楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2871件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.69
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2276件中 2221~2240件表示

立地3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月01日 19:53:02

フロントの方は感じがよかったですが、レストランは最悪でした。夕食をいただきましたが、クオリティーの低さに憤りました。
チキンのトマト煮込みをオーダーしたら、その日は、チキングラタンしかないとのことでした。チキングラタンどころか、マカロニばかりでしかもカチコチでした。あんなので1200円ですか?馬鹿にするのもいい加減にしてください。
他の料理も、全くおいしくありませんでした。来客が少ないのも納得です。
今一度、従業員全員で反省会をしてはどうでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年05月02日 17:52:36

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用いただき、誠に有難うございます。

お客様にはせっかく当ホテルを
ご宿泊施設として
お選びいただきましたのにもかかわらず、
私共のレストランの提供する料理により、
不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございません。

お客様の貴重なご意見を無駄にすることなく、
スタッフ全員で共有し、
今後、料理の質の向上に、
スタッフ一丸となって努めて参ります。

お客様にはレストランにおいて、
不快な思いをさせてしまったのにもかかわらず、
フロントスタッフは感じが良かったとのお言葉、
大変恐縮でございます。

お客様には、より快適に当ホテルで
お過ごしいただきたく存じますので、
この他にも何かご要望がございましたら、
お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】ABENOレギュラーダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月05日 03:53:33

家族の記念日に利用しましたが、とても残念な対応でがっかりました。
1つ1つ挙げればきりがないので、他の方にも当てはまる可能性のある部分だけ書きます。
1、フロントの手際が悪い。人数が足りないのなら、増員して下さい。バックヤードに人が居るなら、すぐ呼べるように工夫して下さい。
2、バリアフリーのホテルなのに、車椅子の方が取れない高い位置や、テーブルの奥の方に朝食バイキングの料理が並んでいる。配置の仕方も奥行きを持たせて何品も並べてあるので、1人が前の方の料理を取っていると、奥に置いてある料理が取れずバイキングが混みあっていました。また、肉じゃがなどの料理に銀の長い菜箸が添えられており取りづらかったです。お洒落じゃなくていいから、取りやすいスプーンを置いて下さい。

とりあえずこの2点のみあげさせて頂きます。
基本的に、働く方の意識にホスピタリティ精神が欠けていませんか?
私の泊まった日は、車椅子の方がおられバイキングの料理が取れず困っておられました。
その方の目線では、見ることさえ出来ない料理もあったと思います。
なぜ「お料理をお取りしましょうか?」その一言が言えないのですか?
私が代わりにその方にお声を掛けましたが、とても遠慮されて申し訳ない気がした程です。
その方が他のお客様の為に、混雑が避けるまで料理を取れず後ろに下がって待っておられたのに気づいていましたか?
とても忙しい状況だったのは分かりますが、「おもてなししたいのに出来ず申し訳ない・・・」そんな気持すら、ホテルの方たちからは感じられませんでした。
もっとお客様の事を見て下さい。
お客様の目線で、何を欲しているのか考えて行動して頂きたいです。
厳しい意見を書かせて頂きましが、決してクレームをつけるつもりではありません。
とても対応の良いホテルマンの方が1人おられ、少しでも楽しい時間の演出をしようと努力して下さいました。
しかしそれ以外のスタッフの対応があまりにずさんでしたので、あえて書かせて頂きました。
今後に期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年04月06日 04:20:19

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様にはご家族の記念日という特別な日に、
たくさんあるホテルの中から、当ホテルを
お選びいただきましたのにもかかわらず、
私共ホテルスタッフのホスピタリティの欠けたサービスによって、
お客様に
大変不快な思いをさせてしまったことを、
この場をお借りし、謹んでお詫び申し上げます。

お客様からいただいた貴重なご意見を
無駄にすることなく、
今一度、ホテル全体の問題として提起し、
すぐに改善致します。

お客様よりご指摘いただきました、
「お客様目線」というサービス精神を
全スタッフに再度認識することを促し、
行動でホスピタリティ精神を表現できるよう、
今後日々精進して参ります。

お客様に大変不快な思いを
させてしまったのにもかかわらず、
当ホテルスタッフの中にも、
対応の良い者もいた、今後に期待しているとの
あたたかいお言葉をいただき、
大変恐縮でございます。

全スタッフがお客様目線で接客できるよう、
改めて一から指導して参りますので、
今後ともホテルトラスティ大阪阿倍野を
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様のお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【Wide Unit】スタンダードダブル】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月06日 23:36:42

エアコンがいつまで経っても運転せず、フロントに電話すると専門?らしい男性と女性スタッフが来た。
バスルーム前のエアコン機能の前で作業をしていたのに、吹き出しの確認のために「失礼します」もなしにいきなり男性が部屋の方に入ってきたのが不愉快だった。無神経で配慮が足りないと思います。
女性スタッフが途中でいきなり「失礼します」とだけ告げて退室した。 ドアを見るとフックで開いたままで何ごとかと廊下を見ると待たれていたので、時間がかかるから退室したのか?と判断したが、何の説明もないのはおかしい。
結局、何の説明もなくなかなか運転しないので疲れていたので退室してもらった。
チェックアウト時に三人女性がいて、客が多かったので真ん中の女性も対応するのかと思いカギを渡そうとすると、とても横柄に「他にお並びください」と言われてとても不愉快だった。
まるで、私が順番抜かしをするような言い方だった。
客に対する、対応ではない。
まともな対応が出来ないスタッフが多いのに気づかずリピートをしたのを後悔した。
とてもストレスがたまる宿泊だった。
部屋の作りも使いにくいし、ただ新しいだけのホテルだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年03月07日 20:21:26

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら当ホテル空調の不備、そして
なにより私共スタッフの不適切な対応により
お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを
心より申し訳なく存じます。

冬の寒さが最も厳しくなる時期に
はるばる当ホテルまで
お越しいただいたにも関わらず、
あたたかい客室にて過ごすことがかなわず
また説明もしっかりとうけることが
出来なかったお客様の心象を察するに
お詫びしてもしきれるものではございません。

また、翌朝のチェックアウトの際の
対応もおもてなしの心から程遠いものであり、
そのような接遇しかできなかったこと
本当に申し訳なく存じます。

この度賜りましたお声を深くうけとめ、
二度とこのような思いをお客様に
お掛けしないよう、
お客様の心に寄り添った接遇を
全員が行う事が出来るよう
再度一から指導を行ってまいります。

お客様にまたお会いできます日を、
スタッフ一同お祈り申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Business】平日休日限定:ビジネスステイ
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

立地3

xyz25022001さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

xyz25022001さん [30代/男性] 2013年02月10日 21:08:15

1泊朝食付で16,300円でした。

① 館内・客室ともにとてもきれいで満足です。
② 駅からは近いのですが、ホテルの入り口が分かりにくいのが残念。
③ 朝食の際、満席とのことでロビーでお待ち下さいとの事。いろんなホテルに宿泊しておりますが、こんな事は初めて。待ったのは10~15分位ですが、朝の貴重な時間なだけに出かける予定が狂いました。
④ 3連休の土曜日の宿泊でしたが、16,300円は割高感があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年02月10日 21:47:08

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お客様の「館内・客室ともにとてもきれいで
満足です。」という言葉を賜り、大変嬉しく
存じます。

しかしながら立地に反し、ホテルの入り口が
大変分かりにくく、ご不便をお掛けし申し訳
ございません。

三連休の初日ということもあり、
ご朝食会場が混みあい、
貴重な朝のお時間を頂くことに
なってしまいました。
ご不快の念が残るものとなりましたこと、
誠に申し訳ございません。
お客様のお声をもとに今後よりスムーズに
ご案内できるよう改善してまいります。

お客様がお泊り頂いたお部屋タイプは
スタンダードダブル 通常2名様でもご利用
頂けるお部屋タイプでございます。
お客様にとって今回割高感となってしまった
こと心より申し訳なく存じます。

平日にはビジネスプランという
1名様からお泊り頂ける ”Valuable”な
プランもございます。
こちらへ来られる機会がございましたら
是非お立ち寄り下さいませ。

お客様のご来館心よりお待ち申し上げて
おります。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】

立地3

ryu68さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ryu68さん [40代/女性] 2013年01月15日 22:40:53

ホテルの入り口が分かりづらく探しました。○○ビルの3階がフロントフロアとか分かりやすい表示をお願いします。他の面ではとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年01月16日 16:01:58

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様には当ホテルの入り口がわかりづらく、
ご不便をおかけしたのにもかかわらず、
他の面ではとても良かったとの
あたたかい御言葉を賜り、
大変恐縮でございます。

天王寺駅周辺はただいま再開発中で、
ホテルへのアクセスにおいても、
お客様には
大変なご面倒をおかけしております。

当ホテルへ初めて来られるお客様が
駅から当ホテルまで
迷うことなく来ていただけますよう、
標識の設置等、各部署へ掛け合っております。

今後もより一層お客様に快適に
お過ごしいただける
ホテル作りに邁進して参りたいと
考えておりますので、
この他にも
何かお気づきの点がございましたら、
お客様の貴重な意見を
お聞かせくださいませ。

またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

立地3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月26日 12:08:50

入り口が分かりにくくて、チェックイン時に困りました。部屋は少し狭く感じましたがキレイです!!

友人と2名で2泊だったので、お風呂とトイレが一緒で、不便でした…

朝食はテラスで美味しく頂きました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年11月27日 21:28:21

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただきまして、誠にありがとう
ございます。

しかしながらお客様には当ホテルへ
お越しいただく際、道案内の不足により
ご不便をおかけいたしましたことスタッフ
一同大変申し訳なく存じます。
只今、今後より皆様に簡単にお越しいただける
ような案内方法の改善や看板の設置など
取り組んでおりますので、
次回お帰りの際スムーズにお越しいただけ
ましたら嬉しく存じます。

お客様には、
「部屋は少し狭く感じましたがキレイです!!」
「朝食はテラスで美味しく頂きました!!」
とお褒めのコメントも賜りましたこと
、大変光栄に存じます。
当ホテルで「Stylish・Comfortable・
Valuable」を掲げております。
快適性を追求した客室でごゆっくりお休み
いただき、旅や日頃の疲れを癒して
いただけましたら、何よりでございます。


また当ホテルは全室ユニットバスでございます。
お客様のご要望に答えられなく申し訳
ございません。お客様のお帰りをスタッフ
一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Special】週末限定連泊プラン:朝食付+レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【Wide Unit】スタンダードダブル】

立地3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月09日 12:50:45

天王寺の駅から徒歩でホテルへ向かったが、途中工事中のエリアがあり少し迷いました。

到着が夜10時過ぎだっため、付近の居酒屋などを紹介してもらった。
部屋や設備はとても新しく、総合的に満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年11月10日 13:12:25

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

現在ホテル周辺は新規ビルの建設や
道路の工事の影響でお客様にはご来館の際、
大変ご不便をおかけしてしまい
申し訳ございません。

万一お客様のご都合に沿うようでございましたら
ホテルへご一報いただければ、
スムーズにお越しいただけるよう
ご案内させていただきますので、
お気軽にご連絡くださいませ。

ご足労おかけしたにもかかわらずお客様より
‘総合的には満足’とお言葉いただき
大変光栄に思います。

今後もより一層サービスの向上に取り組み
この度以上にご満足いただけるホテルを
目指して参りたく存じます。

お客様のまたのご来館を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定:Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅150cm】ABENOレギュラーダブル】

立地3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月14日 12:26:41

ゆったりとしていて良かった。特に風呂は寛げたので良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年09月14日 21:21:09

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には、当ホテルにて快適な一時を
お過ごしいただけたご様子で、
スタッフ一同大変光栄に存じます。

当ホテルユニットバスのバスタブは
皆様にお寛ぎいただくべく140~160cm長と、
長身の方でもゆったり浸かっていただけるサイズにて
ご準備いたしましたので、この度お客様の
お気に召していただけたことは
なによりの喜びでございます。

その他客室備品や接遇に関しましても
より皆様にお喜びいただけるような
空間づくり、サービスに取り組んでまいりますので
次回お帰りの際この度以上にご満足いただけましたら
幸いに存じます。

お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同
楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ガム子0483さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ガム子0483さん [40代/女性] 2012年09月07日 13:05:05

土日に二泊しました。立地は駅に近く便利でした。お部屋はオープンしたての為、きれいでした。朝食はホテルの紹介写真を見て期待していましたが、期待外れ。品数も少なく2日ともまったくメニュー同じ。ビュッフェとは言えないほど少ない数でした。朝食無料でついているビジネスホテルのレベルです。2日とも朝食を付けて予約してしまったのですが付けなければ良かったと大変後悔しています。チェックインの時に朝食券の数を少なくくれていたので、二日ともスムーズに食事できず、二日ともイヤな気分でした。連絡も徹底されているかと思っていましたが、まったく徹底されておらず、チェックアウトの際にも朝食料金の請求がきていました。もう二度とトラスティ系には泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年09月08日 14:18:23

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には数あるホテルの中より当ホテルを
お選びいただいたにも関わらず、
この度ご朝食に関しご期待に沿えないばかりか、
フロントスタッフの渡し忘れ及び引継ぎミスにより
快適とは程遠いご滞在となりましたこと、
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

特に、二日目に私どもで前日の出来事の連絡が
行き届いておらず、スムーズに朝食を
お召し上がりいただくことが出来なかったばかりか、
ご朝食代金を二重でご請求してしまいましたことは、
弁解の余地もなく汗顔の至りでございます。

ご朝食に関しましては、この度のお言葉を
早急にレストランをはじめ全スタッフに伝え、
いつかお客様がもう一度当ホテルへお帰りになる
お気持ちになられた際、ご満足いただける朝食を
ご提供できるよう日々改善に努めてまいります。

また、宿泊責任者とスタッフ一同で
二度とこのようなことのないよう、引継ぎ体制や
スタッフの質の向上に努めることをお約束いたします。

手前勝手なお願いとは存じますが、
何卒いつか私どもに挽回の機会を
お与えいただければ幸いでございます。

お客様にお越しいただく日を心待ちに、
スタッフ一同万全の準備を整えて
日々精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【12時Out+朝食付】シンプルステイ-Value-
ご利用のお部屋
【【Wide Unit】スタンダードダブル:禁煙】

立地3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 09:10:37

娘と初めて二人の旅行。お部屋は清潔感があり、気持ち良く過ごせました。ただ、チェックイン時、フロントの方がお一人でしたので、待たされた時間が長く感じられました。後ろにも何名か並んでました。朝食の際は、フロアにスタッフの方が誰もおらずバックヤードまで、呼びに行きました。その点だけが残念でしたが、無くなった紅茶をわざわざ入れて頂き、娘も喜んでいました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年08月30日 19:04:02

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様にはお嬢様との大阪旅行におきまして
当ホテル客室にて気持ちよく
お過ごしいただけたとのことで、スタッフ一同
大変嬉しく存じます。

しかしながらチェックイン時及び朝食時の
スタッフ対応に関しましてお客様には
長らくの間お待たせし、またご不便をお掛けし
申し訳ございません。

フロントスタッフに関しましては人員配置の改善や
個々のスキルアップを行い、皆様に待ち時間の
ストレスなくお部屋でお休みいただけるよう
努めてまいります。

朝食時に関しましても常時スタッフがいる状態を
徹底し、皆様に心ゆくまでご朝食を
お楽しみいただけるよう取り組んでまいります。

その他に関しましても皆様に当ホテルでの滞在に
ご満足いただけるよう、あたたかなおもてなしを
心がけ、次回お客様がお帰りの際にはごゆっくりと
お寛ぎいただける空間を提供するべく
尽力してまいります。

お客様とお嬢様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定:Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ベッド幅130cm《17平米》】セミダブル:禁煙】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月02日 12:59:57

スタンダードシングル禁煙を2部屋予約し、チェックインしたら、6階と10階と部屋が離れていたので同じ階にできないのかと聞いたところ満室で出来ないと言われた。
スタンダードシングルなのにこのタイプの部屋は各階に1部屋しかなく同じ階は無理と言われ、納得行かないまま部屋(6階)に入るとタバコ臭い、一緒に泊まった友人(10階)が部屋に来たところやはりタバコ臭いと・・・、フロントに禁煙の部屋なのかの確認の電話をした所、折り返し電話がきて、お部屋を用意しますとの事・・・・
しかもなんの説明もなく謝るのみでした。
そして鍵をもらってみたら10階でした。
部屋は快適で文句無しでしたけど対応の悪さにもうここに泊まろうとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年07月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年08月02日 18:48:51

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながらお客様にはお部屋のご準備を
はじめ様々な面でご不便をたくさんお掛けし
心より申し訳なく存じます。

大阪に数あるホテルから当ホテルを
お選びいただいたお客様に快適な客室と
サービスを提供するのは私どもの
当然の責務であるにもかかわらず、
お客様のご要望とかけはなれたお部屋しか提供できず、
また当スタッフの対応に関しましても
大変ご不快の念をお掛けし汗顔の至りに存じます。
謹んでお詫び申し上げます。

この度賜りましたお客様からのお声を
スタッフ全員が周知し、再度はじめから
社員教育に取り組んでまいります。

手前勝手なお願いではございますが、
万一可能でございましたら是非挽回の機会を
いただきたく存じます。
その際にはお客様に全ての面でお喜びいただけるよう
客室の用意やおもてなしに取り組んでまいります。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天Point×Trusty 《12時Out》】ポイント10倍 -Present-
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

立地3

shouunさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

shouunさん [50代/男性] 2012年07月07日 12:01:55

新しくできたホテルなので結構よい。フロントの人も親切。唯一、朝食が何となく落ち着かない。せまい場所でホテルの人を含め動きすぎてゆっくり食べれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年07月08日 16:37:53

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には当ホテルスタッフの接遇に関しまして
“親切”との嬉しいお言葉を賜り、スタッフ一同
大変喜ばしく存じます。

しかしながら朝食会場であるレストランにおきましては
お客様にはごゆっくり朝食をお楽しみいただけず、
大変申し訳なく存じます。

スタッフの人員配置や動線、お料理の配置などを
検討し、お客様皆様が朝のはじまりを
当ホテルレストランにてゆったりと
お過ごしいただけるよう取り組んでまいります。

当ホテルは2012年3月16日にオープンし、
新しく生まれ変わりつつあるあべのの街とともに
日々進化しております。

次回お客様がお帰りの際にはご朝食はもちろん、
全ての面においてご満足いただきたく存じますので、
お気づきの点などございましたら
お気軽にお聞かせ下さいませ。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新聞+VOD Free】シアタービジネスステイ-BIZ-
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

立地3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月28日 12:11:51

良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年06月28日 17:39:02

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様より“良い”とお褒めの言葉を
頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

当ホテルは
”Stylish・Comfortable・Valuable”を
コンセプトに掲げ、お客様に
再びお帰りになりたいと
感じていただけるようなサービスと
空間作りに日々取り組んでおります。

お客様が大阪にお越しの際には
今後当ホテルにて“第二の我が家”のように
お過ごしいただきたく存じますので
その他にもお気づきの点やご要望など
ございましたらお気軽にお聞かせくださいませ。

お客様のまたのお帰りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge 30%OFF◇シングル
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

立地3

せい0417さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

せい0417さん [30代/男性] 2012年06月12日 14:31:56

なんかおしゃれな雰囲気で良かったんだけど、なんか使いにくかった。
入り口もわかりずらいし、エレベーター降りてもわかりずらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年06月17日 16:52:59

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には数あるホテルの中から
当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
当ホテルまでのアクセスや利便性に関し
ご期待に沿うことが出来ず大変申し訳なく存じます。

当ホテル入り口に関しましては
取り急ぎ楽天トラベル上に
“TRUSTYへのアクセス”という項目にて
地下及び地上から当ホテルまでの道順を
写真を用いたご案内を作成いたしましたが、
今後も皆様によりスムーズにお越しいただけるような
案内方法の改善や看板の設置など、
スタッフ全員で取り組んでまいります。

次回お客様が大阪にお越しの際には、
是非とも当ホテルへお帰りいただければ
幸いでございます。

またその際には今回以上に快適に
お過ごしいただけるお手伝いができれば
光栄に存じますので、その他にもご要望や
ご不明な点などございましたら
お聞かせくださいませ。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【平日・休日限定≪早期得割≫】ビジネスステイ-Special-
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

立地3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月21日 15:18:41

利用人数を急に変更しましたが、丁寧に対応してくださり感謝しています。そこまでは良かったのですが、クレジットカードの決済方法が変わったためか、2人分の決済をすることができなかったようで、後日銀行振込を求められました。電話口でこの口座に入金してください、ということでしたので、かなり不安でした。さらに、教えられた口座名義人が異なっていたため振込エラーとなり、2度振込しなければならず大変でした。急に変更した私も悪いのですが、請求書を発行するなりなんなりでご対応いただけたらより良かったと思います。
また、立地ですが、天王寺駅前道路が工事中のため、思ったより遠かったです(遠回りしなければならない)。駅の改札を出てから、どちら方面へ行けばよいのかもわからず(看板は出ていない)、さらに入り口が大変わかりにくかったため、非常に遠く感じました。
そのほか、施設自体は非常にきれいで、従業員の方々の教育も行き届いており、朝食もおいしく、言うことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年05月22日 17:59:29

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には折角施設のキレイさや、従業員の対応、
朝食などをお気に召していただいたにも関わらず、
この度私共の確認ミスやずさんな対応により
残念なお気持ちを残すこととなりましたこと、
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。

お客様の仰るとおり、請求書の発行や
口座名義をお伝えすることは当然のことであり、
この度担当させていただきましたスタッフには
しっかりと今後このようなことをしないよう
教育の徹底を行わせていただきます。

また、交差点の歩道橋が工事中のため、
お客様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

皆様からのお声を元に取り急ぎ、
「楽天トラベル」上において
“TRUSTYへのアクセス”という
新しいページを作成いたしましたので、
ご活用いただければ嬉しく存じます。

お客様にはこの度多大なるご迷惑をお掛け
してしまいましたので、何卒挽回の機会を賜り、
次回こそは心地よくご出発いただきたく存じます。

お客様にごゆっくりお過ごしいただければ
スタッフ一同の幸せでございますので、
私共でお役に立てることがございましたら
どのような些細なことでも何なりと
お聞かせ下さいませ。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge30%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

●m●さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

●m●さん [20代/女性] 2012年05月14日 10:57:36

まず皆様おっしゃっているように、場所が分かりませんでした。
フロントの方にお電話をして聞きましたが、声が小さく聞き取れず…。
タクシーの運転手さんに聞いて何とかたどり着けました。

チェックインの応対は普通。お部屋も普通。
部屋着はゴワゴワして痛かったです。
仕事でいろいろなビジネスホテルに泊まりますが、他のホテルではほぼ常備してある消臭剤やファブリーズなどもなく、小さな気遣いが出来ないな、と気になりました。
お風呂はなぜか生臭かったです。

翌朝チェックアウトしにフロントへ行ったところ、奥の方から話し声はするのにフロントに誰もいない…。
しばらく待っていると男性二人が奥から出て来て、第一声目は「チェックアウトですか?」でした。
もう一人の男性は発言すらなく、座り込んで何かをしていました。
お待たせ致しました、失礼致しました、などもなく、その言葉が一番最初に出るってどうなんでしょうか。
その後領収書がどうのと言っていましたが、声が小さく早口で聞き取れず、聞き返したところ、何も言わず領収書を発行されました。

チェックアウトでこんなにガッカリしたのは初めてです。
私自身もお客様対応が仕事ですので、余計に気になったのかも知れませんが、
改善があったとしても、お客様対応がしっかりしていないホテルには二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年05月14日 18:58:16

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながら、皆様よりたくさんのお言葉を
いただいておるにも関わらず、入口の件の改善が
進んでいないばかりか、ご案内の声も小さく
結果として全くお役に立つことができません
でしたことを、恐縮ながらこの場をお借りし
謹んでお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

更にはチェックアウトの際にお待たせしたにも
関わらず、お詫びもせず無礼なご対応をし、
領収書に関してもしっかりとご説明もせずに
お渡しするなど、弁解の余地もない失礼な対応を
致してしまいましたこと、汗顔の至りでございます。

お客様に誠意を持ってご対応することは
ホテルとして最低限の務めであることを再度
全スタッフがしっかりと認識し、この度
賜りましたお言葉をしっかりと心に焼き付けて
今後サービスの改善に取り組みますことを
お約束致します。

お客様にはせっかく当ホテルを
お選びいただいたにもかかわらず
不快なお気持ちだけが残るご滞在と
致してしまいましたことを
このような言葉では全く足りることはないと
存じますが、お詫びさせていただきたく存じます。

大変申し訳ございません。

お風呂の匂いに関しては早急に原因を確認し
次回以降ご宿泊のお客様にご迷惑を
お掛けすることのないよう指示致しました。

また、消臭剤に関しましては
ご希望のお客様にお貸し出しという形で
ご用意しております。

ご説明不足、再度お詫び申し上げます。
次回お客様にお帰りいただける際には
必ず予めご準備し、お部屋へお入れするよう
手配致しましたので次回は少しでも快適に
お過ごしいただければ幸いでございます。

このようなご無礼な対応をしたにも関わらず
大変厚顔なお願いとは存じますが、
何卒私共に挽回の機会をお与えいただき
次回こそ快適にお過ごしいただきたいと存じます。

どのような些細なことでも私共でお役に立てる
ことがございましたらお聞かせ願えませんでしょうか。

お客様にまたお会いできる機会を頂戴できるよう
スタッフ一同日々励んでまいります。

お客様のお越しを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《日・祝限定》】Room Charge 50%OFF◇シングル
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月11日 17:26:09

部屋に着いたらイタリアンの夕食の安いプランがあり特別 《鉄板焼×Wine》の高い夕食を取る必要はありませんでした。最近のtrust系の夕食のようですが量が少なくGrand Open 記念のタイトルにだまされた気分でした。朝食はお値段,味ともよく満足なものでした。場所は駅直結とは言い難くわかりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年05月14日 17:04:05

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながらご夕食や入口の分かり難さなど
この度快適とは言い難いご滞在となりましたこと、
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。

お客様の仰るとおり当ホテルには「鉄板焼“凛庭”」と
「TERRACE Cafe Bar」の2つのレストランがあり、
「鉄板焼“凛庭”」は最低一万円のコースからと
お客様に高額を頂戴しておりますことを
しっかりと認識し、この度賜りましたお言葉を
厳粛に受け止め、スタッフが一丸となり
メニューの改善に努めることをお約束致します。

また、入口の案内に関しましても、
皆様には多大なるご迷惑をお掛けしておりますので
出来る限り早急に対策を実行すべく励んでまいります。

お客様には次回こそご朝食以外にもご満足いただき、
全てにおいて“快適”と感じていただける空間を
ご提供致したく存じますので、些細なことでも
その他にお気づきの点や、私共でお役に立てる
ことがございましたらお聞かせ下さいませ。

厚顔な祈りではございますが、またのお帰りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open 記念《鉄板焼×Wine》】Sapphireディナー:1泊2食付
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】

立地3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月10日 00:17:35

二回目の利用です。今回は、部屋に室内着の設置を忘れていたようです。ファンなので他のグループホテルも利用しますが、こちらは残念なことが続きます。次こそは期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年05月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年05月12日 17:45:23

この度もホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には再びお帰りいただいたにも関わらず、
その期待を裏切るような不備を起こし、
大変申し訳なく存じます。

室内着をはじめとしたお部屋内の
備品の設置に関しましては
清掃担当やフロントスタッフ全員で
再度一からチェック体制を構築し、
万全な状態の客室でお客様を
お迎えするよう一丸となって
取り組んでまいります。

有難くもホテルトラスティグループの
ファンでおられるお客様には次回こそ
ご満足いただけるようなお部屋をご用意し、
お客様の期待に応えた心づくしのおもてなしを
行えるようスタッフ一同努めてまいります。

お客様のまたのお帰りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《日・祝限定》】Room Charge 50%OFF◇セミダブル
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】

立地3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月10日 00:10:39

綺麗な部屋でしたが、向かいの駐車場から車が出入りする際のサイレン音が夜中まで続き、眠れませんでした。良いホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年05月12日 17:06:13

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様より当ホテルの客室に関しまして
“綺麗な部屋”とのお言葉を賜り、
スタッフ一同嬉しく存じます。

しかしながら車が出入りする際の
サイレン音のために、お客様には
快適なご滞在を提供できず
大変申し訳ございません。

静かなお部屋をご用意することが
私どもの最低限の責務であるにも関わらず、
私どもの配慮不足によりお客様には
折角のご旅行でゆっくりとお休みいただけず
汗顔の至りでございます。

現在騒音調査を実施しておりますので、
防音対策にスタッフ一同で取り組み、
次回お帰りの際には必ずやゆっくりと
お休みいただけるような空間づくりに
努めてまいります。

ご不快な思いをされたにも関わらず
“良いホテル”とのお言葉をお寄せくださった
お客様には、次回こそ全ての面において
当ホテルにご満足いただきたく存じますので
私どもでその他にもお役にたてることが
ございましたら是非お気軽に
お聞かせくださいませ。

お客様に再びお会いできる日を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge 30%OFF◇セミダブル
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】

立地3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月25日 07:03:54

先月に引続き利用させて戴きましたが前回はスタンダードに対し、今回はスーペリアシングルなのに部屋が狭かったのは何故でしょう?浴室の扉も立て付けが悪く、強く押さないと締まりません。
前回宿泊のイメージが良かっただけにがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月26日 16:28:02

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
お帰りいただき、誠に有難うございます。

しかしながら折角再びお越しいただいたにも関わらず
お客様のご期待に沿うご滞在をご提供できず
スタッフ一同汗顔の至りでございます。
誠に申し訳ございません。

お部屋に関しましては、以前ご利用いただいた際
空室が十分にございましたため、私どもにて
お客様のお部屋をお広めのお部屋に
アップグレードしておりましたため
この度のお部屋よりも広いお部屋にて
ご宿泊いただいておりました。

アップグレードさせていただく際
お客様へご説明をすべきであったにも関わらず、
不足しておりましたためこのようにご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございません。

扉の立て付けと併せ、確認体制及び
スタッフへの教育の徹底を図ることにより
二度とこのようなことのないよう努めます。

誠に手前勝手なお願いではおざいますが
何卒私どもに挽回の機会をいただけませんでしょうか。

次回こそはお客様に快適にお過ごしいただけるよう
スタッフ一同精進してまいります。
その他にもお気づきの点や私どもでお役に立てる
ことがございましたら、どのような些細なことでも
お聞かせくださいませ。

お客様に再びお帰りいただける日を夢に
スタッフ一同より快適な空間作りに励み、
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF◇シングル
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スーペリアシングル:禁煙】

2276件中 2221~2240件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ