楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2878件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.69
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 41~60件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月25日 07:03:54

先月に引続き利用させて戴きましたが前回はスタンダードに対し、今回はスーペリアシングルなのに部屋が狭かったのは何故でしょう?浴室の扉も立て付けが悪く、強く押さないと締まりません。
前回宿泊のイメージが良かっただけにがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月26日 16:28:02

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
お帰りいただき、誠に有難うございます。

しかしながら折角再びお越しいただいたにも関わらず
お客様のご期待に沿うご滞在をご提供できず
スタッフ一同汗顔の至りでございます。
誠に申し訳ございません。

お部屋に関しましては、以前ご利用いただいた際
空室が十分にございましたため、私どもにて
お客様のお部屋をお広めのお部屋に
アップグレードしておりましたため
この度のお部屋よりも広いお部屋にて
ご宿泊いただいておりました。

アップグレードさせていただく際
お客様へご説明をすべきであったにも関わらず、
不足しておりましたためこのようにご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございません。

扉の立て付けと併せ、確認体制及び
スタッフへの教育の徹底を図ることにより
二度とこのようなことのないよう努めます。

誠に手前勝手なお願いではおざいますが
何卒私どもに挽回の機会をいただけませんでしょうか。

次回こそはお客様に快適にお過ごしいただけるよう
スタッフ一同精進してまいります。
その他にもお気づきの点や私どもでお役に立てる
ことがございましたら、どのような些細なことでも
お聞かせくださいませ。

お客様に再びお帰りいただける日を夢に
スタッフ一同より快適な空間作りに励み、
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF◇シングル
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スーペリアシングル:禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月21日 06:32:13

1.表示しある地図が、いい加減で迷った。フロントに聞いたら「これ、違いますね。」?
2.ベットカバーが、汚れていた。
3.朝食時の料理の並べ方が悪い為、料理が取りずらい、もっと工夫してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月21日 16:23:40

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には地図、清掃、朝食と
度重なるご迷惑をおかけいたしましたこと
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

地図に関しましては、楽天トラベルにて
表示しておりました地図を早急に
確認させていただきましたところ、
確かにアイコン表示の位置に入り口がなく
分かり難い表示となっておりましたので
早速変更いたしました。

貴重なご意見をお聞かせいただきましたこと、
謹んで御礼申し上げます。


また、ベッドカバーに関しては清掃責任者に
早速伝え、今後このようなことのないよう
確認体制及び教育の徹底を図るよう
指示いたしました。

清潔な空間をご提供することは
私どもの最低限の使命であるにもかかわらず
このようにご迷惑をおかけしましたこと
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

最後に朝食に関しましては
この度賜りましたご意見を深く受け止め、
配置変更など皆様により快適な朝を
お過ごしいただけるよう改善に努めることを
お約束いたします。

このように貴重なご意見を
お聞かせくださいましたお客様には、
必ずや次回お帰りの際
快適にお過ごしいただきたく存じます。

どのような些細なことでも
その他にお気づきの点やご要望など
私どもでお役に立てることがございましたら
お聞かせいただければ幸いでございます。

誠に手前勝手なお願いではございますが、
是非挽回の機会をお与えいただければ
幸甚に存じます。

またのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge30%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月27日 22:01:03

オープンしたてなためか、フロントの手際が悪すぎ。宅配便の代金二回徴収されそうになったりした。
記念日?をいただいたのだが、チェックアウトの時にもらっても荷物になるので、チェックイン時に渡して欲しかった。
近くの交差点が工事中にて地下からしか行けないので遠く感じた。
部屋は広くてゆったりできた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年03月29日 14:51:19

この度はご利用いただき誠に有難うございます。フロントでの不手際、心からお詫び申し上げます。同じことの無い様の社員教育に注力して参ります。またの機会のお越しをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF◇シングル
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

設備・アメニティ2

わさび7080さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

わさび7080さん [50代/男性] 2023年08月16日 06:35:05

ホテルの入り口がわかりにくく、迷ってしまってすんなりフロントまで到達できませんでした。部屋は思ったほど広くなく、フツーのビジネスホテルみたい。風呂は大浴場はなく、部屋のユニットバスのみ。泊まった7階に販売機と氷がなくて、わざわざ別の階に行かなければならなかった。清掃はキレイでした。朝ごはんも種類が多く美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年08月16日 16:07:41

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルへのアクセスですがフロントロビーが3階にあり、お客様には少しお分かりになりにくい場所となっておりご迷惑をお掛けいたしました。
より皆様にお分かりいただきやすいアクセスの記載やご案内方法を取り入れて参ります。
また製氷機はホテルの構造上、お客様のお泊りいただいた7階にはご用意がございませんでした。ご不便をお掛けいたしました。
清掃や朝食につきましては、お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
ぜひまた大阪にお越しの際には当館をご利用頂ければと存じます。
またのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿で朝食招待!】最大20%OFF お日にち・室数限定 特別プラン♪《朝食付き》
ご利用のお部屋
【【ベッド幅150cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

設備・アメニティ2

ビール魂さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ビール魂さん [50代/女性] 2022年12月22日 22:41:15

煌びやかな写真と違う。部屋は古く古いホテル的な匂いもあった。
取り立てて大きな欠点は無いがいろいろ残念な気がした。

コインランドリーがない
エアコンがリモコンじゃない
いろいろ古い
コンセントが少ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2022年12月24日 07:53:30

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。

折角のご宿泊にも関わらず
写真と違うイメージであった事や、
設備面に関しましてご期待に沿う事が出来ず、
誠に申し訳ございません。

建物の経年劣化による老朽化につきましては、中々すぐに改善する事が困難ではございますが
日々のメンテナンスを徹底し、安心清潔な空間を
提供出来るよう精一杯努めて参ります。

またコンセントやコインランドリーの
設置につきましては、現時点で増設、導入は
検討しておりませんが
お客様の貴重なご意見を参考に、
今後よりご満足頂けるホテル作りを
行っていければと思っております。

手前勝手なお願いではございますが、
また天王寺にお越しの折には
当館でのご利用を検討頂けましたら
幸いでございます。

お客様のまたのお越しを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/当館人気】客室無料アップグレード特典 《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル:禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月27日 17:19:03

いつもは、こんな事は無かったのだが、
今回に限っては、浴室内に悪臭が漂っていた。
フロントの方々の気持ちの良い接客が、台無しになってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2022年04月28日 08:58:39

いつも、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご滞在中に
浴室の臭いでご不快なお思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
ホテル全体で共有させていただき
再発防止に努めます。

これからも、お客様には
快適にお過ごしいただきたく存じますので
何か気になる点がございましたら
些細な事でも結構でございますので
何なりとお申し付けくださいませ。

お客様のまたのお戻りを
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】当館人気☆客室無料アップグレード特典 《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【ベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:喫煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 10:48:31

ホテルの場所が分かりにくいです。駅から近いんですけど、すごくウロウロしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2021年12月15日 08:49:58

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様には
ご足労をおかけし申し訳ございませんでした。
当館は、あべのniniという
ビルの中にございますので
正面玄関がない為、少しわかりにくく
お客様にどうお伝えすればよいか
日々、模索しております。
HPには、写真付きで
駅からのアクセスを掲載しておりますので
またご利用いただける際には
ご参考にしていただけると幸いでございます。

立地面に関しましては
お客様の仰せのとおり、駅からも近く
商業施設や飲食店も周辺に多くございますので
天王寺エリアを満喫して頂けるかと存じます。

これからもスタッフ一同
お客様に寄り添った、より良いホテルを目指し
精進して参りますので
お客さまにも是非また当館を
ご利用いただければ幸いでございます。

お客様のまたのお戻りを
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】2名様でお得にカップルステイ♪《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【ベッド幅160cm浴槽広め】スタンダードダブル:喫煙】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yatayadaさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

yatayadaさん [40代/女性] 2018年03月31日 14:34:39

友人と一緒にレストランの夕食を食べに行きました。黒毛和牛の一品料理があって、気になって産地を聞きましたけどう、まさかに答えられない?このレストランの管理問題あるかな~と疑問を持ち始めました。その後、誰も答えてくれないまま、コース料理を終わりました。まー仕方ない会計しましょと持ってきた請求書は一人人数分多い、再び管理の混乱さを感じました。会計を済ました後、もとも信じられない事が起きました、当日手配している部屋へ戻るとその時、レストランの責任者追いかけて来て、お金未だ払てないですと言うに来たので、さすがに度々重ねたミスに頭が来た、このレストラの管理体制はお客さんにとって迷惑だ、2度とも行きたくないと決めました。せっかくこんな好立地なのに、勿体ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2018年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018年04月01日 15:28:04

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながらご夕食の際には、様々な点で
お客様に残念なお気持ちを残すことになって
しまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

提供する料理内容に関してきちんと説明出来る事はスタッフとして当然であり、更にお客様の
ご質問を最後までお答えせずに終えて
しまいましたことは、私共のサービスに対する
意識の低さ以外の何ものでもなく、お恥ずかしい限りでございます。

更に会計の件に関しましてもご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、弁明の余地も
ございません。
本来お客様に心地よい空間をご提供する事が
私共の責務であるにも関わらず、そのような
基本的なことが出来ておらず、お客様の大切な
お時間を台無しにし、ご不快な思いをさせて
しまいましたこと、重ねてお詫びいたします。

今後は二度とこの度のような事が起こらぬよう、スタッフ全員が今一度、基本に立ち返り、
お客様の目線に立ったサービスを提供出来る様、早急に改善してまいります。
この度数々の不手際があったにも関わらず、
誠に勝手なお願いではございますが、次回こそは必ずや全ての面において気持ちのよいご滞在を
提供したく存じますので、今一度、
私共に挽回の機会をいただけましたら
幸いでございます。

最後になりましたが、この度は貴重なご意見をいただきました事、心より御礼申し上げます。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1月から3月の宿泊対象】朝食無料プレゼントプラン
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:喫煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 15:02:24

9月9日に宿泊しました
鉄板でアツアツの朝食…期待し過ぎた私も悪かったのかも知れませんが、全てが冷めていました。ステーキもその場で焼いてくださっているので焼き立てはさぞアツアツだろうと思いますが
切り分けられたお肉はすっかり冷めていました。目玉焼きも同じくお味噌汁も何故?ってくらい冷めていました。
フレンチトーストも着席時に聞きに来てくださったのですが、食べる頃には冷めてしまっていました。朝食に期待が大きかった分残念で仕方ありません。
また、女性向けのアメニティがあれば良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年10月05日 23:59:13

この度は数あるホテルの中から、
ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。

しかしながら、ご朝食を楽しみにして下さって
いただいていたにも関わらず、残念なお気持ちを
残すご滞在となってしまいました事を心より
お詫び申し上げます。

スタッフ一同お客様のご意見を重く受け止め
改善すべく日々精進して参ります。また、
アメニティに関し貴重なご意見として
今後の改善の為の参考とさせて頂きます。

次回お客様にお越しいただけた際には
当ホテルでのお食事など、全てにおいて
ご満足いただけましたら
幸いでございます。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェを30%OFFのご優待料金でご提供
ご利用のお部屋
【【Wide Unit】スタンダードダブル:喫煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月04日 14:27:56

憧れのトラスティに初めて宿泊でしかも始めての連泊をしました!
クーポンを使い安いプランを選びましたがやはり結構な値段になりましたね。
2泊ともに朝食付きにしたので余計高くついたのだと思います。
部屋はシックで綺麗でした。ベットも寝心地良さそうでしたがやはりちょっと狭かったですね。
冷蔵庫やユニットバスも狭かったです。
ですが立地は良いし朝食のステーキとフレンチトーストに感動しました!
品数は少なかったけどステーキとフレンチトーストで勝負だったので文句ありません(笑)
ただ連泊をだとちょっと胃がしんどいかな?と思いました。

それと...1泊目、壁側に寝た彼女が足や太ももに赤い斑点が、、

痒そうでなんだろうと思っていましたが...

次の日は私が壁側に寝たのですがお尻や左側(壁側)の脚や太ももが痒くて見たらいっぱい噛まれてて
どうやらダニのようでした(T_T)
もっと早く気付いていたら早くに申し出たのですが二日目の夜に気が付きました。
荷物の移動も大変だし、しかも私が誕生日になる日の15分前だったのでかなり迷いましたが...
痒いのも嫌だし怖いので思い切ってフロントに連絡して伝えました。
すると違う部屋が空いているとの事で部屋まで迎えに来てくれましたがとくに謝るとか気遣う感じでもなく、ただ案内されただけでした。
ダブルルームの広い部屋には行けましたが夜中だったし朝にはもうチェックアウトだったので何だか疲れただけで残念でした。
高級で有名なホテルで楽しみにしていただけにショックは大きかったです。

チェックアウト時に声はかけてくれましたがとくひ他のサービス?などもなくチェックアウトしました。

ダニさえなければ素敵なホテルなんですけどね...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年08月12日 07:51:12

この度は数あるホテルの中から、
ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。

お客様より、数々のお褒めのお言葉を
賜ることができ、スタッフ一同
大変光栄でございます。

ご朝食のステーキやフレンチトーストは
焼きたてのものをご提供しており、
お客様にもご満足していただけた
様子が伺えました事、何より嬉しく存じます。

しかしながら、この度お客様には
大切なお日にちに当ホテルにご宿泊頂いたにも
関わらず、残念なお気持ちを残すご滞在と
なってしまいました事を心より
お詫び申し上げます。

また、大変貴重なお時間の中
お部屋のご移動を頂いた際にも、
謝罪の言葉さえ出てこなかったという
不手際は大変恥ずかしく、
弁解の余地もございません。

お客様にはご不快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

この度お客様より頂きました貴重なご意見を
深く受け止め、お部屋の清掃の徹底、
スタッフの対応・接客技術の向上を目指し、
ホテルスタッフ一同精進して参りますので、
私共に挽回の機会をお与えいただく事が
出来ましたら何より幸甚に存じます。

またお客様にご宿泊いただくことが出来ましたら
次回こそは万全のご準備を整えて
お迎え致したく存じますので、
その他にもお気付きの点や
私共でお役に立てることがございましたら
何なりとお聞かせ下さいませ。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2名様利用限定】人気の朝食ブッフェ《1名様分ご招待》
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:喫煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月05日 00:05:42

2度目の利用です。駅からのアクセスがよい点と朝食がおいしかったのでリピートしましたが、衛生的には気になる点がありました。
入ってすぐにトイレを使用しようとしたら便座に髪の毛がついていました。フロントに連絡するとすぐに部屋をチェンジしてくれたのですが、次の部屋でも浴槽に髪の毛が落ちていて再度移動してもらいました。実は昨年宿泊したときもロールカーテンに髪の毛がついていたのですが、その時は連絡まではしませんでした。(写真は撮りましたが)スタッフはすぐに対応してくれたのですが、やはり、宿泊施設の特性上衛生面の問題は致命的だと思います。髪の毛が落ちるのが防げないのなら清掃担当の方は頭髪を覆うようなユニフォームにするなどの対策が必要だと思います。
スタッフは気配りもよく好印象でした。立地が良く、同じ条件では、他のホテルより料金も納得できるので天王寺に宿泊する際は利用したいと思っていますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年06月10日 02:40:44

この度は数あるホテルの中から
ホテルトラスティ大阪阿倍野を
お選びいただき、誠に有難うございます。

しかしながら、お客様には大変ご迷惑を
お掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

お客様に清潔で快適な空間を提供するのが、
私共ホテルで働くフロントスタッフの
努めであるにも関わらず、
重ね重ねお部屋の清掃に不備が
ありましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

この度お客様からいただきました
清掃に関してのご意見は必ず清掃責任者に伝え、
今後は2度3度確認をすることを徹底いたします。

誠に勝手なお願いではございますが、
もう一度私共に挽回のチャンスを
いただけませんでしょうか。

次回、お客様がお帰りの際は全ての面で
ご満足いただける空間をご提供することを
お約束いたします。

この度はお忙しい中私共に貴重なご意見を
お聞かせいただき誠に有難うございます。

次回のお客様のお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【21日前までの予約限定】朝食ブッフェ+お部屋代金割引!さらに楽天ポイント2倍
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 16:26:45

チェックイン時にフロントでお預かり証が手渡されませんでした。社名で領収証の作成を希望し、クレジットカードで支払った場合は渡されるはずです。渡さなくて良い程度のものであればそもそも不要なのではないでしょうか。また、朝食会場の食器やトレイだけでなく、椅子も扱いづらかったので落ち着いて食事が取りにくいのもある意味印象的でした。
それと、部屋のコーヒーが有料で驚きました。立地の問題はあるにせよ、部屋の値段とサービスの内容がマッチしていないのではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年03月11日 13:00:47

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら本来お渡しするべき
受領書の発行を怠っており大変お恥ずかしい
限りでございます。
ご指摘いただきましたことを十分に反省し
スタッフ一同共有させていただく
所存でございます。

またご朝食会場に関し貴重なご意見を
お聞かせいただきまして誠にありがとう
ございます。お客様の大切なお声として是非
今後の参考に是非させていただきます。

お客様にまたお戻りいただける際には
ぜひとも快適にお過ごしいただきたく
存じますので、その他ご要望等お気軽に
お聞かせくださいませ。

お客様の次回のお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
《当館人気》【Trusty Business】シングルステイ+アップグレード特典 + 朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【【Wide Unit】スタンダードダブル:禁煙】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

神戸っ子♪さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

神戸っ子♪さん [30代/男性] 2016年04月12日 21:27:46

京セラドームのイベント参加のためにこちらを利用しました。現地まで徒歩+電車で20分ほどの距離でアクセスが抜群によく、また近隣に飲食店も多くて立地はとてもすばらしいものでした。
広めの部屋を選びましたが、ベッドは気持ちよく快適に眠れました。
朝食はビュッフェ形式でした。外で食べても良いかなと思いました。


部屋の冷蔵庫は有料の飲み物が詰まっていて、ほとんど物は入りませんでした。
一杯ずつ抽出するドリップコーヒーがおいてありましたが、有料なので飲みませんでした。
バスルームのアメニティーは、安いビジネスホテルと同じ程度の歯ブラシ、カミソリなど。剃り味が悪くて不快でした。
チェックインの前に荷物を預けていたのですが、人が多くいるロビーのソファー付近に放置状態でしたのでとても不安を感じました。

高い部屋を選んでいたので、総評としてはやや不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年04月17日 14:37:54

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

天王寺は様々な観光スポットに交通の便も
良く、また当ホテル近辺にはショッピングモール
やお食事頂ける場所も多数あり、皆様より
ご好評頂いております。
気持ちよくベッドで快適にお過ごし頂けた
ご様子で、スタッフ一同大変嬉しく
思っております。

朝食に関しましては季節に応じた旬のもの
などもご用意ございます。
またご利用頂いた際にも是非、お召し上がり
頂けたら幸いでございます。

お部屋の冷蔵庫内の飲み物に関しましては、
現状、全部屋ご用意しておりますが、
ご要望であれば冷蔵庫内の飲み物を
予め撤去した状態でのご準備も可能で
ございます。
また、事前にご案内できておらず、誠に
申し訳ございませんが、今回お客様に
ご滞在頂いたお部屋のエスプレッソマシーン
のコーヒーに関しましてはサービスで
お召し上がりいただける分でございます。
ご案内できておらず、誠に申し訳ございません。

アメニティーに関しましては、お客様からの
貴重なご意見といたしまして、今後の
参考にさせて頂きます。

また、お預かりした荷物の保管方法や
保管場所に関しましても、十分な
保管場所を確保できていないのが現状で
ございますが、スタッフ一同で話しあい、
改善に努めてまいります。

今後も快適にお過ごし頂けるホテルを目指し
尽力して参りますので、
またのご宿泊のチャンスを頂けることを
スタッフ一同、心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ベッド幅200cm】ABENOエグゼクティブダブル:禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月18日 16:57:41

まず、ホテルの場所が解り難いです。一旦たどり着くと
解ります。部屋は普通でした。朝食は、配置が悪くスープはこぼさないで注ぐのは
不可能と思います。マグカップに対してスープを入れるお玉が大きすぎでお膳を置く場所も無いです。あと、フロントの対応は最悪です。子供がトイレの場所を聞いてるのに
ずーっと無視です。ここまで嫌な思いをしたホテルはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年02月23日 10:27:04

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には当ホテル入口に関し
ご不便をお掛けし申し訳ございません。

現状楽天トラベル上では
「施設紹介」におきまして
「TRUSTYへのアクセス」という項目にて
道案内をご紹介いたしておりますが
より皆様がスムーズにお越しいただけるよう
検討を重ねてまいります。

しかしながら朝食に関し皆様には
ご迷惑をお掛けしており心より申し訳なく
存じます。いただいたご意見を参考にさせて
いただき代替案の提案など
改善に向け取り組んでまいります。

また今回お子様の勇気を出してご質問
いただいたお言葉に対し、真摯にお答えする
ことができておらずお恥ずかしい限りで
ございます。

お客様からいただいた貴重なご意見を
無駄にすることの無いよう、全スタッフで
共有させていただき今後の再発防止に努め
させていただきます。

誠に勝手かとは存じますが、
天王寺や近隣にお越しいただき
再度当ホテルをお選びいただける際は
是非とも挽回チャンスをいただきたい
所存でございます。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げて
おります 。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【Wide Unit】スタンダードダブル:喫煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月05日 17:37:38

10/30(金)スーペリアダブルをシングルユースで使用。
立地条件がいいからとはいえ、この価格では部屋の広さ、インテリア、アメニティのバランスが悪いと思う。
キャリーケースの置き場所に困った。
綺麗なビジネスホテルといった感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年11月08日 09:15:30

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき誠にありがとうございます。

お客様より大変貴重なご意見を賜り
スタッフ一同で拝読させていただきました。

当ホテルはStylish,Comfortable,Valuableの
3つをコンセプトに掲げております。

今回お客様より頂戴いたしました
お言葉を真摯に受け止め、
今後より多くの皆様にご満足いただける
コンセプトに基づいたホテルづくりに
尽力してまいります。

またお客様にお戻りいただける際には
ぜひとも快適にお過ごしいただきたく
存じますので、お気づきの点やご要望は
何なりとお申し付けくださいませ。

またのご来館、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】4つ星以上の人気宿 記念感謝プラン:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル:喫煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月04日 20:05:43

壁が薄いのか隣や廊下の声がよく聞こえた。バスタブのガタつきがあったり、バスやトイレの音が寝室内に反響した。コートハンガーにはダウンコート2枚をかけられる長さや幅がとられていなかった。室内は新しく綺麗、枕も硬柔の2種類があり、寝るだけなら立地・利便性の良さ等を考えるとコストパフォーマンスはそれなりだと思われる。食事を元々ついているプランがなかった上、朝食を付けることができたようだが、その説明がなかった。また、チェックアウト時の朝食チケットの説明もなく、手渡されただけであった。スタッフ対応には期待していただけに少し残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年01月05日 16:55:35

この度は数あるホテルの中からホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

またお忙しい中ご投稿頂き大変光栄に存じます。

しかしながらバスタブのガタつきやワードローブ並びにスタッフの対応に関しのお客様にはご不便とご迷惑をおかけしました事心よりお詫び申し上げます。

今後皆様により快適にお過ごしいただくため、
至急点検を行って参ります。

また、この度はクラブトラスティへのご入会を
いただき、誠にありがとうございます。

メンバー様は様々なお得な特典がございますので、次回大阪にお越しの際は是非、お帰りを
お待ちしております。

また、何か私どもでお役に立てることが
ございましたらいつでもお聞かせ下さいませ。

お客様にまたお会いできます日をスタッフ一同
心より楽しみにしております。

ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月23日 09:47:48

まずは入り口がわからない。もう少し分かり易い看板なりあればいいのですがフロントが何階にあってどこから入るのか全然わかりませんでした。
部屋も狭くて寝るだけしか出来ません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年05月24日 17:04:23

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき、誠にありがとうございます。

お客様には入口がわかりにくいために、
ご足労お掛けいたしましたこと、心より
お詫び申し上げます。
ご指摘いただきました通り、案内の不足に
より、ご迷惑をお掛けしておりますが
現在、最重要課題として検討を行っておる
次第でございます。

また、お部屋に関しましても限られた
スペースではございますが、
万一お客様より挽回の機会を
頂戴できましたら、より快適に
お過ごしいただけますよう、
お手伝いさせて頂きたく存じます。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】ABENOレギュラーダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:喫煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月26日 15:58:35

家族で利用しましたが、少し残念な気持ちでした.

お部屋は、イメージより狭かったし、お風呂の浴槽や床も汚れや髪の毛が落ちていたりとお掃除がイマイチでいした.旦那と子供が汚れが気になり掃除をしていました.
後、部屋にあったコーヒーメーカーも電源を入れてもコーヒーは出来ず.

朝食を食べるレストランの入り口の所のカウンターの所も埃が積り不快な気分でした.
楽しみにしていただけに家族と残念な気分で帰りました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年11月28日 07:15:04

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくのご家族での
ご旅行で残念なご気分を与えることに
なってしまいましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました大変貴重なご意見、
ご指摘はスタッフ一同で拝見させて
いただきました。
お客様にとって不快なお気持ちままの
ご帰宅となってしまい、私どもも非常に
残念で申し訳なく存じます。

清掃の不備に関しましては、今一度
最終点検まで怠ることなく、
ダブルチェックを徹底し
清潔で快適な空間を提供できますよう、
努めて参ります。
またコーヒーマシンのお取り扱いに
関する説明書等の設置けも検討し、
早急に取り組ませていただきます。

また当ホテルをご利用いただくご機会が
ございましたら、ぜひとも快適にお寛ぎ
いただきたく存じますので、
ご意見やご要望ございましたらお気軽に
お申し付けくださいませ。

またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち
申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ベッド幅200cm】ABENOエグゼクティブダブル】

設備・アメニティ2

旅人0908さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

旅人0908さん [60代/男性] 2013年07月22日 14:16:32

場所のわかりずらさ。案内路の悪さ。写真でイメージしていたホテルとは違った。部屋はもの詰め込んだ感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年07月22日 19:59:38

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら当ホテルの立地や
道案内に関し、お客様には大変なご不便及び
ご足労をお掛けし、心より申し訳なく存じます。

賜りましたお言葉をスタッフ一同深く受け止め、
道案内方法の改善や少しでも皆様に
みつけていただきやすいホテルの案内づくりに
取り組んでまいります。

また、客室に関しましても
美しく機能的にお使いいただけるような
レイアウトやアメニティを検討してまいります。

そしてお客様にありがたくも
またお越しいただけましたら、その時こそは
当ホテルでの滞在をご満足いただけましたら
幸いでございます。

お客様に再びお目にかかれます日を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月06日 19:17:12

フロントの人数を増やしたほうが良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年05月07日 14:08:47

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には遠路はるばる
当ホテルまでお越しいただいたにも関わらず
フロントでのチェックイン及び
チェックアウトの際、貴重なお時間を
とることとなり、大変申し訳なく存じます。

賜りましたご指摘を深く受け止め、
スタッフの人員配置の改善や
ひとりひとりのスキルアップに
努めてまいります。

そして次回お客様にお帰りいただけた際には
気持ちよく当ホテルにて
お過ごしいただけましたら嬉しく存じます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Business】平日休日限定:ビジネスステイ
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

75件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ