立地5
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月09日 16:49:03
-
立地、職員の対応とても良かったです。
私はタバコの臭いが無理で
禁煙の部屋を指定したにも関わらず
めちゃくちゃタバコ臭い部屋で
本当に最悪でした。
チェックアウトの際にその事を言ったのですが謝るのみでした。
チェックインがとても遅い時間で
部屋を変えてもらう余裕がなく
臭くて何度も目が覚めました。
こういう場合って返金も視野に入れてもいいような気がします。
タバコの臭いは体調も悪くします。
他の点が良かっただけに
本当に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年04月15日 13:28:58
-
この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご来館頂きましたのにタバコの臭いでご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰られます通り禁煙のお部屋でございましたが換気口から臭いが流れてきたものと思われます。またその際の対応もご期待にそう対応ではなく重ねてお詫び申し上げます。
お客様に頂いたご意見を元に皆様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めさせて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】ホテルトラスティ大阪阿倍野オリジナル~朝食付きプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
立地5
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月26日 13:25:36
-
フロントに食事場所を確認し、レストラン横の宿泊者専用スペースで食事をしていると、レストランの係員が、見下した目線、口調、表情で注意してきた。
世界各国様々なホテルを利用してきたが、3星とはいえこのような不快な気持ちにさせられたのははじめてで正直驚きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2021年04月27日 10:59:35
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら
スタッフの大変失礼な対応でお客様には
不快の念をお掛けしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
この度賜りましたお言葉をスタッフ全員が
深く受け止め、必ずや今後このようなことの
ないよう教育を徹底し、“おもてなし”の心を
持って皆様をお迎えするよう努めてまいります。
大変手前勝手なお願いではございますが
次回こそは必ずや当ホテルにて心地よく
お過ごしいただきたく存じますので
何卒私共に挽回の機会を
お与えいただけませんでしょうか。
その為にも私共でお役に立てることが
ございましたらどのような些細なことでも
何なりとお聞かせ下さいませ。
お客様にまたお会いできますことを
スタッフ一同心より願いお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス応援SALE】4月中の予約で正規料金より50%OFF!スタンダードシングル《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月07日 22:19:00
-
ベットにたくさんダニがいたようで、首、手、足をダニに噛まれ、全身が赤い斑点だらけ…。
世界中のホテルで泊まってるが、ベットでダニに噛まれたのは初めて…。
新しいシーツで綺麗だったので、意図的にダニを入れたと疑いたくなるくらい全身が赤い斑点…。どうなってんの?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2020年02月08日 13:41:26
-
この度はホテルトラスティ大阪阿部野にご宿泊
いただき誠にありがとうございます。
当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、
残念なお気持ちを残すご滞在となって
しまいました事を心よりお詫び申し上げます。
シーツは毎日交換しており、マットも定期的に
交換を行っておりますが今後、
同じ事が無い様に清掃の見直しを図り、
お客様にゆったりと過ごしていただける
空間を提供していきます。
お戻り頂けました際にはご満足頂きたく
存じますので誠に勝手ではございますが
挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
何かご要望等がございましたら何なりと
お申し付け頂ければ幸いでございます。
お客様の次回のお戻りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春★出張応援】ビジネスにオススメ!1名様あたり500円OFF+朝刊1紙サービス+ポイントUP
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:喫煙】
立地5
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月29日 19:29:05
-
従業のサービスレベルが低い。気づかなくてはいけない、当たり前のところに気づけない。嫌な思いをしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018年09月30日 22:14:37
-
この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
接客に関しまして、お客様に
ご不快の念を与えてしまい、
誠に申し訳ございません。
今回お客様より頂いたお声を真摯に受け止め、
スタッフ全員で私どものおもてなしとは何か、
改めて考え直してまいります。
お客様には次回お帰りいただく際には
快適にお過ごしいただきたく存じますので、
この他にも何かお気づきの点や私どもで
お役に立てることがございましたら
お気軽にお聞かせ下さいませ。
お客様のお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月12日までの宿泊限定】ルームチャージ50%OFF+朝食ブッフェ1,000円プラン
- ご利用のお部屋
- 【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月24日 22:15:11
-
【良かったところ】立地条件。食事が美味しい。
【悪かったところ】
1.利用出来ない空調機能
当ホテルに宿泊する場合、空調のオフ・オンタイマーはパネルに表示がありながら、全ての部屋で使用出来ない、もしフロントに依頼すると他の部屋も同じ設定になることを制約事項として認識しておく必要があります。 夏の暑い日や冬の寒い日にタイマーを使用しての宿泊は不向きでしょう。
どのホテルでも見られる空調の操作パネルが部屋の入り口にあり、オフタイマー・オンタイマー(○時間後に電源OFF・ONする)機能もありました。しかし、タイマーの時間設定保存は管理者パスワードが必要で、聞けばホテルで集中管理をしている為、各部屋の宿泊客では個別設定不能とのこと。もし使用するのならフロントで設定しますが、との回答を頂きましたが、宿泊客も体調などに応じてオフ・オンの時間や温度設定を変えるので、「○時間後に○度でオフ」などと固定とは限らない、都度設定をして頂く必要があるため断りました。また、集中管理となると他の部屋も全て同じ設定になります。
2.問い合わせに適切に回答いただけない
上記空調に関して、部屋の中のマニュアル等探して記載が無く、操作方法が不明だったのでフロントに問い合わせをし、回答を待っていましたが、催促するまで返事を頂けませんでした。
適切な回答を頂ける方が出るまで1時間掛かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018年03月27日 06:23:00
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様より当ホテルの立地や朝食について
お褒めの言葉を賜りスタッフ一同
大変嬉しく拝読させていただきました。
しかしながらエアコンタイマーについて
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
またお客様のご質問に対しその場でお答えする
事が出来ずに、ご滞在中の貴重なお時間を
台無しにしてしまったことを重ねてお詫び
申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度お客様より頂きました貴重なご意見を
深く受け止め、スタッフの対応・接客技術の
向上を目指し、ホテルスタッフ一同精進して
参りますので、私共に挽回の機会をお与え
いただく事が出来ましたら何より幸甚に
存じます。
その他、ご要望等がございましたら
何なりとお申し付け下さいませ。
お客様のお戻りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Twilight Business】19時以降チェックイン:ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
立地5
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月20日 11:58:43
-
フロントに1人違うスーツの女性を筆頭にフロントの方皆さん笑顔もなく無愛想な印象を受けチェックインから微妙な感じでした。お部屋に入ると狭過ぎてスーツケースもベッドの上でしか広げれない広さにビックリしました。
ユニットバスも臭くて利用するのを躊躇しました。
お値段に見合わないホテルだと思います。
天王寺駅にあるのでリッチは抜群にいいと思いますが、もう利用する事は無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年04月22日 21:26:55
-
この度は数あるホテルの中よりホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらにスタッフの対応におきまして、
お客様にご不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。
またユニットバスの臭いに関しましても
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
今回お客様より頂きましたお言葉を、
真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、
改善に努めてまいります。
今後も快適にお過ごし頂けるホテルを目指し
尽力して参りますので、
またの挽回の機会を頂けることを
スタッフ一同、心より願っております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】
立地5
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月03日 21:47:51
-
値段が高すぎます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年10月07日 09:28:25
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊に関しましては
お客様にご満足いただける価格でご用意できず
心より申し訳なく存じます。
当ホテルではコンセプトのひとつに
「valuable」を掲げ、価格以上の価値を
皆様にお届けするよう努めております。
この度お客様より賜りましたご意見を
真摯にうけとめ、サービス向上に
取り組んでまいりますので
次回お帰りの際こそは
ご満足いただけましたら幸いでございます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
立地5
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月30日 13:35:04
-
とても残念です。。。
チェックアウトの際に他の客から罵声を浴びることがなければ、他の方同様高評価だったのですが。。。
他の投稿でもありましたが、フロント1名での対応はありえないです。
改善を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年10月01日 13:48:01
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様にはチェックアウトの際、
私どもの案内が行き届いておらなかったために
ご不快の念をお掛けし
スタッフ一同心より申し訳なく存じます。
お客様からのお声を深く受け止め
人員配置の再検討や、
チェックアウト手続きの効率化など
スムーズにご出発いただけるよう
改善につとめてまいります。
「改善を期待します」とおっしゃっていただいた
お客様のお気持ちを裏切らぬよう、
スタッフ一丸となり取り組んでまいりますので
再びお客様にお会いできましたら
幸いでございます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Business】平日休日限定:ビジネスステイ
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:喫煙】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月10日 16:44:03
-
仕事場への移動に便利なので、また、ここに泊ってしまいました。
あいかわらず、フロントデスクの横に荷物が無造作に置かれていて、見苦しい。
今回、フロント女性が変わっていた? 教育されたかしら? まだまだだけども、対応印象が、ほんの少しだけ良いほうへシフト。
浴室ステンレスマグカップの底の隅が、また、汚れている。 食器洗いの問題ではなく、カップの構造上の問題なので、ステンレスカップを変えるべき。 洗ってる人がかわいそう。
朝食時、奥の皿をさげる場所の入り口付近で、ウエイトレスの同士でベチャクチャ大声でしゃべっていた。 仕事と関係ないことなので、大変見苦しい、聞き苦しい。 これは、だめでしょ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年02月15日 09:57:16
-
いつもホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルから
お選びいただいておるにも関わらず
ご朝食時・客室の清掃不備がございまして
ご不快の念をお掛け致しまして
心よりお詫び申しあげます。
大変貴重なご意見・ご指摘は
スタッフ一同で拝見させていただきました。
お客様にとって不快なお気持ちままの
ご帰宅となってしまい、私どもも非常に
残念で申し訳なく存じます。
ご不快をお掛けしたにも関わらず
今回フロントスタッフへの
“ほんの少しだけ良い方へシフト”と
お言葉を賜りまして、大変恐縮でございます。
この度賜りましたお言葉を早急に
フロント責任者及びレストラン責任者に伝え、
スタッフの指導強化に努めてまいります。
厚顔なお願いではございますが
私どもに挽回の機会をいただき
お客様にお帰りいただけましたら
その時こそご満足いただける滞在を
提供いたしたく存じますので、
その他にもお気づきの点などが
ございましたらお聞かせくださいませ。
お客様のまたのお帰りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tommy460さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- tommy460さん [50代/男性] 2013年11月30日 01:50:59
-
出張が多く、今回梅田や難波地区から初めて天王寺地区に変えてトラスティさんに宿泊する事にしましたが、地下鉄の駅から地下通路を通ってホテルを探してもホテルトラスティの表示板がない為、初めての宿泊客に入口が全くわからず、結局、地下を右往左往しホテルに電話して案内してもらわないとフロントにたどり着けなかった。
そして、フロントにその事を伝えても、「私達もお願いしてるのですが改善されない…」と言われるし、それではお客さんは戸惑うばかりです。
お客さんの意見が反映されないホテルには二度と行く事はありません。以上- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年12月01日 04:45:00
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうこざいます。
しかしながら、当ホテルまでの道順に関し
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
現状看板の設置など検討はしておりますが、
実現がなかなか難しい状況でございます。
看板が見つけにくくとも
皆様がスムーズにお越しいただけるよう
事前案内の改善に努めてまいる次第で
ございます。
今後もより皆様が快適と感じていただけるような
空間づくりにまい進してまいりますので、
もし再びご利用いただけるご機会が
ございましたらお客様からのご意見
ご指摘を真摯に受け止め、無駄にせず
改善につなげるよう努めたく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】4つ星以上の人気宿 記念感謝プラン:レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル】
立地5
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月26日 16:54:02
-
冷蔵庫に前の宿泊者と思われる食べ残しがそのまま残っていた。また使用済みアメニティ(ヘアゴム)が残っていた。
フロントの担当者は大変感じも良く、丁寧な対応だったので、上記のような事があると非常に残念である。- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年05月26日 23:57:11
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様より賜りました、当ホテル
フロントスタッフへのお褒めのお言葉を
従業員一同大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながらその一方で清掃に関しまして
私どもの不手際によりご迷惑をお掛けし
心より申し訳なく存じます。
お客様に清掃の行き届いたお部屋を
ご準備することは、私どもの最低限の
責務でございます。
その責任を果たせなかったことは
私どもの怠慢に他ならず、
お詫びしてもしきれるものではございません。
スタッフ全員にこの度賜りましたお言葉を
周知させ、再発防止に取り組んでまいります。
そしてお客様に次回
お帰りいただけましたら
気持ちよくお部屋で
お過ごしいただけるよう
お迎えいたしたく存じます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月22日 11:34:44
-
よく宿泊で使わせていただきますが、今回あまりにも対応がひどかったので
改善の要望を含め、公開させていただきます。
事前に郵便物が届く旨を電話で伝えていました。
その際には荷物が届いたら部屋に届けますという確認をいただきました。
しかし、宿泊時に朝や夕方、またチェックアウトの際にも荷物が届いているかを
確認しましたが、全て届いていないという回答でした。
チェックアウト後、ホテルに電話をしましたが、やはり届いていないとのこと。
その翌々日、ホテルから電話があり宿泊中に荷物が届いて渡せていないとの
連絡を受けました。この段階でもありえませんが、仕事に使うものでしたし、
こちらは何度も確認をしたためホテル側の不手際ということもあり、速達で送るように言い、
了承いただきました。
しかし、その後2日立ちますが未だ届いていません。
あまりにも、サービス業としてお粗末すぎます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年10月22日 20:00:59
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
しかしながらお客様には大切な郵便物に関し
大変なご迷惑をお掛けし、
心より申し訳なく存じます。
私どもフロントスタッフの不手際により
お客様の大事なビジネスに関し
ご不便をお掛けする結果となり、
お客様の心象を察するに
お詫びしてもしきれるものではございません。
至急フロントスタッフの意識改革に取り組み
確認作業の徹底を行い、このような
過ちを二度と起こさぬよう努めてまいります。
また当ホテルからの発送に関しましては
至急お送りさせていただきましたものの
私どもの確認不足のためにご不在日の
お届けとなり、重ねてご迷惑を
お掛けいたしましたこと、謹んで
お詫び申し上げます。
今回の件を全スタッフが周知し、
もう一度お客様の立場に立つサービスを考え
ご満足頂けるサービスのご提供が出来るよう
日々励んでまいります。
万一お客様より挽回のチャンスをお与え
いただけましたら、その際こそは
ご満足いただけるおもてなしにて
お迎えさせていただきます。
お客様のお帰りを、心より
お祈り申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天Point×Trusty 《12時Out》】ポイント10倍 -Present-
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
へい3949さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- へい3949さん [40代/男性] 2012年05月09日 16:44:36
-
前回はテレビ映らなかったしパジャマ忘れてるし今回はチェックアウトの時間何回も聞き直しても13時やのに12時と2回も間違うしどうなってるんかなと思った。他のホテルはこんな事なかったしサービスは他のホテルと比べたらイマイチでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年05月12日 16:45:07
-
この度もホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
しかしながらお客様には二度も
お越しいただいたにも関わらず
様々な面でご不便をおかけし、
汗顔の至りでございます。
謹んでお詫び申し上げます。
この度賜りましたお言葉を
責任者及びスタッフ全員が周知し、
設備のチェックやフロントスタッフの
指導強化、正確な案内の徹底に努め、
このような不手際を二度と起こさぬよう
一丸となって取り組んでまいります。
厚顔なお願いではございますが
私どもに挽回の機会をいただき
お客様にお帰りいただけましたら
その時こそご満足いただける滞在を
提供いたしたく存じますので、
その他にもお気づきの点などが
ございましたらお聞かせくださいませ。
お客様のまたのお帰りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日・休日限定≪13時Out+アップグレード≫】カップルステイ-Happiness-
- ご利用のお部屋
- 【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル】
立地4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月11日 22:20:10
-
元旦に宿泊させていただきました。お風呂の設備不良で急遽他の階の部屋のお風呂のみを、使う事に。入浴してから設備不良に気づいたので風邪をひいてしまいました!すぐの対応はありえない答えでした。他の職員に対応していただき何とか入浴を済ませる事ができました。まだ風邪がなおりません。最悪でした。食事は、自分で食器を片付けるか、他の人は、片付けるように怒っていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2024年01月13日 10:41:13
-
この度は数あるホテルの中からホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では不備及び対応に関してご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
その後の対応に関しましても最善のものでご返答をすることができずご迷惑をおかけいたしました。
今後このような事が無いよう共有し改善してまいりますがお客様に関しましてはもし再度のチャンスを頂けるようであれば十二分に対応できるよう尽力させていただきますので
是非またお客様とお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】正月メニュー+鉄板焼ライブブッフェで大阪グルメも楽しめる!《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【【ベッドはセミダブルサイズ2台】エグゼクティブツイン:禁煙】
立地4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月05日 20:31:00
-
2/16に宿泊しました。
先に荷物を預けるのに駅直結と書いてあったのですが、地下からだと入口も分かりづらく迷いました。
チェックインが深夜12時を過ぎてしまい、お風呂に入ろうとしたら、換気扇回りの天井に黒い汚れが点々と…
おまけに虫も1匹飛んでいました。
夜はお風呂に入る気分になれず、朝お風呂に入りました。
見た目ホテルが綺麗で広い部屋を予約して期待していたのですが、掃除の行き届かなさにガッカリしました。
部屋のソファーや、ベッド回りの壁などもボロボロで一気にテンションが下がりました。
掃除の徹底など、もう少し指導が必要かと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年03月16日 14:52:21
-
この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご来館頂きましたのに数々不備がございまして大変申し訳ございませんでした。
アクセスに関しましては、お客様により分かりやすく場所をお伝えできるよう、公式ホームページにてご案内をさせていただきます。
又、清掃・備品の老朽化など重ね重ねご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。清掃のインスペクションはもちろんですが、お部屋のメンテナンス含め徹底して行って参ります。
皆様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めさせて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定/当館人気】客室無料アップグレード特典 《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3712MIZUKIさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 3712MIZUKIさん [60代/男性] 2023年01月18日 11:28:09
-
チェックインの対応が酷すぎる。
女性の担当者だったが全国旅行支援割引に出来ないと言われて、一旦正規料金で清算させられた。
それは違うのではないかと詰め寄ったところ訂正しますということで、再度精算し直しました。
直ぐ隣に男性スタッフがいて、一部始終見聞きしているのに、ずっと知らんふりで、完全に客を欺いて、出来るだけ高い料金で請求しようとしている酷いホテルです。
挙句に朝食付きプランだったのに、その説明・案内が全く無かったので翌朝食べ損じてしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年01月31日 09:11:43
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊を頂きまして、
誠に有難うございます。
初めに、全国旅行支援の割引に関しまして
ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
全国旅行支援においてはチェックイン時に
接種証明書又は陰性証明書の提示が
必須となっており、お持ちでない場合は
割引適応外との規約になっております。
その際は割引分も含めてご精算を頂く
ということで、当館ではご案内しております。
その為、より高額なご料金を頂くという意図は
決してございません。
その点はご容赦いただけますと幸いです。
しかしながら折角のご宿泊に関わらず
この度の当スタッフの対応において
ご不快な思いをお掛けしましたこと、
誠に申し訳ございません。
ご朝食に関しましてもご案内が無かったとの事で
重ねてお詫び申し上げると共に
二度とこのような不手際がないよう、
スタッフ教育を徹底して行って参る所存です。
どうか今後とも当館をご愛顧頂けますよう
お願い申し上げます。
この度はご貴重なお時間を割いてのご投稿、
誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お年玉SALE2023】10%OFF:大好評☆大阪産食材を含む和洋朝食ビュッフェ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル:喫煙】
立地4
aei07423さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- aei07423さん [50代/男性] 2018年10月29日 06:46:41
-
禁煙者であり空いていなかったので喫煙を選択し宿泊したので覚悟は、していたが
枕がタバコ臭かった。
枕、シーツは、当然洗濯して有ったが、今までも同様に空いていなく喫煙を選択したが、
枕そのものがタバコ臭いという事はありませんでした。
また、レースのブラインドも黄ばんでおり、改善をお願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018年11月01日 14:28:00
-
いつもホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら、タバコの臭いに関しましては
ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
お客様からのご意見をスタッフで共有し
より多くのお客様にご満足いただけるよう
スタッフ一同取り組んで参ります。
またご指摘頂きましたレースブラインドに関しましても早急に確認し改善させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。
次回のお客様のお帰りをスタッフ一同
心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:喫煙】
立地4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月23日 18:58:16
-
8月19日に宿泊しました。
クチコミ見て選びました。
コインランドリーが無いのは、残念でしたが
ホテルの感じや食事は、中々良いと思い気分が良かったのですが
チェックアウトの時に冷蔵庫の飲み物について聞かれたのですが、
飲んで無いと言うと
本当ですかと?にらまれました。
色々とホテルに泊まりましたが
ここほど最悪なホテルはないです。
サービス(無料)または、
空の冷蔵庫が良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年09月02日 06:39:25
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様には
私どもの心無い一言のために、
お気持ちを害することとなり
心より申し訳なく存じます。
今一度フロントスタッフ全員の
サービスレベルを見直し、
チェックインからチェックアウトまで、
全てのお客様に気持ちよくご滞在いただけるような
おもてなしを行ってまいります。
なお、冷蔵庫内ドリンクに関しましては
事前にご要望いただけましたら、
予め撤去することも可能でございます。
次回お客様にお越しいただけた際には
冷蔵庫内は空にしてご準備いたしますので
ご活用いただけましたら幸いでございます。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Business】ビジネスステイ:朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
立地4
うーちゃん8888さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- うーちゃん8888さん [60代/男性] 2016年03月01日 20:11:00
-
ベッドが体を少ない面積で支えるのか?接しているところが気になって寝れない。朝、ブッフェで並んだ。ホテルで並んだのは初めて。狭い場所で無理矢理運営するから。1200円の価値無い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016年03月02日 17:11:44
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊、ご朝食ともに
ご満足頂ける準備が整っておらず、
心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め
日々のお部屋のメンテナンス並びに、
重要課題とさせて頂いております
ご朝食の配置、ご案内につきまして
早急に改善をさせて頂きます。
貴重なご意見を賜りましたこと
重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館を
スタッフ一同、心より
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】
立地5
ロト6さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
バスルームのアンモニア臭がすごかった。
連泊だったので改善を求めたが改善されず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご申告いただきましたのに、改善がされておらず、お客様には大変ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。今回の件につきましては、各部署に連携の上、今後こういった事が2度ないようにいたします。
今後はより一層気を引き締め、皆様にご満足頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。