楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.69
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2278件中 2221~2240件表示

サービス1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月26日 13:25:36

フロントに食事場所を確認し、レストラン横の宿泊者専用スペースで食事をしていると、レストランの係員が、見下した目線、口調、表情で注意してきた。
世界各国様々なホテルを利用してきたが、3星とはいえこのような不快な気持ちにさせられたのははじめてで正直驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2021年04月27日 10:59:35

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら
スタッフの大変失礼な対応でお客様には
不快の念をお掛けしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

この度賜りましたお言葉をスタッフ全員が
深く受け止め、必ずや今後このようなことの
ないよう教育を徹底し、“おもてなし”の心を
持って皆様をお迎えするよう努めてまいります。

大変手前勝手なお願いではございますが
次回こそは必ずや当ホテルにて心地よく
お過ごしいただきたく存じますので
何卒私共に挽回の機会を
お与えいただけませんでしょうか。

その為にも私共でお役に立てることが
ございましたらどのような些細なことでも
何なりとお聞かせ下さいませ。

お客様にまたお会いできますことを
スタッフ一同心より願いお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援SALE】4月中の予約で正規料金より50%OFF!スタンダードシングル《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月07日 22:19:00

ベットにたくさんダニがいたようで、首、手、足をダニに噛まれ、全身が赤い斑点だらけ…。
世界中のホテルで泊まってるが、ベットでダニに噛まれたのは初めて…。
新しいシーツで綺麗だったので、意図的にダニを入れたと疑いたくなるくらい全身が赤い斑点…。どうなってんの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2020年02月08日 13:41:26

この度はホテルトラスティ大阪阿部野にご宿泊
いただき誠にありがとうございます。

当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、
残念なお気持ちを残すご滞在となって
しまいました事を心よりお詫び申し上げます。

シーツは毎日交換しており、マットも定期的に
交換を行っておりますが今後、
同じ事が無い様に清掃の見直しを図り、
お客様にゆったりと過ごしていただける
空間を提供していきます。

お戻り頂けました際にはご満足頂きたく
存じますので誠に勝手ではございますが
挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
何かご要望等がございましたら何なりと
お申し付け頂ければ幸いでございます。

お客様の次回のお戻りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春★出張応援】ビジネスにオススメ!1名様あたり500円OFF+朝刊1紙サービス+ポイントUP
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:喫煙】

サービス1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月14日 18:16:29

一人分の用意してなく、また持ってきてもらっても足らないものばかり
最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年12月15日 10:00:33

お客様には、この度のご宿泊の際に、
2名様分のタオルやアメニティ等が
ご用意できておらず、また
ご連絡いただいたにも関わらず
しっかりと準備出来なかったこと
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

お客様に挽回の機会を与えて
いただけるのならば、次回こそは
心よりご満足いただけるサービスと
空間をご提供させていただけるよう、
努めて参ります。その為にも、
その他にお気付きの点や私共でお役に立てる事がございましたら、どのような些細な事でも
何なりとお聞かせいただければ
幸いでございます。

お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】◆7日間セール◆ 1名様あたり500円OFF:楽天ポイント5倍付与
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:喫煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジャボチンスキーさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ジャボチンスキーさん [70代/男性] 2018年11月23日 22:38:39

エコ連泊ということになっていました。要するに極力サービスを少なくする、それがエコだと考えているらしい。お金を出してホテルに泊まるのに、客が何故窮屈にサービスを減らすように考えなくてはいけないのか?経営陣のセンスを疑います。ベッドメークをしないというのもホテルに泊まっているという気持ちにならない。今回三連泊でしたが、その間歯ブラシと歯磨きの交換が一度もなしで、同じ物を毎日使う羽目に。過去全国のホテルを数百軒以上利用して来ましたか゛初めての体験でした。その意味で客をもてなすということの中身を全く考慮しておらず、サービスは最悪の部類だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018年11月30日 14:14:02

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、お部屋の清掃に関しましては、
この度ご予約いただきましたECO清掃プランは
タオルやシーツの洗浄に使用しますお水や洗剤を減らすことで少しでも地球環境を守る取り組みの一環としてご提供しておりますプランでございます。

通常の清掃ではなくタオルとナイトウェアのご交換、ごみの処分のみを行なわせて頂き、
シーツ・アメニティ交換、ベッドメイク、客室清掃は行わないことで割引のご料金にてご宿泊いただくプランとなっておりましたが
私共のご案内不足によりご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後はご案内方法やプラン内容を見直し、お客様にわかりやすいご案内に努めて参ります。

この度のご滞在に関しお詫び申し上げるとともに、またお客様にお会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【エコ連泊】地球に優しくお得にステイ《朝食ブッフェ付》
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

サービス1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月29日 19:29:05

従業のサービスレベルが低い。気づかなくてはいけない、当たり前のところに気づけない。嫌な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018年09月30日 22:14:37

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

接客に関しまして、お客様に
ご不快の念を与えてしまい、
誠に申し訳ございません。
今回お客様より頂いたお声を真摯に受け止め、
スタッフ全員で私どものおもてなしとは何か、
改めて考え直してまいります。

お客様には次回お帰りいただく際には
快適にお過ごしいただきたく存じますので、
この他にも何かお気づきの点や私どもで
お役に立てることがございましたら
お気軽にお聞かせ下さいませ。

お客様のお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【10月12日までの宿泊限定】ルームチャージ50%OFF+朝食ブッフェ1,000円プラン
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月24日 22:15:11

【良かったところ】立地条件。食事が美味しい。

【悪かったところ】
1.利用出来ない空調機能

当ホテルに宿泊する場合、空調のオフ・オンタイマーはパネルに表示がありながら、全ての部屋で使用出来ない、もしフロントに依頼すると他の部屋も同じ設定になることを制約事項として認識しておく必要があります。 夏の暑い日や冬の寒い日にタイマーを使用しての宿泊は不向きでしょう。

どのホテルでも見られる空調の操作パネルが部屋の入り口にあり、オフタイマー・オンタイマー(○時間後に電源OFF・ONする)機能もありました。しかし、タイマーの時間設定保存は管理者パスワードが必要で、聞けばホテルで集中管理をしている為、各部屋の宿泊客では個別設定不能とのこと。もし使用するのならフロントで設定しますが、との回答を頂きましたが、宿泊客も体調などに応じてオフ・オンの時間や温度設定を変えるので、「○時間後に○度でオフ」などと固定とは限らない、都度設定をして頂く必要があるため断りました。また、集中管理となると他の部屋も全て同じ設定になります。

2.問い合わせに適切に回答いただけない

上記空調に関して、部屋の中のマニュアル等探して記載が無く、操作方法が不明だったのでフロントに問い合わせをし、回答を待っていましたが、催促するまで返事を頂けませんでした。
適切な回答を頂ける方が出るまで1時間掛かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018年03月27日 06:23:00

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様より当ホテルの立地や朝食について
お褒めの言葉を賜りスタッフ一同
大変嬉しく拝読させていただきました。

しかしながらエアコンタイマーについて
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
またお客様のご質問に対しその場でお答えする
事が出来ずに、ご滞在中の貴重なお時間を
台無しにしてしまったことを重ねてお詫び
申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

この度お客様より頂きました貴重なご意見を
深く受け止め、スタッフの対応・接客技術の
向上を目指し、ホテルスタッフ一同精進して
参りますので、私共に挽回の機会をお与え
いただく事が出来ましたら何より幸甚に
存じます。

その他、ご要望等がございましたら
何なりとお申し付け下さいませ。

お客様のお戻りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Twilight Business】19時以降チェックイン:ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

サービス1

lamyubearさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

lamyubearさん [30代/男性] 2018年01月07日 18:37:55

service is really bad. impolite and rude
every day customer need to wait seat for breakfast.
room is very small and dark

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018年01月08日 06:34:11

Thank you for your staying at
Hotel Trusty Osaka Abeno.

We are very sorry about you were not satisfied with our breakfast.

We would make every effort to improve the menu and the service from now on.

We would like you to enjoy your stay next time too, so if there is anything we could assist you, please let us know anytime.

We hope to see you again.

ご利用の宿泊プラン
【エコ連泊】地球に優しくお得にステイ《朝食ブッフェ付》
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:喫煙】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月28日 15:21:04

部屋、お風呂等はとても綺麗で満足しました。
不満なのは朝食です。
2人席が空いていたのにも関わらず通されたのは8人が座れる大きいテーブル、そこまでは何も不満はありませんでした。相席にさせられるのかなとは思いましたが、特に言われることもなかったので気にしていませんでした。ですが、私たちが座っているのにも関わらず突然私たちに一言の断りもなく相席にさせられました。相手もとても不機嫌そうに座ってきたのでとても嫌な気持ちになりました。
朝食の案内のときに「混み合ってる時間に来られると相席になることがあります」か、朝食の席を案内するときに「相席になることがあります」または、相席にせざるおえないときに「混み合って来たのですみませんが相席お願いできますか」の一言ぐらい声かけてくれてもいいのではないでしょうか。ビジネスホテルだからしょうがないと思いますが、とても気分が悪くなりましたもう2度と行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018年01月01日 10:18:44

この度は、数あるホテルの中よりホテルトラスティ大阪阿倍野へご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。

今回ご朝食のお席のご案内に関し、
スタッフの配慮が足りずお客様にご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫びを申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。

お客様から頂きましたお言葉をスタッフ一同で
共有し、すべてのお客様に快適にご朝食をお召し上がりいただけるようお客様の立場に立ったおもてなしに取り組んで参る所存でございます。

次回、お戻り頂けました際には
全てにおいてご満足頂きたく存じますので
何かご要望等がございましたら何なりと
お申し付け頂ければ幸いでございます。

お客様の次回のお戻りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45 / Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時《楽天ポイント3倍》
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】

サービス1

りの1223さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

りの1223さん [50代/女性] 2017年08月07日 14:15:14

朝食進められたが 待たされた
もっと段取りよくしたら

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年08月12日 19:59:40

この度は数あるホテルの中から、
ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。

しかしながら、ご朝食をお召し上がり
いただいたにも関わらず、待ち時間が発生し
残念なお気持ちを残すご滞在と
なってしまいました事を心より
お詫び申し上げます。

スタッフ一同お客様のご意見を重く受け止め
改善すべく日々精進して参ります。

今後とも、私どもでお役に立てることが
ございましたら何なりとお聞かせくださいませ。

お客様の次回のお帰りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スタンダードダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:喫煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月23日 08:42:14

部屋狭い。晩遅くに行くと入り口が分かりにくい。
朝のチェックアウト時が面倒。これは本当にくそ。
二度と泊まりたくない。不愉快な思いをした。
フロントは融通が利かず、対応もなんか気持ち悪い。
クチコミにネガティブな意見が多いのに、なぜかみんな高い評価をつけている。ふしぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年03月30日 16:13:14

いつもホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながらお客様のご期待に添えず
またお客様にはご不快な思いをお掛けし
心よりお詫び申し上げます。

フロントまでの道順に関しましては
インターネット上での案内強化などに取り組み、
初めてのお客様も
スムーズにお越しいただけるよう
検討してまいります。

お客様のまたのご来館、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Twilight Business】19時以降チェックイン:ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

タックン084さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

タックン084さん [40代/男性] 2017年01月31日 17:00:17

チェックインの際、予約が取れていないとトラブルになる。
楽天予約番号を伝えると少し待たされ予約が取れてましたと無事宿泊ができました。
しかし、チェックアウトする際にやっぱり予約が取れてなかったと言われて、こちらが悪い、予約とれたなかったけど泊まらせてあげたというような発言があり、とても腹立たしい思いをしました。
チェックアウト後、楽天トラベル様に連絡をし、今回予約がされていることを確認できました。
ホテルトラスティ大阪阿倍野様の人為的なミスということで楽天トラベル様より連絡がありました。
チェックアウト時の一言がなければ気分も違いました。
ホテルトラスティ大阪阿倍野様より説明の電話をするということになっておりましたが、5日経っても連絡がありませんでした。
とても良いホテルと思っておりましたががっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年02月02日 20:22:40

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルから当ホテルをお選びいただいた
にもかかわらず私どもの不手際でお客様には
ご不快の念をおかけしてしまい大変申し訳
ございません。

二度と同じ事の無い様にスタッフ全員で
共有し、皆様に快適にお過ごしいただける
空間創りに励んでまいります。

またホテルからのご連絡に関しましては
こちらの理解が甘くご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ございません。

何卒挽回の機会をいただければ
至極幸いでございます。

お客様のまたのお戻りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定:Point Up Campaign】楽天ポイント5倍プレゼント:朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スーペリアシングル:喫煙】

サービス1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月23日 18:58:16

8月19日に宿泊しました。
クチコミ見て選びました。
コインランドリーが無いのは、残念でしたが
ホテルの感じや食事は、中々良いと思い気分が良かったのですが
チェックアウトの時に冷蔵庫の飲み物について聞かれたのですが、
飲んで無いと言うと
本当ですかと?にらまれました。
色々とホテルに泊まりましたが
ここほど最悪なホテルはないです。
サービス(無料)または、
空の冷蔵庫が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年09月02日 06:39:25

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には
私どもの心無い一言のために、
お気持ちを害することとなり
心より申し訳なく存じます。

今一度フロントスタッフ全員の
サービスレベルを見直し、
チェックインからチェックアウトまで、
全てのお客様に気持ちよくご滞在いただけるような
おもてなしを行ってまいります。

なお、冷蔵庫内ドリンクに関しましては
事前にご要望いただけましたら、
予め撤去することも可能でございます。

次回お客様にお越しいただけた際には
冷蔵庫内は空にしてご準備いたしますので
ご活用いただけましたら幸いでございます。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Business】ビジネスステイ:朝食付
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月20日 11:58:43

フロントに1人違うスーツの女性を筆頭にフロントの方皆さん笑顔もなく無愛想な印象を受けチェックインから微妙な感じでした。お部屋に入ると狭過ぎてスーツケースもベッドの上でしか広げれない広さにビックリしました。
ユニットバスも臭くて利用するのを躊躇しました。
お値段に見合わないホテルだと思います。
天王寺駅にあるのでリッチは抜群にいいと思いますが、もう利用する事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年04月22日 21:26:55

この度は数あるホテルの中よりホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながらにスタッフの対応におきまして、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。
またユニットバスの臭いに関しましても
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

今回お客様より頂きましたお言葉を、
真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、
改善に努めてまいります。

今後も快適にお過ごし頂けるホテルを目指し
尽力して参りますので、
またの挽回の機会を頂けることを
スタッフ一同、心より願っております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】

サービス1

papuminさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

papuminさん [50代/男性] 2016年04月11日 16:01:38

朝食付きのプランであるにも関わらず、15分以上もレストランに入れないのは価値が無い。結局一度も朝食を取らずに終わる。代替案の昼飯やドリンクサービスなど不要。これが天下のリゾートトラストと知って二度びっくり。すべてのデーターベースから私を削除してもらうことにした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年04月13日 15:58:33

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら朝食に関しましてお客様を
かなりお待たせしてしまったこと、
スタッフの接客全てにおきまして、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。

今回お客様より頂きましたお言葉を、
真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、
改善に努めてまいります。

今後も快適にお過ごし頂けるホテルを目指し
尽力して参りますので、
またのご宿泊のチャンスを頂けることを
スタッフ一同、心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Special】週末限定連泊プラン:朝食付+レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【Wide Unit】スタンダードダブル:喫煙】

サービス1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月22日 15:01:08

チェックアウトの際、宅急便をフロントで依頼しました。伝票を切り離した後で日時指定の訂正を依頼したこちらも悪かったのですが、フロントの方は私の控え伝票のみをその場で修正し、元伝票を修正してくださらなかったようで、結局、希望の時間には届かず必要なものが取り出せませんでした。問い合わせたヤマト運輸からは、「伝票にこの時間(私の指定時間とは異なる)が指定されていますので」ということで謝罪の言葉も一切なく、フロントの方がきちんと元伝票も確認してくださればこんなに後味が悪くなかったのにと、嫌な思い出ができてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年02月23日 10:48:34

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご利用いただいた宅配サービス
の受け取り際、ご指摘いただいた対応により
お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと
心よりお詫び申し上げます。

お楽しみいただけた思い出の後に、
この様なご不快の念をお掛けしてしまい、
弁解の余地もございません。

今後一層、皆様にご愛顧いただけるホテルを
目指して参りますので、再発防止に
努めさせていただきますと同時に
勝手ながらも、またお戻りいただける際には
ご要望など何なりとお聞かせいただけますと
幸いでございます。

貴重なご意見いただけましたこと
重ねまして御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【Wide Unit】スタンダードダブル:禁煙】

サービス1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月18日 16:57:41

まず、ホテルの場所が解り難いです。一旦たどり着くと
解ります。部屋は普通でした。朝食は、配置が悪くスープはこぼさないで注ぐのは
不可能と思います。マグカップに対してスープを入れるお玉が大きすぎでお膳を置く場所も無いです。あと、フロントの対応は最悪です。子供がトイレの場所を聞いてるのに
ずーっと無視です。ここまで嫌な思いをしたホテルはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年02月23日 10:27:04

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には当ホテル入口に関し
ご不便をお掛けし申し訳ございません。

現状楽天トラベル上では
「施設紹介」におきまして
「TRUSTYへのアクセス」という項目にて
道案内をご紹介いたしておりますが
より皆様がスムーズにお越しいただけるよう
検討を重ねてまいります。

しかしながら朝食に関し皆様には
ご迷惑をお掛けしており心より申し訳なく
存じます。いただいたご意見を参考にさせて
いただき代替案の提案など
改善に向け取り組んでまいります。

また今回お子様の勇気を出してご質問
いただいたお言葉に対し、真摯にお答えする
ことができておらずお恥ずかしい限りで
ございます。

お客様からいただいた貴重なご意見を
無駄にすることの無いよう、全スタッフで
共有させていただき今後の再発防止に努め
させていただきます。

誠に勝手かとは存じますが、
天王寺や近隣にお越しいただき
再度当ホテルをお選びいただける際は
是非とも挽回チャンスをいただきたい
所存でございます。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げて
おります 。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【Wide Unit】スタンダードダブル:喫煙】

サービス1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月11日 15:38:28

立地が良くて今回初めて利用しました。ネット予約の際禁煙ルームでセミダブルを予約したつもりが宿泊前々日の深夜に喫煙ルームになっていたのでネットでまだ禁煙ルームが空いていたので変更のメールを送ったのですが返信が来たのは宿泊前日の深夜で禁煙ルームは予約で空きがなく、念入りに消臭を施してくれるとの返信を頂きました。こちらのミスなので仕方ないと思い、当日チックインしたところ、フロントで当初の部屋より広めの部屋を用意させて頂きましたと言われありがとうと返事させて頂き、部屋の階に降りた途端、タバコの匂いが…。
また、部屋に入っても更にタバコ臭い匂いが…。
確かにベッドがセミダブルからダブルに変更して頂き有難いと思ったのですが、どうしてもタバコ臭いのが気になり添え付けの消臭スプレーを使っても駄目でした。最近のホテルは各部屋に空気清浄機を設置しているホテルが多いのですが残念です。
また、朝食施設が混みすぎでした。これなら、外で食べた方が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年01月13日 08:08:36

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には客室及び廊下の
煙草臭により、ご不快の念をおかけし
心より申し訳なく存じます。

念入りに消臭させていただく旨を
お伝えしたにも関わらず、ご期待に沿えるお部屋を
ご用意できなかったことは、私どもの力不足に
他なりません。

賜りましたお声を深くうけとめ、再発防止に向け
取り組んでまいります。

そして次回お客様にお帰りいただけた際には
快適にお過ごしいただけましたら
幸いでございます。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:喫煙】

サービス1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月08日 18:11:07

リフレッシュ休暇で行きましたがチエックインの際、新聞か入浴剤かパチンコ屋の景品のようなおやつの中から選んで下さいと言われました。
今時このクラスのホテルは入浴剤は当たり前にくれるし新聞もサービスで無料だし、おまけに荷物を部屋で作って送りたいのでガムテープを貸して欲しいと言っても貸し出しはしてないと断られ、フロントでするしかないなんて...
鍵も1つだけしかないからと貸し出ししてもらえず...
このホテルの前日はもっと安かったがアメニティーも充実し、入浴剤もあったし朝食も無料でバイキングでした。
立地条件はいいものの、二面性があるこのようなケチなホテルだと思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年10月13日 17:16:23

この度は数あるホテルの中より
ホテルトラスティ大阪阿倍野にてご宿泊頂き
誠にありがとうございます。

しかしながらお客様のご期待に沿うことが
出来ず誠に申し訳ございません。

お客様からの貴重なご意見を参考にさせて
いただき次回お戻りの際にはこの度以上に
ご満足いただけます様、改善に努めて
まいります。

お客様のお戻りを
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げて
おります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】4つ星以上の人気宿 記念感謝プラン:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:喫煙】

サービス1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月03日 21:47:51

値段が高すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年10月07日 09:28:25

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご宿泊に関しましては
お客様にご満足いただける価格でご用意できず
心より申し訳なく存じます。

当ホテルではコンセプトのひとつに
「valuable」を掲げ、価格以上の価値を
皆様にお届けするよう努めております。

この度お客様より賜りましたご意見を
真摯にうけとめ、サービス向上に
取り組んでまいりますので
次回お帰りの際こそは
ご満足いただけましたら幸いでございます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

サービス1

natunobuさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

natunobuさん [50代/男性] 2015年08月09日 06:19:53

地下鉄の地図にも道路わきの地図にも案内に貰った地図の場所と思われる位置に、違う建物名が記入されていてどこにあるかが分からないため、近くにいた警備員さんに聞きやっと入り口が分かったが、狭い入り口わきにメチャメチャ分かりにくくホテル名が記入されていた。あべのハルカスの目の前で、地下街から繋がっている立地が良くて選んだが、チェックイン後にホテルから出て地下街に行ってみたが、やはりそこの入り口にもホテル名の記入がなく、関係のない銀行名の記入が有るだけだった。
チェックイン時に、フロントの人に案内図が無くて分かりにくかったことを話したが、そのことを認識しているにもかかわらず、対応策を取る意識がなく、非常に腹立たしく感じた。
非常口も建物の内側にあり、火事になった場合煙突的になって、煙に巻かれそうで不安になった。
朝食の品数が少なく、食器の置いてある場所と、食べ物が置いてある位置が悪いため、取って歩く導線が非常に悪い。
部屋も金額の割に狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年08月10日 08:16:31

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には私どもの案内が
不足しておりましたために
大変なご足労・ご迷惑をお掛けすることとなり
大変申し訳なく存じます。
またスタッフの対応も行き届いておらず
失礼をいたしました。

当ホテルは複合ビルでございます
「あべのNiNi」内に位置しております。
そのため公共の地図上に、こちらの
「あべのNiNi」が記載されている場合が
多くなっており、今回お客様にご迷惑を
お掛けすることとなりました。
今後インターネット上などで立地や
入口の場所などアピールを行い、
再発防止にむけ取り組んでまいります。

またスタッフの対応に関しましても
お客様のお心に寄り添い
真摯に努めてまいります。

お客様のお帰りを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:喫煙】

2278件中 2221~2240件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ