楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.69
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 61~75件表示

総合2

旅人0908さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

旅人0908さん [60代/男性] 2013年07月22日 14:16:32

場所のわかりずらさ。案内路の悪さ。写真でイメージしていたホテルとは違った。部屋はもの詰め込んだ感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年07月22日 19:59:38

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら当ホテルの立地や
道案内に関し、お客様には大変なご不便及び
ご足労をお掛けし、心より申し訳なく存じます。

賜りましたお言葉をスタッフ一同深く受け止め、
道案内方法の改善や少しでも皆様に
みつけていただきやすいホテルの案内づくりに
取り組んでまいります。

また、客室に関しましても
美しく機能的にお使いいただけるような
レイアウトやアメニティを検討してまいります。

そしてお客様にありがたくも
またお越しいただけましたら、その時こそは
当ホテルでの滞在をご満足いただけましたら
幸いでございます。

お客様に再びお目にかかれます日を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月06日 19:17:12

フロントの人数を増やしたほうが良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年05月07日 14:08:47

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には遠路はるばる
当ホテルまでお越しいただいたにも関わらず
フロントでのチェックイン及び
チェックアウトの際、貴重なお時間を
とることとなり、大変申し訳なく存じます。

賜りましたご指摘を深く受け止め、
スタッフの人員配置の改善や
ひとりひとりのスキルアップに
努めてまいります。

そして次回お客様にお帰りいただけた際には
気持ちよく当ホテルにて
お過ごしいただけましたら嬉しく存じます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Business】平日休日限定:ビジネスステイ
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月01日 19:53:02

フロントの方は感じがよかったですが、レストランは最悪でした。夕食をいただきましたが、クオリティーの低さに憤りました。
チキンのトマト煮込みをオーダーしたら、その日は、チキングラタンしかないとのことでした。チキングラタンどころか、マカロニばかりでしかもカチコチでした。あんなので1200円ですか?馬鹿にするのもいい加減にしてください。
他の料理も、全くおいしくありませんでした。来客が少ないのも納得です。
今一度、従業員全員で反省会をしてはどうでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年05月02日 17:52:36

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用いただき、誠に有難うございます。

お客様にはせっかく当ホテルを
ご宿泊施設として
お選びいただきましたのにもかかわらず、
私共のレストランの提供する料理により、
不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございません。

お客様の貴重なご意見を無駄にすることなく、
スタッフ全員で共有し、
今後、料理の質の向上に、
スタッフ一丸となって努めて参ります。

お客様にはレストランにおいて、
不快な思いをさせてしまったのにもかかわらず、
フロントスタッフは感じが良かったとのお言葉、
大変恐縮でございます。

お客様には、より快適に当ホテルで
お過ごしいただきたく存じますので、
この他にも何かご要望がございましたら、
お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】ABENOレギュラーダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

総合2

ジョニー777さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ジョニー777さん [60代/男性] 2013年04月14日 18:12:57

出来たばかりのホテルは綺麗が当たり前で、いかにそれを維持していくかが問題で、気になった所はごみ箱のごみを片付けてくれなかった(一泊目から二泊目にかけて)。一泊目にシャンプーがほとんど入っていなくて、次の日には言わなくても追加してくれるだろうと思っていたら、そのまんま。二日目のシャンプーは無し。最後に二日目にホテルに戻って、フロントの女性に、1022と名字を言って、ルームキーを貰い、エレベーターに乗る直前に鍵を確認したら、全然違うルームキーを渡されていました。変な考えを持った人とか、よからぬ考えに発展した人に当たったら、どう責任をとるのでしょうか?すぐにフロントに鍵が違うと言ったところ、謝罪もなく、その段階でようやく〇〇様ですかと確認して交換しました。すべてにおいてこの有様ですと、このホテルの先が見えた様な気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年04月16日 19:18:59

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中の清掃不備、
鍵のお渡し間違いでお客様には
大変ご迷惑をお掛けし、
申し訳ございませんでした。

鍵のお渡し間違いに関しましては
お客様の安全性に関わることで
絶対にあってはならないことでございます。

通常はお渡しの際にはお部屋番号と
お名前の確認を徹底させていただいております。
しかしながら、この度お客様より
ご丁寧にお名前とお部屋番号を
お伝えいただいたにもかかわらず、
鍵のお渡し間違いをしてしまい、
また私共スタッフの心無い対応により
大変不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

この度ご指摘頂きましたお客様のお声を
スタッフ一同しっかりと受け止め、
お客様の信頼を取り戻し、
お客様のご期待に副えるサービスを
提供できますよう日々精進してまいります。

お客様が次回お帰りの際には
快適にごゆっくりお過ごしいただけるよう
尽力させていただきますので
今後もホテルトラスティ阿倍野を
宜しくお願い申し上げます。

お客様の次回のお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

総合2

向太陽さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

向太陽さん [60代/男性] 2013年01月30日 20:59:19

チェックイン:日曜、チャックアウト:火曜 2泊
大阪の新しいホテルということで、期待して泊まったのだが・・・。
1.チェックイン時(21時頃)、利用客が5~6人並んで待っているのに対応は女性1人、男性はフロントの陰で電話を止めず、通話を続けている。
2.早割でいい条件のはずなのに、フロント女性曰く「¥500/人追加すれば広めの部屋に替えられます」とのこと。案の定部屋は狭い。このような対応は、今までの宿泊施設では記憶がない。
3.設備は新しいが、クローゼットも部屋通路にむき出しのまま、場所も狭い。冬季であるのでコート等だけでいっぱいになった。宿泊代は安価だが、値段に見合った部屋の提供しかしないホテルのポリシーなのだろう。
4.朝食バイキングだが、場所がロビーとのオープンスペース。天井も高く冬場は寒い。バイキングチョイス場所との通路にも着席させられる。普通は通路スペースになるようなテーブル席はオープンにするレストランが多い。新しいがゆえに利用客目線でのサービス対応教育が完全に不足していると感じた。

せっかく楽しみにして来たのだが、残念・失望としか書きようがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年02月01日 14:04:46

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には数あるホテルの中より当ホテルを
お選びいただいたにも関わらず、私どもの
ご説明や対応の不備に、また朝食に関しても
ご期待とは程遠いもののご提供となりましたこと
心より深くお詫び申し上げます。

この度賜りましたお言葉を早急に
フロント責任者及びレストラン責任者に伝え、
フロントはスタッフの教育と正確なご案内の
徹底を行うよう、レストランは
サービスやレイアウトの見直しを行うよう
指示いたしました。

スタッフ一同この度のお言葉を胸に
真摯に快適な空間作りに努めてまいりますので
また大阪にお越しの機会がございましたら
勝手なお願いではございますが
私どもに挽回の機会をいただければ
幸いでございます。

次回お越しいただいた際こそは、必ずや
気持ちよくご出発いただきたく存じますので
その他にもお気づきの点や私どもでお役に立てる
ことがございましたらお聞かせ下さいませ。

最後に恐縮ながらこの場をお借りし、
スタッフ一同深くお詫び申しあげます。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Special】週末限定連泊プラン:朝食付+レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

総合2

ハリラヤさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ハリラヤさん [30代/男性] 2012年12月10日 21:39:04

シャワーの水流が弱く気泡が混入しており気持ち悪かったです。見た目の設備はおしゃれでよいのですが、設備上の欠陥がある部屋だと思いました。そのほか部屋の防音対策についても平均以下だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年12月11日 11:43:45

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、シャワーの水流や
防音について、とお客様には
大変なご不便をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございません。

今後は設備・清掃担当とともに
原因究明と解決に努め、
検討課題として、
考案に取り組んで参ります。

その他にもお客様の快適なご滞在に関し、
私どもでお役に立てることがございましたら
なんなりとお聞かせ下さいませ。

お客様のまたのご利用を
スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

総合2

theman6810さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

theman6810さん [40代/男性] 2012年10月29日 12:01:55

部屋は狭いけど、ベッドは広い。
息苦しいけど、空気清浄機がある。
といった風に、弱点はカバーされている。

私は車だったので、駅直結の恩恵を受けることはなかったが、雨でも駅に直結しているのがこの施設の最も良いところだとおもう。
駐車場は1泊2,500円で、同クラスのホテルと比較すると割高に感じた。
一人で泊まるなら良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年10月29日 19:28:48

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には当ホテルの客室や備品に関し、
貴重なご意見を賜り、スタッフ一同
感謝至極に存じます。

当ホテルでは限られた空間の中で、
お客様皆様に快適にお過ごしいただくため
インテリアを厳選し、また様々な貸出備品を
取り揃えております。

この度お客様にご利用いただきました
空気清浄機以外にも、加湿器や電気スタンド、
DVDプレイヤーなどございますので
お客様が次回お帰りの際
是非ご利用いただければ幸いでございます。

その他に関しましても更に皆様に
ご満足いただけるような空間づくり、
おもてなしに取り組んでまいりますので、
次回お帰りの際、お客様にこの度以上に
ご満足いただけましたら喜ばしく存じます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スーペリアダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル:禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ガム子0483さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ガム子0483さん [40代/女性] 2012年09月07日 13:05:05

土日に二泊しました。立地は駅に近く便利でした。お部屋はオープンしたての為、きれいでした。朝食はホテルの紹介写真を見て期待していましたが、期待外れ。品数も少なく2日ともまったくメニュー同じ。ビュッフェとは言えないほど少ない数でした。朝食無料でついているビジネスホテルのレベルです。2日とも朝食を付けて予約してしまったのですが付けなければ良かったと大変後悔しています。チェックインの時に朝食券の数を少なくくれていたので、二日ともスムーズに食事できず、二日ともイヤな気分でした。連絡も徹底されているかと思っていましたが、まったく徹底されておらず、チェックアウトの際にも朝食料金の請求がきていました。もう二度とトラスティ系には泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年09月08日 14:18:23

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には数あるホテルの中より当ホテルを
お選びいただいたにも関わらず、
この度ご朝食に関しご期待に沿えないばかりか、
フロントスタッフの渡し忘れ及び引継ぎミスにより
快適とは程遠いご滞在となりましたこと、
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

特に、二日目に私どもで前日の出来事の連絡が
行き届いておらず、スムーズに朝食を
お召し上がりいただくことが出来なかったばかりか、
ご朝食代金を二重でご請求してしまいましたことは、
弁解の余地もなく汗顔の至りでございます。

ご朝食に関しましては、この度のお言葉を
早急にレストランをはじめ全スタッフに伝え、
いつかお客様がもう一度当ホテルへお帰りになる
お気持ちになられた際、ご満足いただける朝食を
ご提供できるよう日々改善に努めてまいります。

また、宿泊責任者とスタッフ一同で
二度とこのようなことのないよう、引継ぎ体制や
スタッフの質の向上に努めることをお約束いたします。

手前勝手なお願いとは存じますが、
何卒いつか私どもに挽回の機会を
お与えいただければ幸いでございます。

お客様にお越しいただく日を心待ちに、
スタッフ一同万全の準備を整えて
日々精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【12時Out+朝食付】シンプルステイ-Value-
ご利用のお部屋
【【Wide Unit】スタンダードダブル:禁煙】

総合2

蒼太君のパパさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

蒼太君のパパさん [30代/男性] 2012年06月13日 14:25:58

営業開始して日が浅いのが原因かどうか分かりませんが、天王寺の駅から何も標識や目印がないので非常に迷いました。また、建物の中も目印が少なく非常に不親切に感じました。
また、値段の割にいたって普通なホテルという感じです。一般的なビジネスホテル並みという感じでしょうか。非常に期待したのですが、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年06月17日 17:28:43

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながら、数多くのホテルの中から
お選びらただいたにも関わらず、お客様の
ご期待に沿うご滞在をご提供できず
誠に申し訳ございません。

ホテルの入り口がわかりにくいとのお言葉を
たくさんいただいておりお客様には大変
ご迷惑をお掛けしております。
取り急ぎ楽天トラベル上に写真を用いて
“TRUSTY”へのアクセスを掲載致しましたが
今後、看板設置の検討、お問い合わせいただいた際
にしっかりした案内を徹底してまいります。

価格に関しましてももっとお客様に喜んで
いただけますようコストパフォーマンスを出し
価格以上のサービスをご提供できますよう
スタッフ一同精進してまいります。

次回お客様がお帰りの際には
この度以上にゆったりと
お寛ぎいただきたく存じますので、
是非その他にもお気づきの点や
ご要望などがございましたら
お気軽にお聞かせくださいませ。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【平日・休日限定≪早期得割≫】ビジネスステイ-Special-
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月25日 07:03:54

先月に引続き利用させて戴きましたが前回はスタンダードに対し、今回はスーペリアシングルなのに部屋が狭かったのは何故でしょう?浴室の扉も立て付けが悪く、強く押さないと締まりません。
前回宿泊のイメージが良かっただけにがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月26日 16:28:02

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
お帰りいただき、誠に有難うございます。

しかしながら折角再びお越しいただいたにも関わらず
お客様のご期待に沿うご滞在をご提供できず
スタッフ一同汗顔の至りでございます。
誠に申し訳ございません。

お部屋に関しましては、以前ご利用いただいた際
空室が十分にございましたため、私どもにて
お客様のお部屋をお広めのお部屋に
アップグレードしておりましたため
この度のお部屋よりも広いお部屋にて
ご宿泊いただいておりました。

アップグレードさせていただく際
お客様へご説明をすべきであったにも関わらず、
不足しておりましたためこのようにご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございません。

扉の立て付けと併せ、確認体制及び
スタッフへの教育の徹底を図ることにより
二度とこのようなことのないよう努めます。

誠に手前勝手なお願いではおざいますが
何卒私どもに挽回の機会をいただけませんでしょうか。

次回こそはお客様に快適にお過ごしいただけるよう
スタッフ一同精進してまいります。
その他にもお気づきの点や私どもでお役に立てる
ことがございましたら、どのような些細なことでも
お聞かせくださいませ。

お客様に再びお帰りいただける日を夢に
スタッフ一同より快適な空間作りに励み、
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF◇シングル
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スーペリアシングル:禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月21日 06:32:13

1.表示しある地図が、いい加減で迷った。フロントに聞いたら「これ、違いますね。」?
2.ベットカバーが、汚れていた。
3.朝食時の料理の並べ方が悪い為、料理が取りずらい、もっと工夫してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月21日 16:23:40

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には地図、清掃、朝食と
度重なるご迷惑をおかけいたしましたこと
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

地図に関しましては、楽天トラベルにて
表示しておりました地図を早急に
確認させていただきましたところ、
確かにアイコン表示の位置に入り口がなく
分かり難い表示となっておりましたので
早速変更いたしました。

貴重なご意見をお聞かせいただきましたこと、
謹んで御礼申し上げます。


また、ベッドカバーに関しては清掃責任者に
早速伝え、今後このようなことのないよう
確認体制及び教育の徹底を図るよう
指示いたしました。

清潔な空間をご提供することは
私どもの最低限の使命であるにもかかわらず
このようにご迷惑をおかけしましたこと
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

最後に朝食に関しましては
この度賜りましたご意見を深く受け止め、
配置変更など皆様により快適な朝を
お過ごしいただけるよう改善に努めることを
お約束いたします。

このように貴重なご意見を
お聞かせくださいましたお客様には、
必ずや次回お帰りの際
快適にお過ごしいただきたく存じます。

どのような些細なことでも
その他にお気づきの点やご要望など
私どもでお役に立てることがございましたら
お聞かせいただければ幸いでございます。

誠に手前勝手なお願いではございますが、
是非挽回の機会をお与えいただければ
幸甚に存じます。

またのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge30%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月08日 17:19:06

他の人の評価でも確認してましたが、確かに入口がわからない。
地下鉄の12番出口直結と書かれていたので迷うことがないとは思ったが、
12番出口へ向かって歩いたのに途中でその12番出口が消える。
地下から向かったお客様に対して不親切すぎる。ホテル入口の表示がどこにもない。
せっかく駅前のロケーションなのにもったいない。
トラスティホテルグループはほかの場所にも宿泊したが確かにちょうどや備品は
そこそこなものが使われている。
しかし、部屋の作りをぎりぎりまで無駄を絞ったせいか、クローゼットや
机の使い勝手が悪い。それと、エアコンもどうも効きが悪いと感じる、

それとエレベータに乗り合わせたグループの一人が明日からは違うホテルにしると
ぼやいていた。なぜなら廊下が結構入り組んでいてその人は迷子になったらしい。
高齢者には不向きな構造をしたホテルである。
まぁオープンしたてのホテルということもあるが、スタッフの教育もまだまだという
感じ。
あと駅近だから仕方ないが、夜遅くまでホームの電車の発車を知らせるチャイムが
聞こえて気になった。防音にはもう少し配慮して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月08日 17:53:19

この度はご利用いただき誠に有難うございます。色々な部分でご迷惑をお掛けしたこと、心からお詫び申し上げます。ご指摘いただいた案件は一つ一つお客様の大切なご意見として改善していきたいと考えております。これに懲りずまたの機会のお越しを心からお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge 30%OFF◇シングル
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月01日 22:37:46

チェックイン・チェックアウトの処理に時間がかかりすぎだと思います。
カウンターは3組を対応できるスペースがあるが、私がチェックインする際は
2名でしか対応しておらず、並んでいるお客さんの列は伸びるいっぽう。
裏から何回か他のスタッフも顔を出して並んでいるのも気づいていると思うが、
カウンター業務にも入らず、チェックインで20分、チェックアウトで15分ぐらいは
待ちました。
要らないマニュアルなどは、客によって臨機応変に削除して、スピードアップをした方が
良いと思います。
また、他の書き込みにもありましたが、入口がかなりわかりずらいです。
前もってわかりずらいと知りつついったが、本当にわかりずらくて、初めての人は
迷うと思います。
それと提携している駐車場は少し遠く、また地下や建物でつながっていないので、
雨でかなり濡れる事になりました。また1泊2500円はかなり高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月02日 11:18:17

この度はご利用いただき誠に有難うございます。色々な部分でのご指摘をいただき、厳粛に受け止めなくてはならないと痛感いたしております。改善できる部分は早急に対策を講じたいと考えております。これに懲りず、またの機会のお越しをスタッフ一同心からお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル:禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月27日 22:01:03

オープンしたてなためか、フロントの手際が悪すぎ。宅配便の代金二回徴収されそうになったりした。
記念日?をいただいたのだが、チェックアウトの時にもらっても荷物になるので、チェックイン時に渡して欲しかった。
近くの交差点が工事中にて地下からしか行けないので遠く感じた。
部屋は広くてゆったりできた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年03月29日 14:51:19

この度はご利用いただき誠に有難うございます。フロントでの不手際、心からお詫び申し上げます。同じことの無い様の社員教育に注力して参ります。またの機会のお越しをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF◇シングル
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

総合2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月19日 23:59:40

オープン二日目に泊まりましたが、トイレの内蓋とシャワー口に髪の毛が残ってて…。きれいのは?きれいのですが…。ちょっと残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年03月24日 12:22:11

この度はご利用いただき誠に有難うございます。清掃面でご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。またの機会のお越しをフタッフ一同
心からおまちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF◇セミダブル
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル】

75件中 61~75件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ