楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.69
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2280件中 2221~2240件表示

部屋2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月02日 16:40:40

冷蔵庫の不具合の連絡をしたら、2度連絡してやっと対応した。
あと、窓ガラスが汚れ過ぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年05月02日 18:17:11

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、冷蔵庫の不具合を
ご指摘いただいたにも関わらず、
直ぐにご対応に伺わず、お客様にはご迷惑と
ご不快の念をお掛けしましたこと
深くお詫び申し上げます。

今後は皆様に当ホテルにて、不備なく気持ちよく
ご利用いただくため、事前の点検を強化し、
また万一ご不便がございました場合も
素早く対応させていただくよう取り組んで参ります。

次回、お客様にお帰りいただけましたら、
その時こそはご満足いただける滞在を
提供させていただきたく存じますので、
その他にもお気づきの点などが
ございましたらお聞かせくださいませ。

お客様のお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。



ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スーペリアシングル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スーペリアシングル:禁煙】

部屋2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月29日 12:18:21

お部屋の綺麗ですげと 匂いは....

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年04月29日 19:15:08

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には客室内の匂いに関し
ご不快の念をおかけし申し訳なく存じます。

当ホテルはフロア別に分煙をおこなっており
この度お客様には喫煙可能フロアにて
ご予約をいただいておりました。

喫煙可能フロアであっても
匂いを気にすることなくお過ごしいただけるよう
今後消臭対策を検討してまいりますので
次回お客様がお帰りの際、
気持ちよくお部屋でお過ごしいただけましたら
幸いでございます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】4つ星以上の人気宿 記念感謝プラン:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

部屋2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月26日 01:14:17

部屋のベットは大きくてゆったりしていましたが、やはり部屋が狭いです 一人旅や ビジネスで利用するにはちょうどいいと思いますが 二人でゆっくりしたい人は狭いと思います
新しいのでそのほかのサービスは とてもよかったと思います
朝食のバイキングはおかずの種類が少なかったような気がしました 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年02月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年03月26日 09:17:57

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊をいただき、誠に有難うございます。

お客様より当ホテル、サービスに関し
温かいお言葉を賜り、スタッフ一同
大変嬉しく拝読させていただきました。

しかしながらお部屋の広さ、ご朝食に関し、
ご満足いただけず心より申し訳なく存じます。

朝食に関しましては
この度のお客様のご意見を参考にさせていただき
種類を増やすなどスタッフ全員で話合い
検討させていただきます。

その他にもお気づきの点や
ご要望などございましたら
是非お気軽にお聞かせくださいませ。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スタンダードダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル】

部屋2

omega97cdwさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

omega97cdwさん [50代/男性] 2014年03月06日 19:29:45

club TRUSTYのGOLD会員で、名古屋栄を定宿とするものです。
【改善要望】
①地理不案内では非常に分かり難く、エレベータも見過ごし易い。近隣の再開発地域で申し合わせているのか、他のテナントも看板が小さい。(これはこれで評価できるが・・)
②朝食を勧められ、丁重にお断りしたが、フロント嬢はご不満の様子。出発時間、体調により判断させていただきたい。
③名古屋で慣れているものの、シャンプー類のボトルの文字が消えかかっており、判別が難しい。
④カーテンの遮光性が悪く、日の出と共に目が覚めてしまう。
⑤テーブルの椅子はキャスター付を望む。長時間仕事をするには辛い。テーブルの広さはまあまあの広さで、資料を並べなければ気にならない。名古屋栄も見習って欲しい。
⑥使い勝手が悪く、狭いクローゼットは閉口もの。ハンガーもごく普通のものの方が気が利く。
【グッドポイント】
①入室時にwi-hi、LANが接続困難な状況でその旨フロントに伝えるとレスポンス良く対応していただいた。
②個人差があると思うが、ベッド、枕は大変満足できる。名古屋栄も見習って欲しい。
③廊下の遮音性は良好。

宿泊費は立地性、当日予約を考慮しても割高感がある。上記改善要望が満たされれば再度宿泊してみたいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年03月09日 19:13:27

いつもホテルトラスティをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

しかしながらこの度のご宿泊では、
数あるホテルから
お選びいただいておるにも関わらず
ホテルまでのアクセスやスタッフの対応、
客室の設備に関し、
ご不快の念、ご不便をお掛け致しまして
心よりお詫び申し上げます。

大変貴重なご意見・ご指摘は
スタッフ一同で拝見させていただきました。

ご不便をお掛けしたにも関わらず、
お褒めの言葉を賜り、大変恐縮でございます。

この度、お客様より賜りましたお言葉を参考に、
今後のサービスの向上、よりよい空間作りに
努めてまいりたく存じます。

次回、お客様にお帰りいただけましたら、
その時こそはご満足いただける滞在を
提供させていただきたく存じますので、
その他にもお気づきの点などが
ございましたらお聞かせくださいませ。

お客様のお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天Point×Trusty 《12時Out》】ポイント10倍 -Present-
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月25日 22:55:56

従業員の一般常識の無さに呆れる。
まず、荷物を預けたのに控えも何も発行しない、部屋に入れて置きますと回答のみ。
?問いただすと、預書を発行した。そんなに面倒なシステムなら、上司に起案しなさい。
他のホテルは、一般に札またはカードで済ませているんだから、、、
接待の為、部屋代を先に支払ったが、領収書を発行しないと言われた。チックアウト時です。
?支払って、領収書を発行しないとは有り得ないと迫った所、手書きなら可能との事で、やっと発行。
上記のとおり、人の荷物を預かり口答のみや、先に支払を完了して、領収書の発行を拒むなど、面倒なのか、従業員の常識が無いのか知らないが、呆れるばかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2014年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年01月29日 19:46:23

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら今回の滞在で
不快の念をおかけいたしました事、
心よりお詫び申し上げます。

チェックイン前の荷物預かりに関しましては
事前にお部屋入れをさせていただく為、
控えを発行しておりません。
お客様に不安にさせましたこと、
今後の課題とさせていただきます。

また、領収書に関しましても
本来チェックアウト時にお渡ししておりますが、
チェックイン時にも手書きの領収書を
お渡しさせて頂いております。

今回すぐご用意が出来ず、
不快な思いをさせてしまう結果となり
大変恥ずかしい限りでございます。

次回お帰りいただけます際には
ご満足いただけますご滞在に
していただきたく存じますので、
この他にもお気づきの点や
私共でお役に立てることがございましたら、
お気軽にお聞かせ下さいませ。

お客様のお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Special】週末限定連泊プラン:朝食付+レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル】

部屋2

pork.katsuさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

pork.katsuさん [40代/男性] 2014年01月01日 15:34:42

駅改札口からフロントまで経路がはじめてだと分かりにくい。なぜなら、駅構内の地図にはほとんどホテル名表記がないから。予約時に宣伝広告から風呂、部屋等広さを期待していたが、ごく一般的。低層階だったのでmioの看板しか見えなかった。受付対応もしかり。かなり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年01月01日 19:30:45

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には当ホテルまでの道順や
客室、フロントでの接遇など様々な点で
ご期待と程遠いサービスしか出来ず
大変申し訳なく存じます。

賜りましたお声を深く受け止め、
お客様おひとり様おひとり様のお心に沿った
接遇を心がけるよう、再度スタッフ教育に
あたってまいります。

また客室や道順に関しましても
ご期待にお応えできるよう
わかりやすい案内に努めてまいります。

そして万一お客様より挽回の機会を
頂戴できましたら、その時こそは
あらゆる面でご満足いただけましたら
幸いでございます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天Point×Trusty 《12時Out》】ポイント10倍 -Present-
ご利用のお部屋
【【Wide Unit】スタンダードダブル】

部屋2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月04日 09:33:04

仕事で時々利用します。設備や立地など落ち着いた設計と空間で気に入っていますが、前回同様、備品のマグカップが汚れていて、清掃が行き届いていない感じでした。空間落ち着いていて気に入っているので又利用しますが、清掃のチェックはよくしてもらいたいと思います。次回期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年12月04日 11:24:50

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お客様には当ホテルの立地や設備に関し
お喜びいただけ嬉しく感じる一方、
清掃が行き届いておらなかったために
ご迷惑をお掛けし、心より申し訳なく存じます。

今一度清掃スタッフ・フロントスタッフともに
確認作業を徹底し不備のない美しい客室づくりに
取り組んでまいります。

ありがたくも「次回期待します」と
おっしゃっていただいているお客様には
次回お帰りの際、その期待を上回るような
快適なご滞在をお届けいたしたく存じますので
ご要望やお気づきの点などございましたら
お気軽にお聞かせ下さいませ。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【23時以降のご到着限定】Trusty Midnight Stay
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

部屋2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月26日 15:58:35

家族で利用しましたが、少し残念な気持ちでした.

お部屋は、イメージより狭かったし、お風呂の浴槽や床も汚れや髪の毛が落ちていたりとお掃除がイマイチでいした.旦那と子供が汚れが気になり掃除をしていました.
後、部屋にあったコーヒーメーカーも電源を入れてもコーヒーは出来ず.

朝食を食べるレストランの入り口の所のカウンターの所も埃が積り不快な気分でした.
楽しみにしていただけに家族と残念な気分で帰りました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年11月28日 07:15:04

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくのご家族での
ご旅行で残念なご気分を与えることに
なってしまいましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました大変貴重なご意見、
ご指摘はスタッフ一同で拝見させて
いただきました。
お客様にとって不快なお気持ちままの
ご帰宅となってしまい、私どもも非常に
残念で申し訳なく存じます。

清掃の不備に関しましては、今一度
最終点検まで怠ることなく、
ダブルチェックを徹底し
清潔で快適な空間を提供できますよう、
努めて参ります。
またコーヒーマシンのお取り扱いに
関する説明書等の設置けも検討し、
早急に取り組ませていただきます。

また当ホテルをご利用いただくご機会が
ございましたら、ぜひとも快適にお寛ぎ
いただきたく存じますので、
ご意見やご要望ございましたらお気軽に
お申し付けくださいませ。

またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち
申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ベッド幅200cm】ABENOエグゼクティブダブル】

部屋2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月25日 10:18:00

今回はのんびり滞在しようと、贅沢なプランを予約しました。値段も高く朝食も「阿倍野一番を目指す・・」と記載があったので期待していました。ベッドは寝心地よさそうで良かったし立地も良いです。でも納得感を得られなかったこともありました。①部屋はコンパクトできれいでしたが「あの金額でこのクラスの部屋なの?」コンパクトという表現できますがやっぱり狭い。広く見えるようにソファー脇は鏡張りなのかな?でも落ち着かないです。静かな環境は良いのですが、部屋の空調やテレビを消して寝ようとすると「ウィンウィン・・」という小さな音(室外機?)が気になり熟睡できず残念でした。
②翌朝気を取り直し朝食会場に行くと狭いスペースなので混雑しておりおまけに食器が重く食べ物を取るにも大変でした。味も普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年11月25日 13:22:40

この度は数あるホテルから
ホテルトラスティ大阪阿倍野を
お選びいただき誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご宿泊でお客様には
ごゆっくりお寛ぎいただく事が出来ず、
心より申し訳なく存じます。

お部屋での雑音に関しましては
直ちに原因究明を行い改善に向け
努力して参ります。

ご朝食に関しましては、ブッフェ台の
設置方法の見直し、お使いいただきやすい
食器への変更等、レストランスタッフと共に
サービスの改善を行って参ります。

また次回ご利用いただける機会がございましたら
その際はご満足いただけるご滞在となります様
日々精進してまいります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル】

部屋2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月17日 19:16:47

お世話になりました。
初めてだったのですが、今まで宿泊したとこより不親切だなぁと感じました。
祝日で料金は割高は理解してましたが、部屋のわりには高いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年09月18日 12:16:41

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルから当ホテルを
お選びいただいたにもかかわらず、
今回お客様にはスタッフのホスピタリティに
欠けるサービスにより、気持ち良くお過ごし
いただけず、心よりお詫び申し上げます。

今回お客様よりいただきましたご指摘を
スタッフ全員で共有し今後のサービス向上
に向け日々精進してまいります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルトラスティ金沢香林坊 開業記念】Trusty Point Up Stay:朝食付
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅120cm×2】スタンダードツイン:禁煙】

部屋2

旅人0908さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

旅人0908さん [60代/男性] 2013年07月22日 14:16:32

場所のわかりずらさ。案内路の悪さ。写真でイメージしていたホテルとは違った。部屋はもの詰め込んだ感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年07月22日 19:59:38

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら当ホテルの立地や
道案内に関し、お客様には大変なご不便及び
ご足労をお掛けし、心より申し訳なく存じます。

賜りましたお言葉をスタッフ一同深く受け止め、
道案内方法の改善や少しでも皆様に
みつけていただきやすいホテルの案内づくりに
取り組んでまいります。

また、客室に関しましても
美しく機能的にお使いいただけるような
レイアウトやアメニティを検討してまいります。

そしてお客様にありがたくも
またお越しいただけましたら、その時こそは
当ホテルでの滞在をご満足いただけましたら
幸いでございます。

お客様に再びお目にかかれます日を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

部屋2

なぎさ9789さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

なぎさ9789さん [30代/女性] 2013年05月25日 17:44:02

当日、突然泊まることになったので余り予算が無くて一番安いのが喫煙可の部屋しかなくて予約したのですが、予想以上にタバコ臭くて快適とは言えませんでした。
タバコ吸わない人は喫煙部屋オススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年05月26日 23:42:24

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お客様にご宿泊いただきました当日は
禁煙ルームが満室のため、ご希望のお部屋を
ご準備できず大変申し訳なく存じます。

禁煙ルームが満室の際には
喫煙可能ルームを出来る限り消臭して
ご用意させていただいておりますが、
現状完全に臭いを取り去るのが
難しく、皆様にはご迷惑を
お掛けいたしております。

今後スタッフにてより臭いが残らないよう
対策を講じてまいりますので、
次回お帰りの際こそは快適に
お過ごしいただけましたら
幸いでございます。

お客様にまたお会いできます日を、
スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月06日 23:36:42

エアコンがいつまで経っても運転せず、フロントに電話すると専門?らしい男性と女性スタッフが来た。
バスルーム前のエアコン機能の前で作業をしていたのに、吹き出しの確認のために「失礼します」もなしにいきなり男性が部屋の方に入ってきたのが不愉快だった。無神経で配慮が足りないと思います。
女性スタッフが途中でいきなり「失礼します」とだけ告げて退室した。 ドアを見るとフックで開いたままで何ごとかと廊下を見ると待たれていたので、時間がかかるから退室したのか?と判断したが、何の説明もないのはおかしい。
結局、何の説明もなくなかなか運転しないので疲れていたので退室してもらった。
チェックアウト時に三人女性がいて、客が多かったので真ん中の女性も対応するのかと思いカギを渡そうとすると、とても横柄に「他にお並びください」と言われてとても不愉快だった。
まるで、私が順番抜かしをするような言い方だった。
客に対する、対応ではない。
まともな対応が出来ないスタッフが多いのに気づかずリピートをしたのを後悔した。
とてもストレスがたまる宿泊だった。
部屋の作りも使いにくいし、ただ新しいだけのホテルだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年03月07日 20:21:26

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら当ホテル空調の不備、そして
なにより私共スタッフの不適切な対応により
お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを
心より申し訳なく存じます。

冬の寒さが最も厳しくなる時期に
はるばる当ホテルまで
お越しいただいたにも関わらず、
あたたかい客室にて過ごすことがかなわず
また説明もしっかりとうけることが
出来なかったお客様の心象を察するに
お詫びしてもしきれるものではございません。

また、翌朝のチェックアウトの際の
対応もおもてなしの心から程遠いものであり、
そのような接遇しかできなかったこと
本当に申し訳なく存じます。

この度賜りましたお声を深くうけとめ、
二度とこのような思いをお客様に
お掛けしないよう、
お客様の心に寄り添った接遇を
全員が行う事が出来るよう
再度一から指導を行ってまいります。

お客様にまたお会いできます日を、
スタッフ一同お祈り申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Business】平日休日限定:ビジネスステイ
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

部屋2

ハリラヤさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ハリラヤさん [30代/男性] 2012年12月10日 21:39:04

シャワーの水流が弱く気泡が混入しており気持ち悪かったです。見た目の設備はおしゃれでよいのですが、設備上の欠陥がある部屋だと思いました。そのほか部屋の防音対策についても平均以下だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年12月11日 11:43:45

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、シャワーの水流や
防音について、とお客様には
大変なご不便をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございません。

今後は設備・清掃担当とともに
原因究明と解決に努め、
検討課題として、
考案に取り組んで参ります。

その他にもお客様の快適なご滞在に関し、
私どもでお役に立てることがございましたら
なんなりとお聞かせ下さいませ。

お客様のまたのご利用を
スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

部屋2

theman6810さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

theman6810さん [40代/男性] 2012年10月29日 12:01:55

部屋は狭いけど、ベッドは広い。
息苦しいけど、空気清浄機がある。
といった風に、弱点はカバーされている。

私は車だったので、駅直結の恩恵を受けることはなかったが、雨でも駅に直結しているのがこの施設の最も良いところだとおもう。
駐車場は1泊2,500円で、同クラスのホテルと比較すると割高に感じた。
一人で泊まるなら良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年10月29日 19:28:48

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には当ホテルの客室や備品に関し、
貴重なご意見を賜り、スタッフ一同
感謝至極に存じます。

当ホテルでは限られた空間の中で、
お客様皆様に快適にお過ごしいただくため
インテリアを厳選し、また様々な貸出備品を
取り揃えております。

この度お客様にご利用いただきました
空気清浄機以外にも、加湿器や電気スタンド、
DVDプレイヤーなどございますので
お客様が次回お帰りの際
是非ご利用いただければ幸いでございます。

その他に関しましても更に皆様に
ご満足いただけるような空間づくり、
おもてなしに取り組んでまいりますので、
次回お帰りの際、お客様にこの度以上に
ご満足いただけましたら喜ばしく存じます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スーペリアダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル:禁煙】

部屋2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月24日 15:04:22

5階のお部屋(北側)に案内されましたが、窓から見えるのは外の廊下・・・。眺望ゼロにはがっかりしました。ほんの少しでもいいからお部屋から景色を見られるとずっと印象がアップしたので残念です。ただ、天王寺駅やキューズモールからのアクセスなど、ホテルの立地は抜群です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年10月24日 18:34:41

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながらお客様には、当ホテル客室での
滞在を快適にお過ごしいただけず
大変申し訳なく存じます。

大変恐縮ではございますが
当ホテルの立地及び客室の設計上、
大阪の街を一望していただけるようなお部屋が
当ホテルにはご用意がございません。

お部屋タイプによりましては谷町筋や、
大型ショッピングセンター“キューズモール”の
夜景をお楽しみいただけるお部屋が
ございますので、次回お客様がお帰りの際
ご案内できましたら嬉しく存じます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Lovers】平日休日限定:カップルステイ
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】

部屋2

tanshin-no-oyajiさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

tanshin-no-oyajiさん [40代/男性] 2012年05月29日 09:43:13

フロントの対応がよかった。ベッドも最高。ただし、部屋がどうも狭い感がします。
でも是非一度泊まってみてください。至福のときです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年06月01日 19:08:30

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様にはフロントの対応に関し「良かった」と
仰っていただき、更にはベッドに関しても
「最高」と感じていただくことができ、
スタッフ一同大変光栄に存じます。

しかしながらお部屋が狭く感じられたとの事、
私どもでご都合に沿うお部屋をご提案できず、
大変申し訳ございません。

当ホテルでは皆様にニーズに合わせて
ご利用いただけるよう様々なお部屋タイプを
ご用意しており、この度よりも広い17平米以上の
ゆったりとしたお部屋タイプもございますので、
是非次回ご検討いただければ幸いでございます。

「至福のとき」とまで仰っていただきました
この度のお言葉を糧とし、スタッフ一同
皆様に「また、利用したい」と感じてもらえるよう
より一層励んでまいります。

お客様の次回お帰りの際には
是非どのような些細なことでも
私共でお役に立てることがございましたら
お聞かせ下さいませ。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心より楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天Point×Trusty 《12時Out》】ポイント10倍 -Present-
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月11日 17:26:09

部屋に着いたらイタリアンの夕食の安いプランがあり特別 《鉄板焼×Wine》の高い夕食を取る必要はありませんでした。最近のtrust系の夕食のようですが量が少なくGrand Open 記念のタイトルにだまされた気分でした。朝食はお値段,味ともよく満足なものでした。場所は駅直結とは言い難くわかりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年05月14日 17:04:05

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながらご夕食や入口の分かり難さなど
この度快適とは言い難いご滞在となりましたこと、
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。

お客様の仰るとおり当ホテルには「鉄板焼“凛庭”」と
「TERRACE Cafe Bar」の2つのレストランがあり、
「鉄板焼“凛庭”」は最低一万円のコースからと
お客様に高額を頂戴しておりますことを
しっかりと認識し、この度賜りましたお言葉を
厳粛に受け止め、スタッフが一丸となり
メニューの改善に努めることをお約束致します。

また、入口の案内に関しましても、
皆様には多大なるご迷惑をお掛けしておりますので
出来る限り早急に対策を実行すべく励んでまいります。

お客様には次回こそご朝食以外にもご満足いただき、
全てにおいて“快適”と感じていただける空間を
ご提供致したく存じますので、些細なことでも
その他にお気づきの点や、私共でお役に立てる
ことがございましたらお聞かせ下さいませ。

厚顔な祈りではございますが、またのお帰りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open 記念《鉄板焼×Wine》】Sapphireディナー:1泊2食付
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】

部屋2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月27日 00:38:53

今回、2泊したのですが一泊目はツインのお部屋を2泊目はダブルをとりました。
本当はツインに2泊しようとおもったのですが時すでに遅く、新しいということもあり
一泊目のツインは部屋も広く快適、次のダブルは部屋が狭く2人で行くのであれば
ツインがいいと思います。朝食も前の日と一緒ですこし残念です。もう少し品数があると
いいなが本音です。あと一泊目は紅茶とかあったのですがダブルの部屋になく
電話してもってきてもらいました。
でかけたり疲れたと思った時にはあべのキューズモールもホテルの目の前で立地は
良かったです。キューズモールの中にイトーヨーカドーもあるのでとっても便利、
ご飯も色々なお店が中に入っています。
クリスピードーナツのお店もあったりとたいへん便利な立地のホテルだと思いました。
また次回、行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月27日 21:57:31

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には2泊もご宿泊いただくことができ、
また、ロケーションをお気に召していただくことができ
スタッフ一同大変嬉しく存じます。

当ホテルでは皆様のニーズに合わせて
ご利用いただけるよう様々なお部屋タイプを
ご用意しており、この度ご利用いただきました
ダブルタイプにもツインタイプと同様の広さや
設備を整えた「エグゼクティブダブル」という
タイプなどもご用意しておりますので、
是非次回お好みやご都合に合わせて
お部屋をお選びいただければ幸いでございます。

また朝食に関し、ご期待に沿うメニューを
ご用意できず申し訳ございません。

お客様には次回こそ1日の始まりに相応しい
メニューをご用意できるよう、スタッフ一同
品数・内容ともに改善に取り組んでまいりますことを
お約束いたします。

お客様に再び当ホテルへお帰りいただけた際には
必ずや全てにおいてご満足いただき、
快適にお過ごしいただきたく存じますので
その他にもお気づきの点や、私どもでお役に立てる
ことがござましたら、どのような些細なことでも
お気軽にお聞かせいただければ喜ばしく存じます。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge30%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル】

部屋2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月21日 06:32:13

1.表示しある地図が、いい加減で迷った。フロントに聞いたら「これ、違いますね。」?
2.ベットカバーが、汚れていた。
3.朝食時の料理の並べ方が悪い為、料理が取りずらい、もっと工夫してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月21日 16:23:40

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には地図、清掃、朝食と
度重なるご迷惑をおかけいたしましたこと
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

地図に関しましては、楽天トラベルにて
表示しておりました地図を早急に
確認させていただきましたところ、
確かにアイコン表示の位置に入り口がなく
分かり難い表示となっておりましたので
早速変更いたしました。

貴重なご意見をお聞かせいただきましたこと、
謹んで御礼申し上げます。


また、ベッドカバーに関しては清掃責任者に
早速伝え、今後このようなことのないよう
確認体制及び教育の徹底を図るよう
指示いたしました。

清潔な空間をご提供することは
私どもの最低限の使命であるにもかかわらず
このようにご迷惑をおかけしましたこと
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

最後に朝食に関しましては
この度賜りましたご意見を深く受け止め、
配置変更など皆様により快適な朝を
お過ごしいただけるよう改善に努めることを
お約束いたします。

このように貴重なご意見を
お聞かせくださいましたお客様には、
必ずや次回お帰りの際
快適にお過ごしいただきたく存じます。

どのような些細なことでも
その他にお気づきの点やご要望など
私どもでお役に立てることがございましたら
お聞かせいただければ幸いでございます。

誠に手前勝手なお願いではございますが、
是非挽回の機会をお与えいただければ
幸甚に存じます。

またのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge30%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

2280件中 2221~2240件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ