総合4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月23日 22:16:56
-
部屋がすごく綺麗でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年02月24日 21:33:29
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様より当ホテルの客室に関し
「すごく綺麗でした」とのお声を賜り
スタッフ一同大変感激いたしております。
来月で2周年を迎えます当ホテルでは
美しく機能的な客室づくりを目指し、
清掃や設備のチェックに励んでおります。
今後もより一層皆様にお喜びいただけるような
お部屋づくりに取り組んでまいりますので
次回お客様がお帰りの際にも
お喜びいただけましたら幸いでございます。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【Wide Unit】スタンダードダブル:禁煙】
総合4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月23日 11:52:25
-
ホテルの入口がビルの3階にあって分かりづらかったが、駅から2~3分と近く飲食店や阿倍野ハルカスなどが周りにありすごく便利でよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年02月23日 17:01:51
-
この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
“便利でよかったです。”との
お言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、当ホテルの入口が
分かりづらくご不便・ご足労お掛け致しました。
大変、申し訳ございませんでした。
表示案内が少ないという点では
私共が出来る限りお客様の視点で
スムーズな案内が出来ますよう心掛けており
また、改善課題としても
前向きに取り組んで参る次第でございます。
周辺施設に関しては、大変充実しており
3月に全面開業の阿倍野ハルカス
美術館や展望フロアもまもなく
新スポットとして仲間入りします。
次回、お客様にお戻り頂いた際は
更にご満足頂けましたら幸いでございます。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
総合5
あいまーさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- あいまーさん [30代/男性] 2014年02月20日 23:29:04
-
阿倍野ハルカスと地下で繋がっていてよかったです。
天王寺駅からの南に行けば良かったのですが、間違えて西へ行ってしまった。
地下道からのアクセスについてどこかに説明があると良かったです。
ホテルはとてもよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年02月21日 14:03:42
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様より立地に関しお客様にお喜びいただけ
スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら道順に関しましては
わかりやすい案内がなく、お客様にご迷惑を
お掛けいたしました。
謹んでお詫び申し上げます。
現状楽天トラベル上におきましては
施設紹介欄の「TRUSTYへのアクセス」にて
地下道及び地上からの案内を
記載いたしておりますが、
今後より皆様が簡単にお越しいただけるよう
案内の改善に努めてまいります。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】4つ星以上の人気宿 記念感謝プラン:レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】
総合5
41tabishitaineさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 41tabishitaineさん [30代/男性] 2014年02月18日 11:19:45
-
全てが上質!
ビジネスで泊まるには勿体無いですね。
また利用させて頂きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年02月19日 20:40:38
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりこの度のご滞在に関し、
お喜びのお声を賜ることができ
スタッフ一同大変嬉しく存じます。
当ホテルでは皆様に
ごゆっくりお寛ぎいただけるよう
美しい客室づくりとあたたかいおもてなしに
取り組んでおります。
客室備品に関するリクエストなども
承っておりますので、
お客様のよりよいご滞在のため
私どもでお役に立てることがございましたら
お気軽にお聞かせくださいませ。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新聞+VOD Free】シアタービジネスステイ-BIZ-
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】
総合5
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月17日 10:11:59
-
積雪のため、翌日の予定のこともあり、急遽宿泊をしました。
今回も清潔なお部屋と丁寧な接客で快適に過ごせました。
またお世話になります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年02月18日 10:13:01
-
いつもホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
各地の大雪により急なご予定のご変更など
大変な状況の中、当ホテルへご来館いただき
さらにお褒めのお言葉までいただき大変恐縮
でございます。
今後もよりお客様にご満足いただける様
日々精進してまいります。
お客様のまたのお帰りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
総合4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月13日 16:42:17
-
初めて利用しました。
二人での利用だったのに、部屋に入ると一人分の準備しかされていませんでした。ちょっとがっかりでテンション下がりましたが、フロントに電話するとすぐに追加してくれました。
これ以外は全く問題なかったです。
今回とても安く泊まれたので、機会があればまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年02月16日 00:31:11
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様には私どもの準備が
到らなかった為に、大変なご不便をお掛けし
心より申し訳なく存じます。
清掃スタッフとフロントスタッフの連携を
密に取り、このようなご迷惑を
今後おかけしないようチェック体制を
強化してまいります。
そしてお客様に再びお帰りいただけた際には
チェックインからチェックアウトまで
全てにおいて気持ちよくご滞在いただけるよう
おもてなしさせていただきます。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Lovers】平日休日限定:カップルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月10日 16:44:03
-
仕事場への移動に便利なので、また、ここに泊ってしまいました。
あいかわらず、フロントデスクの横に荷物が無造作に置かれていて、見苦しい。
今回、フロント女性が変わっていた? 教育されたかしら? まだまだだけども、対応印象が、ほんの少しだけ良いほうへシフト。
浴室ステンレスマグカップの底の隅が、また、汚れている。 食器洗いの問題ではなく、カップの構造上の問題なので、ステンレスカップを変えるべき。 洗ってる人がかわいそう。
朝食時、奥の皿をさげる場所の入り口付近で、ウエイトレスの同士でベチャクチャ大声でしゃべっていた。 仕事と関係ないことなので、大変見苦しい、聞き苦しい。 これは、だめでしょ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年02月15日 09:57:16
-
いつもホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルから
お選びいただいておるにも関わらず
ご朝食時・客室の清掃不備がございまして
ご不快の念をお掛け致しまして
心よりお詫び申しあげます。
大変貴重なご意見・ご指摘は
スタッフ一同で拝見させていただきました。
お客様にとって不快なお気持ちままの
ご帰宅となってしまい、私どもも非常に
残念で申し訳なく存じます。
ご不快をお掛けしたにも関わらず
今回フロントスタッフへの
“ほんの少しだけ良い方へシフト”と
お言葉を賜りまして、大変恐縮でございます。
この度賜りましたお言葉を早急に
フロント責任者及びレストラン責任者に伝え、
スタッフの指導強化に努めてまいります。
厚顔なお願いではございますが
私どもに挽回の機会をいただき
お客様にお帰りいただけましたら
その時こそご満足いただける滞在を
提供いたしたく存じますので、
その他にもお気づきの点などが
ございましたらお聞かせくださいませ。
お客様のまたのお帰りを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月10日 16:31:00
-
チェックインの度に、フロントデスク客側から見える位置に、段ボール、台車、その他を置いている。 不快。
今回フロント男性従業員が、とてもホテルマンと思えない、上から目線態度。
言葉は、慇懃。 態度と目つきが、小馬鹿にしたようで、無礼。
男性女性にかかわらずフロントは、いつも同じ感じ。 同じ日に泊っていた同僚(中国人男性、日本人女性)2名も同様の感想を抱いていた。 私だけでなく、皆同じように感じるのは、やっぱりおかしいんでしょう? 何回泊っても、品が無いと感じてしまう。
浴室のステンレスマグカップの底の隅の部分(つなぎ目あるので)が毎回汚れているので、気持ち悪い。 マグカップを変更すべき。
浴室は、他人の髪の毛が壁にへばりついている。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年02月15日 10:08:36
-
この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回お客様にはスタッフのホスピタリティに
欠けるサービスにより、気持ち良くお過ごし
いただけず、大変申し訳なく存じます。
また、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず
私どもの清掃が至らぬばかりに
ご不快の念、ご迷惑をお掛けし
重ね重ね、心よりお詫び申しあげます。
皆様に清掃の行き届いたお部屋をご用意するのは
最低限の責務であるにも関わらず
果たせず、お恥ずかしい限りでございます。
スタッフ一同この度のお言葉を深く受け止め
清掃とチェック体制の強化に努めてまいります。
ステンレスマグカップの件に関しまして
お客様より賜りましたお声をもとに
改善させていただきたく存じます。
この度賜りましたお客様からのお声を
スタッフ全員が周知し、再度はじめから
社員教育に取り組んでまいります。
お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スーペリアシングル:禁煙】
総合5
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月05日 01:08:21
-
初めて宿泊させて頂きました。場所が分からず迷いましたが、素敵なお部屋と広いバスに大満足しております。また、利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年02月05日 20:47:36
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様に当ホテルの客室及びバスルームを
お気に召していただけ、スタッフ一同
大変光栄に存じます。
当ホテルでは皆様に
ごゆっくりとお寛ぎいただくべく
美しく機能的なお部屋づくりと
細やかな接遇に取り組んでおります。
今後もお客様より賜りましたお言葉に慢心せず
よりよいサービスに努めてまいりますので
次回お客様がお帰りの際にも
ご満足いただけましたら幸いでございます。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】
総合4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月03日 17:13:58
-
この値段で泊まれるのが、不思議なくらいの宵部屋でした。
交通アクセスの便も良く、観光・ビジネス・ショッピングの滞在拠点として申し分ないホテルです。
加湿器が備付でないことと、窓からの景色が汚れと柵?で楽しめない事が残念!(ハルカス・路面電車・天王寺駅ビル・α歩道橋などの景色は、十分売り物になると思うのですが)
地方から来る友人に勧めたい、綺麗でコストパフォーマンスの高いホテルだと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年02月03日 18:06:16
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりこの度のご滞在に関し、
たくさんお褒めのお言葉を賜り
スタッフ一同大変嬉しく存じます。
当ホテルは各線天王寺駅から
地下道を通ってお越しいただけますので
今後もお客様に様々な用途で
ご利用いただけましたら幸いでございます。
また、すぐ近くにございます超高層ビル
「あべのハルカス」がいよいよ3月に
全面開業いたしますので
次回お客様がお帰りの際、
お楽しみいただけましたら幸いでございます。
ご指摘賜りました加湿器に関しましては
貸し出し備品とし用意しておりますので、
今後お客様がお帰りの際には
予めご準備するよう手配させていただきます。
お客様にまたお帰りいただきます日を
スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】4つ星以上の人気宿 記念感謝プラン:レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】
総合5
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月02日 21:26:04
-
この度もお世話になりました。
丁寧な接客と清潔なお部屋でとてもリラックスできました。
お部屋のアップグレードや、チェックアウト後に荷物を預かっていただいたりと、大変助かりました。
立地も便利なので、これからも利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年02月03日 17:58:29
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様より賜りましたホテルスタッフの接客や
お部屋に関するお褒めのお言葉を、
スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
賜りましたお声を励みに、
より一層お客様にご満足いただけるような
美しい客室づくりと
かゆいところに手が届くような
あたたかいおもてなしに努めてまいります。
お客様には次回お帰りの際、
この度以上にご満足いただきたく存じますので
ご要望などございましたら
お気軽にお聞かせ下さいませ。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Lovers】平日休日限定:カップルステイ
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル:禁煙】
総合4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月30日 18:11:54
-
初めての人には天王寺駅からの道順が分かりにくい。12番出口が?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年01月30日 18:36:55
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら天王寺駅から当ホテルまでの
道順に関し、お客様にはご迷惑、ご足労をお掛けし
申し訳なく存じます。
ご指摘賜りました「12番出口」の
場所でございますが、地下鉄天王寺駅から
「キューズモール」というショッピング施設へ
つながる地下道のことをさしてございます。
途中で「12番」というはっきりとした表示が
消えてしまうため、皆様にはご迷惑をお掛けし
心よりお詫び申し上げます。
お越しの際は12番出口方面を目指していただき、
キューズモールへの動く歩道がご覧頂けましたら、
横の道をとおり途中右手にございます
三菱東京UFJ銀行の向かいエレベーターより
3階へお越しいただけましたら
当ホテルフロントへつながります。
今後スタッフ一同智恵を絞り、
少しでもスムーズにお越いただける様な
ご案内をおこなってまいりますので
次回お帰りの際、簡単にフロントまで
お越しいただけましたら幸いでございます。
お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】
総合4
はるか22upさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- はるか22upさん [40代/女性] 2014年01月28日 23:29:22
-
各地のホテルトラスティを利用していますが…無駄がなく、シンプルなつくりが気に入っています。広々としたバスタブで疲れも癒されます♪こちらのホテルは新しくて、立地条件も良く、とても良いと思います。入り口がわかりにくいのが難ですが、また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年01月30日 18:27:38
-
いつもホテルトラスティグループに
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様より当ホテルのデザインに関し
お褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
お客様のお言葉のとおり、
当ホテル、トラスティ大阪阿倍野は
2012年3月16日にグランドオープンいたしました
新しいホテルでございます。
現在皆様にお喜びいただいております
新しく美しい客室を、清掃に注力することにより
今後も維持してまいりますので
お客様に再びお帰りいただいた際にも
客室にてごゆっくりとお寛ぎいただけましたら
幸いでございます。
また快適なご滞在のため、
私どもで出来ることがございましたら
なんなりとお申しつけ下さいませ。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】4つ星以上の人気宿 記念感謝プラン:レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【Wide Unit】スタンダードダブル:禁煙】
総合4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月28日 01:56:59
-
場所も良く、清潔で部屋は良かったのですが、飲み物が部屋の冷蔵庫にしかなく、それもアルコールは缶ビールが二本だけで寂しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年01月29日 20:03:15
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
場所、部屋に関し、お褒めの言葉を頂戴し
スタッフ一同嬉しく存じます。
しかしながら、お飲み物の件で
ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お飲み物に関しましては、
各フロアに自動販売機を設けており、
ソフトドリンクの販売となっております。
アルコールに関しましては
お部屋の冷蔵庫でのご用意となっており、
その他のアルコールに関しましては
お近くのコンビニエンスストアを
ご案内させていただいております。
この度いただきましたお客様の声を参考に、
より快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
きたる3月には当ホテルの2周年及び
超高層ビル「あべのハルカス」の全面開業が
予定されております。
ますます成長を遂げる天王寺・あべの地区を
是非お楽しみくださいませ。
お客様にまたお会いできます日を、
スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】セミダブル】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月25日 22:55:56
-
従業員の一般常識の無さに呆れる。
まず、荷物を預けたのに控えも何も発行しない、部屋に入れて置きますと回答のみ。
?問いただすと、預書を発行した。そんなに面倒なシステムなら、上司に起案しなさい。
他のホテルは、一般に札またはカードで済ませているんだから、、、
接待の為、部屋代を先に支払ったが、領収書を発行しないと言われた。チックアウト時です。
?支払って、領収書を発行しないとは有り得ないと迫った所、手書きなら可能との事で、やっと発行。
上記のとおり、人の荷物を預かり口答のみや、先に支払を完了して、領収書の発行を拒むなど、面倒なのか、従業員の常識が無いのか知らないが、呆れるばかり。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年01月29日 19:46:23
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら今回の滞在で
不快の念をおかけいたしました事、
心よりお詫び申し上げます。
チェックイン前の荷物預かりに関しましては
事前にお部屋入れをさせていただく為、
控えを発行しておりません。
お客様に不安にさせましたこと、
今後の課題とさせていただきます。
また、領収書に関しましても
本来チェックアウト時にお渡ししておりますが、
チェックイン時にも手書きの領収書を
お渡しさせて頂いております。
今回すぐご用意が出来ず、
不快な思いをさせてしまう結果となり
大変恥ずかしい限りでございます。
次回お帰りいただけます際には
ご満足いただけますご滞在に
していただきたく存じますので、
この他にもお気づきの点や
私共でお役に立てることがございましたら、
お気軽にお聞かせ下さいませ。
お客様のお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Special】週末限定連泊プラン:朝食付+レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル】
総合4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月24日 12:50:30
-
部屋は必要十分な広さで、かつ、きれいだった。
改善を期待するのは次の2点。
部屋の照明で、読書や書類作成などにはもう少し明るいほうがよい。
また、ホテルの場所がわかりづらく、案内表示も不足していた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年01月24日 18:59:49
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様より当ホテルの客室に関しお褒めの言葉を
賜り大変光栄でございます。
しかしながら、お部屋の照明に関し、
ご不便をお掛けしましたこと
心よりお詫び申し上げます。
当ホテルでは、無料で電気スタンドなど
お貸し出しも行っておりますので、
是非お気軽にお申し付け下さいませ。
また、ご指摘いただきました
ホテルまでの道順に関しましても
次回お帰りの際には
スムーズにお越しいただけるよう
改善案を検討してまいります。
お客様に次回お会いできます日を
スタッフ一同心より楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Business】ビジネスステイ:朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】
総合4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月24日 12:14:23
-
まだ新しいので、総じて快適でした。
宿泊の機能に徹した合理性と多少の豪華感のバランスを上手く取ってい
るなと感じました。
期待外れだったのは、眺望。
高層ビルの5-11階部分がホテルの為、部屋からの眺望は絶望的です。
また、防音が十分とは言えず道路からの騒音が夜間に気になりました。
地下街からホテルへの案内標記がほとんどない為、地下鉄から迷います。
さらに、ホテルの入り口が非常に分かりにくく、結局建物の回りを一周
してしまいました。
あべのハルカスの真ん前なのに、この分かりにくさは改善を望みます。
アメニティは期待以上で、シャンプーがきちんとボトルに入っているあたりは
気分いいですね。
ただ、髭剃りにクリームがないのは、がっかり。
(気付いてからでは、遅いんですよ、これ。)
空調設備も細かく調整ができて便利でした。
珍しいのは、「カードキー」ではないこと。
キーをフロントに預ける方式で、導線もフロント前を必ず通過しないと、
客室には行けません。
セキュリティー確保のためでしょうか。
さっさと客室に行きたい時には逆に、煩わしいと感じると思います。
ちょっと、ハイクラスのビジネスホテル。
割り引かれた料金が妥当なレベルですね。
ただ寝るだけと割り切って使うには良いホテルでしょう。
関西空港へのアクセスも便利でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年01月24日 18:45:33
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様より『快適でした』など数々の
お褒めの言葉を賜りスタッフ一同
大変嬉しく拝読させていただきました。
しかしながらその一方で、
眺望に関しお客様のご期待に
添えず残念な部分を与える
ご滞在になりましたこと、
また、当ホテルまで
お越しいただく際、入口がみつけにくいために
ご足労をお掛けすることとなりましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を深く受け止め
今後はわかりやすい道案内をおこなうこと、
看板の設置など、
少しでも皆様にスムーズにお越しいただけるよう
取り組んでまいります。
次回お帰りいただけます際にはこの度以上に
ご満足いただけますご滞在にしていただきたく
存じますので、この他にもお気づきの点や
私共でお役に立てることがございましたら、
お気軽にお聞かせ下さいませ。
お客様のお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】4つ星以上の人気宿 記念感謝プラン:レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】
総合4
ぎんさんさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- ぎんさんさん [40代/女性] 2014年01月19日 19:57:50
-
前日予約ということで禁煙ルームがとれなかったんですが、お部屋に若干タバコ臭が染み付いていたのが仕方ないとはいえ残念でした。
あと小学生の娘と二人連れだったんですが、フロントで受付の際に「小学生以下のお子様となら、原則一人料金で宿泊可能ですよ」と教えていただきました。ホームページ予約ではそのあたりのシステムがわかり難いので、改善していただけるとありがたいです。
その他は立地条件、従業員さんたちの対応、お部屋のレベルや清掃状況等、いずれも大変満足しております。また是非利用させていただきたいと思います。
最後に一言、部屋でフリーのWi-Fi(無線LAN)が使えたことが、大変嬉しい誤算でした(HP上では有線LANの情報しか掲載されておらず諦めてたのです)。もっとアピールして然るべきかと存じます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年01月19日 22:10:48
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また当ホテルの楽天トラベル上の情報などに関し
大変勉強になるご指摘を賜りましたこと
重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでは開業当初、
有線LANのみのインターネット接続で
ございましたが、皆様からのご要望により
Wifiを導入いたしました。
お客様からのご指摘を参考に
皆様へのご案内も順次行ってまいります。
禁煙ルームに関しましては、当日空きがなく
お客様にご用意することができず
申し訳なく存じます。
喫煙可能ルームでもできる限り気持ちよく
お過ごしいただけるよう、
今後消臭対策に励んでまいります。
お客様のまたのお帰りを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】4つ星以上の人気宿 記念感謝プラン:レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【ダブルベッド幅150cm】ABENOレギュラーダブル】
総合4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月17日 22:22:59
-
とってもおしゃれなホテルでした。
バスも広く使いやすかったです。
駅からも近く、ショッピングもグルメも地下でつながっていて便利ですが、
ひとつ難点はエントランスがわかりづらい。
ホテルの目の前に来てから、どこから入るのかわかりにくかったです。
あとは、満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年01月18日 18:49:23
-
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様より賜りましたホテルのインテリアや
利便性に関するお褒めのお言葉を、
スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
賜りましたお声を励みに、
より一層皆様にご満足いただけるような
美しい客室づくりと
かゆいところに手が届くような
あたたかいおもてなしに努めてまいりますので
再びお客様にお会いできましたら
幸いでございます。
また、ご指摘いただきました
エントランスまでの道順に関しましても
次回お帰りの際には
スムーズにお越しいただけるよう
改善案を検討してまいります。
お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Trusty Value】ABENOレギュラーダブル:レイトアウト12時
- ご利用のお部屋
- 【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】
総合5
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
この度もお世話になりました。
接客もお部屋もいつも大変満足で、快適な滞在ができました。
とてもリーズナブルですし、これからも利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりいただきました当ホテルへの
たくさんのお喜びのお声を
スタッフ一同嬉しく拝読いたしました。
当ホテルではコンセプトに
「Stylish,Comfortable,Valuable」を
掲げ、皆様にごゆっくりとお寛ぎいただけるような
お部屋づくりとあたたかいおもてなしに
取り組んでおります。
お客様には今後この度以上に
快適にお過ごしいただきたく存じますので
お気づきの点やご要望などございましたら
是非お気軽にお聞かせくださいませ。
お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。