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ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.71
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.70
  • 食事4.27
宿泊年月
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総合1

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投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月22日 11:34:44

よく宿泊で使わせていただきますが、今回あまりにも対応がひどかったので
改善の要望を含め、公開させていただきます。

事前に郵便物が届く旨を電話で伝えていました。
その際には荷物が届いたら部屋に届けますという確認をいただきました。

しかし、宿泊時に朝や夕方、またチェックアウトの際にも荷物が届いているかを
確認しましたが、全て届いていないという回答でした。
チェックアウト後、ホテルに電話をしましたが、やはり届いていないとのこと。

その翌々日、ホテルから電話があり宿泊中に荷物が届いて渡せていないとの
連絡を受けました。この段階でもありえませんが、仕事に使うものでしたし、
こちらは何度も確認をしたためホテル側の不手際ということもあり、速達で送るように言い、
了承いただきました。

しかし、その後2日立ちますが未だ届いていません。


あまりにも、サービス業としてお粗末すぎます。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年10月22日 20:00:59

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながらお客様には大切な郵便物に関し
大変なご迷惑をお掛けし、
心より申し訳なく存じます。

私どもフロントスタッフの不手際により
お客様の大事なビジネスに関し
ご不便をお掛けする結果となり、
お客様の心象を察するに
お詫びしてもしきれるものではございません。

至急フロントスタッフの意識改革に取り組み
確認作業の徹底を行い、このような
過ちを二度と起こさぬよう努めてまいります。

また当ホテルからの発送に関しましては
至急お送りさせていただきましたものの
私どもの確認不足のためにご不在日の
お届けとなり、重ねてご迷惑を
お掛けいたしましたこと、謹んで
お詫び申し上げます。

今回の件を全スタッフが周知し、
もう一度お客様の立場に立つサービスを考え
ご満足頂けるサービスのご提供が出来るよう
日々励んでまいります。

万一お客様より挽回のチャンスをお与え
いただけましたら、その際こそは
ご満足いただけるおもてなしにて
お迎えさせていただきます。

お客様のお帰りを、心より
お祈り申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天Point×Trusty 《12時Out》】ポイント10倍 -Present-
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

総合1

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投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月22日 08:28:54

新しいホテルでコストパフォーマンスも悪くない。ただ一点、ホテルの入り口を探すのに15分ほどくるくる回った。案内板が全く無い、もしくは見つからなかった。こんなに案内板が無いホテルは初めてだ。最悪。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年06月22日 17:01:58

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながら、数あるホテルの中より
折角当ホテルをお選びいただきましたにも
関わらず、ホテルまでのアクセスにつき
お客様に大変なご不便を
お掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

当ホテル入り口に関しましては
取り急ぎ楽天トラベル上に
“TRUSTYへのアクセス”という項目にて
地下及び地上から当ホテルまでの道順を
写真を用いたご案内を作成いたしましたが、
お客様より頂いた貴重なご意見をもとに
駅よりスムーズにお越しいただけるような
看板の設置や矢印の表記など、
スタッフ全員で取り組んでまいります。

是非次回のお帰りの際は、全てにおいて
ご満足いただけるようなご滞在を
提供いたしたく存じますので、勝手なお願いでは
ございますが私共に挽回の機会を
いただければ幸いでございます。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【平日・休日限定≪13時Out+アップグレード≫】カップルステイ-Happiness-
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

総合1

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●m●さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

●m●さん [20代/女性] 2012年05月14日 10:57:36

まず皆様おっしゃっているように、場所が分かりませんでした。
フロントの方にお電話をして聞きましたが、声が小さく聞き取れず…。
タクシーの運転手さんに聞いて何とかたどり着けました。

チェックインの応対は普通。お部屋も普通。
部屋着はゴワゴワして痛かったです。
仕事でいろいろなビジネスホテルに泊まりますが、他のホテルではほぼ常備してある消臭剤やファブリーズなどもなく、小さな気遣いが出来ないな、と気になりました。
お風呂はなぜか生臭かったです。

翌朝チェックアウトしにフロントへ行ったところ、奥の方から話し声はするのにフロントに誰もいない…。
しばらく待っていると男性二人が奥から出て来て、第一声目は「チェックアウトですか?」でした。
もう一人の男性は発言すらなく、座り込んで何かをしていました。
お待たせ致しました、失礼致しました、などもなく、その言葉が一番最初に出るってどうなんでしょうか。
その後領収書がどうのと言っていましたが、声が小さく早口で聞き取れず、聞き返したところ、何も言わず領収書を発行されました。

チェックアウトでこんなにガッカリしたのは初めてです。
私自身もお客様対応が仕事ですので、余計に気になったのかも知れませんが、
改善があったとしても、お客様対応がしっかりしていないホテルには二度と泊まりたくありません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年05月14日 18:58:16

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながら、皆様よりたくさんのお言葉を
いただいておるにも関わらず、入口の件の改善が
進んでいないばかりか、ご案内の声も小さく
結果として全くお役に立つことができません
でしたことを、恐縮ながらこの場をお借りし
謹んでお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

更にはチェックアウトの際にお待たせしたにも
関わらず、お詫びもせず無礼なご対応をし、
領収書に関してもしっかりとご説明もせずに
お渡しするなど、弁解の余地もない失礼な対応を
致してしまいましたこと、汗顔の至りでございます。

お客様に誠意を持ってご対応することは
ホテルとして最低限の務めであることを再度
全スタッフがしっかりと認識し、この度
賜りましたお言葉をしっかりと心に焼き付けて
今後サービスの改善に取り組みますことを
お約束致します。

お客様にはせっかく当ホテルを
お選びいただいたにもかかわらず
不快なお気持ちだけが残るご滞在と
致してしまいましたことを
このような言葉では全く足りることはないと
存じますが、お詫びさせていただきたく存じます。

大変申し訳ございません。

お風呂の匂いに関しては早急に原因を確認し
次回以降ご宿泊のお客様にご迷惑を
お掛けすることのないよう指示致しました。

また、消臭剤に関しましては
ご希望のお客様にお貸し出しという形で
ご用意しております。

ご説明不足、再度お詫び申し上げます。
次回お客様にお帰りいただける際には
必ず予めご準備し、お部屋へお入れするよう
手配致しましたので次回は少しでも快適に
お過ごしいただければ幸いでございます。

このようなご無礼な対応をしたにも関わらず
大変厚顔なお願いとは存じますが、
何卒私共に挽回の機会をお与えいただき
次回こそ快適にお過ごしいただきたいと存じます。

どのような些細なことでも私共でお役に立てる
ことがございましたらお聞かせ願えませんでしょうか。

お客様にまたお会いできる機会を頂戴できるよう
スタッフ一同日々励んでまいります。

お客様のお越しを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《日・祝限定》】Room Charge 50%OFF◇シングル
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月11日 17:26:09

部屋に着いたらイタリアンの夕食の安いプランがあり特別 《鉄板焼×Wine》の高い夕食を取る必要はありませんでした。最近のtrust系の夕食のようですが量が少なくGrand Open 記念のタイトルにだまされた気分でした。朝食はお値段,味ともよく満足なものでした。場所は駅直結とは言い難くわかりにくかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年05月14日 17:04:05

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながらご夕食や入口の分かり難さなど
この度快適とは言い難いご滞在となりましたこと、
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。

お客様の仰るとおり当ホテルには「鉄板焼“凛庭”」と
「TERRACE Cafe Bar」の2つのレストランがあり、
「鉄板焼“凛庭”」は最低一万円のコースからと
お客様に高額を頂戴しておりますことを
しっかりと認識し、この度賜りましたお言葉を
厳粛に受け止め、スタッフが一丸となり
メニューの改善に努めることをお約束致します。

また、入口の案内に関しましても、
皆様には多大なるご迷惑をお掛けしておりますので
出来る限り早急に対策を実行すべく励んでまいります。

お客様には次回こそご朝食以外にもご満足いただき、
全てにおいて“快適”と感じていただける空間を
ご提供致したく存じますので、些細なことでも
その他にお気づきの点や、私共でお役に立てる
ことがございましたらお聞かせ下さいませ。

厚顔な祈りではございますが、またのお帰りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open 記念《鉄板焼×Wine》】Sapphireディナー:1泊2食付
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】

総合1

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へい3949さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

へい3949さん [40代/男性] 2012年05月09日 16:44:36

前回はテレビ映らなかったしパジャマ忘れてるし今回はチェックアウトの時間何回も聞き直しても13時やのに12時と2回も間違うしどうなってるんかなと思った。他のホテルはこんな事なかったしサービスは他のホテルと比べたらイマイチでした

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年05月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年05月12日 16:45:07

この度もホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながらお客様には二度も
お越しいただいたにも関わらず
様々な面でご不便をおかけし、
汗顔の至りでございます。
謹んでお詫び申し上げます。

この度賜りましたお言葉を
責任者及びスタッフ全員が周知し、
設備のチェックやフロントスタッフの
指導強化、正確な案内の徹底に努め、
このような不手際を二度と起こさぬよう
一丸となって取り組んでまいります。

厚顔なお願いではございますが
私どもに挽回の機会をいただき
お客様にお帰りいただけましたら
その時こそご満足いただける滞在を
提供いたしたく存じますので、
その他にもお気づきの点などが
ございましたらお聞かせくださいませ。

お客様のまたのお帰りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【平日・休日限定≪13時Out+アップグレード≫】カップルステイ-Happiness-
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月05日 17:55:21

夫婦で、利用しました。オープン記念でお値打ちプランだった事。
今回の目的地通天閣に近い事が決め手になりました。
まず、案内板などがなく地下からも地上からも、とても分かりにくかった事。
通天閣から、夜タクシーで戻ったのですが運転手さんですらフロントの説明が分かりませんでした。
お風呂は、広めとありましたが確かに安いプランだったので文句も言えませんが、新設のホテルのバスルームよりむしろ狭かったような気さえします。
朝食も品数が少なく、味も並。レストランを宣伝しているので次回訪問の際にはステーキでも…と思っていただけに少し残念でした。
あと、チェックアウトの際のフロントの方の対応も決して良いとは言えず、朝も気持ち良く出発出来ませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年05月07日 18:19:25

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には数あるホテルの中より当ホテルを
お選びいただいたにも関わらず、私どもの
ご説明や対応の不備に、また朝食に関しても
ご期待とは程遠いもののご提供となりましたこと
心より深くお詫び申し上げます。

この度賜りましたお言葉を早急に
フロント責任者及びレストラン責任者に伝え、
フロントはスタッフの教育と正確なご案内の
徹底を行うよう、レストランは
朝食の内容やサービスの見直しを行うよう
指示いたしました。

また、バスルームに関しましては
【Wide Unit】タイプのスタンダードダブルであれば
この度のお部屋よりも広めバスルームと
なりますので、次回こそご期待に沿うことが
出来れば幸いでございます。

折角のご夫婦でのご旅行を台無しとしてしまい、
スタッフ一同弁解の余地もございませんが
何卒今一度私どもに挽回の機会を
お与えいただけませんでしょうか。

スタッフ一同この度のお言葉を胸に
真摯に快適な空間作りに努めてまいりますので
また大阪にお越しの機会がございましたら
お顔だけでもお見せ願えれば幸いでございます。

次回お越しいただいた際こそは、必ずや朝に
気持ちよくご出発いただきたく存じますので
その他にもお気づきの点や私どもでお役に立てる
ことがございましたらお聞かせ下さいませ。

最後に恐縮ながらこの場をお借りし、
スタッフ一同深くお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge30%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】

総合1

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投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 16:37:58

チェックインの際に朝食の時間が休日は午前10時30分までで、混み合うので早めにお越しくださいと説明がありました。次の日の朝、9時45分にフロント横の、レストランに行くと、案内の係も居ないので奥まで声をかけてようやく係の方が気づいてくれて、案内されました。席は半分ぐらい空席だったので安心して着席すると、いきなり、ウエイトレスの方が『10時で料理やお飲み物がストップになります』というので、私が『飲み物もでしょうか?』と尋ねると、ハイと返答されました。そこで慌ててビュッフェの料理を取りに行くと、ベーコンが数切れ、卵が少し、トレイにあるだけでがっかりな内容の食事をとりました。10時過ぎに来たカップルもあり、かなり不満をぶちまけておられました。朝食の時間が10時半迄というのなら、せめてその時間内は、ちゃんと食材を用意するのが普通だと思います。オープンして間もないホテルなら、もっと頑張った対応をされた方が良いのでは。通りを挟んだ、安いホテルよりもかなり劣ると思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月17日 08:23:08

この度はご利用いただき誠に有難うございます。ご朝食の件では大変ご迷惑をお掛けいたしました。弁解の余地もございません。心からお詫び申し上げます。何故こうなったかを検証して改善に努めて参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月13日 10:12:02

残念ながら、見た目(ハード)だけできていてもサービスレベル(ソフト)が低く、今後利用することはありません。
・「天王寺駅直結」としながら、地下鉄天王寺駅からの案内がなく、入り口がわからない。
・廊下が非常に狭く、入り組んでいて迷う(恐らくストレッチャーなどは搬入出不可能)。
等は、他の指摘もあるので詳細は省略。
今回、極めつけのトラブルは以下です。
4月7・8日と2泊したわけですが、7日夜、冷蔵庫内ドリンク伝票を何気なく見たところ、大きく「バカ」の落書き。恐らく子供がやったものだと思われます。
これが放置されているということは室内のチェックができていない、ということです。
その他、気づきの点も含めて、フロント担当者を部屋に呼び、諄々とクレームを伝えました。
これに対して「改善するよう努める、今回のことについては、宿泊料金の割引、あるいはクーポン等の提供でお詫びする」との申し出があり、その場を収めました。
ところが、チェックアウトの際には「ありがとうございました、精算は完了しております。」の一言で終わり。割引やクーポンどころか、お詫びの一言もありません。
「それだけなのか?」と尋ねてようやく「冷蔵庫の件では・・・」と発言があっただけでした。
私のクレームは他のスタッフに全く伝わっていなかったようです。
ついでに言えば、料金の明細も強く要求してようやく作成されました。
本件、チェックアウトでお詫びでもあればこのような投稿をしないつもりでしたが、あまりにも低レベルの対応だったので書き込むに至りました。
むしろ本社に報告すべきとリゾートトラストのサイトを見たところ、いわゆる「お客様相談室」という組織も「お客様の声」のような入り口もありません。
以前心斎橋のトラスティを何度か利用し、満足度は高かっただけに、今回の件はリゾートトラストというブランドそのものを信用(Trustですよね)できなくなりました。
猛省を促します。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月13日 14:50:31

この度はご利用いただき誠に有難うございます。ただ、ご指摘いただいた数々の案件、弁解の余地もございません。猛省はもちろんのこと、基本の足元から見直して参る所存でございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge 30%OFF◇ツイン
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅120cm×2】スタンダードツイン】

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月09日 09:04:38

鉄板焼きはしょぼいし、まずいし、値段相応とは到底思えない。そもそも食事処が狭苦しい。しかもデザート時の飲み物は別料金で、ぼったくり価格。部屋は禁煙指定なのにヤニ臭く、狭くて荷物を置く場所もなく、クロゼットなどないに等しいつくり。入り口もわかりにくい、スタッフの動きすべてがぎこちなく、ちぐはぐ。完全に失敗ホテル。もっと他を見習うべき。二度と泊まりたくないと思った

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月09日 12:49:15

この度はご利用いただき誠に有難うございます。しかしながら数々の至らない部分のご指摘、厳粛に受け止めなければいけないと考えております。改善できる部分から早急に取り組んで参りたいと考えております。これに懲りず次回のお越しをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open 記念《鉄板焼×Wine》】Sapphireディナー:1泊2食付
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】

総合1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月20日 01:04:39

オープン初日という事もあり宿泊しました。
結論から言うと、準備が整わないまま
オープンしてしまったという評価です。
今回、評価が低くなった理由を
ソフト面、ハード面について列記します。

1.チェックイン時のクレジットカード清算が、
  機械トラブルでできませんでした。
  結局、チェックアウト時にクレジット清算でした。
2.チェックイン時間が15時30分くらいでしたが、
  客室廊下にベッドメイキング用カートが陣取っていました。
  オープン初日なのに、まだベッドメイキングの最中?
3.2名利用の予約にもかかわらず
  フェイスタオルとバスタオルが1組しかありません。
  他のアメニティ(歯ブラシ、部屋着、スリッパ)は
  2組あったので、明らかに用意不足と思われます。
4.枕は2つあったが、硬さが違う枕でした。
  硬柔の枕がそれぞれ1つずつで計4つが
  正規のオペレーションと考えられます。
5.朝食時、食べ終わった食器を素早く下げてくれるのですが、
  食器に載せていた箸も下げてしまうため、
  まだ途中の料理を食べるために
  再び箸を取りに行かざるを得ませんでした。
6.チェックアウト日の午前9時20分頃、
  客室係がドアを開けて入ってきました。
  最終チェックアウト時間(11時)前なのに、
  おそらく客室清掃しようとしたのだと思われます。
7.シャワー使用時、排水口から逆流してきました。
  あくまで推測ですが、設計上の問題なのか?
  施工不良なのか?明らかに排水能力が劣っています。

貴ホテルグループは、出張等で利用します。
良いサービスを提供してくれる
ホテルグループと安心感ありましたが、
グランドオープン初日で期待が大きかっただけに、
この失望感は、より一層大きかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年03月24日 12:06:06

この度はご利用いただき誠に有難うございます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、色々な部分でご満足いただけなかったことを厳粛に受け止め、改善できる部分は早急に対策を講じて参ります。またの機会のお越しをスタッフ心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF◇セミダブル
ご利用のお部屋
【【ベッド幅130cm《17平米》】セミダブル:禁煙】

2270件中 2261~2270件表示

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