楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2867件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.71
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 41~60件表示

風呂3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月06日 18:52:14

度々、夫婦で利用させて頂いています。

立地の便利さや 駐車場24時間代金、
ホテルの新しさ等、気に入っています。

ただ、宿泊させて頂く際 事前に電話
にて備品を依頼させて頂くのですが、
毎回、見事に 電話にて依頼をさせて
頂きました備品は、宿泊当日に部屋に
入ると、今まで 用意がされていない
事ばかりでした。

結局、宿泊当日に部屋に用意がされて
いない為に、フロントにその旨 連絡
申し上げ、それから部屋に持参下さる
といった経緯です。

この様なやり取りの後は、情報が登録
されるのか、次回からは用意がされて
はいるのですが、なにせ、こちらから
事前に電話をさせて頂いており、依頼
を致しました備品につきましては、今
まで、一度もきちんと用意をして頂い
ていた事がありません。

案の定、今回もまた 宿泊の2日前に
事前にこちらより御電話をさせて頂き、
毛布2枚と、体を洗う使い捨てボディ
タオル(スポンジ)を 追加で依頼して
おりました。が、宿泊当日 部屋には
用意がされてはおらす、結局フロント
に電話をし、(宿泊日の2日前に電話
にて、フロントの「K田」という男性
スタッフに依頼済みだという旨を申
し上げ、)確認の上 持参して頂くと
いう結果でした。

備品を 事前に電話にて追加依頼の際
には、毎回この様な二度手間で面倒で
嫌な思いを致します。

ホテルに到着してから依頼しても問題
のない備品に関しては、当日でもよい
のですが、数に限りがある備品等に
つきまして、事前に電話にて依頼を
させて頂いております。
今回も、毛布の追加依頼があった為に
連絡をさせて頂いておりました。

いつになれば、この様な二度手間が
改善されるのでしょう。
その都度 非常に不快です。

今回は、正月休暇で両親も一緒の大阪
旅行でした。

当然 両親の部屋にも、電話にて追加
依頼をした備品は用意されてはおらず、
折角 初めてホテルを利用する両親に
問題無く 気持ち良く宿泊して貰いた
かったのですが、その様にはいかず、
手間が掛かり面倒でした。

結局、当日 毛布を2部屋分 持参頂く
事に。
又、体を洗う使い捨てボディタオルで
無く、体を拭くタオルが届きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年01月10日 19:04:16

この度は数あるホテルから
ホテルトラスティ大阪阿倍野を
お選びいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度はお客様に快適に
お過ごしいただける空間をご準備出来ておらず
誠に申し訳ございません。

今回、ご丁寧にお電話をいただき
ご要望をお伺いしておったにも
関わらず、ご準備出来ていないという
現状が誠にお恥ずかしい限りでございます。

お客様に快適にお過ごしいただく事が
私どもの使命でございます。

お客様にご迷惑をおかけしてしまった
原因を考え、改善に向けスタッフ全員で
取り組み、日々精進して参ります。

誠に勝手ではございますが
お客様にまたホテルトラスティ大阪阿倍野に
お戻りいただけます日をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Drive Stay】駐車場付プラン:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

風呂3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月20日 10:49:52

大切な記念日のため、家族にプレゼントにと
2部屋を予約させていただきました。

お部屋はどちらも低層階で、暗くてとても狭く、
うち1部屋は隣のビルの壁のみで景色は全く見えませんでした。

フロントでも一度お願いしたんですが、
「もうすでに決まっていますので」とのこと

私たち家族はホテルでのんびりするのが好きで、
今までたくさんのホテルにお泊りしてきましたが、
この金額でこの内容であれば、他のホテルにすればよかったなあと
楽しみにしていた分、がっかりでした。
さらにグレードの高い景色のいいホテルでも、もっとお安く泊まれますよ

せっかくの記念日のプレゼントなのに、ビジネス使用扱い。笑

値段相応ということで仕方ないかもしれませんが
割高感は否めませんでした

家からも近いので、お気に入りのホテルのひとつに
なったらなあと思っていたんですが残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年08月23日 18:17:30

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら客室に関しまして、
ご希望に沿えない結果となり
誠に申し訳ございませんでした。
またご要望頂いたにも関わらず
私どものご案内により、
お客様にはご不快の念をお掛けし
心より申し訳なく存じます。

お客様から賜りました貴重なご意見を
スタッフ全員にて検討し、
皆様に気持ちよく当ホテルにて
ご滞在いただけるようなご案内方法や
サービスに取り組んでまいります。

そして万一お客様より挽回の機会を
頂戴できましたら、その時こそは
当ホテルでのご滞在にご満足いただけましたら
幸いでございます。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅120cm×2】スタンダードツイン:喫煙】

風呂3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月13日 16:16:13

大学受験のために親子で宿泊しました。
部屋は比較的広く快適でしたが、冷蔵庫内にホテル販売用の飲料水やビールが入っていたので、わざわざのけて用意したものを入れるという手間が必要でした。
本当は朝食をつけたかったのですが、とても高くて利用はしませんでした。

ビジネスホテルのような雰囲気ではなく、高級感があるので、気分だけはリッチになれました。
ブラインドを開けると隣の建物があり、建物裏側のパイプとかで、すこし暗かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年08月13日 18:32:14

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お子様の受験のためにご来阪いただきました
お客様に、当ホテルをお選びいただけ
またあたたかいお言葉まで寄せていただき
スタッフ一同大変光栄に存じます。

当ホテルではコンセプトのひとつに
「Stylish」を掲げ、エレガントモダンな
空間づくりに取り組んでおります。
今後もより皆様にお喜びいただけるような
洗練されたお部屋をご準備してまいりますので
ご意見などございましたら
なんなりとお聞かせくださいませ。

またご指摘賜りました
お部屋の明るさに関しましては
客室タイプによりましては
キューズモール側や谷町筋沿いなど
建物と隣接していないお部屋もございますので
次回ご案内できましたら幸いでございます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Lovers】平日休日限定:カップルステイ
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月22日 00:48:06

フロントに従事していた若い女性従業員の接客
及び、態度に腹立たしさを通り越して呆れた。

まず、この若い女性従業員は4/19(土)午前9時半
頃に、ヘアアイロンの貸出しを確認した所『在庫
を確認し、あれば部屋に持って行く』との返答。

部屋で待っていても、いっこうに持参して貰えず
(前日からの連泊で)出掛ける予定も有りその前
に使用したかったが、随分と待たされる。

何の連絡も無く時間だけが経過するので、フロント
に確認の電話をすると、別の従業員が出て「確認
します」と、それからまた待つ事に。

最初に依頼した際の若い女性従業員の為に、結局は
二度手間。

30分以上経って部屋に持って来られ、出掛ける時刻
が迫り使用出来ず。

夕方には、午後5時頃に買い物をしホテル戻った際
買った物のタグ等を切るのに使いたく、ハサミを
借りられるかフロントに電話確認。

従業員が『フロントまで来て頂けるならば貸出しを
する』との事で、部屋までハサミを持参して貰うの
には、部屋の前で使用し、その場ですぐに従業員に
持って帰って貰わなければならないとの事。

よく考えれば、これもおかしな話だがフロントまで
数点の商品を持参するのは嫌なので、こちらが出向
いた。

行ってみると、電話で依頼した人で無く朝から不快
な思いをさせられている若い女性従業員。

案の定「ハサミをお借りしに来ました」と言うと、
『フロントで使用して頂かないと貸出しは出来ません』
と。

「先程、お電話で確認してフロントに来たんですけど」
と、こちらが言うと非常にフテブテシイ態度で、
『部屋番号は』と聞かれる。

部屋のキーを見せると、今度は無言で不服そうな顔を
し、ハサミを渡す。 非常に、不快で腹立たしい態度。

この若い女性従業員の名前を知るべく、名札を見た
が、服装の身だしなみも出来てはおらず、スカーフ
をだらしなく名札に掛かる様巻いている。

普段から、名前が見えなければ良いなどと行動しいる
様にすら感じるし、思われても仕方がないのでは。

この、若い女性従業員が記載した勤務時間等でホテル
側が判明(把握)出来、接客の態度や身だしなみ等を
教育し直してもらわなくては、迷惑。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年04月22日 19:22:55

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には
私どもの不手際、力不足により
様々な点でご迷惑及びご不快の念をお掛けし
心より申し訳なく存じます。

朝の貴重なお時間を私どもの連携不足により
消費することとなり、
ご要望いただきましたヘアアイロンを
お使いいただけなかったこと、
お詫びしてもしきれるものではございません。

また皆様をお迎えするホテルスタッフとして
美しい身嗜み、接遇は最低条件と存じます。
その最低限を果たせていたなかったことは
お恥ずかしい限りでございます。

賜りましたお言葉を深く受け止め
該当スタッフはもちろんのこと、
勤務いたしておりますスタッフ全員が
清潔感のある気持ちの良い身嗜み及び所作、
接遇を行うよう取り組んでまいります。

そしておこがましくはございますが
お客様より挽回の機会を頂戴できましたら
その際こそは
チェックインからチェックアウトまで
笑顔でお客様がお過ごしいただけるよう
スタッフ一同おもてなしいたしたく存じます。

お客様のまたのお帰りを、
スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Drive Stay】駐車場付プラン:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月10日 16:31:00

チェックインの度に、フロントデスク客側から見える位置に、段ボール、台車、その他を置いている。 不快。 
今回フロント男性従業員が、とてもホテルマンと思えない、上から目線態度。
言葉は、慇懃。 態度と目つきが、小馬鹿にしたようで、無礼。
男性女性にかかわらずフロントは、いつも同じ感じ。 同じ日に泊っていた同僚(中国人男性、日本人女性)2名も同様の感想を抱いていた。 私だけでなく、皆同じように感じるのは、やっぱりおかしいんでしょう? 何回泊っても、品が無いと感じてしまう。

浴室のステンレスマグカップの底の隅の部分(つなぎ目あるので)が毎回汚れているので、気持ち悪い。 マグカップを変更すべき。
浴室は、他人の髪の毛が壁にへばりついている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年02月15日 10:08:36

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回お客様にはスタッフのホスピタリティに
欠けるサービスにより、気持ち良くお過ごし
いただけず、大変申し訳なく存じます。

また、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず
私どもの清掃が至らぬばかりに
ご不快の念、ご迷惑をお掛けし
重ね重ね、心よりお詫び申しあげます。

皆様に清掃の行き届いたお部屋をご用意するのは
最低限の責務であるにも関わらず
果たせず、お恥ずかしい限りでございます。

スタッフ一同この度のお言葉を深く受け止め
清掃とチェック体制の強化に努めてまいります。

ステンレスマグカップの件に関しまして
お客様より賜りましたお声をもとに
改善させていただきたく存じます。

この度賜りましたお客様からのお声を
スタッフ全員が周知し、再度はじめから
社員教育に取り組んでまいります。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スーペリアシングル:禁煙】

風呂3

pork.katsuさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

pork.katsuさん [40代/男性] 2014年01月01日 15:34:42

駅改札口からフロントまで経路がはじめてだと分かりにくい。なぜなら、駅構内の地図にはほとんどホテル名表記がないから。予約時に宣伝広告から風呂、部屋等広さを期待していたが、ごく一般的。低層階だったのでmioの看板しか見えなかった。受付対応もしかり。かなり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年01月01日 19:30:45

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には当ホテルまでの道順や
客室、フロントでの接遇など様々な点で
ご期待と程遠いサービスしか出来ず
大変申し訳なく存じます。

賜りましたお声を深く受け止め、
お客様おひとり様おひとり様のお心に沿った
接遇を心がけるよう、再度スタッフ教育に
あたってまいります。

また客室や道順に関しましても
ご期待にお応えできるよう
わかりやすい案内に努めてまいります。

そして万一お客様より挽回の機会を
頂戴できましたら、その時こそは
あらゆる面でご満足いただけましたら
幸いでございます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天Point×Trusty 《12時Out》】ポイント10倍 -Present-
ご利用のお部屋
【【Wide Unit】スタンダードダブル】

風呂3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月06日 19:17:12

フロントの人数を増やしたほうが良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年05月07日 14:08:47

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には遠路はるばる
当ホテルまでお越しいただいたにも関わらず
フロントでのチェックイン及び
チェックアウトの際、貴重なお時間を
とることとなり、大変申し訳なく存じます。

賜りましたご指摘を深く受け止め、
スタッフの人員配置の改善や
ひとりひとりのスキルアップに
努めてまいります。

そして次回お客様にお帰りいただけた際には
気持ちよく当ホテルにて
お過ごしいただけましたら嬉しく存じます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Business】平日休日限定:ビジネスステイ
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

風呂3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月01日 19:53:02

フロントの方は感じがよかったですが、レストランは最悪でした。夕食をいただきましたが、クオリティーの低さに憤りました。
チキンのトマト煮込みをオーダーしたら、その日は、チキングラタンしかないとのことでした。チキングラタンどころか、マカロニばかりでしかもカチコチでした。あんなので1200円ですか?馬鹿にするのもいい加減にしてください。
他の料理も、全くおいしくありませんでした。来客が少ないのも納得です。
今一度、従業員全員で反省会をしてはどうでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年05月02日 17:52:36

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用いただき、誠に有難うございます。

お客様にはせっかく当ホテルを
ご宿泊施設として
お選びいただきましたのにもかかわらず、
私共のレストランの提供する料理により、
不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございません。

お客様の貴重なご意見を無駄にすることなく、
スタッフ全員で共有し、
今後、料理の質の向上に、
スタッフ一丸となって努めて参ります。

お客様にはレストランにおいて、
不快な思いをさせてしまったのにもかかわらず、
フロントスタッフは感じが良かったとのお言葉、
大変恐縮でございます。

お客様には、より快適に当ホテルで
お過ごしいただきたく存じますので、
この他にも何かご要望がございましたら、
お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】ABENOレギュラーダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

風呂3

ジョニー777さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ジョニー777さん [60代/男性] 2013年04月14日 18:12:57

出来たばかりのホテルは綺麗が当たり前で、いかにそれを維持していくかが問題で、気になった所はごみ箱のごみを片付けてくれなかった(一泊目から二泊目にかけて)。一泊目にシャンプーがほとんど入っていなくて、次の日には言わなくても追加してくれるだろうと思っていたら、そのまんま。二日目のシャンプーは無し。最後に二日目にホテルに戻って、フロントの女性に、1022と名字を言って、ルームキーを貰い、エレベーターに乗る直前に鍵を確認したら、全然違うルームキーを渡されていました。変な考えを持った人とか、よからぬ考えに発展した人に当たったら、どう責任をとるのでしょうか?すぐにフロントに鍵が違うと言ったところ、謝罪もなく、その段階でようやく〇〇様ですかと確認して交換しました。すべてにおいてこの有様ですと、このホテルの先が見えた様な気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年04月16日 19:18:59

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中の清掃不備、
鍵のお渡し間違いでお客様には
大変ご迷惑をお掛けし、
申し訳ございませんでした。

鍵のお渡し間違いに関しましては
お客様の安全性に関わることで
絶対にあってはならないことでございます。

通常はお渡しの際にはお部屋番号と
お名前の確認を徹底させていただいております。
しかしながら、この度お客様より
ご丁寧にお名前とお部屋番号を
お伝えいただいたにもかかわらず、
鍵のお渡し間違いをしてしまい、
また私共スタッフの心無い対応により
大変不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

この度ご指摘頂きましたお客様のお声を
スタッフ一同しっかりと受け止め、
お客様の信頼を取り戻し、
お客様のご期待に副えるサービスを
提供できますよう日々精進してまいります。

お客様が次回お帰りの際には
快適にごゆっくりお過ごしいただけるよう
尽力させていただきますので
今後もホテルトラスティ阿倍野を
宜しくお願い申し上げます。

お客様の次回のお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

風呂3

向太陽さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

向太陽さん [60代/男性] 2013年01月30日 20:59:19

チェックイン:日曜、チャックアウト:火曜 2泊
大阪の新しいホテルということで、期待して泊まったのだが・・・。
1.チェックイン時(21時頃)、利用客が5~6人並んで待っているのに対応は女性1人、男性はフロントの陰で電話を止めず、通話を続けている。
2.早割でいい条件のはずなのに、フロント女性曰く「¥500/人追加すれば広めの部屋に替えられます」とのこと。案の定部屋は狭い。このような対応は、今までの宿泊施設では記憶がない。
3.設備は新しいが、クローゼットも部屋通路にむき出しのまま、場所も狭い。冬季であるのでコート等だけでいっぱいになった。宿泊代は安価だが、値段に見合った部屋の提供しかしないホテルのポリシーなのだろう。
4.朝食バイキングだが、場所がロビーとのオープンスペース。天井も高く冬場は寒い。バイキングチョイス場所との通路にも着席させられる。普通は通路スペースになるようなテーブル席はオープンにするレストランが多い。新しいがゆえに利用客目線でのサービス対応教育が完全に不足していると感じた。

せっかく楽しみにして来たのだが、残念・失望としか書きようがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年02月01日 14:04:46

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には数あるホテルの中より当ホテルを
お選びいただいたにも関わらず、私どもの
ご説明や対応の不備に、また朝食に関しても
ご期待とは程遠いもののご提供となりましたこと
心より深くお詫び申し上げます。

この度賜りましたお言葉を早急に
フロント責任者及びレストラン責任者に伝え、
フロントはスタッフの教育と正確なご案内の
徹底を行うよう、レストランは
サービスやレイアウトの見直しを行うよう
指示いたしました。

スタッフ一同この度のお言葉を胸に
真摯に快適な空間作りに努めてまいりますので
また大阪にお越しの機会がございましたら
勝手なお願いではございますが
私どもに挽回の機会をいただければ
幸いでございます。

次回お越しいただいた際こそは、必ずや
気持ちよくご出発いただきたく存じますので
その他にもお気づきの点や私どもでお役に立てる
ことがございましたらお聞かせ下さいませ。

最後に恐縮ながらこの場をお借りし、
スタッフ一同深くお詫び申しあげます。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Special】週末限定連泊プラン:朝食付+レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

風呂3

theman6810さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

theman6810さん [40代/男性] 2012年10月29日 12:01:55

部屋は狭いけど、ベッドは広い。
息苦しいけど、空気清浄機がある。
といった風に、弱点はカバーされている。

私は車だったので、駅直結の恩恵を受けることはなかったが、雨でも駅に直結しているのがこの施設の最も良いところだとおもう。
駐車場は1泊2,500円で、同クラスのホテルと比較すると割高に感じた。
一人で泊まるなら良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年10月29日 19:28:48

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には当ホテルの客室や備品に関し、
貴重なご意見を賜り、スタッフ一同
感謝至極に存じます。

当ホテルでは限られた空間の中で、
お客様皆様に快適にお過ごしいただくため
インテリアを厳選し、また様々な貸出備品を
取り揃えております。

この度お客様にご利用いただきました
空気清浄機以外にも、加湿器や電気スタンド、
DVDプレイヤーなどございますので
お客様が次回お帰りの際
是非ご利用いただければ幸いでございます。

その他に関しましても更に皆様に
ご満足いただけるような空間づくり、
おもてなしに取り組んでまいりますので、
次回お帰りの際、お客様にこの度以上に
ご満足いただけましたら喜ばしく存じます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スーペリアダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル:禁煙】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ガム子0483さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ガム子0483さん [40代/女性] 2012年09月07日 13:05:05

土日に二泊しました。立地は駅に近く便利でした。お部屋はオープンしたての為、きれいでした。朝食はホテルの紹介写真を見て期待していましたが、期待外れ。品数も少なく2日ともまったくメニュー同じ。ビュッフェとは言えないほど少ない数でした。朝食無料でついているビジネスホテルのレベルです。2日とも朝食を付けて予約してしまったのですが付けなければ良かったと大変後悔しています。チェックインの時に朝食券の数を少なくくれていたので、二日ともスムーズに食事できず、二日ともイヤな気分でした。連絡も徹底されているかと思っていましたが、まったく徹底されておらず、チェックアウトの際にも朝食料金の請求がきていました。もう二度とトラスティ系には泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年09月08日 14:18:23

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には数あるホテルの中より当ホテルを
お選びいただいたにも関わらず、
この度ご朝食に関しご期待に沿えないばかりか、
フロントスタッフの渡し忘れ及び引継ぎミスにより
快適とは程遠いご滞在となりましたこと、
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

特に、二日目に私どもで前日の出来事の連絡が
行き届いておらず、スムーズに朝食を
お召し上がりいただくことが出来なかったばかりか、
ご朝食代金を二重でご請求してしまいましたことは、
弁解の余地もなく汗顔の至りでございます。

ご朝食に関しましては、この度のお言葉を
早急にレストランをはじめ全スタッフに伝え、
いつかお客様がもう一度当ホテルへお帰りになる
お気持ちになられた際、ご満足いただける朝食を
ご提供できるよう日々改善に努めてまいります。

また、宿泊責任者とスタッフ一同で
二度とこのようなことのないよう、引継ぎ体制や
スタッフの質の向上に努めることをお約束いたします。

手前勝手なお願いとは存じますが、
何卒いつか私どもに挽回の機会を
お与えいただければ幸いでございます。

お客様にお越しいただく日を心待ちに、
スタッフ一同万全の準備を整えて
日々精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【12時Out+朝食付】シンプルステイ-Value-
ご利用のお部屋
【【Wide Unit】スタンダードダブル:禁煙】

風呂3

蒼太君のパパさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

蒼太君のパパさん [30代/男性] 2012年06月13日 14:25:58

営業開始して日が浅いのが原因かどうか分かりませんが、天王寺の駅から何も標識や目印がないので非常に迷いました。また、建物の中も目印が少なく非常に不親切に感じました。
また、値段の割にいたって普通なホテルという感じです。一般的なビジネスホテル並みという感じでしょうか。非常に期待したのですが、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年06月17日 17:28:43

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながら、数多くのホテルの中から
お選びらただいたにも関わらず、お客様の
ご期待に沿うご滞在をご提供できず
誠に申し訳ございません。

ホテルの入り口がわかりにくいとのお言葉を
たくさんいただいておりお客様には大変
ご迷惑をお掛けしております。
取り急ぎ楽天トラベル上に写真を用いて
“TRUSTY”へのアクセスを掲載致しましたが
今後、看板設置の検討、お問い合わせいただいた際
にしっかりした案内を徹底してまいります。

価格に関しましてももっとお客様に喜んで
いただけますようコストパフォーマンスを出し
価格以上のサービスをご提供できますよう
スタッフ一同精進してまいります。

次回お客様がお帰りの際には
この度以上にゆったりと
お寛ぎいただきたく存じますので、
是非その他にもお気づきの点や
ご要望などがございましたら
お気軽にお聞かせくださいませ。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【平日・休日限定≪早期得割≫】ビジネスステイ-Special-
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

風呂3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月25日 07:03:54

先月に引続き利用させて戴きましたが前回はスタンダードに対し、今回はスーペリアシングルなのに部屋が狭かったのは何故でしょう?浴室の扉も立て付けが悪く、強く押さないと締まりません。
前回宿泊のイメージが良かっただけにがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月26日 16:28:02

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
お帰りいただき、誠に有難うございます。

しかしながら折角再びお越しいただいたにも関わらず
お客様のご期待に沿うご滞在をご提供できず
スタッフ一同汗顔の至りでございます。
誠に申し訳ございません。

お部屋に関しましては、以前ご利用いただいた際
空室が十分にございましたため、私どもにて
お客様のお部屋をお広めのお部屋に
アップグレードしておりましたため
この度のお部屋よりも広いお部屋にて
ご宿泊いただいておりました。

アップグレードさせていただく際
お客様へご説明をすべきであったにも関わらず、
不足しておりましたためこのようにご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございません。

扉の立て付けと併せ、確認体制及び
スタッフへの教育の徹底を図ることにより
二度とこのようなことのないよう努めます。

誠に手前勝手なお願いではおざいますが
何卒私どもに挽回の機会をいただけませんでしょうか。

次回こそはお客様に快適にお過ごしいただけるよう
スタッフ一同精進してまいります。
その他にもお気づきの点や私どもでお役に立てる
ことがございましたら、どのような些細なことでも
お聞かせくださいませ。

お客様に再びお帰りいただける日を夢に
スタッフ一同より快適な空間作りに励み、
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF◇シングル
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スーペリアシングル:禁煙】

風呂3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月21日 06:32:13

1.表示しある地図が、いい加減で迷った。フロントに聞いたら「これ、違いますね。」?
2.ベットカバーが、汚れていた。
3.朝食時の料理の並べ方が悪い為、料理が取りずらい、もっと工夫してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月21日 16:23:40

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には地図、清掃、朝食と
度重なるご迷惑をおかけいたしましたこと
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

地図に関しましては、楽天トラベルにて
表示しておりました地図を早急に
確認させていただきましたところ、
確かにアイコン表示の位置に入り口がなく
分かり難い表示となっておりましたので
早速変更いたしました。

貴重なご意見をお聞かせいただきましたこと、
謹んで御礼申し上げます。


また、ベッドカバーに関しては清掃責任者に
早速伝え、今後このようなことのないよう
確認体制及び教育の徹底を図るよう
指示いたしました。

清潔な空間をご提供することは
私どもの最低限の使命であるにもかかわらず
このようにご迷惑をおかけしましたこと
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

最後に朝食に関しましては
この度賜りましたご意見を深く受け止め、
配置変更など皆様により快適な朝を
お過ごしいただけるよう改善に努めることを
お約束いたします。

このように貴重なご意見を
お聞かせくださいましたお客様には、
必ずや次回お帰りの際
快適にお過ごしいただきたく存じます。

どのような些細なことでも
その他にお気づきの点やご要望など
私どもでお役に立てることがございましたら
お聞かせいただければ幸いでございます。

誠に手前勝手なお願いではございますが、
是非挽回の機会をお与えいただければ
幸甚に存じます。

またのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge30%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

風呂3

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月01日 22:37:46

チェックイン・チェックアウトの処理に時間がかかりすぎだと思います。
カウンターは3組を対応できるスペースがあるが、私がチェックインする際は
2名でしか対応しておらず、並んでいるお客さんの列は伸びるいっぽう。
裏から何回か他のスタッフも顔を出して並んでいるのも気づいていると思うが、
カウンター業務にも入らず、チェックインで20分、チェックアウトで15分ぐらいは
待ちました。
要らないマニュアルなどは、客によって臨機応変に削除して、スピードアップをした方が
良いと思います。
また、他の書き込みにもありましたが、入口がかなりわかりずらいです。
前もってわかりずらいと知りつついったが、本当にわかりずらくて、初めての人は
迷うと思います。
それと提携している駐車場は少し遠く、また地下や建物でつながっていないので、
雨でかなり濡れる事になりました。また1泊2500円はかなり高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月02日 11:18:17

この度はご利用いただき誠に有難うございます。色々な部分でのご指摘をいただき、厳粛に受け止めなくてはならないと痛感いたしております。改善できる部分は早急に対策を講じたいと考えております。これに懲りず、またの機会のお越しをスタッフ一同心からお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル:禁煙】

風呂2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 17:03:04

駅直結とありましたが、駅から出てしまったら看板がなく、わかりずらく、狭い通路を通ってようやくフロントにつきました。

チェックイン時の女の方の対応がどこから上がるか、朝食場所や時間など説明なかったなと思いました。

部屋もオレンジの照明が暗く、ベッドの下に誰かの下着みたいなものが落ちてたり、バスタブに洗い流しの洗剤でヌメリがあり、掃除が行き届いてないように感じました。
そして冷蔵庫、壊れているのか冷えが弱く、全然使い物にならずでした。

朝のバイキングの朝食が種類もたくさんあり、美味しかったし、部屋自体もおしゃれでベッドも良かっただけに、大変残念でした。





レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2020年01月06日 02:10:25

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、
お客様には大変多くのご不便をおかけしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
アクセスに関しましては
お客様にスムーズにお越しいただける様、
スタッフ全員で検討を重ね改善して参ります。
チェックイン時のご案内も
不十分なものとなってしまい
申し訳ございませんでした。
今後は皆様にご満足いただけるよう
サービスの向上に尽力して参ります。

お部屋に関しましても、
お客様には多くのご迷惑をお掛けし
不快な思いをさせてしまったこと
重ねてお詫び申し上げます。
今後は、同じような事が起きない様
清掃、設備の確認を徹底致します。

また、数多くのご迷惑を
お掛けしてしまったにも関わらず
お褒めのお言葉をいただき
ありがとうございます。

お客様には、次回お戻り頂けた際には
是非とも挽回の機会を
お与えいただきたく存じますので
より精進を重ね、万全を期して
お客様をお迎え出来るよう
励んで参ります。
お客様のまたのお戻りを
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食ブッフェご優待プラン
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

風呂2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月11日 15:38:28

立地が良くて今回初めて利用しました。ネット予約の際禁煙ルームでセミダブルを予約したつもりが宿泊前々日の深夜に喫煙ルームになっていたのでネットでまだ禁煙ルームが空いていたので変更のメールを送ったのですが返信が来たのは宿泊前日の深夜で禁煙ルームは予約で空きがなく、念入りに消臭を施してくれるとの返信を頂きました。こちらのミスなので仕方ないと思い、当日チックインしたところ、フロントで当初の部屋より広めの部屋を用意させて頂きましたと言われありがとうと返事させて頂き、部屋の階に降りた途端、タバコの匂いが…。
また、部屋に入っても更にタバコ臭い匂いが…。
確かにベッドがセミダブルからダブルに変更して頂き有難いと思ったのですが、どうしてもタバコ臭いのが気になり添え付けの消臭スプレーを使っても駄目でした。最近のホテルは各部屋に空気清浄機を設置しているホテルが多いのですが残念です。
また、朝食施設が混みすぎでした。これなら、外で食べた方が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年01月13日 08:08:36

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には客室及び廊下の
煙草臭により、ご不快の念をおかけし
心より申し訳なく存じます。

念入りに消臭させていただく旨を
お伝えしたにも関わらず、ご期待に沿えるお部屋を
ご用意できなかったことは、私どもの力不足に
他なりません。

賜りましたお声を深くうけとめ、再発防止に向け
取り組んでまいります。

そして次回お客様にお帰りいただけた際には
快適にお過ごしいただけましたら
幸いでございます。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:喫煙】

風呂2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月31日 20:52:31

洗面所ゎ熱いお湯がでましたが 浴槽の方が とにかくぬるくて かなり寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年04月04日 02:25:44

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度は浴槽のお湯に件に関し
ご迷惑をおかけし、スタッフ一同心より申し訳なく存じます。

バスタブに関しましては、この度賜りました
お声を深く受け止め、設備担当者とともに改善案を検討してまいります。

今後とも皆様に気持ちよく
お過ごしいただけるよう取り組んでまいります。

お客様のまたのお帰りを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】4つ星以上の人気宿 記念感謝プラン:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:喫煙】

風呂2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月09日 21:21:02

度々、夫婦で利用させて頂いています。

立地の便利さや 駐車場24時間代金、
ホテルの新しさ等、気に入っています。

ただ、宿泊させて頂く際 事前に電話
にて備品を依頼させて頂くのですが、
毎回、見事に 電話にて依頼をさせて
頂きました備品は、宿泊当日に部屋に
入ると、今まで 用意がされていない
事ばかりでした。

結局、宿泊当日に部屋に用意がされて
いない為に、フロントにその旨 連絡
申し上げ、それから部屋に持参下さる
といった経緯です。

この様なやり取りの後は、情報が登録
されるのか、次回からは用意がされて
はいるのですが、なにせ、こちらから
事前に電話をさせて頂いており、依頼
を致しました備品につきましては、今
まで、一度もきちんと用意をして頂い
ていた事がありません。

案の定、今回もまた 宿泊の2日前に
事前にこちらより御電話をさせて頂き、
毛布2枚と、体を洗う使い捨てボディ
タオル(スポンジ)を 追加で依頼して
おりました。が、宿泊当日 部屋には
用意がされてはおらす、結局フロント
に電話をし、(宿泊日の2日前に電話
にて、フロントの「K田」という男性
スタッフに依頼済みだという旨を申
し上げ、)確認の上 持参して頂くと
いう結果でした。

備品を 事前に電話にて追加依頼の際
には、毎回この様な二度手間で面倒で
嫌な思いを致します。

ホテルに到着してから依頼しても問題
のない備品に関しては、当日でもよい
のですが、数に限りがある備品等に
つきまして、事前に電話にて依頼を
させて頂いております。
今回も、毛布の追加依頼があった為に
連絡をさせて頂いておりました。

いつになれば、この様な二度手間が
改善されるのでしょう。
その都度 非常に不快です。

今回は、正月休暇で両親も一緒の大阪
旅行でした。

当然 両親の部屋にも、電話にて追加
依頼をした備品は用意されてはおらず、
折角 初めてホテルを利用する両親に
問題無く 気持ち良く宿泊して貰いた
かったのですが、その様にはいかず、
手間が掛かり面倒でした。

結局、当日 毛布を2部屋分 持参頂く
事に。
又、体を洗う使い捨てボディタオルで
無く、体を拭くタオルが届きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年01月10日 21:02:04

いつもホテルトラスティ大阪阿倍野に
お帰りいただき、誠にありがとうございます。

この度は、お正月にご両親様とのご旅行で
ホテルトラスティ大阪阿倍野をお選び
いただいた、そのご期待にお答えする事が
出来ず、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご要望にお答えし、ごゆっくり
お過ごしいただき、満足してお帰りいただく
事が私どもの使命であるにも関わらず、
果たせなかったという現状が大変お恥ずかしく
存じます。

お客様にとってベストなご提案
気づきのサービスを今一度、見直し
快適にお過ごしいただける空間作りに
精進して参ります。

是非ともお客様のまたのお戻りを
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】ABENOレギュラーダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

75件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ