直結で濡れずに行くことができ、しかも商業施設・コンビニ・飲食店もたくさん周辺にあり、便利なこと、この上ないです。
お部屋もグレード・アップしていただいたこともあって、広くてきれいでした。
もちろんお風呂も広く、トイレも最新型のウォシュレットでとても便利でした。
フロントの方々の対応も丁寧で好感がもてました。
最近できたホテルということで美しく、ベッドも眠りやすく充分くつろげました。
ただ残念だったのは、朝食バイキングが価格・このホテルの格から考えると粗末だった
ように思えたことです。
調味料がない(どこにあるのか分かり難い)・お皿・お茶碗・ご飯などが補充されていない・なにより料理の品数の少なさは、よそのビジネス・ホテル並みでした。
HPもしくは、紹介記事で見かけたのですが、「阿倍野で一番の朝食」ということを書かれていた(目指しておられる?)のを期待して泊まらせていただいたのですが、正直がっかりしました。
ドリンク・バーも新鮮な野菜の生ジュースを毎日日替わりで出しているのもウリにされておられましたが、これもこちらの期待のし過ぎでしょうか?
アンケートにも色々気がついたことを書かせていただいたので、とりあえず一番気になったことを書きました。
食事以外は、素晴らしいホテルですので、もっと素晴らしいホテルになって欲しいとの
願いを込めて、あえてこちらにも厳しく書かせていただきました。
また機会があれば利用させていただきたいと思いますので、より素晴らしいホテルになって欲しいと切に願っております。
今回は大変お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年07月03日 17:31:08

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様より当ホテルスタッフの接遇や立地、客室に関し
たくさんの嬉しいお言葉を賜り、
スタッフ一同光栄に存じます。

しかしながら朝食に関しましては
お客様の期待を裏切る結果となり大変申し訳ございません。
ブッフェの品数や調味料、ジュースの品目や
食器の補充など、数々の面で私どもの力不足により
ご不便をお掛けしたこと、汗顔の至りに存じます。
お客様より賜りました貴重なご意見を
支配人を筆頭としてスタッフ全員で検討し、
今後あらゆる面で「阿倍野で一番の朝食」と
お客様に感じていただけるような
ご朝食を提供できるよう取り組んでまいります。

次回お客様がお帰りの際にはお客様の期待以上に
素晴らしいと感じていただけるような
おもてなしをいたしたく存じますので、
その他にもお気づきの点がございましたら
お気軽にお聞かせくださいませ。

またお客様にお会いできます日を
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge30%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅120cm×2】スタンダードツイン:禁煙】

サービス2

せい0417さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

せい0417さん [30代/男性] 2012年06月12日 14:31:56

なんかおしゃれな雰囲気で良かったんだけど、なんか使いにくかった。
入り口もわかりずらいし、エレベーター降りてもわかりずらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年06月17日 16:52:59

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には数あるホテルの中から
当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
当ホテルまでのアクセスや利便性に関し
ご期待に沿うことが出来ず大変申し訳なく存じます。

当ホテル入り口に関しましては
取り急ぎ楽天トラベル上に
“TRUSTYへのアクセス”という項目にて
地下及び地上から当ホテルまでの道順を
写真を用いたご案内を作成いたしましたが、
今後も皆様によりスムーズにお越しいただけるような
案内方法の改善や看板の設置など、
スタッフ全員で取り組んでまいります。

次回お客様が大阪にお越しの際には、
是非とも当ホテルへお帰りいただければ
幸いでございます。

またその際には今回以上に快適に
お過ごしいただけるお手伝いができれば
光栄に存じますので、その他にもご要望や
ご不明な点などございましたら
お聞かせくださいませ。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【平日・休日限定≪早期得割≫】ビジネスステイ-Special-
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

サービス2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月13日 22:48:38

オープン2日目に行きました。
部屋は落ち着いた雰囲気で綺麗でとてもよかったです。

提携駐車場がで2500円と高いのですが、(天王寺の相場が高いのでしょうがないけど)
夜はあいてないらしく、フロントの女性が電話での説明が雑で
手間取り、結局伝わらず、こちらは諦め、
とても高い所しかなく、3800円もかかり停めました。

今まで泊まったホテルの中で一番高かったです。
本町よりも高いなんてびっくりしました。

チェックインの前払いのクレジット決済で、割引をするのを忘れられていて
チェックアウトで訂正されましたが、
前日の駐車場の電話対応が悪いとは思っていなかったようなのと
翌朝のフロントの対応には少し疑問を感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年05月14日 18:28:14

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様にはお部屋の雰囲気に関し、
お褒めのお言葉を賜ることができ
スタッフ一同大変光栄に存じます。

しかしながら私共の説明の至らなさや
その後の失礼な対応、また誤って料金を頂戴して
しまいましたことやその事に対する不躾な対応など
度重なるご無礼、汗顔の至りでございます。
誠に申し訳ございません。

全てにおいて弁解の余地もなく、
私共の教育不足によるスタッフのレベルの
低さが原因でございます。

この度賜りましたお言葉をスタッフ全員が
深く受け止め、必ずや今後このようなことのないよう
教育を徹底し、“おもてなし”の心を持って
皆様をお迎えするよう努めてまいります。

大変手前勝手なお願いではございますが
次回こそは必ずや当ホテルにて心地よく
お過ごしいただきたく存じますので
何卒私共に挽回の機会を
お与えいただけませんでしょうか。

その為にも私共でお役に立てることがございましたら
どのような些細なことでも何なりと
お聞かせ下さいませ。

お客様にまたお会いできますことを
スタッフ一同心より願いお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF◇ダブル
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】

サービス2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月27日 00:38:53

今回、2泊したのですが一泊目はツインのお部屋を2泊目はダブルをとりました。
本当はツインに2泊しようとおもったのですが時すでに遅く、新しいということもあり
一泊目のツインは部屋も広く快適、次のダブルは部屋が狭く2人で行くのであれば
ツインがいいと思います。朝食も前の日と一緒ですこし残念です。もう少し品数があると
いいなが本音です。あと一泊目は紅茶とかあったのですがダブルの部屋になく
電話してもってきてもらいました。
でかけたり疲れたと思った時にはあべのキューズモールもホテルの目の前で立地は
良かったです。キューズモールの中にイトーヨーカドーもあるのでとっても便利、
ご飯も色々なお店が中に入っています。
クリスピードーナツのお店もあったりとたいへん便利な立地のホテルだと思いました。
また次回、行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月27日 21:57:31

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には2泊もご宿泊いただくことができ、
また、ロケーションをお気に召していただくことができ
スタッフ一同大変嬉しく存じます。

当ホテルでは皆様のニーズに合わせて
ご利用いただけるよう様々なお部屋タイプを
ご用意しており、この度ご利用いただきました
ダブルタイプにもツインタイプと同様の広さや
設備を整えた「エグゼクティブダブル」という
タイプなどもご用意しておりますので、
是非次回お好みやご都合に合わせて
お部屋をお選びいただければ幸いでございます。

また朝食に関し、ご期待に沿うメニューを
ご用意できず申し訳ございません。

お客様には次回こそ1日の始まりに相応しい
メニューをご用意できるよう、スタッフ一同
品数・内容ともに改善に取り組んでまいりますことを
お約束いたします。

お客様に再び当ホテルへお帰りいただけた際には
必ずや全てにおいてご満足いただき、
快適にお過ごしいただきたく存じますので
その他にもお気づきの点や、私どもでお役に立てる
ことがござましたら、どのような些細なことでも
お気軽にお聞かせいただければ喜ばしく存じます。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge30%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル】

サービス2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月21日 06:32:13

1.表示しある地図が、いい加減で迷った。フロントに聞いたら「これ、違いますね。」?
2.ベットカバーが、汚れていた。
3.朝食時の料理の並べ方が悪い為、料理が取りずらい、もっと工夫してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月21日 16:23:40

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には地図、清掃、朝食と
度重なるご迷惑をおかけいたしましたこと
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

地図に関しましては、楽天トラベルにて
表示しておりました地図を早急に
確認させていただきましたところ、
確かにアイコン表示の位置に入り口がなく
分かり難い表示となっておりましたので
早速変更いたしました。

貴重なご意見をお聞かせいただきましたこと、
謹んで御礼申し上げます。


また、ベッドカバーに関しては清掃責任者に
早速伝え、今後このようなことのないよう
確認体制及び教育の徹底を図るよう
指示いたしました。

清潔な空間をご提供することは
私どもの最低限の使命であるにもかかわらず
このようにご迷惑をおかけしましたこと
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

最後に朝食に関しましては
この度賜りましたご意見を深く受け止め、
配置変更など皆様により快適な朝を
お過ごしいただけるよう改善に努めることを
お約束いたします。

このように貴重なご意見を
お聞かせくださいましたお客様には、
必ずや次回お帰りの際
快適にお過ごしいただきたく存じます。

どのような些細なことでも
その他にお気づきの点やご要望など
私どもでお役に立てることがございましたら
お聞かせいただければ幸いでございます。

誠に手前勝手なお願いではございますが、
是非挽回の機会をお与えいただければ
幸甚に存じます。

またのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge30%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

サービス2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月09日 22:47:26

チェックインの予定時刻が過ぎる事や、駐車場の場所の再確認、ナビで検索する際近くの施設は何があるかなど何度か電話をして車で行く事を伝えていましたが、ホテルへ行くと駐車場の説明など一切なく、カードをもらって1泊2500円にすることを知りませんでした。
ああいうホテルでは当たり前のことかもしれませんが、車で行く事は何度も伝えていますし、駐車場の事はホテル側から言うのが普通じゃないでしょうか?
ホテルの方へ連絡すると、説明するのを忘れていました。とのこと…呆れます。
こちらも確認しなかったのが悪かったのですが、みんながみんな慣れている人ではないので言われなければ言わないというのはホテルとしてどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月13日 15:13:19

この度はご利用いただき誠に有難うございます。ご指摘の件、心からお詫びいたします。ご説明は当方からさせていただくのが当然であると考えます。ソフト面の教育強化に注力して参ります。今後ともご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル】

サービス2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月02日 13:08:33

他の方々も書いていますが、入口が少々わかりづらいです。
地下から行くのであれば、キューズモールに向かって右側、動く歩道の途中にある、あべのniniと書かれた2つ目の入口の階段(確かUFJ銀行が階段前にありました)をあがると、ホテルのエレベーター前に出ます。

平日だったので、空室が多かったのかダブルベッドの部屋にアップグレードしてくださいました。浴室も広く、お部屋に関しては大変満足しました。
枕もハードとソフトタイプが用意してあり、良かったです。

1点残念だったのが、朝刊の無料サービスがあったので、チェックインの際に英字新聞をお願いしました。しかし、次の朝新聞が届けられておらず、チェックアウトの際に新聞が届いていなかったと伝えたところ、「すぐお持ちします」と持ってきてもらったのが朝日新聞。こちらもどの新聞が欲しいか言わなかったのも悪かったですが、取り替えてもらうのも面倒くさかったので、そのまま何も言わずにもらいました。
隣のお部屋には新聞が届けられていたので、見落とされたかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月04日 10:34:18

この度はご利用いただき誠に有難うございます。お部屋はまずまず快適にお過ごしいただけたようですが、その他の面でご不便をおかけしたこと、心からお詫び申し上げます。改善できる部分は早急に対策を講じて参ります。またの機会のお越しをスタッフ一同心からお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF◇シングル
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

サービス2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月01日 22:37:46

チェックイン・チェックアウトの処理に時間がかかりすぎだと思います。
カウンターは3組を対応できるスペースがあるが、私がチェックインする際は
2名でしか対応しておらず、並んでいるお客さんの列は伸びるいっぽう。
裏から何回か他のスタッフも顔を出して並んでいるのも気づいていると思うが、
カウンター業務にも入らず、チェックインで20分、チェックアウトで15分ぐらいは
待ちました。
要らないマニュアルなどは、客によって臨機応変に削除して、スピードアップをした方が
良いと思います。
また、他の書き込みにもありましたが、入口がかなりわかりずらいです。
前もってわかりずらいと知りつついったが、本当にわかりずらくて、初めての人は
迷うと思います。
それと提携している駐車場は少し遠く、また地下や建物でつながっていないので、
雨でかなり濡れる事になりました。また1泊2500円はかなり高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月02日 11:18:17

この度はご利用いただき誠に有難うございます。色々な部分でのご指摘をいただき、厳粛に受け止めなくてはならないと痛感いたしております。改善できる部分は早急に対策を講じたいと考えております。これに懲りず、またの機会のお越しをスタッフ一同心からお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル:禁煙】

サービス2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月27日 22:01:03

オープンしたてなためか、フロントの手際が悪すぎ。宅配便の代金二回徴収されそうになったりした。
記念日?をいただいたのだが、チェックアウトの時にもらっても荷物になるので、チェックイン時に渡して欲しかった。
近くの交差点が工事中にて地下からしか行けないので遠く感じた。
部屋は広くてゆったりできた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年03月29日 14:51:19

この度はご利用いただき誠に有難うございます。フロントでの不手際、心からお詫び申し上げます。同じことの無い様の社員教育に注力して参ります。またの機会のお越しをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF◇シングル
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

サービス2

京☆男さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

京☆男さん [30代/男性] 2012年03月21日 21:36:32

素泊まりでキングサイズのベッドが設置されている、そこそこ広いダブルの部屋をリザーブ。立地は良く、阿倍野駅のすぐ傍でアクセスが良い。
部屋はさすがにオープン直後という事もあり、清潔で綺麗。間接照明も多く設置されており、シックな内装は好感が持てた。
キングサイズのベッドは寝心地も良く、特に枕のフィット感が良い。
食事は付いていなかったので評価不能だが、お洒落なビッフェがある模様。
風呂は情報どおり、大きめのバスタブで使い心地は良かった。高階層だったがシャワーの出も良く満足。
アメニティに関しては余り充実している印象はないが、備え付けの冷蔵庫の飲料水は価格が安く、この点は非常に良い。フロントには問い合わせ無かったが、加湿器、空気清浄機が欲しいところ。
オープン直後という事もあり、フロントが混乱していた印象がある。この点は残念。
まず喫煙可能な部屋をリザーブした筈が手違いがあり、1階下の部屋に急遽変更となった点と、会計待ちが長かった点は少し印象が悪かった。
総合的にいえば、綺麗なホテルでサービスは普通、といった印象。
今回はオープン記念価格という事で半額で宿泊出来たが、これが普通の値段になればコストパフォーマンスとしてはやや悪いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年03月24日 11:34:52

この度はご利用いただき誠に有難うございます。細部のご指摘、誠に有難うございます。改善できる点は早急に対策を講じて参ります。スタッフ一同次回のお越しを心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF◇ダブル
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル】

サービス2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月19日 23:59:40

オープン二日目に泊まりましたが、トイレの内蓋とシャワー口に髪の毛が残ってて…。きれいのは?きれいのですが…。ちょっと残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年03月24日 12:22:11

この度はご利用いただき誠に有難うございます。清掃面でご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。またの機会のお越しをフタッフ一同
心からおまちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF◇セミダブル
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル】

サービス2

satomi6026さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

satomi6026さん [50代/女性] 2012年03月19日 13:11:04

チェックアウトの長蛇の列を解消して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年03月24日 12:31:58

今回はご利用いただき誠に有難うございます。アウト時にお待たせしたこと、深くお詫び申し上げます。今後はできるだけスムーズに、お客様をお待たせしないよう注力して参ります。スタッフ一同次回のお越しを心からお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge30%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル】

サービス1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月11日 22:20:10

元旦に宿泊させていただきました。お風呂の設備不良で急遽他の階の部屋のお風呂のみを、使う事に。入浴してから設備不良に気づいたので風邪をひいてしまいました!すぐの対応はありえない答えでした。他の職員に対応していただき何とか入浴を済ませる事ができました。まだ風邪がなおりません。最悪でした。食事は、自分で食器を片付けるか、他の人は、片付けるように怒っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2024年01月13日 10:41:13

この度は数あるホテルの中からホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では不備及び対応に関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
その後の対応に関しましても最善のものでご返答をすることができずご迷惑をおかけいたしました。
今後このような事が無いよう共有し改善してまいりますがお客様に関しましてはもし再度のチャンスを頂けるようであれば十二分に対応できるよう尽力させていただきますので
是非またお客様とお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】正月メニュー+鉄板焼ライブブッフェで大阪グルメも楽しめる!《朝食付き》
ご利用のお部屋
【【ベッドはセミダブルサイズ2台】エグゼクティブツイン:禁煙】

サービス1

ロト6さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ロト6さん [50代/男性] 2023年09月26日 08:04:28

バスルームのアンモニア臭がすごかった。
連泊だったので改善を求めたが改善されず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年09月27日 17:59:19

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご申告いただきましたのに、改善がされておらず、お客様には大変ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。今回の件につきましては、各部署に連携の上、今後こういった事が2度ないようにいたします。
今後はより一層気を引き締め、皆様にご満足頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり/エコ連泊】地球に優しくお得にステイ!レイトアウト12時+楽天ポイント2%《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【ベッド幅160cm浴槽広め】スタンダードダブル:喫煙】

サービス1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月14日 11:03:41

チェックアウト3日前に到着していた荷物を、何も知らせてくれず、
チェックアウトして新幹線に乗るってとこで電話が有り、
「お荷物がポストに届いて居まして。着払いで送りましょうか?」だと...。
webで見ると3日前に到着してるんですが...。
なんつう教育してんだか....。
部屋は綺麗で良いのが更に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年07月18日 13:59:26

ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はお手荷物の不手際の件、大変申し訳ございませんでした。お客様の仰られます通りこちらの不手際でありながら着払いでお送りするなどの大変失礼なご案内をしてしまいましたこと深くお詫びいたします。
この度の件は課員一同で共有し2度とないよう再発防止に取り組んで参ります。
遠路お越し頂きましたのに大変申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【【ベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

2280件中 2201~2220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ