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ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

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ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.69
  • 食事4.30
宿泊年月
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同伴者
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75件中 61~75件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月01日 19:53:02

フロントの方は感じがよかったですが、レストランは最悪でした。夕食をいただきましたが、クオリティーの低さに憤りました。
チキンのトマト煮込みをオーダーしたら、その日は、チキングラタンしかないとのことでした。チキングラタンどころか、マカロニばかりでしかもカチコチでした。あんなので1200円ですか?馬鹿にするのもいい加減にしてください。
他の料理も、全くおいしくありませんでした。来客が少ないのも納得です。
今一度、従業員全員で反省会をしてはどうでしょう?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年05月02日 17:52:36

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用いただき、誠に有難うございます。

お客様にはせっかく当ホテルを
ご宿泊施設として
お選びいただきましたのにもかかわらず、
私共のレストランの提供する料理により、
不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございません。

お客様の貴重なご意見を無駄にすることなく、
スタッフ全員で共有し、
今後、料理の質の向上に、
スタッフ一丸となって努めて参ります。

お客様にはレストランにおいて、
不快な思いをさせてしまったのにもかかわらず、
フロントスタッフは感じが良かったとのお言葉、
大変恐縮でございます。

お客様には、より快適に当ホテルで
お過ごしいただきたく存じますので、
この他にも何かご要望がございましたら、
お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】ABENOレギュラーダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

設備・アメニティ2

ジョニー777さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ジョニー777さん [60代/男性] 2013年04月14日 18:12:57

出来たばかりのホテルは綺麗が当たり前で、いかにそれを維持していくかが問題で、気になった所はごみ箱のごみを片付けてくれなかった(一泊目から二泊目にかけて)。一泊目にシャンプーがほとんど入っていなくて、次の日には言わなくても追加してくれるだろうと思っていたら、そのまんま。二日目のシャンプーは無し。最後に二日目にホテルに戻って、フロントの女性に、1022と名字を言って、ルームキーを貰い、エレベーターに乗る直前に鍵を確認したら、全然違うルームキーを渡されていました。変な考えを持った人とか、よからぬ考えに発展した人に当たったら、どう責任をとるのでしょうか?すぐにフロントに鍵が違うと言ったところ、謝罪もなく、その段階でようやく〇〇様ですかと確認して交換しました。すべてにおいてこの有様ですと、このホテルの先が見えた様な気がしました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年04月16日 19:18:59

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中の清掃不備、
鍵のお渡し間違いでお客様には
大変ご迷惑をお掛けし、
申し訳ございませんでした。

鍵のお渡し間違いに関しましては
お客様の安全性に関わることで
絶対にあってはならないことでございます。

通常はお渡しの際にはお部屋番号と
お名前の確認を徹底させていただいております。
しかしながら、この度お客様より
ご丁寧にお名前とお部屋番号を
お伝えいただいたにもかかわらず、
鍵のお渡し間違いをしてしまい、
また私共スタッフの心無い対応により
大変不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

この度ご指摘頂きましたお客様のお声を
スタッフ一同しっかりと受け止め、
お客様の信頼を取り戻し、
お客様のご期待に副えるサービスを
提供できますよう日々精進してまいります。

お客様が次回お帰りの際には
快適にごゆっくりお過ごしいただけるよう
尽力させていただきますので
今後もホテルトラスティ阿倍野を
宜しくお願い申し上げます。

お客様の次回のお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

設備・アメニティ2

向太陽さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

向太陽さん [60代/男性] 2013年01月30日 20:59:19

チェックイン:日曜、チャックアウト:火曜 2泊
大阪の新しいホテルということで、期待して泊まったのだが・・・。
1.チェックイン時(21時頃)、利用客が5~6人並んで待っているのに対応は女性1人、男性はフロントの陰で電話を止めず、通話を続けている。
2.早割でいい条件のはずなのに、フロント女性曰く「¥500/人追加すれば広めの部屋に替えられます」とのこと。案の定部屋は狭い。このような対応は、今までの宿泊施設では記憶がない。
3.設備は新しいが、クローゼットも部屋通路にむき出しのまま、場所も狭い。冬季であるのでコート等だけでいっぱいになった。宿泊代は安価だが、値段に見合った部屋の提供しかしないホテルのポリシーなのだろう。
4.朝食バイキングだが、場所がロビーとのオープンスペース。天井も高く冬場は寒い。バイキングチョイス場所との通路にも着席させられる。普通は通路スペースになるようなテーブル席はオープンにするレストランが多い。新しいがゆえに利用客目線でのサービス対応教育が完全に不足していると感じた。

せっかく楽しみにして来たのだが、残念・失望としか書きようがない。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年02月01日 14:04:46

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には数あるホテルの中より当ホテルを
お選びいただいたにも関わらず、私どもの
ご説明や対応の不備に、また朝食に関しても
ご期待とは程遠いもののご提供となりましたこと
心より深くお詫び申し上げます。

この度賜りましたお言葉を早急に
フロント責任者及びレストラン責任者に伝え、
フロントはスタッフの教育と正確なご案内の
徹底を行うよう、レストランは
サービスやレイアウトの見直しを行うよう
指示いたしました。

スタッフ一同この度のお言葉を胸に
真摯に快適な空間作りに努めてまいりますので
また大阪にお越しの機会がございましたら
勝手なお願いではございますが
私どもに挽回の機会をいただければ
幸いでございます。

次回お越しいただいた際こそは、必ずや
気持ちよくご出発いただきたく存じますので
その他にもお気づきの点や私どもでお役に立てる
ことがございましたらお聞かせ下さいませ。

最後に恐縮ながらこの場をお借りし、
スタッフ一同深くお詫び申しあげます。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Special】週末限定連泊プラン:朝食付+レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月08日 17:19:06

他の人の評価でも確認してましたが、確かに入口がわからない。
地下鉄の12番出口直結と書かれていたので迷うことがないとは思ったが、
12番出口へ向かって歩いたのに途中でその12番出口が消える。
地下から向かったお客様に対して不親切すぎる。ホテル入口の表示がどこにもない。
せっかく駅前のロケーションなのにもったいない。
トラスティホテルグループはほかの場所にも宿泊したが確かにちょうどや備品は
そこそこなものが使われている。
しかし、部屋の作りをぎりぎりまで無駄を絞ったせいか、クローゼットや
机の使い勝手が悪い。それと、エアコンもどうも効きが悪いと感じる、

それとエレベータに乗り合わせたグループの一人が明日からは違うホテルにしると
ぼやいていた。なぜなら廊下が結構入り組んでいてその人は迷子になったらしい。
高齢者には不向きな構造をしたホテルである。
まぁオープンしたてのホテルということもあるが、スタッフの教育もまだまだという
感じ。
あと駅近だから仕方ないが、夜遅くまでホームの電車の発車を知らせるチャイムが
聞こえて気になった。防音にはもう少し配慮して欲しい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月08日 17:53:19

この度はご利用いただき誠に有難うございます。色々な部分でご迷惑をお掛けしたこと、心からお詫び申し上げます。ご指摘いただいた案件は一つ一つお客様の大切なご意見として改善していきたいと考えております。これに懲りずまたの機会のお越しを心からお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge 30%OFF◇シングル
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月01日 22:37:46

チェックイン・チェックアウトの処理に時間がかかりすぎだと思います。
カウンターは3組を対応できるスペースがあるが、私がチェックインする際は
2名でしか対応しておらず、並んでいるお客さんの列は伸びるいっぽう。
裏から何回か他のスタッフも顔を出して並んでいるのも気づいていると思うが、
カウンター業務にも入らず、チェックインで20分、チェックアウトで15分ぐらいは
待ちました。
要らないマニュアルなどは、客によって臨機応変に削除して、スピードアップをした方が
良いと思います。
また、他の書き込みにもありましたが、入口がかなりわかりずらいです。
前もってわかりずらいと知りつついったが、本当にわかりずらくて、初めての人は
迷うと思います。
それと提携している駐車場は少し遠く、また地下や建物でつながっていないので、
雨でかなり濡れる事になりました。また1泊2500円はかなり高いと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月02日 11:18:17

この度はご利用いただき誠に有難うございます。色々な部分でのご指摘をいただき、厳粛に受け止めなくてはならないと痛感いたしております。改善できる部分は早急に対策を講じたいと考えております。これに懲りず、またの機会のお越しをスタッフ一同心からお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル:禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月19日 23:59:40

オープン二日目に泊まりましたが、トイレの内蓋とシャワー口に髪の毛が残ってて…。きれいのは?きれいのですが…。ちょっと残念な気持ちになりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年03月24日 12:22:11

この度はご利用いただき誠に有難うございます。清掃面でご迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し上げます。またの機会のお越しをフタッフ一同
心からおまちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF◇セミダブル
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル】

設備・アメニティ1

勤労者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

勤労者さん [50代/男性] 2020年06月04日 15:13:30

近隣のホテルに比べて少し価格は高いです。 それを補完できる部屋の清潔さ等があるという認識でここに宿泊しましたが、ユニットバスの臭いが気になりました。もう少し気を使えると思います。 すぐ近くに少しグレードは低いですけど新しさもかわらず清潔なところがあります。 そちらに劣った状況だと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2020年06月06日 06:52:27

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、バスルームの清掃に関しまして
ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。

今後は全てのお客様に気持ちよく
快適にお過ごしいただけます様、
全スタッフ一丸となって、
清掃の徹底、サービスの向上に
努めて参ります。

お客様より挽回の機会を頂戴できましたら、
その時こそはあらゆる面でご満足
いただけましたら幸いでございます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/当館人気】客室無料アップグレード特典 《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月31日 17:52:24

部屋の明かりが暗い為、主に室内で食事の際 等に
明るくしたく、必要なので 備品に電気スタンドを
依頼している。

今回は夜の10時過ぎにチェックインし、購入した
御弁当を食べようと室内を見ると、電気スタンドが
用意されていない。

遅い夕食の為、早く済ませたく 直ぐフロントへ連絡
する。が、なかなか持って来て貰えず待つ。

その後 箸が無い事に気付き、再びフロントに依頼。
が、今度はかなりの時間を待たされる。

結局、夕飯が食べられたのは 夜10時40分頃は過ぎ
ており、かなり遅くなった。

今度は、夕飯を終え 寝る前にシャワーをしドライヤ—
を使用すると、ドライヤーが故障?!
青い火花が出て、パチパチ音がする。

髪もまだ濡れているので、またフロントに電話をして
尋ねてみると、交換するとの事。
これまた待つも、なかなか届かず かなり待たされた。

挙句、持参したスタッフは「恐れ入ります」という
程度。

チェックインの際、渡された用紙にコンシェルジュが
観光案内・秘書業務 等なんでもお役に立ちます的な
事が書かれていたが、基本的なサービスにも かなり
の対応の遅さが目立ち、丁寧とは言えない接客応対で
あると感じたのだが、如何なものか。

その上、翌日の出掛ける前にシャワーをし、その後
ドライヤーで髪を乾かしていると、また今度は緑色の
火花が、かなりの量で出ていて、ドライヤーの外に
まで見えていた。
驚いて、またもやフロントに電話で確認するも また
交換するとの事。

今度は、持参したスタッフの方が「1番新しい物です」
と言って、申し訳なさそうに応対をしてくれた。

最終的に、「1番新しい物」という ドライヤーからは
火花は出ずに、最後まで髪を乾かす事が出来た。

よく利用させて頂いているホテルで、今では一番の
お気に入りホテルになっており、先日は神戸の方も
利用させて頂いたが、そちらも スタッフさんの応対
や、立地・設備等・・・ 全ての面で非常に良かった為に
今回は残念でした。

改善すべき点を見直し、改善して頂きたい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年11月03日 20:24:18

いつもホテルトラスティ大阪阿倍野に
お帰りいただき、誠に有難うございます。

しかしながら、お客様には当ホテルを
お選びいただき、何度もお帰りいただいておるにも関わらず、
この度は私どもの度重なる対応の悪さで
ご迷惑をおかけしてしまいましたことを
心より深くお詫び申し上げます。

お客様には安全且つ快適な空間をご提供し、
スムーズにご対応させていただくことが
私共の最低限の務めでございますが、
最低限のことさえも出来ずに大変心苦しく、
お詫びの言葉もございません。

この度お客様よりいただきましたお言葉を
真摯に受け止め、スタッフ全員が再度
サービスとは何かを考え、
ホテルで務めるものとして恥ずかしくないよう
行動して参ります。

また、二度と同じことの無いよう徹底し、
次回以降お客様には安全且つ快適な空間を
ご提供させていただくことをお約束いたします。

お客様の大切なお寛ぎのひとときに多大な
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、
誠に手前勝手なお願いでございますが、
私共に挽回の機会をお与えいただければ
幸いでございます。

お客様の快適なご滞在に向け、スタッフ一丸と
なって尽力致したく存じますので、
私共でお役に立てることが
ございましたらお申し付け下さいませ。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Drive Stay】駐車場付プラン:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】

設備・アメニティ1

aei07423さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

aei07423さん [50代/男性] 2016年10月17日 07:28:48

トラスティグループのホテルは、良く利用させていただいておりますが、
今回たまたまなのか、ボディーソープが空で、シャンプー後、そのまま
体を洗おうとボディーソープが空でどうしようもない状態でした。

水回りのミスは、致命的だと思います。
次回からご注意を!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年10月24日 16:59:35

いつもホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご予約いただき、誠に有難うございます。
しかしながら、この度はボディソープの件に関し、
お客様のご滞在にご不便な状況を
与えてしまいましたこと、
この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

いつもお帰りいただくお客様に、
次回こそご満足いただけますよう
スタッフ一同精進して参りますので、
私共に挽回の機会をお与えいただくことが
出来ましたら幸いに存じます。

また、私共でお役に立てることやご要望が
ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新聞+VOD Free】シアタービジネスステイ-BIZ-
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

設備・アメニティ1

みそ3272さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

みそ3272さん [30代/男性] 2016年01月18日 22:39:17

冷蔵庫には、コーヒーやビールなど置いてありますが有料。受付でひと言言って欲しいですね。トラブルのもと。
朝食バイキングは、品数少なく寂しい上に混雑で渋滞。配置が変です。他の客で店員に文句言ってる人もいました。取りたいオカズの場所場所に、皿がないしトロロは解凍足りなく氷混じってました。店員は多いが、動きが悪く、笑顔じゃないのが不快感。部屋は並、場所代で高いだけのホテルです。同レベルなら経験上6000円程度の部屋。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年01月23日 17:48:13

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご滞在におきまして、
こちらから十分なご案内ができておらず、
誠に申し訳ございません。
また、朝食に関しましても、日曜の朝という
こともあり、たくさんのお客様にご利用
頂いており、お時間によってはお客様を
かなりお待たせしてしまったこと、また
配置や導線、スタッフの接客全てにおきまして、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。
今回お客様より頂きましたお言葉を、
真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、
改善に努めてまいります。

万が一、次回も当ホテルにご宿泊頂ける
チャンスを頂けました場合には、
快適にお過ごしいただけましたら
幸いでございます。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スーペリアシングル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ベッド幅130cm《17平米》】セミダブル:喫煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月26日 16:58:35

今回は チェックイン時刻が23時頃と遅く
なり、滞在時間が短くなる為1番狭い部屋
を予約していました。

シングルで利用が多い部屋を、二人での
利用だったせいか、まず 枕が一人分しか
ありませんでした。

が、遅い時刻だったのもあり 持って来て
頂くのも悪いと思い、連絡しませんでした。

また、タオルを使用する際 フェイスタオル
を開くと、一番奥(鏡側)に掛かっていた
タオルの内側に、水玉模様にカビが沢山
生えていて、これには非常に気持ちが悪く
ビックリしました。

このタオルに気付いたのは、翌朝10時頃
だった為、清掃の方が 他の部屋で掃除を
始めていらしたので、自らタオルを貰いに
行きました。

その際、タオルのカビの件は何も言わずに
ただ使用はせず、浴室に(使用済みとして)
置いて帰った次第です。

ビジネスでシングル使用される男性の方が
多い部屋の為?なのか、フェイスタオルを
使用されない方が多く、バスタオルのみの
使用で、未使用のフェイスタオルはそのまま
に、ずっと放置してあったのではと感じます。 
如何でしょうか。

バスタオルも、使用の際に開くと 未使用で
あるのにも関わらず 中に長い髪の毛(他人
の物)が付いていました。

こちらも気持ちが悪く、使用はせず タオル
を貰いに行った際、一緒にバスタオルも頂き
ました。

この件も何も言わず、浴室に黙って(使用済
として)置いて帰っています。

他にも、いつも宿泊の際 部屋に用意をして
下さっている追加備品の内、ヘアアイロンや
ティッシュ, 綿棒等がありませんでした。

又、今回も朝10時頃には 隣の部屋の清掃
が始まり、かなりの騒音でビックリさせられ、
ゴールド会員の特典で 常時13時のチェック
アウトというものを利用していますが、今回
も、ゆっくり過ごす事や 休む事が出来ません
でした。

前回の宿泊の際にも、レビューの記載をしては
いなかったのですが、前回利用の5階の部屋
(番号は忘れました)でも、ハンガーが1点
壊れた物が置いてありました。

木の部分の、服を掛ける箇所が抜ける物でした。

それから、浴室の物干しロープが出せず壊れて
いて、不便でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年12月01日 13:24:55

いつもホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

私どもの使命はお客様にごゆっくりお寛ぎ
いただけます空間をご提供する事であるにも
関わらず、今回のご滞在ではその使命果たせず
ご不快の念をお掛けしてしまい心からお詫び
申し上げます。大変申し訳ございません。

浴室のタオルにつきましてはお掃除の際に
毎回交換を行っております。
今一度、清掃担当、リネン業者と連携を
取り、原因の究明に努めて参ります。

またお部屋の不備に関しましても大至急
改善に向け取り組みをスタッフ全体で考え
実施して参ります。

今回ご迷惑をお掛けしておる状況であり
誠に勝手なお願いではございますが
何卒挽回の機会をお与えいただき
当ホテルへお戻りいただけましたら
至極幸いでございます。

お客様のまたのお戻りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Drive Stay】駐車場付プラン:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】

設備・アメニティ1

kyshoさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

kyshoさん [30代/女性] 2015年05月04日 21:06:43

家族で宿泊しました。
添い寝の幼児にはアメニティがついてるプランでしたが、部屋には何にもありませんでした。前日に確認の為に電話した際にも、幼児にはアメニティがついてるプランで予約されておりますので、と言われたのですが、残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年05月06日 17:43:42

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様よりご要望いただいて
おった手配物がご準備できておらず
ご不快の念をお掛けしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
事前にお電話でもご確認いただいておった
にも関わらず、ご準備できていないという
ミスは本来あってはならない事と、
一同深く反省しております。

お客様にお寛ぎいただくための空間や
サービスを提供する立場として、
今一度あるべき姿勢を見つめなおし、
改善に努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、
お客様にふたたびご利用いただける際には、
快適にお過ごしいただく事をお約束
させていただきたく存じます。

またのご来館を一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Drive Stay】駐車場付プラン:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月09日 21:21:02

度々、夫婦で利用させて頂いています。

立地の便利さや 駐車場24時間代金、
ホテルの新しさ等、気に入っています。

ただ、宿泊させて頂く際 事前に電話
にて備品を依頼させて頂くのですが、
毎回、見事に 電話にて依頼をさせて
頂きました備品は、宿泊当日に部屋に
入ると、今まで 用意がされていない
事ばかりでした。

結局、宿泊当日に部屋に用意がされて
いない為に、フロントにその旨 連絡
申し上げ、それから部屋に持参下さる
といった経緯です。

この様なやり取りの後は、情報が登録
されるのか、次回からは用意がされて
はいるのですが、なにせ、こちらから
事前に電話をさせて頂いており、依頼
を致しました備品につきましては、今
まで、一度もきちんと用意をして頂い
ていた事がありません。

案の定、今回もまた 宿泊の2日前に
事前にこちらより御電話をさせて頂き、
毛布2枚と、体を洗う使い捨てボディ
タオル(スポンジ)を 追加で依頼して
おりました。が、宿泊当日 部屋には
用意がされてはおらす、結局フロント
に電話をし、(宿泊日の2日前に電話
にて、フロントの「K田」という男性
スタッフに依頼済みだという旨を申
し上げ、)確認の上 持参して頂くと
いう結果でした。

備品を 事前に電話にて追加依頼の際
には、毎回この様な二度手間で面倒で
嫌な思いを致します。

ホテルに到着してから依頼しても問題
のない備品に関しては、当日でもよい
のですが、数に限りがある備品等に
つきまして、事前に電話にて依頼を
させて頂いております。
今回も、毛布の追加依頼があった為に
連絡をさせて頂いておりました。

いつになれば、この様な二度手間が
改善されるのでしょう。
その都度 非常に不快です。

今回は、正月休暇で両親も一緒の大阪
旅行でした。

当然 両親の部屋にも、電話にて追加
依頼をした備品は用意されてはおらず、
折角 初めてホテルを利用する両親に
問題無く 気持ち良く宿泊して貰いた
かったのですが、その様にはいかず、
手間が掛かり面倒でした。

結局、当日 毛布を2部屋分 持参頂く
事に。
又、体を洗う使い捨てボディタオルで
無く、体を拭くタオルが届きました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年01月10日 21:02:04

いつもホテルトラスティ大阪阿倍野に
お帰りいただき、誠にありがとうございます。

この度は、お正月にご両親様とのご旅行で
ホテルトラスティ大阪阿倍野をお選び
いただいた、そのご期待にお答えする事が
出来ず、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご要望にお答えし、ごゆっくり
お過ごしいただき、満足してお帰りいただく
事が私どもの使命であるにも関わらず、
果たせなかったという現状が大変お恥ずかしく
存じます。

お客様にとってベストなご提案
気づきのサービスを今一度、見直し
快適にお過ごしいただける空間作りに
精進して参ります。

是非ともお客様のまたのお戻りを
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】ABENOレギュラーダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月06日 18:52:14

度々、夫婦で利用させて頂いています。

立地の便利さや 駐車場24時間代金、
ホテルの新しさ等、気に入っています。

ただ、宿泊させて頂く際 事前に電話
にて備品を依頼させて頂くのですが、
毎回、見事に 電話にて依頼をさせて
頂きました備品は、宿泊当日に部屋に
入ると、今まで 用意がされていない
事ばかりでした。

結局、宿泊当日に部屋に用意がされて
いない為に、フロントにその旨 連絡
申し上げ、それから部屋に持参下さる
といった経緯です。

この様なやり取りの後は、情報が登録
されるのか、次回からは用意がされて
はいるのですが、なにせ、こちらから
事前に電話をさせて頂いており、依頼
を致しました備品につきましては、今
まで、一度もきちんと用意をして頂い
ていた事がありません。

案の定、今回もまた 宿泊の2日前に
事前にこちらより御電話をさせて頂き、
毛布2枚と、体を洗う使い捨てボディ
タオル(スポンジ)を 追加で依頼して
おりました。が、宿泊当日 部屋には
用意がされてはおらす、結局フロント
に電話をし、(宿泊日の2日前に電話
にて、フロントの「K田」という男性
スタッフに依頼済みだという旨を申
し上げ、)確認の上 持参して頂くと
いう結果でした。

備品を 事前に電話にて追加依頼の際
には、毎回この様な二度手間で面倒で
嫌な思いを致します。

ホテルに到着してから依頼しても問題
のない備品に関しては、当日でもよい
のですが、数に限りがある備品等に
つきまして、事前に電話にて依頼を
させて頂いております。
今回も、毛布の追加依頼があった為に
連絡をさせて頂いておりました。

いつになれば、この様な二度手間が
改善されるのでしょう。
その都度 非常に不快です。

今回は、正月休暇で両親も一緒の大阪
旅行でした。

当然 両親の部屋にも、電話にて追加
依頼をした備品は用意されてはおらず、
折角 初めてホテルを利用する両親に
問題無く 気持ち良く宿泊して貰いた
かったのですが、その様にはいかず、
手間が掛かり面倒でした。

結局、当日 毛布を2部屋分 持参頂く
事に。
又、体を洗う使い捨てボディタオルで
無く、体を拭くタオルが届きました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年01月10日 19:04:16

この度は数あるホテルから
ホテルトラスティ大阪阿倍野を
お選びいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度はお客様に快適に
お過ごしいただける空間をご準備出来ておらず
誠に申し訳ございません。

今回、ご丁寧にお電話をいただき
ご要望をお伺いしておったにも
関わらず、ご準備出来ていないという
現状が誠にお恥ずかしい限りでございます。

お客様に快適にお過ごしいただく事が
私どもの使命でございます。

お客様にご迷惑をおかけしてしまった
原因を考え、改善に向けスタッフ全員で
取り組み、日々精進して参ります。

誠に勝手ではございますが
お客様にまたホテルトラスティ大阪阿倍野に
お戻りいただけます日をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Drive Stay】駐車場付プラン:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

設備・アメニティ1

ハリラヤさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ハリラヤさん [30代/男性] 2012年12月10日 21:39:04

シャワーの水流が弱く気泡が混入しており気持ち悪かったです。見た目の設備はおしゃれでよいのですが、設備上の欠陥がある部屋だと思いました。そのほか部屋の防音対策についても平均以下だと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年12月11日 11:43:45

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、シャワーの水流や
防音について、とお客様には
大変なご不便をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございません。

今後は設備・清掃担当とともに
原因究明と解決に努め、
検討課題として、
考案に取り組んで参ります。

その他にもお客様の快適なご滞在に関し、
私どもでお役に立てることがございましたら
なんなりとお聞かせ下さいませ。

お客様のまたのご利用を
スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

75件中 61~75件表示

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