総合3
虎吉5867さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 虎吉5867さん [20代/男性] 2016年12月26日 23:28:38
-
フロントの対応も良いです。
ミシュランの星を獲得したと知り非常に楽しみでした。
部屋に入ったらまず一言狭かったです狭すぎです。セミダブル
でベットは納得でしたが
部屋は本当に狭く期待を裏切られた気持ちであり残念です。
ただ立地はよく車の方は近くのパーキングの方が安いかと思いますが駅前ということもあり
コンビニもあり真下にはラーメン屋や吉野家などあり
食事にコンビニアクセスは困りません。
またチェックインの時のフロントの方は非常に対応が良く
気分が良かったです
また朝食時満席で部屋で待つように言われ再び行った時に朝食のチケットを部屋に忘れてしまい戻ろうとしたら入口から少し離れていましたが入口のスタッフさんから結構ですと声を掛けてもらい視野が広いと非常に思いましたし気分が良くなりました。部屋は残念ですが接客は満点です次回はツインなど利用したいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年01月04日 17:33:00
-
この度は数あるホテルの中よりホテルトラスティ大阪阿倍野をご利用いただき、誠に有難うございます。
しかしながらお部屋の広さの件で十分にご満足いただけなかったようで大変申し訳なく存じます。
また次回お戻りの際には広めのお部屋も提案させていただきたく存じます。
また、フロントスタッフ、レストランスタッフの対応に関しお褒めの言葉をいただきスタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後もお客様にとって、第二の我が家のように
お寛ぎいただけますよう努めて参りますので、
私どもでお役に立てることやお気づきの点が
ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月25日 19:30:30
-
チェックインする際の提携駐車場の案内には納得ができなかったが、それ以外はまずまずだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年12月01日 19:57:58
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご予約いただき、誠に有難うございます。
しかしながら駐車場の件に関しましては、
私どもの説明不足、案内不足により
お客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい、
ご不快な思いを与えてしまいました事を
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂きました貴重なご意見を
真撃に受け止め、インターネットへの
記載方法をご変更させていただきました。
今後も再発防止に努めて参ります。
お客様より次回お帰り頂く際には
是非とも快適にお過ごしいただきたく存じますので、
何か私どもでお役に立てることがございましたら
些細なことでもお聞かせいただければ
幸いでございます。
お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Lovers】カップルステイ+アップグレード特典!
- ご利用のお部屋
- 【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル:喫煙】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月24日 13:52:54
-
USJ帰りに1泊しました。
駅に近く周辺には飲食店多かったので、立地はとても良く、お部屋も騒音もなく静かに過ごせました。
ただ..お風呂に髪の毛が落ちていましたし、ソファーやイスに汚れがついていました。
その汚れがひどくて(白い汚れがあちこち広範囲にこびりついていました)座る事ができず、結局ずっとベッドの上で過ごしました。
あの汚れは本当に不快です。ちゃんと清掃時に確認しているのでしょうか?
もう少しその部屋に「お金を払って使う人がいる」気持ちを考えて頂きたいな、と思いました。
それ以外は特に問題なく過ごせたのでとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年12月01日 19:39:32
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
しかしながらお部屋の清掃に関し、
ご迷惑をおかけしてしまいました事を
深くお詫び申し上げます。
本来であれば完全に消臭され、
浴槽や床に関しましても磨き上げられた
清潔な空間を提供する事が私共の
使命でございます。
またホテルで働く全てのスタッフは
お客様のお気持ちに寄り添った対応、
サービスを心掛けなければなりません。
この度の清掃はお客様のお気持ちに
寄り添った対応とは程遠く、
お客様よりこのようなお言葉を
頂戴いたしました事はホテルとして
大変恥ずべき事でございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、
全てのスタッフで再度お客様の気持ちを考え、
清掃やサービス向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、
挽回のチャンスをいただけませんでしょうか?
次回ご宿泊いただく際には全ての面におきまして
必ずご満足いただける空間とサービスの提供を
お約束いたします。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《当館人気》【Trusty Lovers】平日休日限定:カップルステイ+アップグレード特典!
- ご利用のお部屋
- 【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル:喫煙】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月01日 13:03:00
-
駅から近くて大変便利です。周りもレストラン多く、食事の方選択たくさんあります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年11月03日 20:42:46
-
いつもホテルトラスティ大阪阿倍野にお帰りいただき、誠に有難うございます。
また、お客様より当ホテルの立地に関し
お褒めのお言葉を賜りスタッフ一同
大変嬉しく存じます。
当ホテルは2012年3月の開業以来
「Stylish,Comfortable,Valuable」を
コンセプトに快適な空間づくりに
取り組んでまいりました。
今後もお客様にはご満足いただけるご滞在を
提供できるよう、スタッフ一丸となって
精進して参ります。
また、いつもお帰りいただくお客様には、
当ホテルを“第二の我が家”のように感じていただき、お帰りいただく度に快適に
お寛ぎいただきたく存じますので、
私共でお役に立てることや、ご要望などが
ございましたらお気軽にお聞かせ下さいませ。
お客様の次回のお帰りをスタッフ一同
楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Special Stay】 お日にち限定:楽天ポイント5倍プレゼント+アップグレード
- ご利用のお部屋
- 【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月26日 15:56:05
-
駅からは近く、交通の面では凄く便利だったが、お風呂はとても狭かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年10月30日 21:59:20
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様より「交通の面で凄く便利」と
大変嬉しいお言葉を賜りスタッフ一同
大変光栄に存じます。
当ホテルはJR・地下鉄の天王寺駅から
陸橋もしくは地下道でお越しいただけ
大阪中心部はもちろん奈良や和歌山へも
便利に向かっていただけますので、
次回のお帰りの際には、是非足を伸ばして
お楽しみいただけば幸いでございます。
しかしながらお風呂に関し当ホテルは
全室ユニットバスタイプである為
お客様にはご不便をお掛けいたしましたこと
心よりお詫び申し上げます。
この他にご要望やお気づきの点などが
ございましたら
何なりとお申し付けくださいませ。
お客様の次回のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Consecutive Stay Discount】連泊プラン:朝食付+アウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:喫煙】
総合3
家族でゴルフプレーさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 家族でゴルフプレーさん [40代/女性] 2016年10月09日 20:30:52
-
今回お風呂がなんだか古いホテルでありがちな臭いがありました。
今度は別の部屋にしたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年10月30日 00:33:11
-
いつもホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、
以前よりご予約タイプであるお部屋の
こちらからの十分なご案内ができていなかった為
今回快適な空間をご提案できず
誠に申し訳ございません。
私どもより次回以降、
お部屋のタイプをきちんとご説明するよう
いたしますが、お部屋に関しご不明な点など
ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Consecutive Stay Discount】連泊プラン:アウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月20日 21:04:58
-
へやは少しくらいが、まずまずだった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年07月21日 06:23:22
-
この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野へ
ご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中
ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
お客様には、お部屋の照明に関しまして
ご不便をおかけ致しまして、申し訳ございません。
当ホテルでは
貸し出し備品として
電気スタンドをご準備いたしておりますので
ご要望がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げて
おります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Business】平日休日限定:シングルステイ+アップグレード特典!
- ご利用のお部屋
- 【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月19日 00:44:07
-
初めての利用でした。事前に場所を確認しておいたつもりでしたが、それでも最寄駅からのホテル入口がとてもわかりにくいです。慣れている人はともかく、何かの明瞭な案内表示等は必要だと思います。室内については、冷蔵庫ではなく保冷庫(!?)のようで、冷蔵したい物も全く入れられず、極めて小さく不便でした。朝食はバイキングでしたがメニューが少なく又、和が主で、洋がほとんどなくて残念でした。スタッフとはフロント、朝食レストランでしか接する機会がありませんでしたが、若い世代のスタッフの動きに好感が持てました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年03月28日 10:12:11
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様にはホテルの入口が分かりづらく
ご足労とご不便をおかけしましたこと
心よりお詫び申し上げます。
現状楽天トラベル上にも簡単な案内図を
記載いたしてはおり、当ホテルのホームページ
上にもご案内をさせていただいておりますが、
今後も検討を重ね案内の改善など
取り組んでまいります。
また大変お手数かとは存じますが
ご来館の際お電話にてご一報いただけましたら
幸いでございます。
冷蔵庫に関しましては
確約はいたしかねますがフロントにてお荷物を
お預かりすることも可能でございますので
是非次回お帰りの際はお声がけ下さいませ。
また朝食に関しご意見をお聞かせいただき誠に
ありがとうございます。
次回お戻りの際には今回のご滞在よりも
より一層ご満足いただけますよう取り組んで
参りますので、この他にもお気づきの点や
ご要望などございましたら、お気軽に
お聞かせ頂ければと存じます。
お客様のまたのご来館を
スタッフ一同、心よりお待ち
申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月14日 22:36:10
-
朝食の順番をとばされて30分以上待たされた以外はよかった。もう1組順番を忘れられてる方がおられた。よくあるのかなと思った。
なにもサービスはなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年03月18日 16:58:05
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご滞在にて
ご不快の念をお掛けしましたこと
心より深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお時間を割いたにも関わらず
十分なお詫びもさせていただかず
大変お恥ずかしい限りでございます。
私共はお待ちいただく方への心配りも当然の
事と考え、今後同じことの繰り返しが
ない様、重々注意して参ります。
誠に勝手ではございますが、またお客様に
お戻りいただける際には
ぜひともお寛ぎいただきたく存じます。
ご要望やご意見など、お気軽にお聞かせ
いただけますと幸いでございます。
ご来館いただける日を、心よりお待ち
申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:喫煙】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月08日 13:15:21
-
チェックインの際に、朝食が込み合った際お待ちいただく場合がありますと聞いていた通り、私が降りた時にはロビーにかなりの人が待っており、私もレストランに入るのに30分ほどロビーで待ちました。
ようやくレストランの席に案内していただき、さぁ料理をと思ったものの、ブッフェ台に殆ど料理がなく、補充が追い付いておらず、料理が出てきても、補充される量が少なく、同じように料理が出てくるのを待っていた男性数名が取るとなくなってしまうという状態で、中に入っても食事を始めるまでに15分程時間がかかっていました。
品数も多いという訳ではなく、取るものも殆どなかったので、パンとコーヒーだけで軽く簡単に済ませました。
正直これなら、朝食なしのプランにして、近くのパン屋さんやコンビニで何か購入して来て部屋で食べたほうがよかったかもと思いました。
週末でかつ3連休という時期が悪かったのかもしれませんが、立地や部屋等は良かったと思いましたので、次回利用する際は、朝食なしのプランで検討しようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年03月09日 15:30:58
-
この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食会場のレストランご利用
の際におきまして、混雑の上に補充が
行き届かず、お客様にご不便をおかけしたこと、
また品数が整っておらず朝食を十分に
堪能していただけなかったこと、
誠に申し訳なく存じております。
朝食の混雑状態を少しでも緩和、改善する為、
皆様より頂きましたお声を基に、朝食メニュー、
導線を再考致しまして、変更しております。
この度ご宿泊頂いた際には多大なるご不便、
ご不快な思いをさせてしまったこととは
重々承知しておりますが、もし次回ご利用
頂けるご機会がございましたら、朝食を
ご利用頂けましたら幸いでございます。
再びお客様にお戻り頂ける際には
是非とも快適にお過ごしいただきたく
存じますので、ご要望などお気軽に
お聞かせくださいませ。
またお客様にお会いできます日を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げて
おります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】
総合3
raramayaさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- raramayaさん [50代/女性] 2016年03月07日 06:34:28
-
駅から近い。
朝食も美味しかったですがそれぞれのそばに小さな取り皿が少し置いてあるといいなと思います。
内装も落ち着いた雰囲気でシンプルで気持ちよく利用出来ます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年03月08日 19:24:58
-
この度は数あるホテルの中よりホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりレストランに関し貴重なご意見を賜り
誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を今後の参考とさせていただきたく存じます
当ホテルは周辺施設の充実に併せ、今後も皆様に
何度でもお戻りいただき、おくつろぎ
いただけるホテル造りに尽力して参ります。
またお客様にご来館いただける際には
ぜひとも快適にお過ごしいただきたく
存じますので、ご要望やリクエストなど
お気軽にお聞かせいただければ幸いで
ございます。
またのご来館、一同心よりお待ち申し上げて
おります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スーペリアシングル:喫煙】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月25日 11:46:38
-
大阪には2カ月に1度泊まります。
私は天王寺に土地勘があり、主人は詳しくなかったのですが、地下鉄からの経路に看板があるだろうと、主人に先にチェックインを依頼したところ、天王寺駅で20分迷い、クレームの連絡が私にありました(苦笑)。彼いはく、地下鉄からの分岐点に看板がなく、モール街に迷い込み、ホテルの入り口が分からない。電話してもよくわからないということでした。
部屋に入るとアメニティが一人分しか用意されておらず、電話して持ってきてもらいました。また、トイレの排水がつまりました。
設備が新しいホテルで期待値が高すぎたかもしれません。通常なら合格レベルの4ですが、トイレ排水がつまったのでマイナス1とさせてください。
正直、天王寺エリアはレジャー、ビジネスホテルが少なく、コスパが合いません。次回は市内中心部にします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年03月02日 03:46:09
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルの入り口が分かりづらく、ご不便
ご足労おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
現状、楽天トラベルや、また自社サイトにて
簡単な案内図やご来館方法を掲載して
おりますが、より皆様に分かりやすい
説明ができるよう、改善に努めてまいります。
またご来館にご足労をおかけしたにも関わらず、
アメニティやトイレの整備不足により
ご不快の念をおかけし大変申し訳なく存じます。
お客様のご指摘を真摯に受けとめ、快適に
お過ごしいただける空間作りに尽力して参ります。
勝手ながら、またお戻りいただける際には
快適にお過ごし頂きたく存じますので
ご要望など何なりとお聞かせいただければ
幸いでございます。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅130cm《17平米》】セミダブル:禁煙】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月22日 15:01:08
-
チェックアウトの際、宅急便をフロントで依頼しました。伝票を切り離した後で日時指定の訂正を依頼したこちらも悪かったのですが、フロントの方は私の控え伝票のみをその場で修正し、元伝票を修正してくださらなかったようで、結局、希望の時間には届かず必要なものが取り出せませんでした。問い合わせたヤマト運輸からは、「伝票にこの時間(私の指定時間とは異なる)が指定されていますので」ということで謝罪の言葉も一切なく、フロントの方がきちんと元伝票も確認してくださればこんなに後味が悪くなかったのにと、嫌な思い出ができてしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年02月23日 10:48:34
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご利用いただいた宅配サービス
の受け取り際、ご指摘いただいた対応により
お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと
心よりお詫び申し上げます。
お楽しみいただけた思い出の後に、
この様なご不快の念をお掛けしてしまい、
弁解の余地もございません。
今後一層、皆様にご愛顧いただけるホテルを
目指して参りますので、再発防止に
努めさせていただきますと同時に
勝手ながらも、またお戻りいただける際には
ご要望など何なりとお聞かせいただけますと
幸いでございます。
貴重なご意見いただけましたこと
重ねまして御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【Wide Unit】スタンダードダブル:禁煙】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月14日 01:55:59
-
駐車場が他借り契約の為か、一度入庫すると出し入れができないし、けっこう遠くて判りにくい。
部屋ドア前の通路が狭いのか、中国人御一行がうるさくて参った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年02月20日 04:28:35
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様より仰っていただきました駐車場の件でございますが、お車でお越しのお客様には当ホテルの2軒西隣にございます、あべのルシアスビルの地下駐車場をご案内させていただいております。
ご宿泊のお客様には入庫から24時間で2,500円
のチケットをフロントにて販売しており
短時間駐車の場合は平日30分250円
日祝30分300円の料金を現地にて精算いただき
ご利用いただけます。
こちらの24時間券に関しましては途中出庫が
できず、ご希望に添えず申し訳なく存じます。
また、騒音に関しましても合わせてお詫び申し上げます。
お客様には、次回お戻りの際には
ごゆっくりお寛ぎ頂きたく存じますので
何か私どもでお役に立てることやこの他
お気づきに点がございましたら
お気軽にお聞かせ下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Drive Stay】駐車場付プラン:レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】
総合3
bergmann19さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- bergmann19さん [60代/男性] 2015年12月15日 22:58:07
-
ダブルにアップグレードしてくれたのは良かった。風呂桶も広くて良いのだが,問題は照明が暗すぎる。部屋はまあアメリカのホテルならこんなもんだと言う程度の暗さだが,洗面所が暗くて髭も満足に剃れず危ない。
もう一つの問題は,ホテルの表示が小さすぎ,駅前なのに,中々見つけられなかった。もっと案内表示を解り易くすべきである。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年12月17日 13:12:37
-
この度は数あるホテルの中から
ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながらホテルの入口が分かりづらいため
お客様にはご足労とご不便をおかけしており
心よりお詫び申し上げます。
現状楽天トラベル上にも簡単な案内図を
記載いたしてはおりますが今後も検討を重ね
案内の改善など取り組んでまいります。
またお部屋の照明に関しましてもご満足いただけず申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴した大変貴重なご意見を
今後の改善課題として、より快適な
特別感を抱いていただけるホテル造りに
尽力して参ります。
次回お戻りの際には今回以上にご満足
いただきたく存じますので、
この他ご要望等ございましたら
何なりとお申し付け下さいませ。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみにしております 。
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月29日 14:16:17
-
朝食のブッフェが、なに食べるの?レベル!
味も美味しくなかった。
品数がとにかく少ないし、通路が狭いからすれ違いに悪戦苦闘。
朝食以外は立地もいいし、特に言う事ないんだけどな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年12月01日 13:47:30
-
この度は数あるホテルからホテルトラスティ
大阪阿倍野をご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様にはホテルの立地について
お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
当ホテルは各線天王寺駅より
地下道もしくは歩道橋にてお越しいただけ、
ご好評をいただいております。
しかしながらご朝食のお料理や会場につきまして
ご満足いただけず、今後の改善課題として
施設全体で取り組んで参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【ダブルベッド幅150cm】ABENOレギュラーダブル:喫煙】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月03日 14:49:16
-
みなさんが書かれているように、入口がとてもわかりにくいです。
お風呂広めとなっていましたが、普通の広さなのが残念でした。部屋にリセッシュがあり、それはありがたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年11月04日 21:59:15
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様には当ホテル入口に関し
ご不便をお掛けし申し訳ございません。
現状楽天トラベル上でございますと
「施設紹介」におきまして
「TRUSTYへのアクセス」という項目にて
道案内をご紹介いたしておりますが、
より皆様がスムーズにお越しいただけるよう
検討を重ねてまいります。
またバスルームに関しましては
この度お客様にご宿泊いただきましたお部屋より
広さの有るお部屋もございますので、
次回お帰りの際ご案内できましたら幸いでございます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】
総合3
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月02日 16:05:58
-
立地、設備ともにすばらしく、大阪、奈良に行くには最適のホテルです。
但し、朝食は混雑していて結局食べることができませんでした。
週末や、繁忙期には朝食付きプランはおすすめできないですね。
向かいの吉野家に行く方が良いと思います。
結局何回か朝食会場に足を運びましたが、混雑&行列で朝食をとることを
断念しました。
それがなければいいホテルなのですが、不満をもちながら朝出発するのは
気持ちのいいものではありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年11月04日 21:41:45
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様に当ホテル立地・設備に関しお喜びいただけ
嬉しく思う一方、朝食に関しましては
混雑により大変なご迷惑をお掛けし
心より申し訳なく存じます。
賜りましたご意見をスタッフ一同深く受け止め
朝食混雑時のコントロール強化や
代替案の提案など、改善に向け取り組んでまいります。
そして次回お客様にお帰りいただけた際には
気持ちよくご朝食をお楽しみいただけましたら
幸いでございます。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【ダブルベッド幅150cm】ABENOレギュラーダブル:喫煙】
総合3
ミルクパパ8405さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- ミルクパパ8405さん [50代/男性] 2015年10月29日 16:43:03
-
初めて利用しましたが、部屋がシングル並に狭く大変がっかりしました。
14㎡もあるのか聞き直した位で、それだけが大変残念でした。
料理は品数は少くないとおもいましたが、味はまーまーでしたのでこんなものかとおもいました。
全体的に綺麗で立地も良かったので機会があれば又利用しますが、シングルは価格ダウンをしてはいかがですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年11月01日 17:10:42
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野へ
ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
お部屋が狭く、ごゆっくりお過ごしいただけ
なかったご様子で、スタッフ一同大変遺憾に
思っております。
この度ご宿泊頂いたお部屋は当ホテルで
一番コンパクトなタイプのお部屋となって
おります。
スーペリアダブルタイプやツイン
タイプのお部屋でしたら20㎡ほどございます
ので、是非そちらでご宿泊頂ける機会を
頂けたらと存じます。
ご朝食に関しましても、次回お戻りの際には
お客様にご満足いただけるよう、
スタッフ一同精進してまいります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げて
おります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:喫煙】
総合3
はしやん7854さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
大みそかにチェックインまでは良かったのですが、朝食の対応、朝食のメニューに
本当にがっかりしました。
忙しいのはわかるが、処理、対応することに注力し、サービスの基本を完全に忘れて
いました。
もう一言、朝食メニューの種類を多くしているのは評価できますが、味の評価には
個人差はあるでしょうが、本当にがっかりでした。
以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、
ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、
誠に有難うございます。
しかしながら私共の至らぬサービスにより、
お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことをこの場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。
朝食のメニューやサービスに関し、
本来、お客様には気持ちの良い1日の始まりをお過ごしていただくべき空間を、
大変残念なお気持ちを残してしまう結果となりましたことを、スタッフ一同誠に申し訳なく、
重ねてお詫び申し上げます。
この度のことは、ご宿泊いただく皆様に、
快適にお過ごしいただけるように、おもてなしを
することが私どもの使命であるにも関わらず、
私共のサービスに対する認識の甘さ、プロとしての
意識の未熟さから起こったことでございます。
お客様より賜りましたご意見を真摯に受け止め、
次回お帰りいただく際にはスタッフ一同
全力を尽くしてお迎えし、
お客様のお気持ちを一番に考えたサービスであるよう精進して参りますので、
また是非当ホテルに足をお運びいただく機会を
お持ちいただければ幸いでございます。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。