部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月30日 14:11:07
-
チェックインの時の対応は大変良かったのですが、チェックアウトの時の対応に腹たちました。人を見た目で判断するなよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年10月30日 22:53:36
-
この度は、数あるホテルの中よりトラスティ大阪阿倍野へご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら、お客様へはご出発時ご不快の念を
おかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
この度、お客様より頂戴しましたご指摘は
私共、ホテルで働くスタッフとして
大変、お恥ずかしい限りでございます。
貴重なご意見賜りましたので、今一度私どもの
あるべき姿を見直し、改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが
次回、お客様にお戻り頂けます際には
全てに置いてご満足頂きたく存じます。
お客様のお戻りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ30%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:喫煙】
部屋5
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月02日 16:05:58
-
立地、設備ともにすばらしく、大阪、奈良に行くには最適のホテルです。
但し、朝食は混雑していて結局食べることができませんでした。
週末や、繁忙期には朝食付きプランはおすすめできないですね。
向かいの吉野家に行く方が良いと思います。
結局何回か朝食会場に足を運びましたが、混雑&行列で朝食をとることを
断念しました。
それがなければいいホテルなのですが、不満をもちながら朝出発するのは
気持ちのいいものではありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年11月04日 21:41:45
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様に当ホテル立地・設備に関しお喜びいただけ
嬉しく思う一方、朝食に関しましては
混雑により大変なご迷惑をお掛けし
心より申し訳なく存じます。
賜りましたご意見をスタッフ一同深く受け止め
朝食混雑時のコントロール強化や
代替案の提案など、改善に向け取り組んでまいります。
そして次回お客様にお帰りいただけた際には
気持ちよくご朝食をお楽しみいただけましたら
幸いでございます。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【ダブルベッド幅150cm】ABENOレギュラーダブル:喫煙】
部屋5
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月20日 18:17:22
-
天王寺の駅やアベノハルカスに近くて、とても便利です。
ただ、チェックアウトの際(7時40分過ぎ)、フロントに客が並んでおりました。カウンターは3箇所あるのですが、フロント係が2名しかおらず、いらいらしました。結局、予定していた大阪空港へのバスには少しの差で乗り遅れて、15分間待つ羽目になりました。
客の要望などに丁寧に対応されているのには、とても好感が持てるのですが、後ろに並んでいる急いでる客にとっては、困りものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年09月23日 09:11:26
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただきまして誠にありがとう
ございます。
しかしながらご出発のお手続きに関し、
お客様のご期待に添える準備が出来ておらず
申し訳ございません。お客様の貴重なご意見
として承らせていただきます。
次回お戻りの際には、更なる改善を行い
お客様よりご好評いただけますよう努めさせて
いただきます。
お客様に再びお会いできます日を心より
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】4つ星以上の人気宿 記念感謝プラン:レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】
部屋5
naoki7000さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- naoki7000さん [20代/男性] 2013年11月30日 09:26:08
-
キレイ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年12月01日 04:47:23
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルをお気に召していただけたご様子で、
スタッフ一同嬉しく思っております。
天王寺一帯も今後より一層発展して
まいりますので、次回大阪へお越しの際も
ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊
いただきますよう、スタッフ一同
宜しくお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大阪出張7408さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 大阪出張7408さん [30代/女性] 2013年08月04日 20:17:38
-
設備は大満足でした。
ただ、チェックイン時とチェックアウト時のフロントの方が言うことがかなりことなり
領収書をもらう際、すごく大変でした。
出張のため利用したので
チェックインの際、朝食はつけますかと聞かれ、宿泊代として計上できるのであればつけて下さいとお願いして、できるとのことだったので朝食券をつけて支払いを済ませました。
しかし、チェックアウト時の女性はことなり出来ません、との回答でした。
朝の領収書のやりとりで時間もなく帰りましたが、
朝食を食べていませがチェックインの時、付けたので払いましたが
話は全く違い、カフェ代として計上されていました。
話をフロント担当の方々で統一させてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年08月06日 18:46:49
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらはるばる出張のため来阪された
お客様に、宿泊代金の領収書に関し
ご不便・ご迷惑をお掛けし
大変申し訳なく存じます。
ご朝食をチェックイン当日フロントにて
お申込いただいた場合は、
ご宿泊明細には「カフェ代」として
明記いたしております。
明細は下部分を切り離し、領収書として
ご利用が可能でございます。
こちらにはご指定いただいたもののの
合計金額がご利用代として
記載いたしております。
チェックイン及びチェックアウトの際、
こちらの説明が不足いたしておったために
お客様に混乱を招く結果となりました。
心より申し訳なく存じます。
今回の不手際をスタッフ一同肝に命じ、
今後わかりやすく正確なご案内を
心掛けてまいりますので
次回お帰りいただけましたら
その際こそは気持ちよくご出発いただけましたら
幸いでございます。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天Point×Trusty 《12時Out》】ポイント10倍 -Present-
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スーペリアシングル:禁煙】
部屋5
ken091029さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- ken091029さん [50代/男性] 2012年12月07日 18:42:30
-
部屋は新しくて綺麗です。
フロントの対応は考えた方がいいと思います。
・・・朝食を1050円でつけませんか?
・・・500円アップして広めの部屋にしませんか?
たぶん、上司から言われているのでしょうが、売り込みがしつこいです。
「部屋が空いていたので(同じ料金で)広めの部屋を用意しました」というサービスをするホテルが多い中、500円アップで・・・というのは初体験でした。
朝食も部屋も、断りましたが。
明朝タクシー呼べますか?に対しては、
呼べますが前の通りにたくさん走っているので呼ぶ必要はないといった返事でした。
翌朝、タクシーは走っていなかったので、駅まで3分ほど歩いてタクシーに乗りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年12月07日 19:25:51
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様には、朝食の販売、
部屋のアップグレード、
タクシーの手配に関しまして、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、
心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいた貴重な意見を無駄にすることなく、
よりお客様に満足していただけるサービスを
提供できるよう、
スタッフ全員で改善をしてまいりたいと思います。
このようなサービスの不手際があったにもかかわらず、お客様より、
お部屋は新しく綺麗だとあたたかいお言葉を賜り、
スタッフ一同胸を打たれる、なんとも言えない思いでございます。
次回お客様にお目にかかれた際には、
ハード面だけでなく、
フロントスタッフの対応も良かったと仰っていただけるよう、
お客様目線に立ったサービスを提供することを心掛けて参ります。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Business】平日休日限定:ビジネスステイ
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】
部屋5
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月21日 15:18:41
-
利用人数を急に変更しましたが、丁寧に対応してくださり感謝しています。そこまでは良かったのですが、クレジットカードの決済方法が変わったためか、2人分の決済をすることができなかったようで、後日銀行振込を求められました。電話口でこの口座に入金してください、ということでしたので、かなり不安でした。さらに、教えられた口座名義人が異なっていたため振込エラーとなり、2度振込しなければならず大変でした。急に変更した私も悪いのですが、請求書を発行するなりなんなりでご対応いただけたらより良かったと思います。
また、立地ですが、天王寺駅前道路が工事中のため、思ったより遠かったです(遠回りしなければならない)。駅の改札を出てから、どちら方面へ行けばよいのかもわからず(看板は出ていない)、さらに入り口が大変わかりにくかったため、非常に遠く感じました。
そのほか、施設自体は非常にきれいで、従業員の方々の教育も行き届いており、朝食もおいしく、言うことはありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年05月22日 17:59:29
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様には折角施設のキレイさや、従業員の対応、
朝食などをお気に召していただいたにも関わらず、
この度私共の確認ミスやずさんな対応により
残念なお気持ちを残すこととなりましたこと、
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
お客様の仰るとおり、請求書の発行や
口座名義をお伝えすることは当然のことであり、
この度担当させていただきましたスタッフには
しっかりと今後このようなことをしないよう
教育の徹底を行わせていただきます。
また、交差点の歩道橋が工事中のため、
お客様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
皆様からのお声を元に取り急ぎ、
「楽天トラベル」上において
“TRUSTYへのアクセス”という
新しいページを作成いたしましたので、
ご活用いただければ嬉しく存じます。
お客様にはこの度多大なるご迷惑をお掛け
してしまいましたので、何卒挽回の機会を賜り、
次回こそは心地よくご出発いただきたく存じます。
お客様にごゆっくりお過ごしいただければ
スタッフ一同の幸せでございますので、
私共でお役に立てることがございましたら
どのような些細なことでも何なりと
お聞かせ下さいませ。
お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge30%OFF:朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
部屋5
HONEY POTさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- HONEY POTさん [40代/女性] 2012年04月10日 12:33:51
-
立地がいい。買い物に便利。吉野家やラーメン屋さんもあり男性にも便利なのでは。
家は近いが祖母や母とゆっくり買い物したりお茶がしたいので休憩ができていい。
今回は2部屋同じランクの部屋を借りたが
低層階にはバスローブがあるのに高層階にはなかったり
低層階の方は加湿器に半分水が入っていたり
お掃除の方もまだ慣れていないのかなぁ。なんて思いました。
朝食に4人(祖母1人と幼児1人含む)で行ったが最初
「分かれて座ってほしい」と言われた。
困ると言ったら「少し待ってほしい」と言われたのは納得できるが
二つのテーブルをくっつけて一分もたたないうちに「どうぞ」と案内された。
正直(それなら最初からできたのでは?)と不親切に思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月13日 15:06:58
-
この度はご利用いただき誠に有難うございます。まずまず快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思っております。朝食時の件は誠に申し訳ございませんでした。早急な改善策を検討したいと考えております。またの機会のお越しをスタッフ一同心からお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF:朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅120cm×2】スタンダードツイン:禁煙】
部屋4
まなつじさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- まなつじさん [40代/男性] 2023年12月03日 12:57:12
-
接待として二部屋予約させていただきました。二泊と、三泊でしたが、こちらの希望を聞いてくれて同フロアの隣同士で助かりました。二泊目に一緒にホテルへと行きましたが場所は初めてだと分からないと申してました。立地は最高なのですが、案内図は必要で正面入り口も分かりにくく、25時過ぎた時に帰る際はホテルに電話して聞くまで分かりませんでした。これだけ立地の良いホテルで奇麗なのですから、建物の事情もあると思いますが大きく目立つ看板を設置することをお勧めします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年12月04日 01:08:05
-
この度は数あるホテルの中より、ホテルトラスティ大阪阿倍野へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
立地についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。当ホテルは天王寺駅からも直結しており地下鉄からは雨天でも雨に濡れることなくお越し頂ける好立地にございます。周辺には、阿倍野ハルカスやキューズモールなど観光・ショッピングなど皆様に楽しんで頂けるスポットも多数ございます。
しかしながら、ホテルの入口が分かりづらく、ご到着時にご足労をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
当館ホームページにて写真つきのアクセス方法を掲載させて頂いてはおりますが、より皆様がスムーズにお越しいただけるよう今後検討を重ねて参ります。
この度は貴重なご意見をお聞かせいただきましたことをスタッフ一同心より御礼申し上げます。
今後もお客様に変わらずご利用頂けるよう、そして皆様から愛されるホテルであるよう、今まで以上に精進して参る所存でございます。何かご要望等ございましたら、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月タイムセール!】室数限定!安価一律料金でご提供♪《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【【ベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:喫煙】
部屋4
まなつじさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- まなつじさん [40代/男性] 2023年12月03日 12:47:39
-
天王寺駅からとても近く、立地は最高でした。事前にHPの入り口案内を見なければホテル入り口は絶対に分からないので下調べが必要だと思います。C/O後に二部屋分の領収書を発行するようにお願いしましたが慌ただしい朝のC/Oで領収書が手に入らず困りました。連泊でしたが最後までキチンと伝達するのがホテルマンとしての常識ではないでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年12月03日 19:27:45
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地ついてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同嬉しく思います。しかしながら入口がわかりづらく、ご不便をおかけし申し訳ございません。
当ホテルへのアクセスは、じゃらんサイトの「フォトギャラリー周辺・景観」か、公式HPをご覧いただくとわかりやすいかと存じます。写真付きでご案内しております。
また、領収書に関しましてお渡しが出来ず、大変申し訳ございません。次回お帰りの際には気持ちよくご出発いただけますように、フロント・レストランスタッフ全員の連携を密に取り、引継ぎを徹底してまいります。またのお戻りを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月タイムセール!】室数限定!安価一律料金でご提供♪《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:喫煙】
部屋4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月15日 16:56:47
-
朝食のメインにローストビーフがあり、正直朝から重いなぁと思いつつ頂いたらしっとり柔らかでとても美味しかったです。
ハーフバイキングにオートミールがあると良かったです。シリアルはありましたがグルテンフリーではなかったので…玄米フレークよりオートミール希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2022年06月16日 16:51:52
-
この度は数あるホテルの中から
ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
朝食についてお褒めの言葉を頂戴し、
スタッフ一同嬉しく思います。
美味しくお召し上がりいただけたようで
安心いたしました。
ご意見もありがとうございます。
レストラン・厨房スタッフと情報共有し、
準備できるか話し合ってまいります。
その他にもご意見・ご要望がございましたら
何なりとお聞かせくださいませ。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】トラスティ大阪阿倍野オリジナル朝食+レイトアウト12時《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
部屋4
渡邉1959さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 渡邉1959さん [60代/男性] 2021年08月12日 14:57:17
-
お風呂の評価を悪くしましたが、これは部屋に入った時点でバスルーム扉が半開きのままで閉められなかった。よく見たら上のドアチェック、ドアアームが外れているのが原因。立地も価格も申し分ないだけに残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2021年08月13日 19:04:23
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、バスルームの扉が開いており
お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと
大変申し訳ございませんでした。
現在、客室換気の為にバスルームの扉を
少し開けた状態にしておりますが
チェックイン時にその説明ができておらず
お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと
重ねてお詫び申し上げます。
恐れ入りますが、何卒ご理解いただけましたら
幸いでございます。
ドアアーム等に関しましても
今一度設備スタッフと点検して参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき
誠にありがとうございます。
次回お戻りの際にはご満足いただきたく存じますので
ご要望等ございましたら
何なりとお申し付け下さいませ。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【対象日限定/ビジネス応援SALE】スタンダードシングルタイプ☆正規料金より50%OFF《素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:喫煙】
部屋4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月06日 09:24:07
-
禁煙の部屋を取りましたが、煙草の臭いがきつかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2020年03月07日 06:28:58
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき誠に有難うございます。
しかしながら、禁煙タイプでご準備
させていただいていたのにも関わらず、
お客様にはご不快の念をお掛けし
誠に申し訳ございません。
今一度メンテナンスを行い、
快適にお過ごしいただける空間の
ご提供に注力して参ります。
お客様には、次回お戻りの際にも
ごゆっくりお寛ぎ頂きたく存じますので
何か私どもでお役に立てることやこの他
お気づきに点がございましたら
お気軽にお聞かせ下さいませ。
お客様のまたのお戻りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!ポイントUP!】無料で客室ワンランクアップグレード+楽天ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル:禁煙】
部屋4
(例)楽天19760730さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- (例)楽天19760730さん [50代/男性] 2019年11月30日 15:36:31
-
確かに駅に直結しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年12月02日 21:12:18
-
この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
お帰りいただき、誠にありがとうございます。
お客様が仰られましたとおり、
天王寺駅に直結しておりますので、
雨の日でも濡れる事無くお越しいただけます。
駅に近いので、出張の際や旅行に行かれる際も
大変便利でございます。
また大阪へお越しの際は是非当館に
お立ち寄りいただけましたら。
幸いでございます。
ご宿泊に関しまして何かご要望や
お気づきの点等がございましたら、
いつでもお申し付け下さいませ。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【対象日限定】11月中のご予約で1名様あたり500円OFF:素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:喫煙】
部屋4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月15日 18:10:44
-
いつもお世話になっております。ホテルシステム等変更あるのは、会社の方針として仕方ないのでしょうが、以前の方が魅力的でしたよね!今回はスタッフの方にも恵まれて滞在としては満足できましたが、朝食が本当にグレードが下がったのが残念でなりません。。。どの時間帯に行っても、品数が揃っていたことがない、なんか不思議な感じでした。追加されるのを待っていてもなかなか出てこず、以前の朝食内容を知っているがゆえに寂しい気持ちでいっぱいでした。改善していただくには、なかなかハードル高いのかもしれませんが、次回を期待して・・・近いうち又お伺いしますのでよろしくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019年05月17日 20:06:16
-
いつもホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊
頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回ご朝食に関しご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたお言葉をレストランスタッフと共有し、スタッフの配置や、補充の徹底にスタッフ一同気をつけて参ります。
またご来館いただける際には、改めて快適なサービスや空間の提供をさせて頂きたく存じます
ので、今後ともご利用頂ければ幸いでございます。
お客様にまたお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊以上限定】3連泊以上なら朝食1泊分が無料招待 + 客室無料アップグレード
- ご利用のお部屋
- 【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】
部屋4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月03日 13:35:40
-
入り口がわかりにくかった気がします。私だけかな?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018年12月04日 15:25:20
-
この度は数あるホテルの中よりホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ホテルの場所が分かりづらいために、お客様にはご足労とご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、出来る限りスムーズに
皆様にお越しいただくことができるよう、
案内方法などの改善に努める所存でございます。
現状楽天画面上にございます
【施設紹介】中より
【HOTEL TRUSTY大阪 阿倍野への
アクセス①、②】
にて各駅より、アクセス方法を掲載させて
いただいておりますので、
次回お戻りの際など
ご参考にしていただければと存じます。
お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Twilight Lovers】19時以降チェックイン:カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:喫煙】
部屋4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月26日 16:49:26
-
いつも大阪に宿泊の際には御世話になってます。
今回は2泊したのですが、同じ部屋タイプでも
個々に予約をしていた為か、チェックインの際
フロントの方から1泊と対応され、こちらより
2泊である旨を申し上げ 結果、同室で2泊予約
が取れていると解かって頂けた次第です。
いつも、追加で依頼をしております備品を用意
して頂いており 有り難うございます。
ただ、今回2泊目に 備品のボディーソープや
ハンドソープ類が 追加補充されていなかった
様で 特にボディーソープが非常に出難く、ほぼ
使用出来なかったといった感じです。
ハンドソープも、濃度の薄い液で出てきました。
大量に使用した覚えは無いので、今後は清掃の
際に、補充をしておいて頂きたいです。
また大阪に宿泊の際には御世話になります。
宜しくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2018年10月31日 13:51:02
-
いつもホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら備品であるソープ類に関しまして
ご不便とご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今回お客様より頂いたお声を真摯に受け止め、再度確認の徹底に取り組んで参ります。
またチェックイン時でのご指摘に関しましても
細心の注意を払い対応させていただくよう
努めて参ります。
お客様には今後もより一層快適にお過ごし頂きたく存じますのでその他お気付きの点やご要望等ございましたら何なりとお聞かせ下さいませ。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Exclusive Trusty Lovers】平日休日限定:カップルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】
部屋4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月27日 14:17:21
-
12/25に1泊させてもらいました。
フロントの方やレストランの方などとても丁寧に接して頂けたり、
朝食ビュッフェもとても美味しくて大変満足だったのですが、
一点だけ残念な事がありましたので評価を少し下げさせてもらいました。
お部屋のベットの脇に
前に入られていたお客様の物と思われるゴミが置かれたままでした。
臭いを発する様な物でも無かったのでまだ我慢出来ましたが
ベットの脇という場所が場所だけに少し不快でした。
阿倍野へ遊びに行くには
とても立地条件もいいですし
もちろん今後も利用したいと思っていますので
ぜひ改善して頂ければと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年12月30日 03:54:39
-
この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野へ
ご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
お客様よりご朝食や立地条件に関しまして
お褒めのお言葉を賜りまして
スタッフ一同、大変嬉しく存じます。
しかしながら数あるホテルの中より
当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
清掃不備があり、お客様に
ご不快の念をおかけしました事を
深くお詫びを申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。
今後、同じ事が無い様に
清掃・チェックの強化に努めて参ります。
「今後も利用したいと思っています」との
お言葉を頂き、大変恐縮でございます。
次回、お戻り頂けました際には
全てにおいて、ご満足頂きたく存じますので
何かご要望等がございましたら何なりと
お申し付け頂ければ幸いでございます。
お客様の次回のお戻りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル:喫煙】
部屋4
take0565さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- take0565さん [30代/男性] 2017年12月06日 02:57:59
-
食事以外は満足できる施設だと思います。
駅や商業施設が目の前にありますし食事にも困りません。
家族連れで行っても使いやすいホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年12月07日 06:37:16
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様より立地に関しまして
お褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、天王寺駅からも直結しており
周辺には、阿倍野ハルカスの展望台や
キューズモールなど多くのスポットがあり
ビジネス・観光やショッピングに適した立地で
多くのお客様から大変ご好評頂いております。
しかしながらご朝食につきまして
ご満足いただけず、大変申し訳ございません。
朝食に関しましては季節に応じた旬のもの
などもご用意ございます。
またご利用頂いた際にも是非、お召し上がり
頂けたら幸いでございます。
今後もより一層皆様にご満足いただけるよう
サービスの向上に努めてまいりますので
ご要望などございましたら
是非お気軽にお聞かせくださいませ。
お客様にまたお帰りいただきます日を
楽しみにお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Consecutive Stay Discount】連泊プラン:朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【【Wide Unit】スタンダードダブル:禁煙】
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
部屋、お風呂等はとても綺麗で満足しました。
不満なのは朝食です。
2人席が空いていたのにも関わらず通されたのは8人が座れる大きいテーブル、そこまでは何も不満はありませんでした。相席にさせられるのかなとは思いましたが、特に言われることもなかったので気にしていませんでした。ですが、私たちが座っているのにも関わらず突然私たちに一言の断りもなく相席にさせられました。相手もとても不機嫌そうに座ってきたのでとても嫌な気持ちになりました。
朝食の案内のときに「混み合ってる時間に来られると相席になることがあります」か、朝食の席を案内するときに「相席になることがあります」または、相席にせざるおえないときに「混み合って来たのですみませんが相席お願いできますか」の一言ぐらい声かけてくれてもいいのではないでしょうか。ビジネスホテルだからしょうがないと思いますが、とても気分が悪くなりましたもう2度と行きたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりホテルトラスティ大阪阿倍野へご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
今回ご朝食のお席のご案内に関し、
スタッフの配慮が足りずお客様にご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫びを申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたお言葉をスタッフ一同で
共有し、すべてのお客様に快適にご朝食をお召し上がりいただけるようお客様の立場に立ったおもてなしに取り組んで参る所存でございます。
次回、お戻り頂けました際には
全てにおいてご満足頂きたく存じますので
何かご要望等がございましたら何なりと
お申し付け頂ければ幸いでございます。
お客様の次回のお戻りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。