楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.71
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.70
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2271件中 2261~2271件表示

部屋1

タバコ大嫌いっこさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

タバコ大嫌いっこさん [40代/女性] 2015年04月18日 09:41:50

禁煙の部屋なのに、タバコのニオイがする。通気構からか、ひとつ上の喫煙階からのニオイがもれてしまっているのではないか?

コンシュアージュにクレームしたところ、空気清浄機を部屋に持ってきた。本人は鼻が詰まっているので、ニオイはわからないとのこと。

フロントキャプテンが来たがニオイは感知できないとのこと。通気口のフィルターは、確かに汚れていますとのこと。

ただ頭を下げられても、何の解決ににもならない。

楽しみにしていた朝食ビュッフェ、味に撃沈。こんなに種類はいらないので、オイシイものが食べたい。いまどこでも積極的に取り入れている地野菜など心が感じられるものがなかった。量で勝負は、かえってさびしい。レストランの導線がめちゃくちゃで、トレーを持った人が正面衝突しかねない。場内を不規則にうろうろするホテルスタッフがまたそれを邪魔する。私が飲み物を注ごうとする、その目の前をさえぎって、ほかの客のコーヒーシュガーを取る有様!何事?ここはどこ?ホテルだよね~~~?

正直、大阪ってだめだなって思った。これじゃ、橋本さんがいくらがんばっても日本の中心にはなれんよ!

現在、値段交渉中。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年04月21日 04:18:35

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様には
数あるホテルから当ホテルを
お選びいただいたにも関わらず
お部屋・レストランにおいてご不快な思いを
与えてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

ご案内させていただいた禁煙ルームにて
煙草の臭いが感じられるということは
本来あってはならないことでございます。
早急に原因を追究し、全禁煙ルームで
同様なことが起こらないよう
対応中でございます。

朝食のビュッフェに関しましても、
楽しみにしていただいていたにも関わらず、
ご指摘いただきましたスタッフの対応等
配慮に欠けたサービスとなってしまい
重ねてお詫び申し上げます。

スタッフの対応また朝食ビュッフェの
メニュー・導線に関しましては
この度賜りましたお声を深く受け止め、
スタッフ全員で改善案を
検討してまいります。

この度は、ご不快な念をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。

頂きました貴重なご意見を基に
スタッフ一同改善・向上に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

部屋1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月20日 11:26:35

以前 宿泊した部屋は大変快適でしたが
今回は がっかりしました。
部屋は 開けた瞬間に 空気が悪く 真冬でしたが
思わず窓を開けました。

シングルプランで宿泊した時の 半分位のバスルームにもがっかりです。

気に入っていたホテルだけに
こんな部屋もあるんだと ショックを受けました。

結局 一人で宿泊したので その点だけは良かったかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年02月21日 11:54:49


この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野へ
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながらこの度のご宿泊では
数あるホテルから
お選びいただいておるにも関わらず
客室の設備に関し
ご不快の念、ご不便をお掛け致しまして
心よりお詫び申し上げます。

当ホテルの客室ですが
スタンダードダブル(ワイドユニット)や
前回、ご宿泊頂きました
スーペリアダブルと申しますお部屋タイプ以上が
ゆったりとしたバスルームの造りでございます。

しかしながら
‘気に入っていたホテル’とのお言葉を
賜り、大変恐縮でございます。

次回、お戻りの際には
ごゆっくりお寛ぎ頂きたく存じますので
ご不明な点やご要望等がございましたら
お気軽に、お申し付けくださいませ。

また、お会いできます日を
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅150cm】ABENOレギュラーダブル:喫煙】

部屋1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月28日 19:26:27

チェックアウト時に領収書を発行してくれなかった。
領収書は?と尋ねると「御入用ですか?」の返答
普通いるでしょ!?
こちらから言わなきゃ出さないシステムですか?
ビジネスホテルでしょ??

「お願いします」というと不機嫌そうな顔で
「お名前でお出しいたしました。」
はぁ??どういう意味ですか??
ホテルの領収書は名前で出るのは普通ですから

なんだかなー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年10月28日 21:52:18

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野へ
ご来館頂き、誠にありがとうございます。

数ある中から当ホテルをお選び頂き
大変光栄に存じます。

しかしながら、チェックアウトの際は
ご不快の念をおかけし大変申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘はスタッフ一同で拝見
致しました。またお忙しい中、貴重なご意見
頂きましたこと、御礼申し上げます。

ご指摘頂きましたとおり
笑顔でおもてなしが出来ていないという事実は
お恥ずかしい限りでございます。

当ホテルのあるべき姿を見つめなおし
リピート頂くお客様にも
初めてのお客様にも、よりご満足
いただける空間やサービスの提供に尽力して
参る所存でございます。

またのご来館、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:喫煙】

部屋1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月20日 10:49:52

大切な記念日のため、家族にプレゼントにと
2部屋を予約させていただきました。

お部屋はどちらも低層階で、暗くてとても狭く、
うち1部屋は隣のビルの壁のみで景色は全く見えませんでした。

フロントでも一度お願いしたんですが、
「もうすでに決まっていますので」とのこと

私たち家族はホテルでのんびりするのが好きで、
今までたくさんのホテルにお泊りしてきましたが、
この金額でこの内容であれば、他のホテルにすればよかったなあと
楽しみにしていた分、がっかりでした。
さらにグレードの高い景色のいいホテルでも、もっとお安く泊まれますよ

せっかくの記念日のプレゼントなのに、ビジネス使用扱い。笑

値段相応ということで仕方ないかもしれませんが
割高感は否めませんでした

家からも近いので、お気に入りのホテルのひとつに
なったらなあと思っていたんですが残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年08月23日 18:17:30

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら客室に関しまして、
ご希望に沿えない結果となり
誠に申し訳ございませんでした。
またご要望頂いたにも関わらず
私どものご案内により、
お客様にはご不快の念をお掛けし
心より申し訳なく存じます。

お客様から賜りました貴重なご意見を
スタッフ全員にて検討し、
皆様に気持ちよく当ホテルにて
ご滞在いただけるようなご案内方法や
サービスに取り組んでまいります。

そして万一お客様より挽回の機会を
頂戴できましたら、その時こそは
当ホテルでのご滞在にご満足いただけましたら
幸いでございます。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅120cm×2】スタンダードツイン:喫煙】

部屋1

向太陽さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

向太陽さん [60代/男性] 2013年01月30日 20:59:19

チェックイン:日曜、チャックアウト:火曜 2泊
大阪の新しいホテルということで、期待して泊まったのだが・・・。
1.チェックイン時(21時頃)、利用客が5~6人並んで待っているのに対応は女性1人、男性はフロントの陰で電話を止めず、通話を続けている。
2.早割でいい条件のはずなのに、フロント女性曰く「¥500/人追加すれば広めの部屋に替えられます」とのこと。案の定部屋は狭い。このような対応は、今までの宿泊施設では記憶がない。
3.設備は新しいが、クローゼットも部屋通路にむき出しのまま、場所も狭い。冬季であるのでコート等だけでいっぱいになった。宿泊代は安価だが、値段に見合った部屋の提供しかしないホテルのポリシーなのだろう。
4.朝食バイキングだが、場所がロビーとのオープンスペース。天井も高く冬場は寒い。バイキングチョイス場所との通路にも着席させられる。普通は通路スペースになるようなテーブル席はオープンにするレストランが多い。新しいがゆえに利用客目線でのサービス対応教育が完全に不足していると感じた。

せっかく楽しみにして来たのだが、残念・失望としか書きようがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年02月01日 14:04:46

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には数あるホテルの中より当ホテルを
お選びいただいたにも関わらず、私どもの
ご説明や対応の不備に、また朝食に関しても
ご期待とは程遠いもののご提供となりましたこと
心より深くお詫び申し上げます。

この度賜りましたお言葉を早急に
フロント責任者及びレストラン責任者に伝え、
フロントはスタッフの教育と正確なご案内の
徹底を行うよう、レストランは
サービスやレイアウトの見直しを行うよう
指示いたしました。

スタッフ一同この度のお言葉を胸に
真摯に快適な空間作りに努めてまいりますので
また大阪にお越しの機会がございましたら
勝手なお願いではございますが
私どもに挽回の機会をいただければ
幸いでございます。

次回お越しいただいた際こそは、必ずや
気持ちよくご出発いただきたく存じますので
その他にもお気づきの点や私どもでお役に立てる
ことがございましたらお聞かせ下さいませ。

最後に恐縮ながらこの場をお借りし、
スタッフ一同深くお詫び申しあげます。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Special】週末限定連泊プラン:朝食付+レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

部屋1

桜雲300さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

桜雲300さん [40代/男性] 2012年12月25日 17:36:03

洗練されたシティホテルで交通の便もよく、快適に過ごせました。また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年12月26日 20:25:03

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

今回の御利用に関し、お客様にはお褒めの
お言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく
拝読させていただきました。

今後につきましても、
天王寺周辺は再開発しており、
更に便利になる予定でございます。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Lovers】平日休日限定:カップルステイ
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル】

部屋1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月11日 00:29:23

新しいホテルなので期待して行ったがベッドがクイーンサイズの割には部屋があまりにも狭くてキャリーバッグを置くと歩くスペースがない程窮屈だった。お風呂も狭くトイレはドアが内開きなので便器すれすれ。
部屋履きがスリッパではなく男性用サンダルなので女性には大き過ぎて歩きにくかった。
朝食の種類は値段の割には少なく感じた。
ホテルの駐車場やフロントはクチコミでわかりにくいとあったが地図で大体の位置関係を把握して行ったら迷わず行けた。ただ2泊して駐車場代が5000円は高い。
今回大阪市内で3つのホテルに6泊したが部屋は一番狭くコスパは一番悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年05月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年05月12日 18:07:03

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には数あるホテルの中より当ホテルを
お選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿う
ご滞在をご提供できませんでしたこと、
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

お部屋のスリッパに関しましては、
ISOの観点から再利用可能な男女兼用の
スリッパをご用意しておりますが、
万一大きさが合わず快適にご使用いただけない
場合には、使い捨てのタオル地スリッパを
ご用意させていただけます。

この度は私どものご説明不足でご不便を
お掛けいたしましたが、次回お帰りの際には
お客様のお部屋に予めご準備するよう
手配致しましたので少しでも快適に
お過ごしいただければ
幸いでございます。

また、朝食に関しましても早急にこの度のご意見を
スタッフ一同で検討し、種類や量、メニューなど
次回こそご満足いただけるような朝食作りに
励んでまいります。

その他にもこの度賜りました貴重なご意見は
全てスタッフ一同で検討させていただき、
より良いホテル作りの糧として
大切に利用させていただきます。

恐縮ではございますがこの場をお借りし、
お忙しい中貴重なお言葉を
お聞かせいただきましたことを
スタッフ一同謹んで御礼申し上げます。

大変手前勝手なお願いではございますが、
次回こそお客様に当ホテルにて快適に
お過ごしいただきたく存じますので
何卒私どもに挽回の機会を
お与えいただけませんでしょうか。

お客様にまたお会いできる日を信じ、
スタッフ一同快適な空間作りに努めて
お帰りをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge30%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月05日 17:55:21

夫婦で、利用しました。オープン記念でお値打ちプランだった事。
今回の目的地通天閣に近い事が決め手になりました。
まず、案内板などがなく地下からも地上からも、とても分かりにくかった事。
通天閣から、夜タクシーで戻ったのですが運転手さんですらフロントの説明が分かりませんでした。
お風呂は、広めとありましたが確かに安いプランだったので文句も言えませんが、新設のホテルのバスルームよりむしろ狭かったような気さえします。
朝食も品数が少なく、味も並。レストランを宣伝しているので次回訪問の際にはステーキでも…と思っていただけに少し残念でした。
あと、チェックアウトの際のフロントの方の対応も決して良いとは言えず、朝も気持ち良く出発出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年05月07日 18:19:25

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には数あるホテルの中より当ホテルを
お選びいただいたにも関わらず、私どもの
ご説明や対応の不備に、また朝食に関しても
ご期待とは程遠いもののご提供となりましたこと
心より深くお詫び申し上げます。

この度賜りましたお言葉を早急に
フロント責任者及びレストラン責任者に伝え、
フロントはスタッフの教育と正確なご案内の
徹底を行うよう、レストランは
朝食の内容やサービスの見直しを行うよう
指示いたしました。

また、バスルームに関しましては
【Wide Unit】タイプのスタンダードダブルであれば
この度のお部屋よりも広めバスルームと
なりますので、次回こそご期待に沿うことが
出来れば幸いでございます。

折角のご夫婦でのご旅行を台無しとしてしまい、
スタッフ一同弁解の余地もございませんが
何卒今一度私どもに挽回の機会を
お与えいただけませんでしょうか。

スタッフ一同この度のお言葉を胸に
真摯に快適な空間作りに努めてまいりますので
また大阪にお越しの機会がございましたら
お顔だけでもお見せ願えれば幸いでございます。

次回お越しいただいた際こそは、必ずや朝に
気持ちよくご出発いただきたく存じますので
その他にもお気づきの点や私どもでお役に立てる
ことがございましたらお聞かせ下さいませ。

最後に恐縮ながらこの場をお借りし、
スタッフ一同深くお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge30%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】

部屋1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月25日 07:03:54

先月に引続き利用させて戴きましたが前回はスタンダードに対し、今回はスーペリアシングルなのに部屋が狭かったのは何故でしょう?浴室の扉も立て付けが悪く、強く押さないと締まりません。
前回宿泊のイメージが良かっただけにがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月26日 16:28:02

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
お帰りいただき、誠に有難うございます。

しかしながら折角再びお越しいただいたにも関わらず
お客様のご期待に沿うご滞在をご提供できず
スタッフ一同汗顔の至りでございます。
誠に申し訳ございません。

お部屋に関しましては、以前ご利用いただいた際
空室が十分にございましたため、私どもにて
お客様のお部屋をお広めのお部屋に
アップグレードしておりましたため
この度のお部屋よりも広いお部屋にて
ご宿泊いただいておりました。

アップグレードさせていただく際
お客様へご説明をすべきであったにも関わらず、
不足しておりましたためこのようにご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございません。

扉の立て付けと併せ、確認体制及び
スタッフへの教育の徹底を図ることにより
二度とこのようなことのないよう努めます。

誠に手前勝手なお願いではおざいますが
何卒私どもに挽回の機会をいただけませんでしょうか。

次回こそはお客様に快適にお過ごしいただけるよう
スタッフ一同精進してまいります。
その他にもお気づきの点や私どもでお役に立てる
ことがございましたら、どのような些細なことでも
お聞かせくださいませ。

お客様に再びお帰りいただける日を夢に
スタッフ一同より快適な空間作りに励み、
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF◇シングル
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スーペリアシングル:禁煙】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月13日 10:12:02

残念ながら、見た目(ハード)だけできていてもサービスレベル(ソフト)が低く、今後利用することはありません。
・「天王寺駅直結」としながら、地下鉄天王寺駅からの案内がなく、入り口がわからない。
・廊下が非常に狭く、入り組んでいて迷う(恐らくストレッチャーなどは搬入出不可能)。
等は、他の指摘もあるので詳細は省略。
今回、極めつけのトラブルは以下です。
4月7・8日と2泊したわけですが、7日夜、冷蔵庫内ドリンク伝票を何気なく見たところ、大きく「バカ」の落書き。恐らく子供がやったものだと思われます。
これが放置されているということは室内のチェックができていない、ということです。
その他、気づきの点も含めて、フロント担当者を部屋に呼び、諄々とクレームを伝えました。
これに対して「改善するよう努める、今回のことについては、宿泊料金の割引、あるいはクーポン等の提供でお詫びする」との申し出があり、その場を収めました。
ところが、チェックアウトの際には「ありがとうございました、精算は完了しております。」の一言で終わり。割引やクーポンどころか、お詫びの一言もありません。
「それだけなのか?」と尋ねてようやく「冷蔵庫の件では・・・」と発言があっただけでした。
私のクレームは他のスタッフに全く伝わっていなかったようです。
ついでに言えば、料金の明細も強く要求してようやく作成されました。
本件、チェックアウトでお詫びでもあればこのような投稿をしないつもりでしたが、あまりにも低レベルの対応だったので書き込むに至りました。
むしろ本社に報告すべきとリゾートトラストのサイトを見たところ、いわゆる「お客様相談室」という組織も「お客様の声」のような入り口もありません。
以前心斎橋のトラスティを何度か利用し、満足度は高かっただけに、今回の件はリゾートトラストというブランドそのものを信用(Trustですよね)できなくなりました。
猛省を促します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月13日 14:50:31

この度はご利用いただき誠に有難うございます。ただ、ご指摘いただいた数々の案件、弁解の余地もございません。猛省はもちろんのこと、基本の足元から見直して参る所存でございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge 30%OFF◇ツイン
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅120cm×2】スタンダードツイン】

部屋1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月09日 09:04:38

鉄板焼きはしょぼいし、まずいし、値段相応とは到底思えない。そもそも食事処が狭苦しい。しかもデザート時の飲み物は別料金で、ぼったくり価格。部屋は禁煙指定なのにヤニ臭く、狭くて荷物を置く場所もなく、クロゼットなどないに等しいつくり。入り口もわかりにくい、スタッフの動きすべてがぎこちなく、ちぐはぐ。完全に失敗ホテル。もっと他を見習うべき。二度と泊まりたくないと思った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月09日 12:49:15

この度はご利用いただき誠に有難うございます。しかしながら数々の至らない部分のご指摘、厳粛に受け止めなければいけないと考えております。改善できる部分から早急に取り組んで参りたいと考えております。これに懲りず次回のお越しをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open 記念《鉄板焼×Wine》】Sapphireディナー:1泊2食付
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】

2271件中 2261~2271件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ