楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.72
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

155件中 81~100件表示

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月09日 14:14:34

場所の便利さと未だ部屋が新しいから、このホテルに泊まることが多いのですが、
いつもあまり愉快な気分になれないんです。 どうしてでしょうかね?

最初の印象が大変悪かった(他のフロントの人から謝罪もらっても、本人からの謝罪なければ不愉快だよね。)から、悪いところばかりに目がいってしまうのかも。
例えば、フロントでチェックイン、チェックアウトしているときに、客側からみえるカウンター内の壁際に汚いダンボールを積んでいたり、顧客から預かった荷物が無造作においていたりで見苦しいとか、
朝食の席は、「ここに座って」と有無を言わせなかったりとか。。。。等々

今後も、便利で部屋が綺麗なので、目を瞑って泊まるのでしょうね。。。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年08月14日 16:16:46

いつもホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用いただき、
誠に有難うございます。

お客様には立地の良さや客室の新しさで、
当ホテルを度々、ご宿泊施設として
お選びいただき、嬉しく存じます。

しかしながら、
スタッフの不親切な応対によって、
お客様に大変ご不快なお思いを
させてしまうこととなり、
申し訳ございません。

尚、お客様からご指摘いただきました
フロントカウンター内のダンボールは、
撤去させていただきました。

誠にお恥ずかしい限りでございます。

お客様からお聞かせいただきましたご貴重な
ご意見をスタッフ全員で真摯に受け止め、
今後、サービスの向上に向け、
スタッフ一丸となって
取り組んで参りますので、
今一度、挽回のチャンスをいただけましたら、
幸いでございます。

お客様のまたのお帰りを
スタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

食事2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 09:10:37

娘と初めて二人の旅行。お部屋は清潔感があり、気持ち良く過ごせました。ただ、チェックイン時、フロントの方がお一人でしたので、待たされた時間が長く感じられました。後ろにも何名か並んでました。朝食の際は、フロアにスタッフの方が誰もおらずバックヤードまで、呼びに行きました。その点だけが残念でしたが、無くなった紅茶をわざわざ入れて頂き、娘も喜んでいました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年08月30日 19:04:02

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様にはお嬢様との大阪旅行におきまして
当ホテル客室にて気持ちよく
お過ごしいただけたとのことで、スタッフ一同
大変嬉しく存じます。

しかしながらチェックイン時及び朝食時の
スタッフ対応に関しましてお客様には
長らくの間お待たせし、またご不便をお掛けし
申し訳ございません。

フロントスタッフに関しましては人員配置の改善や
個々のスキルアップを行い、皆様に待ち時間の
ストレスなくお部屋でお休みいただけるよう
努めてまいります。

朝食時に関しましても常時スタッフがいる状態を
徹底し、皆様に心ゆくまでご朝食を
お楽しみいただけるよう取り組んでまいります。

その他に関しましても皆様に当ホテルでの滞在に
ご満足いただけるよう、あたたかなおもてなしを
心がけ、次回お客様がお帰りの際にはごゆっくりと
お寛ぎいただける空間を提供するべく
尽力してまいります。

お客様とお嬢様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定:Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ベッド幅130cm《17平米》】セミダブル:禁煙】

食事1

erimakitabisuruさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

erimakitabisuruさん [30代/女性] 2019年05月04日 22:00:47

部屋はとても綺麗で、水回りも清潔でした。
土地勘がない人にはアクセス不便かもしれません。地下から直結なので、雨の日などでも便利です。
問題は朝のモーニングです。
友人へのプレゼント宿泊だったので、バイキングもクオリティ高そうだったのでこちらに宿泊しました。
品数は少なく、売りのフレンチトーストはいくら待っても出てこず。GW中で混雑しているとはいえ、ひどすきます…。
早く観光に行きたかったので、フレンチトーストは諦めました。
朝食ブッフェは、軽く食べるぐらいの気持ちの方には、おすすめだと思います。
私は、楽しみにしていた友人に平謝りしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年05月05日 07:33:05

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋に関してお褒めのお言葉をいただき、
大変嬉しく存じます。

しかしながら、朝食会場のレストランご利用
の際におきまして、混雑の上に品数が
整っておらず、朝食を十分に
堪能していただけなかったこと、
誠に申し訳なく存じております。

合わせてご友人の為のご宿泊だったにも関わらず、
十分なおもてなしが出来ておりませんでした事を
ご指摘頂き、大変お恥ずかしい限りでございます。
重ねてお詫び申し上げます。

朝食の混雑状態を少しでも緩和、改善する為
お客様よりいただきましたお声を基に、
今後の改善課題として
施設全体で取り組んで参ります。

お客様には次回お帰りいただく際には
快適にお過ごしいただきたく存じますので、
この他にも何かお気づきの点や私どもで
お役に立てることがございましたら
お気軽にお聞かせ下さいませ。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント5倍】朝食ブッフェご優待プラン
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月28日 15:21:04

部屋、お風呂等はとても綺麗で満足しました。
不満なのは朝食です。
2人席が空いていたのにも関わらず通されたのは8人が座れる大きいテーブル、そこまでは何も不満はありませんでした。相席にさせられるのかなとは思いましたが、特に言われることもなかったので気にしていませんでした。ですが、私たちが座っているのにも関わらず突然私たちに一言の断りもなく相席にさせられました。相手もとても不機嫌そうに座ってきたのでとても嫌な気持ちになりました。
朝食の案内のときに「混み合ってる時間に来られると相席になることがあります」か、朝食の席を案内するときに「相席になることがあります」または、相席にせざるおえないときに「混み合って来たのですみませんが相席お願いできますか」の一言ぐらい声かけてくれてもいいのではないでしょうか。ビジネスホテルだからしょうがないと思いますが、とても気分が悪くなりましたもう2度と行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018年01月01日 10:18:44

この度は、数あるホテルの中よりホテルトラスティ大阪阿倍野へご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。

今回ご朝食のお席のご案内に関し、
スタッフの配慮が足りずお客様にご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫びを申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。

お客様から頂きましたお言葉をスタッフ一同で
共有し、すべてのお客様に快適にご朝食をお召し上がりいただけるようお客様の立場に立ったおもてなしに取り組んで参る所存でございます。

次回、お戻り頂けました際には
全てにおいてご満足頂きたく存じますので
何かご要望等がございましたら何なりと
お申し付け頂ければ幸いでございます。

お客様の次回のお戻りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45 / Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時《楽天ポイント3倍》
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】

食事1

はしやん7854さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

はしやん7854さん [50代/男性] 2017年01月02日 21:26:33

大みそかにチェックインまでは良かったのですが、朝食の対応、朝食のメニューに
本当にがっかりしました。
忙しいのはわかるが、処理、対応することに注力し、サービスの基本を完全に忘れて
いました。
もう一言、朝食メニューの種類を多くしているのは評価できますが、味の評価には
個人差はあるでしょうが、本当にがっかりでした。
以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年01月07日 19:32:35

この度は数あるホテルの中から、
ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、
誠に有難うございます。

しかしながら私共の至らぬサービスにより、
お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことをこの場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。

朝食のメニューやサービスに関し、
本来、お客様には気持ちの良い1日の始まりをお過ごしていただくべき空間を、
大変残念なお気持ちを残してしまう結果となりましたことを、スタッフ一同誠に申し訳なく、
重ねてお詫び申し上げます。

この度のことは、ご宿泊いただく皆様に、
快適にお過ごしいただけるように、おもてなしを
することが私どもの使命であるにも関わらず、
私共のサービスに対する認識の甘さ、プロとしての
意識の未熟さから起こったことでございます。

お客様より賜りましたご意見を真摯に受け止め、
次回お帰りいただく際にはスタッフ一同
全力を尽くしてお迎えし、
お客様のお気持ちを一番に考えたサービスであるよう精進して参りますので、
また是非当ホテルに足をお運びいただく機会を
お持ちいただければ幸いでございます。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ベッド幅200cm】ABENOエグゼクティブダブル:喫煙】

食事1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月08日 13:15:21

チェックインの際に、朝食が込み合った際お待ちいただく場合がありますと聞いていた通り、私が降りた時にはロビーにかなりの人が待っており、私もレストランに入るのに30分ほどロビーで待ちました。

ようやくレストランの席に案内していただき、さぁ料理をと思ったものの、ブッフェ台に殆ど料理がなく、補充が追い付いておらず、料理が出てきても、補充される量が少なく、同じように料理が出てくるのを待っていた男性数名が取るとなくなってしまうという状態で、中に入っても食事を始めるまでに15分程時間がかかっていました。
品数も多いという訳ではなく、取るものも殆どなかったので、パンとコーヒーだけで軽く簡単に済ませました。
正直これなら、朝食なしのプランにして、近くのパン屋さんやコンビニで何か購入して来て部屋で食べたほうがよかったかもと思いました。

週末でかつ3連休という時期が悪かったのかもしれませんが、立地や部屋等は良かったと思いましたので、次回利用する際は、朝食なしのプランで検討しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年03月09日 15:30:58

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食会場のレストランご利用
の際におきまして、混雑の上に補充が
行き届かず、お客様にご不便をおかけしたこと、
また品数が整っておらず朝食を十分に
堪能していただけなかったこと、
誠に申し訳なく存じております。

朝食の混雑状態を少しでも緩和、改善する為、
皆様より頂きましたお声を基に、朝食メニュー、
導線を再考致しまして、変更しております。

この度ご宿泊頂いた際には多大なるご不便、
ご不快な思いをさせてしまったこととは
重々承知しておりますが、もし次回ご利用
頂けるご機会がございましたら、朝食を
ご利用頂けましたら幸いでございます。

再びお客様にお戻り頂ける際には
是非とも快適にお過ごしいただきたく
存じますので、ご要望などお気軽に
お聞かせくださいませ。

またお客様にお会いできます日を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げて
おります。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】

食事1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月22日 15:01:08

チェックアウトの際、宅急便をフロントで依頼しました。伝票を切り離した後で日時指定の訂正を依頼したこちらも悪かったのですが、フロントの方は私の控え伝票のみをその場で修正し、元伝票を修正してくださらなかったようで、結局、希望の時間には届かず必要なものが取り出せませんでした。問い合わせたヤマト運輸からは、「伝票にこの時間(私の指定時間とは異なる)が指定されていますので」ということで謝罪の言葉も一切なく、フロントの方がきちんと元伝票も確認してくださればこんなに後味が悪くなかったのにと、嫌な思い出ができてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年02月23日 10:48:34

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご利用いただいた宅配サービス
の受け取り際、ご指摘いただいた対応により
お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと
心よりお詫び申し上げます。

お楽しみいただけた思い出の後に、
この様なご不快の念をお掛けしてしまい、
弁解の余地もございません。

今後一層、皆様にご愛顧いただけるホテルを
目指して参りますので、再発防止に
努めさせていただきますと同時に
勝手ながらも、またお戻りいただける際には
ご要望など何なりとお聞かせいただけますと
幸いでございます。

貴重なご意見いただけましたこと
重ねまして御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【Wide Unit】スタンダードダブル:禁煙】

食事1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月02日 16:05:58

立地、設備ともにすばらしく、大阪、奈良に行くには最適のホテルです。
但し、朝食は混雑していて結局食べることができませんでした。
週末や、繁忙期には朝食付きプランはおすすめできないですね。
向かいの吉野家に行く方が良いと思います。
結局何回か朝食会場に足を運びましたが、混雑&行列で朝食をとることを
断念しました。
それがなければいいホテルなのですが、不満をもちながら朝出発するのは
気持ちのいいものではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年11月04日 21:41:45

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お客様に当ホテル立地・設備に関しお喜びいただけ
嬉しく思う一方、朝食に関しましては
混雑により大変なご迷惑をお掛けし
心より申し訳なく存じます。

賜りましたご意見をスタッフ一同深く受け止め
朝食混雑時のコントロール強化や
代替案の提案など、改善に向け取り組んでまいります。

そして次回お客様にお帰りいただけた際には
気持ちよくご朝食をお楽しみいただけましたら
幸いでございます。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅150cm】ABENOレギュラーダブル:喫煙】

食事1

あがちゃん1117さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

あがちゃん1117さん [40代/男性] 2015年07月14日 20:44:14

入り口が分かりにくくデザイン重視?で利便性無視、フロントの方はアットホームで我が家に帰った感があった、部屋は機能的だがやはりデザイン重視感が・・・(ズボンプレッサーがベッドの下にあったりと言われないとわかりません!)、スリッパがなくフロントの方に言って用意していただいたがそういう点検はされないの?
朝食会場は狭く他の方とぶつかり落としそうになるなど配置をもう少し考えられてはいかがでしょうか?食事の種類が少なく和・洋食にするのでなく洋食なら洋食に、和食なら和食にと特化するのも一考ではないでしょうか?正直眼下に見えた吉・家のほうがおいしいのでは?と思いました(本当に朝食阿倍野№1を目指しているの?という内容でした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年07月20日 18:36:11

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、ホテルの入口が分かりづらいために、お客様にはご足労とご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

現状楽天トラベル上にも簡単な案内図を
記載いたしてはおりますが
今後検討を重ね、看板の設置や
案内の改善など取り組んでまいります。

また、お部屋のスリッパが無く、ご不便おかけし、誠に申し訳ございません。
日々、点検は行っておりますが、点検でも
漏れておったのが原因でございます。
今後このような事のない様、各担当者と
連携し、点検強化に励んでまいります。

朝食に関しましても、お客様の満足いく内容
ではなく、ご不満の念を抱かしてしまい、
誠に残念でございます。
今回お客様より頂いた客室、朝食に関しての
ご意見を真摯に受け止め、貴重なご意見として
参考にさせていただきます。



お客様には、次回お戻りの際にも
ごゆっくりお寛ぎ頂きたく存じますので
何か私どもでお役に立てることやこの他
お気づきに点がございましたら
お気軽にお聞かせ下さいませ。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみにしております 。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみにしております 。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】

食事1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月14日 09:42:39

9月9日に泊まりました。朝食付きプランにしましたが、品数が少なくて食べるものや食べたい物がなくてガッカリしました。
配置もわかりずらかったのが残念です。
ホテルはハルカスも近く新しくていい感じでした。
あのホテルの朝食おいしいよと言えるスタイルになってもらいたい

今度も泊まると思うけど朝食なしプランにすると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年09月14日 16:05:13

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただきまして誠にありがとう
ございます。

しかしながらご朝食に関し、お客様のご期待に
添える準備が出来ておらず申し訳ございません。
配置など現在お客様のお声を元に日々改善を
おこなっておりますが、お気づきの点等ござい
ましたら是非貴重なご意見をお聞かせいただけ
ましたら幸いでございます。

次回お戻りの際には、更なる改善をし
お客様よりご好評いただけますよう努めさせて
いただきます。

お客様に再びお会いできます日を心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:喫煙】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

大阪出張7408さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

大阪出張7408さん [30代/女性] 2013年08月04日 20:17:38

設備は大満足でした。
ただ、チェックイン時とチェックアウト時のフロントの方が言うことがかなりことなり
領収書をもらう際、すごく大変でした。
出張のため利用したので
チェックインの際、朝食はつけますかと聞かれ、宿泊代として計上できるのであればつけて下さいとお願いして、できるとのことだったので朝食券をつけて支払いを済ませました。
しかし、チェックアウト時の女性はことなり出来ません、との回答でした。
朝の領収書のやりとりで時間もなく帰りましたが、
朝食を食べていませがチェックインの時、付けたので払いましたが
話は全く違い、カフェ代として計上されていました。

話をフロント担当の方々で統一させてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年08月06日 18:46:49

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらはるばる出張のため来阪された
お客様に、宿泊代金の領収書に関し
ご不便・ご迷惑をお掛けし
大変申し訳なく存じます。

ご朝食をチェックイン当日フロントにて
お申込いただいた場合は、
ご宿泊明細には「カフェ代」として
明記いたしております。
明細は下部分を切り離し、領収書として
ご利用が可能でございます。
こちらにはご指定いただいたもののの
合計金額がご利用代として
記載いたしております。

チェックイン及びチェックアウトの際、
こちらの説明が不足いたしておったために
お客様に混乱を招く結果となりました。
心より申し訳なく存じます。

今回の不手際をスタッフ一同肝に命じ、
今後わかりやすく正確なご案内を
心掛けてまいりますので
次回お帰りいただけましたら
その際こそは気持ちよくご出発いただけましたら
幸いでございます。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天Point×Trusty 《12時Out》】ポイント10倍 -Present-
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スーペリアシングル:禁煙】

食事1

せい0417さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

せい0417さん [30代/男性] 2012年06月12日 14:31:56

なんかおしゃれな雰囲気で良かったんだけど、なんか使いにくかった。
入り口もわかりずらいし、エレベーター降りてもわかりずらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年06月17日 16:52:59

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には数あるホテルの中から
当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
当ホテルまでのアクセスや利便性に関し
ご期待に沿うことが出来ず大変申し訳なく存じます。

当ホテル入り口に関しましては
取り急ぎ楽天トラベル上に
“TRUSTYへのアクセス”という項目にて
地下及び地上から当ホテルまでの道順を
写真を用いたご案内を作成いたしましたが、
今後も皆様によりスムーズにお越しいただけるような
案内方法の改善や看板の設置など、
スタッフ全員で取り組んでまいります。

次回お客様が大阪にお越しの際には、
是非とも当ホテルへお帰りいただければ
幸いでございます。

またその際には今回以上に快適に
お過ごしいただけるお手伝いができれば
光栄に存じますので、その他にもご要望や
ご不明な点などございましたら
お聞かせくださいませ。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【平日・休日限定≪早期得割≫】ビジネスステイ-Special-
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月22日 02:33:05

地下からはビル共用のエレベーターが一つだけで
先ずはフロントのあるロビー階に上がる必要があるが、分かり難い。ここが一番残念。
部屋は綺麗で広さもビジネスホテルと考えれば広いぐらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2024年06月22日 06:07:42

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様のご期待に添えず、ご不便をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。まず、当ホテルのエレベーターのご利用方法についてご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。地下からのアクセスに関する不明瞭な点については、早急に改善を図り、多くのお客様にとって分かりやすい案内を提供できるよう努めてまいります。
また、お部屋に関しまして、広さや清潔さについてご満足いただけたことに感謝申し上げます。ビジネスホテルとしての快適さにご納得いただけたことは喜ばしい限りでございます。
これからもお客様一人ひとりに満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。再びご利用いただける機会を心よりお待ちしております。
何卒、今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割!】1名様特価ビジネスプラン 《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

ちい7463さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ちい7463さん [40代/女性] 2024年06月11日 12:52:13

駅近で前回利用して場所を覚えていたので利用しました。2回目です。ルームキーがないとエレベーターを利用できないのでセキュリティ面で安心でした。
チェックイン前に荷物を預かっていただけるのは助かります。
責任者らしき方の女性も男性も対応はとても丁寧。そのほかの方でしょうか?良く言うとクールな感じですかね。何も言わない、なぜかそっけない感じがとてもしました。私も接客業をしていますが、ランクも高めだと思っていますので、ホテルマンとしてすこしメリハリつけて対応されたほうがよいと思います。まあこんなもんかと思っていますが、私の方が丁寧にお願いしていると思いました。
部屋は問題なし。ドアを開けると空気清浄機。キャスター鞄がようやく通りました。人ひとり通れるくらいなので空気清浄機の置く位置が難しいですね。部屋の壁、浴室など多少キズなど古い感じもしますが、丁寧な掃除をしていただいてると感じます。一人で宿泊でしたが、タオルが二人分おいていただいていたので申し訳ないなと思いながら使わせていただきました。助かります。アメニティが幅広く置かれているのも良いです。ボディタオル(身体を洗うもの)が有料でもよいのであればうれしいです。タイミングあえばまた利用します。その際はよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2024年06月11日 14:24:47

この度は数あるホテルの中から、ホテルトラスティ大阪阿倍野に2度目のご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルの立地に魅力を感じていただき、再びお戻りいただけましたことを、スタッフ一同大変嬉しくクチコミコメントを拝読させていただきました。

セキュリティ面に関しまして、ご安心いただける滞在となりましたようで何よりでございます。今後も心配事なくご滞在いただけるホテルで在りたいと考えております。

スタッフの対応に関しましては、接客業をされているお客様から見ていただいても、お褒めいただけるスタッフがいるという誉れの一方で、そっけない印象を感じさせてしまうスタッフをお見かけされたことは、当ホテルが目指すホスピタリティ面においても、あるまじきことであります。
再度スタッフの接客技術向上を総合的にはかりたいと存じます。貴重なご指摘をいただきましたことに、心より感謝申し上げます。

お荷物のお預かりに関しましては、チェックイン前そしてチェックイン後にいつでもお預かりしておりますので、次回ご利用いただいた際も、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

お部屋に関しましては、この度はシングルルームでご予約いただいておりましたが、お部屋に空室がございましたので、ダブルルームにてご用意させていだいておりました。
お部屋の構造上、どうして通路が狭くなってしまっており、お鞄を通す際にご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでしたが、快適にお過ごしいただけたようで、幸甚でございます。

ボディタオルに関しましては、ご希望いただいたお客様には無料でご用意させていただいております。
次回ご宿泊の際にはお部屋にご用意するよう手配させていただきましたので、是非ご利用くださいませ。

何かご不明な点やご要望がございましたら、スタッフまでどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
お客様のまたのお戻りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

まなつじさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

まなつじさん [40代/男性] 2023年12月03日 12:57:12

接待として二部屋予約させていただきました。二泊と、三泊でしたが、こちらの希望を聞いてくれて同フロアの隣同士で助かりました。二泊目に一緒にホテルへと行きましたが場所は初めてだと分からないと申してました。立地は最高なのですが、案内図は必要で正面入り口も分かりにくく、25時過ぎた時に帰る際はホテルに電話して聞くまで分かりませんでした。これだけ立地の良いホテルで奇麗なのですから、建物の事情もあると思いますが大きく目立つ看板を設置することをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年12月04日 01:08:05

この度は数あるホテルの中より、ホテルトラスティ大阪阿倍野へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
立地についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。当ホテルは天王寺駅からも直結しており地下鉄からは雨天でも雨に濡れることなくお越し頂ける好立地にございます。周辺には、阿倍野ハルカスやキューズモールなど観光・ショッピングなど皆様に楽しんで頂けるスポットも多数ございます。
しかしながら、ホテルの入口が分かりづらく、ご到着時にご足労をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
当館ホームページにて写真つきのアクセス方法を掲載させて頂いてはおりますが、より皆様がスムーズにお越しいただけるよう今後検討を重ねて参ります。
この度は貴重なご意見をお聞かせいただきましたことをスタッフ一同心より御礼申し上げます。
今後もお客様に変わらずご利用頂けるよう、そして皆様から愛されるホテルであるよう、今まで以上に精進して参る所存でございます。何かご要望等ございましたら、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【10月タイムセール!】室数限定!安価一律料金でご提供♪《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【ベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:喫煙】

まなつじさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

まなつじさん [40代/男性] 2023年12月03日 12:47:39

天王寺駅からとても近く、立地は最高でした。事前にHPの入り口案内を見なければホテル入り口は絶対に分からないので下調べが必要だと思います。C/O後に二部屋分の領収書を発行するようにお願いしましたが慌ただしい朝のC/Oで領収書が手に入らず困りました。連泊でしたが最後までキチンと伝達するのがホテルマンとしての常識ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年12月03日 19:27:45

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地ついてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同嬉しく思います。しかしながら入口がわかりづらく、ご不便をおかけし申し訳ございません。
当ホテルへのアクセスは、じゃらんサイトの「フォトギャラリー周辺・景観」か、公式HPをご覧いただくとわかりやすいかと存じます。写真付きでご案内しております。
また、領収書に関しましてお渡しが出来ず、大変申し訳ございません。次回お帰りの際には気持ちよくご出発いただけますように、フロント・レストランスタッフ全員の連携を密に取り、引継ぎを徹底してまいります。またのお戻りを、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【10月タイムセール!】室数限定!安価一律料金でご提供♪《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:喫煙】

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月26日 21:21:20

一階又は地下まで直通エレベータがあれば最高の立地。
その他は普通のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年11月28日 17:40:02

ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただきまして、大変ありがとうございます。

当ホテルにはエレベーターが二基ございます。
地下二階、一階、二階の歩道橋、三階のロビーに向かっていただける銀色のエレベーターと、
地上とロビー階へ直通の黒いエレベーターです。
行先によって使い分けれて便利です。
また、当ホテルは駅直結のため、銀色のエレベーターをご利用いただくと、
雨に濡れずホテルまでお越しいただけます。

ホテル周辺にはあべのハルカスやキューズモールなどたくさんの商業施設があり、
お食事だけでなく観光やショッピング、映画もお楽しみいただけます。
地下で様々な商業施設と繋がっているため、大変便利な立地にございます。

また天王寺にお越しの際には当ホテルを是非ご利用下さいませ。
またお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月04日 17:42:39

チェックイン前に荷物預かりしていただけました。フロントの方が丁寧で感じが良かったです。
2人で利用だったのですがダブルの部屋でしたが少し狭く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年09月05日 00:58:55

この度は数あるホテルの中からホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お荷物預かりは、チェックイン前だけでなく、チェックアウト後も承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
また当館スタッフの対応につきまして、嬉しいお言葉を頂き誠に有難うございます。大変嬉しく感じると共にスタッフにとっても非常に励みとなっております。

しかしながら、客室の広さに関しまして、お客様のご期待にお応えすることができず申し訳ございませんでした。当ホテルには今回お泊りいただいたお部屋より広いダブルルーム、ツインルームなど様々なお部屋がございますのでまたの機会にぜひこちらもご利用頂ければ幸いでございます。
今後もより一層皆様にご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいりますので
この他ご要望などございましたら是非お気軽にお聞かせくださいませ。お客様にまたお帰りいただきます日を楽しみにお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/当館人気】客室無料アップグレード特典 《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【ベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

hyukponさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

hyukponさん [30代/女性] 2023年01月30日 06:39:41

バスルームに髪の毛がちらほらあり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年02月01日 08:46:06

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊を頂きまして、
誠に有難うございます。

しかしながら、折角のご宿泊にも関わらず
清掃不備により、ご不快の念をお掛けし
大変申し訳ございません。

今後二度とこのような事のないよう
情報共有及び清掃を徹底して行って参ります。

手前勝手なお願いではございますが
是非今一度、挽回のチャンスを
頂ければと存じます。

何かご要望等ございましたら、
出来る限りお応え致しますので
何なりとお申し付け下さいませ。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/当館人気】客室無料アップグレード特典 《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【ベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月19日 02:00:18

掃除が行き届いた部屋ですが、導線が悪く使い勝手がよろしくないです。Wi-Fi繋がり悪かってです。
立地条件は申し分ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年02月01日 08:09:46

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら
お部屋の配置やWIFIの繋がりづらさなど、
色々とご不便をお掛けし
誠に申し訳ございません。

今後このような事がないよう
事前のルームチェックを徹底し、
快適な空間を提供できるよう努めて参ります。

どうか今後とも当館をご愛顧頂けますよう
お願い申し上げます。

何かご要望等ございましたら、
出来る限りお応え致しますので
何なりとお申し付け下さいませ。

お客様にまたお会いできます日を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】18時以降のチェックインでお得にステイ《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

155件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ